□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2004年11月30日

クリスマスバージョンに模様替ぇ(*ノ∀ノ)

もうすぐ12月ってことで、クリスマスバージョンに模様替ぇしちゃいましたぁ☆
素材屋さん見てると使いたい素材がいっぱぃでなんかごちゃごちゃしちゃった・・・(≧〜≦;)

ホントゎ大きなツリーが欲しいんだけど、なかなか見つからなぃ〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ハッ(゚ロ゚〃)
そろそろ家でもツリー出さなきゃ!!!


12月ゎ色んな意味でクリスマスを楽しみたいな☆
posted by さや at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

娘と朝から(´Д`|||)

何をしたかって言うと・・・

ぁ、ごはん食べる前にゎ絶対に読まないでくださいねぇ〜



てことで!!!何があったかゎもうぉゎかりかと・・・(≧m≦)ぷっ!


朝、なるちゃんに起こされてミルクをあげてたんだけど・・・
なーんかぅん○しながら飲んでるカンジなんだょね(≧〜≦;)
終わってから替えればいいかなって思ったのがプレィの始まり(爆)

ミルク終わって抱きかえたら・・・・

なんぢゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!


あたしもなるなるもなぜかぅん○まみれなんですけどぉぉ
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とにかく着替えさせてぉ風呂入れなきゃ(≧〜≦;)
んでも、このまま置いたら座椅子もぅん○まみれになるし(≧〜≦;)

!!( ̄∀ ̄*)そうだ
拭けばなんとかなるかっ☆

ってことで、なるちゃん座椅子にて放置プレィ(爆)

とりあえず、手洗って着替えてぉ風呂の準備♪
なるちゃんゎとりあえず動いちゃいけないのわかってたらしくジッとしててくれました
(≧m≦)ぷっ!

んでぉ風呂でキレィキレィ☆


なんとかスカ○ロプレィ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


って、期待裏切らない子だよねぇなるなるって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あたしも小さい頃同じコトしたらしいょ?
(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

ひさっぷりにぉ買い物♪(こうさぎ)

しぃ-なくんがlovesayaと・しないです。


*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台詞deツッコミ@後姿ラブリー同盟

最近こうさぎのしぃーなくんがたくさん言葉覚えてきたので、KOROPPYの本棚さん主催の「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画第4弾台詞deツッコミに参加してみます☆


早速しぃーなくんの台詞をキャプチャしてみました(*≧m≦)ー☆


しぃーなくん1
なあに?(*ノ∀ノ)

名前呼ばれるとぉ・・・
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


しぃーなくん2
はじめゎ『のえの』?って思ってたんだけど・・・
どうやら『(*ノェノ)』の顔文字の一部ようです・・・(爆)


しぃーなくん3
ぅんぅん
今月ゎ待ち時間長かったなぁ(T-T*)ゥルゥル


しぃーなくん4
そぅそぅ!
ミレナリオ行きたいのぉぉ
ヾ(≧∇≦*)〃



ホントゎもっとあるんだけど、つっこめない言葉ばかり!!(爆)
次ゎしりとりにも参加してみたいんだけどなかなか・・・ね(≧〜≦;)

がんばれ!!しぃーなくん☆
posted by さや at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健診&RSウィルス予防接種 その2

そうそう、今思い出した・・・

注射の前に問診票を書いたんだけど、名前記入するときになるちゃんの名前まちがえちゃった(*ノ∀ノ)

愛海なのに、愛美って・・・・

( ▽|||)サー




ごめんょぉ〜〜なるなるぅぅー(T-T*)ゥルゥル



なるなる
これゎ、寝ながらなるたん☆


ななたん
これゎ、座ってるななたん☆


なるたん
これゎ、座ってるなるたん☆


似てるかなぁ〜?
posted by さや at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

4ヶ月健診&RSウィルス予防接種

今日ゎ先週寝坊して行けなかった病院での健診&RSウィルス予防接種に行ってきました
(≧〜≦;)

今日ゎこんなカンジのぉ洋服で診察☆爆
天使の羽☆
背中に羽が・・・・・(爆)



