□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2004年10月30日

ぅちの子ってゃぱり・・・

最近なるななが起きてる時間が延びてきたo
なるゎ甘えん坊サンだから機嫌ィィ時より抱っこして欲しくてグズグズするコトが多い
(・ェ・lll)
ななゎずーっと声出しながらニコニコしてるo
ある意味怖い(爆)
でも、ニコニコしながらウトウトし始めて、ほとんど勝手に寝てくれる
(ρw-).。o○
顔も大分ハッキリしてきて、やっと見分けもつくようになりました
(*ノ∀ノ)
子供の成長を見てるとホント楽しい☆


ぅちの子・・・

まぢでかゎぇぇかもぉぉぉ!!!!!

(*ノ∀ノ)




そぅですo
親バカです(*- -)(*_ _)ペコリ

ぃゃ・・・でもホントかゎぇぇょ(*/∇\*)



まだ、言ぅか!!(笑)
posted by さや at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味のないメモ(・ε・`;)

予定通りぉ買い物行ってきました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ぉチビたちゎ朝からご機嫌で起きてたので寝れなかった
(・ェ・lll)

とりあえずぉ昼を食べてから出発〜♪(大袈裟/笑)
ってか、外寒っっ!!!
雨降ってるしぃ(/_<。)ビェェン
あたしにしてゎ急ぎ足でスーパーへo
買うものもちゃんとメモったからさっさ買って、
さっさ帰らなきゃ!!!

(;゚д゚)ァ....

メモした紙忘れたぁ

(・ェ・lll)


スゴク意味のないメモ・・・・(爆)
帰ったらテーブルの上にななめになって置いてあった(爆)

本日ゎ手抜きで焼きうどん
posted by さや at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

寝過ごしたぁぁぁ(TдT)

今日ゎ支払いとか区役所とか行こうと思って朝からぉ化粧しちゃった(*ノ∀ノ)
なかなかなるもななも寝てくれなくて昨夜から寝てなかったので、午前中にサクサクと済ませたかったんだけどねぇ・・・
昼間で二人ともグズグズ(TдT)
ななちゃん抱っこしてたら、いつの間にかあたしもゥトゥト(ρw-).。o○


(*゚ロ゚)ハッ!!


起きたら夕方5時だった(・ェ・lll)
ぉ化粧したのにぃぃーーーー

バッチリ落ちてたょ プー!(*≧m≦)=3


そぅそぅ、実家に帰ってた時に従姉妹からぉもしろぃ物をもらったんだぁ☆

↓コチラが頂き物↓
頂き物ぉぉ♪
手首にマジックテープで止めれるようになってるのぉ(((*≧▽)ノノノ゛
手を動かすたびに
カラカラ〜♪
って鳴ってかゎぃらすぃのです(*ノ∀ノ)
写真見難いけど、一応くまサン(笑)


明日こそ買い物行かないとなぁ
ε-(´ー` *)
posted by さや at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

ぉNewの哺乳瓶・・・

そぅそぅ、哺乳瓶大きいの買ってみました☆
NUKのプーさんのヤツ(*ノ∀ノ)
今度ゎキティーちゃん買うんだーーっ!!!!
今回ゎぉ店になかった_| ̄|○ ガクッ

てか、今までピジョンだったんだけどNUKって乳首部分がちと違うんだよね。
ミルクが出る穴が横にあるんだけど・・・
穴が上?それとも下?(・ε・`;)
なるに飲ませたら100しか飲んでないのに疲れて寝ちゃった|||(;μ.μ)|||
しかも、必要以上に時間かかったし(・ェ・lll)


・・・あたし使い方間違えたかな!?

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜



ごめん!!!!!!!!!なるちゃん(TдT)



でも、どうやってのますんだろ(・ェ・lll)
いまだ謎(汗)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD買っちゃったぁ(*ノ∀ノ)

今日実家から我が家に帰ってきました☆
長い里帰りだったなぁヾ(;´▽`A``

帰りも行き同様大人3人がかりで移動(・ェ・lll)
双子ちゃん万歳(TдT)
2人用ベビーカー欲しいなぁ・・・・・

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


んで、品川駅で
SURFACEのCD買っちゃったんですぅぅ(*ノ∀ノ)
ビデオクリップ収録されてたぁぁぁ(((*≧▽)ノノノ
得した気分♪〜(・ε・`)
歌詞カード見たら耳コピ大分違ってたので直してみたりして(・ε・`;)
結構ィィ・・・てかスゴク.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

しぃ〜なくぅ〜〜ん(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しぃーなくん?