んで、
健診の予約時間ゎ12時だったので結構のんびり行ってみた☆
って起きたのギリギリだったんだけどね(爆)
んで、とりあえず受付済ませてなるにミルクのませてたら、
『なるななさぁ〜ん』(←ホントゎ名字で/笑)
て呼ばれた☆
めっちゃ今日早いぢゃーんヾ(≧∇≦*)
とか思いながら体重と身長を測りにいったo

結果ゎ・・・
4ヶ月検診★なるなる
身長:58.5a
体重:6055c
頭囲:39.7a
胸囲:39.5a
★ななちゃん
身長:56.3a
体重:5990c
頭囲:39.1a
胸囲:40.8a



と、こんなカンジで順調に成長してました☆
なるゎミルク飲んだ直後の測定だったから少し体重が多めになっちゃいました
(≧m≦)ぷっ!
ふたりともほぼ同じ大きさ!!!!
これでホントに二卵性なのかしらん(._.*)?


んで、看護師さんの話によると今日ゎ混んでてまだ1時間以上かかるとのこと
(´Д`|||)
んっもぉ〜
これだから大学病院ゎキラィなのょ(T-T*)ゥルゥル
ま、しっかり診てくれるってのゎすっごくィィんだけどねぇヾ(≧〜≦;)

・・・

・・・・・

・・・・・・・


『なるななさぁ〜ん』(←ホントゎ名字です/爆)


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!



ゃっと呼ばれて診察室ぇ(*≧m≦)ー☆

首がしっかり据わってるかとか、耳は聞こえてるかとか、目は見えてるかとか、
簡単な診察をしてくれました(*≧ω≦*)ププッ
ってか、それ保健所でやったしぃヾ(≧〜≦*)

ま、異常なしで順調に成長してましたd(-_☆)


んで、最後にRSウィルスの予防接種o
RSウィルスについて簡単に説明すると・・・

■RSウィルスとゎ■

秋から春先まで流行して、生後2歳までにほぼ100%の子供が罹る代表的な呼吸器感染症の病原体o

大人がかかった場合は普通の風邪で済んでも、乳児の場合は肺炎や細気管支炎や喘息様気管支炎などを引き起こしてしまうo

特に低出生体重児の場合重症化しやすく、入院することも多々あるo


こんなカンジだそうです。
ぅちの場合なるもななも未熟児だったので予防接種した方がいいとのことで、今日してきましたo
1回分の量を半分ずつにわけて、太ももの外側に注射されてた(≧m≦)ぷっ!
痛いらしくて泣いてた(爆)
でもすぐ泣きやんでた(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!

打たれ強ぃらすぃ(*≧m≦)ー☆


てゅーか、終わったの3時!!!
待たせすぎだから_| ̄|○ ガクッ


久々にななちゃんのぉ顔撮りましたぁ☆
虹海ぁ☆
posted by さや at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

いつのまにやら4ヶ月☆

日記をサボってる間になる&ななも4ヶ月になってました
(≧m≦)ぷっ!
だいぶしっかりしてきたような・・・?(笑)

首ゎほぼすわったみたいで、やけに姿勢がィィ!!!(爆)
腰もだんだん据わってきて背骨も伸びてきたかな?ってカンジ☆
支えがあれば座ってられるようになりましたヽ( ´ー`)ノゎーぃ


てゅーか、
抱っこしてると結構笑えるんだけど・・・ぅちのなるななちゃんo
まず顔(爆)
つぶれてるし(´Д`|||)
次に頭!!
二人そろって向かって左がハゲてるし(´Д`|||)
んで足!!
太ぉーぃ(´Д`|||)
んで、最後に手!!
ぎゅっ☆
っとつかんでくれててかゎぇぇのぉ〜(*/∇\*)

と、結局最後ゎかゎぃぃなるななちゃんなんですが(*≧m≦)ー☆

座って膝の上で抱っこしてると首の動きがね・・・
鳩みたいにカクカクって・・・・
おもろすぎ(爆)


見てて一番楽しい時期かなぁ〜なんてo
そろそろ寝返りできそうなのでそしたら目が離せなくなるのかな・・・
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

クリスマスバージョン☆

デスクトップをいぢくってみました(*≧m≦)ー☆
しかもぉ金出して・・・(爆)

今までゎポインタかえたり、ァィコンいぢったりフリーソフトを探してやってたんだけどね・・・
見つけちゃったんだよねぇ〜☆
WindowBlindsってソフト
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

これゎWindowsの画面を飾るソフトo
XPのみ対応で、日本語版で約4000円てゅーぉ手頃価格☆
スキンゎ全て無料で配布されてるからぉ得と言えばぉ得かな?
ぉ金かけないでもできるみたいだけど、あたしにゎそこまでの知識もないし
(T-T*)ゥルゥル

ってコトでこんなカンジにしてみました☆
画像クリックで拡大できまーす♪


デスクトップ1
この写真で画面の枠が変わってるのがゎかると思うんだけど・・・(笑)
下のタクスバーまでクリスマスバージョン☆


デスクトップ2
これゎ窓を開いてない状態・・・
たんなるデスクトップ画像(爆)
ァィコンもセットのゃつに変えてみました(*ノ∀ノ)


デスクトップ3
最後にコレがスタートメニューo
これゎ携帯で撮影してみました(*≧m≦)ー☆



と、まぁこんな具合にカスタマィズできるソフトなんですねぇd(-_☆)
他にもMac仕様のスキンだとか種類ゎ豊富で選ぶのに疲れちゃったりなんかして(爆)

あとゎログオン画面なんかも変えたり・・・
そんなことに夢中で日記ずっとサボッてましたm(._.*)mペコッ



詳しくゎコチラ・・・

WindowBlinds ォフィシャルサィト

その他カスタマィズツール

スキン
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

ひさっぷりにぉ買い物♪

ぇー、今日ゎひさっぷりにぉ買い物に行ってきました☆
どこへって?

大井町のイトーヨーカ堂です(爆っ)

とりあえず食品が安いので調達しに行ってきました!!
早速この前買ったベビーカーになるななを乗っけてみたぁ
(≧m≦)ぷっ!
まずタクシーで最寄の駅まで行って、そこからェレベータで改札手前までo
ココまでゎまず順調♪
しかーし!!!改札まで階段かェスカレーターしかナィ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ェスカレータで無事改札ぇ(´▽`) ホッ
そこからホームまでゎエレベーター☆
ってか上ったり下ったりさせるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
体力40%消耗ぉ(T-T*)ゥルゥル

10分位でヨーカ堂到着ぅ〜♪
まず子供服売り場ぇ直行してみたり(* ̄m ̄)ぷっ
ディズニーベビーのピンクのミトン2つと靴下2足(σ´∀`)σゲッツ!!

んで、お腹すいたのでレストランのある階ぇ( ´艸`)ムププ
そこにあたしの大好きな雑貨たちが・・・・
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
灰皿と火消しと髪の毛をとめるめっちゃかゎぃぃ小さな蝶々(σ´∀`)σゲッツ!!
蝶々の髪留めゎなるななちゃんの髪の毛伸びたら使うんだぁー(T-T*)ゥルゥル
早く伸びないかな・・・ってか横ハゲてるしなぁ(爆)
んで、今日買った灰皿がコチラ↓

灰皿1   灰皿2


ちなみに灰皿の中においてあるのゎ火消しo
ぉ風呂らしきものにアヒルが2匹浮いてるカンジなんだけど・・・
ここにタバコ置いてみたらアヒルこげた!!!!!(爆)
火に弱い火消しって一体・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んで、あとゎごはん食べて食品買って帰ったんだけど・・・
帰りが半端じゃなく大変だった(≧〜≦;)
買い物ですでに体力80%ォーバーだってゅーのに、
駅の改札からの下りのェスカレーターがナィ!!!
(-Д-;)ァゥ...
駅員さんに聞いたら16時以降ゎ全て上りのェスカレーターになっちゃうとのこと

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

仁と二人で持ち上げて階段下りましたょ(≧〜≦;)
体力120%ォーバーで切腹!!!