こうさぎのしぃーなくんゎいまだ

「−!」
とか

「・・・」
とか

「♪」
とか・・・・・・・・


なにしてんのさ(・ε・`;)
たまに寝てるし(爆)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

焼肉ぅぅぅ☆

今日ゎ昼間ぉうちで焼肉だったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

それなりにぉぃしかった(照)


最近焼肉ャさん行ってないから行きたいんだけどね・・・
ゃぱなるななゎまだ連れてけないしね(;´д`)トホホ


当分ぉ預けかなぁ・・・外食ゎ(/_<。)ビェェン
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SURFACE★フレーム

フレーム


唄 SURFACE



この痛みも 切なさも僕はやがて 忘れちゃうのかな
日々の暮らしの中で 上書きされる度に
磨り減っていってしまうけれど

僕は言うんだ 誇れることなんてないし 手立ても見つからないと
情けない奴だって笑ってくれてもいいょ
それでも君の側にいたいんだ

指で作ったこのフレームに 君を写してポケットにしまい込んだ
流れる雲の早さ 向う場所の先で僕ら 笑い合えてるかな

不意に僕の 頬をつたい落ちる雨 この雨は例えば
誰かの痛みや深い 悲しみを僕が忘れ
ないようにと降るのかな

・・・

指で作ったこのフレームに 空を写してポケットにしまい込んだんだ
忘れちゃいけないものは きっとこんなにも真っ青な空だろう
流れる雲の速さ 向かう場所の先で僕ら 笑い合えてるかな


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



本日発売のSURFACEの新曲です(*ノ∀ノ)
耳コピだからゎからないとこ、ちょっと違うトコあります(汗)
○○に当てはまる言葉募集中…(* ̄m ̄)プッ
↑嘘です

○○の中わかる方教えてください!!!!


やぱSURFACEサイコー(((*≧▽)ノノノ
この曲ゎバラードなんだけど・・・なんかィィカンジぃぃ☆
聞きたい方ゎコチラ↓
http://www.universal-music.co.jp/surface/index.html

さや的にゎ

『流れる雲の速さ向う場所の先で僕ら笑い合えてるかな』

この部分が一番好きです(*/∇\*)キャ


SURFACE★フレーム
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

なるちゃんの声

最近あやすと笑うようになったて話しゎこの前したかとo
今日はじめてぉしゃべりしてるかのような声出してました(*ノ∀ノ)

ぁ〜〜

とか

ぅ〜〜

とか(笑)

前から言ってたことゎ言ってたんだけど、
トーンにメリハリついてきた感じ?笑

髪の毛も伸びたし(爆)

日に日に成長してくんだよねぇo
もう目も大分見えてるみたぃだしo
よく目が合うようになってきました(*´σ‐`)ェヘヘ

ななちゃんも長い時間起きてるようになって、
ダレも見てないところで一人でニコニコご機嫌だった模様(笑)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sign★Mr.Children

Sign


唄 Mr.Children



届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符を
二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

・・・

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛してる

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

・・・

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



ミスチルですねぇ☆
これゎ『ォレンジディズ』の主題歌でしたねぇ〜〜♪
あれ、あたし好きでした(照)
てか、ぶっきーが(爆)

それゎいいとして・・・

『何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう』

目の前にある幸せってどしても見逃しちゃぃがちo
こんな風に暮らして行けたら・・・

理想ですね(笑)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

それ、違うってヾ(_ _*)ォィォィ

只今朝の7時ちょぃまゎったところですo

ぐっごもーにーーーんぐ!!!

(;゚д゚)ァ....

ぐっどもーにーーーーんぐ!!!!!

でした(照)


忘れないうちに日記つけよかなと思ってこんな早くから(笑)
全然一日のコトぢゃないんだけど、おもしろかったので・・・

今まだななちゃん起きてるんだよね(・ε・`;)
なるゎ熟睡ちぅ(ρw-).。o○

んで、二人並べて寝かせてたらなんと!!!!!

ななが、なるの指しゃぶってた!!!!!