ひさっぷりのぉ買い物ゎ楽しかったけど大変だった
(´・ェ・`)ショボーン

でも、なるとななゎすっごくィィ子でした☆
今度ゎ芝公園にでも行こうかなと(笑)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

東京のィルミネーション★

クリスマスまであと1ヶ月☆
あっちこっちでクリスマス・イルミネーションが見られる時期になりましたぁ☆
東京タワーのツリーゎちょーキレィなので夜遅くまでたくさんの人が写真撮ったりしちょります(≧m≦)ぷっ!

写真とれなかったので、サィトで見つけたキレィな写真を盗んできました(爆)
もっと見たい方ゎコチラにあります☆

東京のィルミネーション★1向こう側に見えるゎ
レインボーブリッヂで
ございまーす☆
たぶん(爆)



東京のィルミネーション★2場所わかりません
(≧〜≦;)
気になる方ゎ上のサィトで
確認してみてね☆



東京のィルミネーション★3白色のラィトが
なんとも言えません(*ノ∀ノ)

めっちゃキレィだねぃ
(*´ェ`*)ポッ



東京のィルミネーション★4木よりも高いツリーですぅ
(*・o・)b

こんなツリーの下で・・
ごにょごにょ・・

(ノ∀<。)キャッ☆




(・o・*) ァッ!

コレ去年の写真みたいです(爆)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(こうさぎ)

きのう、;したかったの♪
きょうしぃ-なくんがゅしなかった?
しぃ-なくんが出会いみたいな観測したかった。
きょうlovesayaで、ぃしたよ♪
きょうlovesayaで、写真みたいな(すればよかった?
きょうしぃ-なくんは喜びに(したの?


*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

獅子座流星群☆

今日ゎ獅子座流星群の極大日☆
19時ごろが最大で1時間に10コくらい流れるみたぃ・・・
て、少なっっヾ(≧〜≦;)

昨日から空ゎチェックしてたんだけど・・・
東京の空ゎ明るすぎです(T-T*)ゥルゥル
星ひとつ見えなかった(T-T*)ゥルゥル

真夜中に空見たらBつ星が見えました(爆)
流れなかったけどね(p_q*)シクシク


今日ゎどうかな?
と、さっき空見たけどゃぱ星ゎみえなかった(T-T*)ゥルゥル


実家のある場所ゎすごく空が近かったんだけどなぁ・・・
なんか空と海ゎ何時間見てても飽きないから好きo

今日こそゎ流れ星みたいな☆
posted by さや at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人乗りベビーカーついに!!!

ってゅーか・・・ぁたし今気づきました( ▽|||)
昨日日記つけるのわすれてたみたぃ(´Д`|||)ドョーン

てことで、昨日のコトも含めてなんだけどねo


おとといネットで二人乗りベビーカーを検索したらなんと!!
1万7千円の掘り出し物発見☆
ってゅーか、全品安いですヾ(≧∇≦*)
興味e方ゎコチラ☆

んで今回購入したのゎタンデムストローラー ニューヨークベビーの二人乗りベビーカー☆

ベビーカー
メーカー希望小売価格 31,290円のところ
役17,000円で購入☆




黒ってあんまりみかけないから、ちょっとかっちょィィかななんて(照)
いつ届くかな〜♪
なんて思ってたら、早速昨日届きました(爆)
即日配送・・・急いでるときゎホント助かります☆

ぁたしゎ別に急いでなかったんだけどね(爆)

んで、早速梱包外して組み立ててみましたヾ(≧∇≦*)〃



・・・デカッ( ̄□ ̄;)!!