(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
ありぇねぇ〜〜〜〜〜(爆)

あたしそれみてびっくりしました(笑)
なしてなるの指?(爆)

なるちゃんゎそれでも熟睡ちぅでした(ρw-).。o○



双子ってぉもしろぃ(*´m`)クスクス
posted by さや at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAME★浜崎あゆみ

GAME


唄 浜崎あゆみ



ほら少しずつあなたの残した温もりが溶けだして
全部消えたらこんな体は何の意味をもつかな

衝動が重なり合って 出口のない迷路にはまる
ふいに襲う現実達が 抜け出せる道を探す
なのに何故 不思議なくらいこの場所を離れられない

明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何事もなかったかのように
いつだってそうやって歩いてきたのに
このゲーム思うように操作できない

もし何か口にすれば その瞬間すべてはただ
砂のように 指の隙間すり抜けてしまいそうで
時間だけ 呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

言って きっと痛みだなんて幻想だって
言って こんな私だなんてらしくないよって
言って じゃなきゃぬくもりをまた求めちゃうから

・・・


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



またまたぁゅちゃんです☆
あたし、ぁゅ好きなんだょね!!!
顔が(爆)
めちゃかゎぃぃしぃーー(*ノ∀ノ)
あんな顔に生まれたかった_| ̄|○ ガクッ

んで、この歌o
んーーーー・・・・
別に普通なんだけどね(爆)

『明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何事もなかったかのように
いつだってそうやって歩いてきたのに』

この部分が好きかなo

今日は泣いてても
きっと明日には笑っていられるようになるだろう
みたいな?

あたし的解釈だけどね(照)

ぁゅみたいに金持ちになりたいな(爆)
posted by さや at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

10歳になりましたぴかぴか(新しい)

今日ゎ一番上の子の誕生日ぴかぴか(新しい)
10歳になりましたぁぁぁ(((*≧▽)ノノノ゛
あたしが育ててたのゎ7歳までo
もぅ離れて3年になるんだよねぇ(TдT)
何度か会わせてもらってたけど、ここ1年以上もぅ会ってないなぁ・・・

ぅちのママンゎ正月にゎたこあげ、秋にゎ運動会o
あたしに内緒で見に行ってる(*´m`)
んで、すべて事後報告(・ε・`;)
一度でいいから誘ってょ!!!!!(笑)

んで、その報告によるとどうやら長男と長女ゎ同じ大きさらしぃ(照)
長男がちっさいんだょね、また(笑)
背の順ゎ前から1番目か2番目だし(笑)
生まれた時ゎ大きかったんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)
でも、あたしの見てない1年で成長ゎしてるんだょねo
そんなコト考えるとちょぃと寂しくなっちゃいます(/_<。)

そぅそぅ、ぉ昼頃にゎプレゼントが届いたみたいでo
長女から電話ありました(嬉)

『ままー、服届いたょ!!ありがと!!』

だって(*/∇\*)
5分くらいしか話しもたなかった(・ε・`;)
話したいことゎ山ほどあるけどあんまり話すと余計なコト言っちゃいそうだしね…(* ̄m ̄)プ
明日ゎぉ出かけだそうで(笑)
でも行き先忘れたらしい(爆)
で、そのあとの会話↓

さや『たまにゎ遊びにおいでね』
長女『ぅんoじゃーねぇーー♪』

(´・д・)ぇ??
もぅ切るんだ(TдT)

てか、息子ゎ野球の練習に行ってたらしく話せなかったo
ま、夜かかってくるんだろうなぁ〜♪
て思ってたけど、こなかった(TдT)

ま、元気に育ってくれてればこれでもいいのかなー☆
大きくなれょ!!!!!


ぉ誕生日おめでとぉ

(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆♪
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lonely Soldier★チェッカーズ

Lonely Soldier


唄 チェッカーズ



流れる雲に 君の笑顔を
思い出しては 空が滲んでく
雲は君のところまで行くのかな
I'm a lonely soldier I'm a lonely soldier
どうして僕はここにいるのだろう

・・・

二人誓った約束を 僕は守れそうにないよ
君にそれを詫びることもできはしない

I'm crying your name銃口に向って
すべてが駆け抜けてゆく
Good-bye sweet memory
ぼくはあの雲になって君に会いに行く

・・・

もしも時が戻るのなら
僕は定めに背を向けて
君だけを護るために生きてゆくよ

I'm crying your name銃口に向って
すべてが駆け抜けてゆく
Good-bye sweet memory
ぼくはあの雲になって君に会いに行く

そうさ自由な雲に


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



チェッカーズです(爆)
この曲知ってる人いないだろうなぁ・・・
と思いながらもあえてコレを選んでみました…(* ̄m ̄)プ
てか、今までこの曲知ってる人に出会ったことがなぃ(・ε・`;)

アルバムに入ってる曲なんだょね、コレo

すごく思い出のある曲o
って言っても初めて親から離れて遠くへのぉ泊まりの時に持って行ったってだけなんだけどね(* ̄m ̄)プ

しかも当時ゎカセットテープ

(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!

やけに音楽が耳に残ってるんだよね〜
今でも聴くと懐かしいなぁ〜
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

ぉ買い物♪

明日ゎあたしの一番上の子のぉ誕生日☆
プレゼントを買いに行ってきましたo
10歳になるんだぁぁ( ゚Д゚)ヒョエー
だからぉもちゃって歳でもないんだょね(・ε・`;)
野球をやってるみたいだから、野球グッズ(笑)が一番いいかもしれないんだけど、何買えばいいかゎかんないから一番無難な洋服にした(笑)

って言っても、もぅ1年会ってないんだょね(TдT)
だからサイズがわからない!!!!(;´Д`A ```
でもぅちのママンに聞いたら140て言ってたから全部140にしてみた(笑)

まず、長男o
トレーナー2着o
色ゎ赤と黒でカッコィィ系(*ノ∀ノ)
ズボン2着o
ホントゎジーンズ買いたかったんだけどねぇ(ノ_・。)
足短そうだからやめた(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
んで、靴下4足o
あたしの趣味で黒ばっか(*´m`)
トランクス3枚o
あたしの趣味で選んだのが2枚と、じぃーじがとっさにつかんだ「アニメのワンピース」1枚(笑)
じぃーじったら、まぢで選ぶの早かったぁ(・ε・`;)
あとゎ半そでのシャツ2枚組み(爆)

次に長女o
ぅちゎいつも2人にプレゼントあげてるんで(笑)
スカート嫌いらしぃので、めっちゃかゎぇぇズボンと、おそろのフード付きの上着o
黒なんだけど金色の糸で文字が刺繍してあってホントかっゎぇぇ!!!(*/∇\*)
あと、ブルーのトレーナーo
パンティ3枚(爆)キャミ2枚、靴下2足o

明日ちゃんと届くかな・・・
喜んでくれるといいなぁぁぁ(*ノ∀ノ)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたり★SURFACE

ふたり


唄 SURFACE



イヤなんだここ最近の ズレてるようなこの感じが
こんなはずじゃなかった まるで君がストレスになってる
相性をどうこう言えば もしかして二人良くないね
そんなの関係ない そう言えるような愛が欲しいから

抱きしめたい がむしゃらに君を強くずっと
壊してしまいたい 人のせいにする ちっぽけな自分を

何でも自分一人で 決めてきたような気になって
孤独が平気って顔して 強がってばかりいたけど
裸の心さらけ出せれれば それがいいね
ほんの少し時間かければ 分かりあえるよ

ダメなんだどうしても 分かってるつもりなのに
ホント小さなことで なぜか君を責めてしまってる
愛情をどう上手く 受け止めていいかそれさえも
忘れてしまってた この僕にもう一度思い出させてくれ

抱きしめたい もやもやしたもの全て捨てて
今より愛したい 悪いのが僕と 後悔するぐらい

・・・

・・・
くだらないすれちがいは 繰り返さないように
とにかくなんでも話して 分かりあおうよ


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



(*´σ‐`)ェヘヘ
またまたSURFACEの曲です(笑)
これゎアルバムに入ってる曲o
ってアルバム持ってないけどプー!(*≧m≦)=3

SURFACEサイトで調べちゃった☆
そしたらなんかメールが届くてヤツあったから今更だけど登録しちゃった!!!(爆)
ホントにくるのかなぁ〜(・ε・`;)

んで・・・
SURFACEの詩ってすごくストレートだからわかりやすいんだょねo
何が言いたいのかすぐゎかる(爆)

ちなみに、しぃーなくんゎあたしの弟とタメ(-ω☆)キラリ
って何がキラリだかゎかんないけど(* ̄m ̄)
しかもしぃーなくんママンの名前が・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ぉしまぃ(*´m`)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

出逢ってしまった2人★GLAY

出逢ってしまった2人


唄 GLAY



秋の気配の並木道に 黄昏をよけて恋人達
僅かな時も憎む様に 歩幅を合わせ歩いていた
あの夏 僕らは誰よりも秘かに恋をした
与える愛と受けとる愛が 互いの心をつないだ

出逢ってしまった2人の日々に 幸せと孤独が訪れる
心もとなくて受話器を握れば とぎれとぎれ声が聴ける
ふり返る事も明日を見る事も かたくなに僕は拒んでた
あなたはといえば 男と女のあるがままを受け入れていた

どうしても"あなた"にはなれない 愛のもどかしさに
思わず口をついてしまった 若すぎた言葉の行方に

冬を迎えにゆく冷たい風に あなたの笑顔が翳りだす
いつもの過ちただすれ違い それは戯れにあふれ
憎しみを欠いた愛の泉など 本当の姿とはいえないと
つぶやくように囁くように 自分に言い聞かせるように
愛するがゆえに傷つけ合いながら どれほどの時が流れただろう
通いなれたあの並木道に降る 白い雪になぜか泣けた