ぁまり置き場所考えずに購入( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
それなんで、たたんでも置き場所に困るんですけどぉヾ(≧〜≦;)
でもかなり重宝しそぅな(゚∀゚)ヨカーン☆

見ての通り縦型にしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントゎ横型がよかったんだけどぉ(T-T*)ゥルゥル
何かと不便そうだし・・・


ついでにもうひとつ通販で購入☆
BABiESRUSでベビーバウンサー ニューヨークベビーを(σ´∀`)σゲッツ!!
興味e方ゎコチラ☆

718386000L.jpg
メーカー希望小売価格 15,540円のところ
8,499円で購入☆




これゎベビーカート同じニューヨークベビーシリーズ☆
おそろいにしちゃいましたっヾ(≧∇≦*)〃
コチラゎおとといの注文で今日とどきました☆
早速組み立ててななちゃんを乗せてみた♪

泣き止まないんですけどっ(T-T*)ゥルゥル


ま、慣れさせてラクしょっと♪
(* ̄m ̄)ぷっ


ちょっとぉ得なぉ買い物をしてラッキー☆
posted by さや at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

しぃーなくん、投稿してくれてましたねぇ☆

「lovesayaで、mされた」

 Σ(´Д`lll)

ぁたしゎSかぃ_| ̄|○ ガクッ

ま、どっちかって言ったらSだけどね(爆)

ぁー飼育箱ぉぉ〜〜〜・・・
設置しなきゃ(* ̄m ̄)ぷっ
posted by さや at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

最近のなる&なな☆

目、見えてるみたぃょ?(笑)
あたしの顔見てくれてるし(*μ_μ)ポッ

てかね・・・
隣同士で寝かせると2人して不思議そうな顔しながら見つめ合ってるのぉ
(/(エ)\)キャー

めっちゃかゎゅ━━━━(〃▽〃)━━━━ぃ!!




またもゃ親バカ炸裂です
ヽ(;´Д`)ノ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レタスがぁ(|||▽||| )

でね、昨日スーパー行ってビックリしたんだけどぉ・・・


(゚Д゚ )ハァ?


とか言わないでねヾ(;´▽`A``
昨日の日記につけ忘れたけど、どーしても言いたいコトだから(*μ_μ)ポッ

ぇとね・・・
レタスがなんと!!!!!

1個530円もするんだょ!!!!!

(・ェ・lll)
530円のレタスってナニっ???
台風で野菜がダメになったって聞いてゎいたけど高すぎ(*T^T)
ピーマンゎ1個200円!!!
コレもいつもの倍(・ェ・lll)
ただでさぇ、東京ゎ物価高ぃのにぃぃぃ
( ゚Дメ )グヲヲヲッ

できる主婦さゃサソゎサービス品のレタスを買いました(´・з・)v
ちなみに、1個120円(爆)
きっと傷む寸前なんだろなぁ・・・
食べれるから、まいっか♪〜(・ε・`)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

背景画像見つけたぜぃv(ロ-ロ^)(こうさぎ)

lovesayaで、mされた。
しぃ-なくんは一緒したかったみたい。
lovesayaは、

色々見てたら??( ̄□ ̄;)ナント!!こうさぎの背景画像を配布してるサイトがあるでゎないかー!!**さんです((((*≧▽)ノノノ゛フラッシュ記事もあって勝手にリンクしちゃぃ


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

抱き枕ゎふりまゎす!!

ぇとねo
ベビベットを買ったときに布団のセットも一緒に買ったんだけど、その中にクマさん(?)の抱き枕が付いてたきたんだけどo
まだ抱きながら寝るなんてしないだろうからベッド周りのぬいぐるみとして置いてあるんですo

最近なんだけど・・・
3ヶ月も越すとかなり手足を動かすようになったり、足に力もつくから移動したりできるようになるんだょね、子供ってo
んで機嫌がいいときに見ると・・・
その抱き枕をつかんで二人で振り回してるんだょね(爆)
クマさん、毎日首折れてるんですけどぉ〜ヾ(≧〜≦;)
でも、それが結構見てると笑えるんだよねぇ( ´艸`)ムププ