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



どこがぇぇの??
ときかれると困るので聞かないでくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

でもスキなんだぁ〜〜♪
TERUが(爆)
てか、もちろんこの歌もねヾ(;´▽`A``

秋と言ったらこの歌!!!
寂しげな切な気なかんじってヤツ?(笑)

てか、あんまコメントないので・・・このへんでm(._.*)mペコッ



(゚Д゚ )ハァ?
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のなるなな

めちゃ笑ってくれるんだぁ(*ノ∀ノ)
最近でゎ声までだしてくれそな勢い

話せるよーになったらまたおもしろぃかもぉ(〃▽〃)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しぃーなくん

ぉ気づきだとゎ思いますが、こぅさぎのしぃーなくんを飼いはじめました
(人 ̄∀ ̄*)♪
かゎぃぃのぉーーーー☆
しぃーなくんクリックするとぉしゃべりするんだけど、
あたしの日記から言葉を覚えるんだって!!!

てか・・・今話せるのが
「・・・」
「ー!」
「?」
「♪」
そんだけ・・・・・・・(・ε・`;)
どうやらしぃーなくん、記事投稿もできるみたいなんだけどo
設定わからんくてできなかったぁぁぁ(TдT)

わかる方教えてくださぃm(._.*)mペコッ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

鑑定結果発表(照)

今日はちょっと色々なサイトをみてみたんだぁo
暇だったから(爆)

そしたらちょっぴり面白いもの発見!!!
URLのっけてみたからやってみてね(人 ̄∀ ̄*)♪
結果ゎコメント欄へ

あたしの結果ゎ・・・

『精神年齢鑑定』 プー!(*≧m≦)=3
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html


精神年齢>24歳

『あなたの精神年齢は、もう少しで大人ですo』
だって(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
もう少しでって何っ!?(爆)
もぅ立派な大人のつもりだったのにぃ(TдT)


実際の年齢との差>○歳(ヒミツ/プー!(*≧m≦)=3)

『あなたは実際の年齢より少し幼稚ですo
周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう』
だって!!これまた(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
幼稚だってぇぇぇ(爆)
大人になる努力ぅぅ??
(´・д・`) ヤダ 爆


幼稚度>68%

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
『あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っていますo
お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃ですo』
だって(・ェ・lll)
ぉ遊戯って・・・・・・汗
( ´・ω・)ノ――――@クルクル(´ ・ω・)ノ@ パシッ


大人度>39%

『あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられますo
しかしまだまだ大人とは呼べませんo』
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
もーィィですo


ご老人度>36%

『あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられますo
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?』
(´・д・)ぇ??
大人と呼べないのにぉぢぃちゃんて??(・ェ・lll)
しかも・・・ぉばぁちゃんぢゃなくてぉぢぃちゃんかぃ!!!
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ


あなたとお友達になれそうな人>出川哲朗

なりたくないから


以上です(*- -)(*_ _)ペコリ
次いこ、次!!!



『あなたのお値段鑑定』 (o;TωT)o" ビクッ!
http://afromania.org/%7Eoku/nedan/


心>Aライセンス 2178万0970円

『かなり美しい心の持ち主ですo
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょうo
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です』
なんか微妙ぉぉ〜〜〜(・ε・`;)
でも評価Aだから.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


才能>Dライセンス 364万3730円

『悲しいことに才能はゼロに近いですo
世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません』
ってゼロかぃ(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
しかもお情けって?????(´・ω・`)


境遇>Dライセンス 0円

(゚Д゚ )ハァ?0円て??
『全く恵まれていませんo
自分の力で人生を切り開くしかありませんo
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう』
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
はぃo次(爆)


人徳>Aライセンス 2196万4390円

『かなり人徳がありますo
何もかも投げ出す覚悟で支えてくれる人もいるはずです』
ここ注目!!!(笑)
これがホントのあたしの姿です(*/∇\*)キャ


運>Dライセンス 279万9392円

『全く運がありませんo
もう確率で動くのはヤメましょうo
リスクを背負うのはヤメましょうo
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょうo
まあ、それすら覆されるほどの運ですが 』
最後、一言多いから…(* ̄m ̄)プ
って、まったく運がないんだぁぁ(爆)
初耳( ̄ー ̄; ヒヤリ


商品化してみると・・・

・マイホームを1軒
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を4皿
なんか・・・・微妙(・ε・`;)
高枝切りバサミを2セットってどっから出てくるんだろ(・ェ・lll)
『また、一日三食を肉まんだけで生活すると190107日(520年と10ヶ月)生きられそうです』
肉まんに例えられても・・・ねぇ(・ェ・lll)