抱きマクラ★
これが噂の可哀想な抱き枕( ´艸`)ムププ


今日ゎなるちゃんがクマさんの左手と左足をつかんで
ブンブンッ
って振り回してました☆


んでそのあとゎいつものように、二人同じかっこうしてぉ昼寝っ
(ρw-).。o○

なる&ななの昼寝
04/11/13撮影


昨日の写真だったりする(爆)
posted by さや at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

ここうさぎ☆こうさぎ投稿プログラム

こうさぎAPIを使って生成した記事をブログに投稿するプログラムを発見☆
って言っても、もうたくさんの人たちがつかってますけども・・・(笑)

こちらからダウンロードできます☆
観測気球さん
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/07/cocousagi__api.html


少々遅れ気味でGETしました(照)
早速設定してみたら・・・

投稿成功(((*≧▽)ノノノ゛


「ミレナリオ 人々すなる ミレナリオ」


(爆)
最近「ミレナリオ」とか「ルミナリエ」ばっかあたしが言ってるからねぇ(笑)
しぃーなくん・・・(*´ェ`*)ポッ


今度ゎ飼育箱の設置に挑戦してみょ( ̄∀ ̄*)♪

観測気球さんのブログを勝手にリンクさせていただいたので見てみてねd(-_☆)
posted by さや at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景画像見つけたぜぃv(ロ-ロ^)(こうさぎ) [via cocousagi]

しぃ-なくんは、)すればよかった?




ここで一句、

「ミレナリオ 人々すなる ミレナリオ」



― こうさぎ しぃーなくん、心の俳句
*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

背景画像見つけたぜぃ( v ̄▽ ̄)

色々見てたら( ̄□ ̄;)ナント!!
こうさぎの背景画像を配布してるサイトがあるでゎないかー!!!

**silver Heart**さんです(((*≧▽)ノノノ゛
フラッシュ記事もあって勝手にリンクしちゃぃました!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
興味ある方、こうさぎの背景画像探してる方ゎ・・・
コチラです→http://silver.her.jp/


ちゅーことでさっそくDL♪
んでうpしてみたょ☆

思いっきり冬バージョンです(*μ_μ)ポッ
コレね〜背景の色選べるみたいなので好きな色でしぃーなくんとお話してってね☆



って言っても意味わかんないことばっかいってるけどね(笑)


最近こうさぎとブログいぢりにハマってるさゃでした(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by さや at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ミレナリオ

あれほど神戸ルミナリエを熱く語ったのにぃ・・・_| ̄|○ ガクッ


気を取り直して今日ゎ東京ミレナリオを熱く語ります(照)

「東京ミレナリオ」は、東京の街を舞台装置に見立て、人々が夢や喜びとともに出会い・触れ合う「東京の新しい祝祭」として1999年から開催してるそうです。

東京都千代田区丸の内地区をメインキャンバスとして行われます。

開催期間 2004年12月24日(金)〜2005年1月1日(土・祝)
点灯時間 2004年12月24日(金)〜31日(金) 17:30頃〜21:00頃
     1月1日(土・祝) 0:00頃〜 3:00頃


東京ミレナリオ1 東京ミレナリオ2
東京ミレナリオ3 東京ミレナリオ4
東京ミレナリオ5


キレィゃねぇ〜・+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+・
冬ゎ空気が透き通ってるから余計にキレィなのかもねo


見に行きたいなぁ・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!
語るってゅーか、ただ写真うpしただけになっちゃった(笑)
posted by さや at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

(*ノェノ)キャー

なるななのプロフてゅーか、写真載せちゃった(*/∇\*)キャッ

ぅまく撮れなかったので当分この写真でいこぅかと(笑)

んで、枠を姫ちっくにしたりして(* ̄m ̄)ぷっ




ぁー眠ぃ〜〜〜
(ρw-).。o○
posted by さや at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BCG接種!!

疲れましたぁ(;´ρ`) グッタリ

だーかーらー・・・待ち時間長すぎっっ( ̄へ  ̄ 凸


まず、保健所着いたら番号札をもらうo

待つこと20分・・・・・・・・・・・・・・・

次に番号呼ばれたんで検温o
なるゎあたしが検温して、ななゎ保健所の方がやってくれました(* ̄m ̄)ぷっ

んで、受付o
受付の後、離乳食についての話を聞いてきた☆
そーいえばあたしの2番目の子なんて、離乳食始める前に一人で煮たごぼう食べてた(爆)
二人目ってなんとなーく気ぃ遣わないで育てがち(笑)
慣れてるってのもあるんだけどねo
んで、8ヶ月までしっかりした離乳食ってのをしてなかったんだけど、
お祭りの日に町内で出るお弁当を開けっ放しにしてたらなんとぉー!!!


ごぼうにむしゃぼりついてたーー(爆)


離乳食完o(爆)


それゎいいとして、また待ち(´Д`|||) ドヨーン

んで、次に判定で接種o
なるゎあたしがo
あんま泣かなくていい子でした☆
ななゎ保健所の館長が(爆)
ずっと寝てたそうです(* ̄m ̄)ぷっ
(´д`)エエコヤノ-


んでまた待ち・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ヌッコロス))


んで、双子の会の説明&育児についての話でフィニッシュ!!!!




ぁ〜疲れたぁ〜
次ゎ20日に病院で健診だぁー
ε-(´ー` *)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

寝すぎかと・・・

12時間寝っぱなしでした(爆)

もちろんふたりとも
(ρw-).。o○

昨日の注射よっぽど疲れたのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ


毎日半日寝てくれるとラクかも・・・(笑)
posted by さや at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

模様替ぇ☆

少し模様替ぇしてます(照)


あたしグレィ好きなんだょねぇぇ☆
GLAYゎもっと好きィャン(*ノ∇)ゝ
んだけど、姫ちっくにしたぃ!!!!
でも、姫ちっくにするならゃぱピンクでしょ?
だからちと悩みちぅ
(*´ェ`)ボー...

姫ちっくにするなら・・・すべて改造し直さなきゃいけないしo
それゎ絶対ィャ(* ̄m ̄)ぷっ


だってめんどっちぃーもぉ〜ん(≧〜≦;)


さて。どうしょぅ(笑)


ま、適当にゃろっと♪
柱| ̄m ̄) ウププッ

ちょくちょくいぢってるので表示おかしかったらごめんですょ
(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by さや at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の記事だーーっ!!!

見た見たぁっ!?
しぃーなくんの訳ゎからん記事!!!(爆)

んでも感激ぃぃぃ(T-T*)ゥルゥル

あとでコメントしとこ(* ̄m ̄)ぷっ
posted by さや at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸ルミナリエ(こうさぎ)

きょうしぃ-なくんは、フされたみたい…
lovesayaは、

光の彫刻・・ルミナリエo神戸の冬の夜空に街を輝きと暖かさでつつみますo「ルミナリエ」の語源はイタリア語のIllu



といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3・4ヶ月健診

今日ゎツベルクリンと3・4ヶ月健診がありましたo
受付け済ませてからの待ち時間長すぎっっ!!!
( ̄へ  ̄ 凸

んで、まず保健婦さんとのぉ話o
って言っても、心配事ないからすぐ完了(爆)

次に身長と体重測定☆
★なるなる
身長:57.2a
体重:5525c
★ななちゃん
身長:57.8a
体重:5550c


大きくなりました♪
ってか、なながなるを追い越したぁぁぁ!!!!!(凄っ)
周りの子に比べるとやっぱり1〜2`くらい小さめだけど、
うつぶせにしたらしっかり体も起こしてられるし
仰向けで手を引っ張ればしっかり頭も持ち上げられるし☆
しっかり成長してくれてますd(-_☆) グッ!!
首も完全に据わってるょーでした
ワ─。.゚+:ヾ((▽`*)シ.:゚+。──ィ


そぅそぅ・・・なるなるの顔の湿疹と荒れが気になってたので先生にぉ話したら・・・
「ぁ〜大丈夫ょ!!不思議なことに湿疹ができ始めると体も大きくなるのょ!!」


( ̄ェ ̄;) ぇ?
なにを根拠にそんなことを・・・・


んで、最後にツベルクリンo
刺した瞬間「ゎーん。゜゜(´□`。)°゜。」だって(笑)
抜いた瞬間からケロッとしてた(;ロ-ロA``ァセァセ
言うまでもなく、ふたりとも同じ反応でした(爆)