さやの値段>5018万8482円
階級ゎ『学級委員長級』(42階級中21番目)
って、どなぃゃねん!!!(爆)



ま、あたしってこんな人です(*≧ω≦*)ププッ




(´・д・)ぇ??
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lovin' You★T-BOLAN

Lovin' You


唄 T-BOLAN



つらい思いばかりさせたね 今までの俺
足元に咲いてる花さえ 気づかないまま
通り過ぎてた おろかな男さ
ごめんよ 何一つわかってやれなくて
やっと気づいたよ 愛するとは
寄り添って 歩くこと

俺の横の笑顔を 見つめるそのまなざしを
すべてのオマエを こんなにも愛してる

・・・
同じ坂道を 同じ速さで
二人寄り添って 歩きたい
どんな時も 永遠までも

俺の横の笑顔を 見つめるそのまなざしを
すべてのオマエを こんあにも愛してる


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



いいでしょ!?コレ!!!
感動した歌詞の中のひとつですo
かなりあたしの中でゎ上位なんです(照)

T-BOLANなんて今時の若い子もまだ知ってるのかなぁ(汗)
『離したくは〜ない〜〜〜♪』でスキになりました(*ノ∀ノ)
T-BOLANの詩って、前向きな詩が多い気がするのゎあたしだけ!?(*´m`)

これもかなり前向きだと思うんだょね♪
『愛するとは 寄り添って 歩くこと』
まさにその通り!!!!
いつまでも寄り添っていられたら・・・
それを幸せって呼べるのかな〜なんてね(笑)

この曲ゎ実ゎここ最近知った曲…(* ̄m ̄)プ
じんがカラオケで歌ってたのを聴いて知ったんです(またまた乗り遅れ!!/笑)

T-BOLANの中でも一番好きな歌かもしれない♪〜(・ε・`)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

to きぃーぱん☆

今日ゎ中学から仲の良かった友達の誕生日♪
ミソジなぁかぁまぁ♪((*´∀`人´∀`*))

毎年プレゼント交換してたんだけどぉ・・・
そぉー言えばいつからかしなくなってた(≧∇≦;; ァセァセ


きぃーぱん!
ぉ誕生日おめでとぉ(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆♪

これからも、ずっとずっと仲良くしてこぉーね☆

ぉ互いママンとしてもがんばろぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風接近、流れ星。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日ゎ朝から雨、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
今回の台風もデカぃらしいね(・ε・`;)
今朝ぅちの地区でゎ『避難警報』流れてましたゎ(爆)

前回の台風でゎ隣街の家の屋根が飛びまくったそうです(・ェ・lll)
いまだに屋根ないぉ家ぃぱーぃありますょ(;´Д`A ```

なのにあたしゎ遠足の前の日のようにドキドキしちょります(*ノ∀ノ)


昨日もなるななの成長をぉ知らせしたんだけど本日もちょこっとぉ知らせ♪

今までゎ意味もない時に笑顔を見せていたなるななも、
最近でゎあやすと思いっきりかゎぃぃ笑顔を見せてくれるよぅになりまちた(〃∀〃)
わかるようになってきたのかなぁ?
名前を呼ぶと声まで出そうな華のような笑顔見せてくれます☆

んで、なるちゃんゎ最近指しゃぶりを覚えてしまいました(TдT)
なんせあたしのォッパィより自分の指を好んで吸ってた子ですから(爆)
てか、親指ぢゃなくて人差し指しゃぶってるし(爆)

どっちかって言ったらなるよりななの方が落ち着いてるカンジがします(*´m`)


そぅそぅo
話し変わって、この記事の左のカレンダーの下気づいてくれました?
(気づいてくれた方約1名確認済み 爆)
流星群情報流してるんですょ☆彡
流星群て見てると感動してきちゃうんだょねo

昔、寒ぅーぃ冬の日o
地元で一番高い山に行ってシート引いて変死体(爆)のように寝っ転がって見たんだけど、
ホント「星が降る」ってカンジだったo
手をのばしたら掴めるんぢゃないかってくらいたくさん流れてたo

その何年後かゎチャしながらみんなで星を眺めてた(笑)
「今のちょーデカぃょね!?ねっ!?ねっ!?」
なーんて言いながら(*≧ω≦*)ププッ
別々の場所から同じ星を見てるんだなってちょっと不思議な気分だったo

今流れ星を見れたら、あたしゎ何を願うんだろぅ?
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたちあるもの★柴崎コウ

かたちあるもの


唄 柴崎コウ



・・・
二人で泳いだ海は何故
束の間に色変えてゆくんだろう
このまま眠ってしまいたくない
あなたをまだ感じてたい

もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす痛みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている

・・・
重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた

強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今を生きるあなたを
ずっとずっと見守る my love その心に

泣きたいときや苦しいときは
私を思い出してくれればいい
寄り添える場所 遠い夏の日
温もり 生きる喜び すべての心に


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



切ねぇぇぇぇ(´Д⊂グスン

「ただそばにいることさえできないけど」
遠距離恋愛してる人ゎこーゅー気持ちすごくわかるのかもしれないo
そばにいたいけど、それさえもできない・・・
切ねぇぇぇぇ(´Д⊂グスン

「でもこの今を生きるあなたをずっとずっと見守る」
見守ることしかできないんですょo
遠くからねo
切ねぇぇぇぇ(´Д⊂グスン

て、ことで今日ゎ切ない連発してみました(笑)

この歌も好きなんだよねo
セカチューの主題歌でしたねぇo
恋にも色々な形があって、ハッピーェンドばっかぢゃなくてo

それでもこの歌みたく、
相手をなによりも大事に想える恋をしてくださぃ!!
ハッピーェンドぢゃなくてもきっと
この人に出会えてよかった
って想えるハズだから(*ノ∀ノ)


てか、切ねぇぇぇぇ(´Д⊂グスン
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

結婚について思うコト

んとぉ・・・
今日も一日何もなかった(*´m`)クスクス

昼ごろ起きてミルクくれて、
夕方まで子供たちとぉ昼寝(爆)

寝すぎ!!!!!かもぉ( ̄∇ ̄;)

そしたら夜に従姉妹が遊びにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

んで、おしゃべりベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
4時間くらいしゃべりまくってみた(* ̄m ̄)プ

この年になるとやぱ独身女性ゎ結婚について深く考えがちo
彼のコト好きだけど〜〜同居がねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ とかo
ホントにこの人でいいのかな?とかo
旦那いらんから子供だけ欲しいとか(爆)

自分の好きに生きたらいいと思うo
だって、後悔ゎしたくないからo

そう思って20歳で結婚して、子供産んで、離婚して、未婚で双子ちゅゎん産んでo

ホントにそれでいいの?
後悔しない?
幸せになれるの?

よく言われました(笑)
すべてあたしの中でゎこれで♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪だと・・・・(笑)
でもどうだったんだろ?
どうなんだろ?

離婚したことゎあたしにとってゎよかったかもしれないo
でも子供たちにとってゎ?

後悔ゎしてますo
子供たちの成長を間近で見守れなくなったからo

ぅちの弟が

『ぉねぇーちゃん見てると結婚が怖い』


なんて言いやがりました(爆)
確かに(笑)
あたしもそれ納得(爆)
従姉妹がね、あたしを見て色々考えちゃうてのもよくわかる(笑)

でも悪いコトばっかぢゃないょo
好きな人の子産めるって最大の幸せだしo

でもあたしのママンゎ今日こんなこと言ってましたo
『もぅ子供ゎ産むんぢゃなぃょoかゎいそうだから』
・・・・・・・やぱあたしの子ってかゎいそうなん?

だよね(´・ω・`)ショボーン
でも、愛情いっぱい育ててやるぅぅぅーーー
ダレか娘たちを嫁にもらって?(爆)


(;゚д゚)ァ....
話しだいぶそれたけど、
この日記読んで結婚を深く考えないようにね(笑)
いい事ゎたくさんあるからo
ただ見えなくて気づけないだけだからo

ただ、あたしにゎ結婚が向いてないってだけだから
(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君の声で 君のすべてで...★SURFACE

君の声で 君のすべてで...


唄 SURFACE



・・・

君の後ろで流れてる曲を口づさんでみると
僕と君の場所がすぐ近くになった様な気に少しなれんだ
いつもの時間になっても連絡がない時なんて 心配になっちゃって
君の留守電に何度も入れたっけな

気持ちが不安定なんだ 君が居ないと
会えない時間が余計なものを連れて来てしまうから
気持ちを素に戻したいんだ 君の前でもっと
君の声で 君の感触で 君の肌で 君の温もりで
君の声で 君の感触で 君の肌で 君のすべてで
僕は僕でいられるんだ

2年も付き合ってた アイツも別れたって
そんな話を聞くと 結構ショックだよね

好きだから些細な事が許せるとずっと思ってて
好きだから些細な事が許せなくなるなんて思わなかった
アイツが行ったその言葉がやけに僕の中響いて 恐くなっちゃって
そんな時に限って君に 繋がらない