んで、無事糸冬了(* ̄m ̄)ぷっ
ぉ疲れモードで帰宅しました(;´ρ`)チカレタヨ・・・


そしたら宅急便でママンからミルクが送られてきたーー!!!
<(_ _*)> アリガトォ ☆ママン
丁度明日買おうと思ってたトコでした(* ̄m ̄)ぷっ


んで、最後にヒトコト☆
今日の保健所内でゎ都合により独りで二人連れて歩いてたので結構皆さんに協力してもらぃました☆
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

今日ゎZIGGY NIGHT!!!

唄も歌ったし、本日ゎZIGGYの話題を引っ張ります(笑)

昔武道館行きましたょo
女友達と二人で(´Д⊂サビシィー
あたしあんまりLIVEとか行かないので(かなりの出不精/照)、ちとこのラィブ感動した
(゚ーÅ) ホロリ
ァンコールの時にね、みぃーんなでライターに火つけて
「ァンコール」
ってしたのですo
超キレィだった!!!
ぁたしらも手持ちのラィターつけちゃった☆
当時高3でしたが(爆)
そのときのラィブがビデォ(DVDぢゃないとこがミソ)になったんだよねぇ・・・


COME ON EVERYBODY
ZIGGY
1992.8.17



んで、最近になってまたラィブに行くチャンスがあったので行ってきましたょo
赤坂ブリッツへo
もぅ1〜2年も前だけど・・・(ノд-。)クスン

そして!!!
昨日渋谷公会堂でZIGGY NIGHTやったそうです!!
ε- (´ー`*)当日の夜までラィブあること知らなかったょ
悲すぃーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

GLORIA歌ったんだって!!!
上海ガールまで歌ったんだって!!!!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
めっちゃ損した気分(ノд-。)クスン

早速ZIGGYのHPチェックd(-_☆)
(゚ロ゚;)エェッ!?
樹一完全サポートの新バンドぉぉぉ???
どんな人たちだろ(´ー+`)
早速HPチェ−−−ック(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!



SHRIEKER.......



なんて読むのぉ?
とりあぇず見てみたら・・・日記があった!!

ってか、ぉもろぃ(* ̄m ̄)ぷっ
声出して笑ってしまったょo
てゅーか、大ゥケ(ノω≦、)ノ彡☆バンバン!!

狸御殿(≧m≦)ぷっ!

サイコーーーー(爆)
これKISHIKENさんの日記の感想(笑)

ぉっ!!!!あいらんどの日記使ってるぅ!!!
なんかめっちゃ身近に感じるゎぁ〜☆
これMASAYUKIさんの日記の感想(笑)

ってか、あいらんどの日記の「戻る」を恐る恐るクリックしてみた
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚;エーッ!
ちゃんとHPあるょ!!!!!
ちょぃと、コレってなんかすごくなぃ?
これからの人たちだからかなぁ...
あたしっていつも乗り遅れるから、今回ゎなんだか得した気分でご満悦♪
なんかなんかなんか!!!
めっちゃ身近に感じるぅぅぅ(ってしつこぃ?/照)

ぇとぉ・・・顔の好みゎSAHARAさんです(*ノェノ)キャー
一番元気そうなのがKIMKIMさんです(笑)


ってか、ちょっとなんかぉ近づきになりたいかも!!!
歌まだ聴いてないけど(;ロ-ロA``ァセァセ


ちなみに・・・SHRIEKER シュリーカーでした☆
詳しく知りたい方ゎHPチェーックd(-_☆)
【PC】http://www.zenigamec-record.net/shrieker/index.html
【MOBILE】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shrieker



(;゚д゚)ァ....
ZIGGYのことよりSHRIEKERのことの話題の方が多くなっちゃった
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
posted by さや at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