気持ちが不安定なんだ 君が居ないと
会いたい時に会えないって事が こんなに苦しいなんて
気持ちを素に戻したいんだ 君の前でもっと
君の声で 君の感触で 君の肌で 君の温もりで
君の声で 君の感触で 君の肌で 君のすべてで
僕を包み込んでくれ

・・・


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



ぇぇ曲ゃのぉぉーーーーーーー( ノД`)
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ぇとo
この曲ゎいい曲だから・・と教えてもらった曲ですo
なかなか手に入らなくて(CD買えば簡単に手に入ります 爆)
やっと手に入れた時ゎまぢ感動しちゃました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この人達の曲ゎかなりスキなんです(*ノ∀ノ)
PV集めてますo
大ファンです(照)
3〜4年前が一番流行ったんかなぁ?

完璧乗り遅れました(爆)


詩がね、素直なんだょねo
どうしてこんなに思ってるコト言葉にして表現できるんだろo
あまのじゃくのあたしにゎ当分ムリそぅ…(* ̄m ̄)プ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

ぅちの癒し系の成長

今日ゎぅちの癒し系キャラの話でいこかなo

もちろん、なるななです(*ノ∀ノ)

なるななゎ現在3ヶ月o
だけど予定日より約1ヵ月半早く生まれてきたので、普通に生まれてきた子よりも成長ゎ早く生まれた分だけ遅いんですo

て、病院の先生にも言われてたんだけどぉ〜

そんな目だった遅れもなく順調に成長してます(笑)
体はやっぱりその分小さいと思うんだけどねo

首もだいぶしっかりしてきて、ぶらんってなんなくなってきた(笑)
うつぶせにすると、かなり頭を上げられるようになりまちた(´・з・)v



めちゃかゎぇぇーー(*ノ∀ノ)


10/1撮影なるなる
なるなる♪
なるなる、がんばりました(´・з・)v
髪の毛立ってます(*≧ω≦*)ププッ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAROLS★浜崎あゆみ

CAROLS


唄 浜崎あゆみ



初めて会った日を覚えてる?

照れたように君はうつむいて
目を反らしてばかりだったね
その仕草をとても 愛しく思うように
なったのは いつの頃だったかな
なんだか懐かしいね
やがていくつもの季節が
僕達の前を足早に通り抜けた

・・・

夜通し話してた 未来だとか今が
あまりに私には眩しくて 尊く感じていた
いつか過去を許せる日が
くるといいのにと思ったら涙溢れた

白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君のことが 大事で仕方ない私でいたい

わかり合えないまま すれ違った日も
涙の日 そして笑顔溢れる日も
そうどんな時だって
どんな君であっても
いつも受け止めるよ

白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
こんな風に心の中を素直に表現できる女の子になりたぃ・・・


『女の子』で( ゚Д゚)ハァ?って思った方いますかぁ〜?(笑)


あたしゎまだ気持ちゎ『女の子』なんです(*ノ∀ノ)


白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君のことが 大事で仕方ない私でいたい


CAROLS★浜崎あゆみ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

どうしょーもないようです

『ォマェゎどうしょーもなぃ人間』

と、言われたコトありますか?




そんなのゎかってるから言わないでくださぃo
はぃo



里帰り2日目、最悪な気分ですごしてみました★

それでも子供たちはいつものように笑い、泣き、ミルクを欲しがり・・・

どうかこの子たちにだけは『どうしょーもない親』と言われませんようにo
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽のため息★WANDS

太陽のため息


唄 WANDS



なんでいつもこうなるの?哀れな己よ
わかりきったトリックに ポッカリハマってる

一人じゃ生きては行けない
そんな事 わかってるけど
・・・

風のように 自由になりたいんだ
すべて投げ捨てて
それはきっと さみしさを抱く事
だけど 光り輝く 太陽も孤独さ

眩暈を感じさせるくらい魅力的だし
殺されてもいいかもなんて思えるほど美しい

・・・

風の中で 自由になれた時
聞えてくるのか?
窮屈だったはずが 輝いている
僕と君の 大きな太陽のため息が

風のように 自由になりたいんだ
すべて投げ捨てて
それはきっと さみしさを抱く事
だから 光り輝く

風の中で 自由になれた時
聞えてくるのか?
窮屈だったはずが 輝いてる
僕と君の 大きな太陽のつくため息が・・・


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



今日の曲ゎ愛するWANDSの一曲o

風のように自由になりたい・・・

だけど、これって覚悟が必要なのかもねo

だって、

すべてを捨てるんですからo

やってみたけど、

あたしの得た自由とゎ孤独と比例してましたo
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

