□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2004年12月31日

大晦日だょ!!どら・・・(ぇ

てことでぇ〜今年も今日で終わりっ☆

外ゎ雪っ♪♪♪
いいねぇ〜雪ヾ(≧∇≦*)〃


寒ぃのに、ゎざゎざ買い物行ってみたりして((*≧m≦)ププッ
少し積もってルンルン気分♪


今年ゎ暖冬だーとか言ってたょねぇ?
ま、そんなのゎどーでもよくて・・・


ずっと痛かった傷があって・・・
放置してれば治るかなぁ〜て思ってたら悪化(T-T*)ゥルゥル
夜病院行って治療してもらっちゃった(´Д⊂グスン
何日か通ゎなきゃだってさぁ チッ(・д・)


年の締め括りに病院て( ▽|||)

今年ゎ珍しく病院に縁のある年でした・・・
って言っても、今回と出産の時の2回だけだけどね((*≧m≦)ププッ


みなさぁ〜ん♪
飲み過ぎ、たばこの吸い過ぎ、不摂生気をつけましょうねぇ〜〜

ってか、気をつけます(照)




さて・・・
2005年ゎョィ年になりますょーに(≧人≦*)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

初雪☆

ヾ(≧∇≦*)〃
雪降ったぁぁぁぁぁ♪

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆



んでも、積もらなかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

しぃーなくんへ・・・(こうさぎ)

しぃ-なくんは実家を早起きしたいなぁ。
lovesayaは、

20日間放置してる間にかゎりにキジ投稿して


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅ぅ〜♪

実家に居る意味なくなったので帰ってきたっ(*TーT)b


暇ぁ〜〜
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

くりすます☆

今年のクリスマスゎ明穂と京花のいない4度目のクリスマスo

月日が流れるのゎ早いねぇ・・・



歳もとるヮケだ(´д`、)アゥゥ




別にどーってことない普通の1日でした(笑)

朝起きて、
いつもみたいに公園行って、
ご飯食べて、
寝ましたo


たぶん、これも幸せって言うんだろうd(≧∀≦*)ネッ!!!
とか、思わないとやってらんないしo



来年ゎ働くぞぉ〜・・・

働くぞぉ・・


ぅん、働こo


保育園探さなきゃ・・・てか、実家帰ればすぐ働けるのにぃ(T-T*)ゥルゥル

ε-(´ー` *)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

んー・・・

色々あって会えませんでした・・・

。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!


ぁ、10分だけ会いましたo
1年以上見ないと、子供って驚くほど大きくなってるんだねぇo

いつの間にか二人とも背があたしの肩まで届きそうになってた(  ̄▽)b
手も大きくなってたっ!!
あたしの知ってる手ゎ、まだドラぇもんに近い手だからなぁ〜


親がなくとも子ゎ育つo
これ、ホントですねo


だけど、親にしか教えてあげれないものもあるんだょねo




「またね!!ママ!!」
って、見えなくなるまで手を振って帰って行きましたo



もぉ〜みんなでケーキ自棄食いですょ(≧m≦)ぷっ!





暗っっ( ▽|||)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

突然ですが・・・

実家に帰ります(爆)



今回ゎ25〜28日に明穂と京花が実家に泊まりにくるからなんだけどね( ̄∀ ̄*)♪
1年ぶりに逢います((o(б_б;)o))ドキドキ


行って来ますo
posted by さや at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

しぃーなくんへ・・・

20日間放置してごめんね♪爆

放置してる間にかゎりにキジ投稿してくれてありがとぉ(*ノ∀ノ)
ぉ礼に全てにぉ返事でもしてみようかな☆


▼11月28日

『しぃ-なくんがlovesayaと・しないです』

・・・してくれないんだぁ(´・ェ・`)ションボリックマグナム
ってか、何を?(≧m≦)ぷっ!

▼12月05日

『きのう、17とかぁしなかった?』

だから・・・17ってぇ??(爆)
たぶん、してないと思ふ(*ノェノ)

『lovesayaはここへクリスマスに調達したの?』

ちゃんと季語使っててェラィぞぉー!!
クリスマスの調達ゎしてないけどねヾ(≧〜≦*)

ってか、この日の記事見てびっくり( ̄△ ̄;)
同じ分を繰り返してるだけなんだもぉーん( ▽|||)
ちなみに5回半繰り返してました┏o ペコリーン

▼12月12日

『きのうしぃ-なくんが、診察したいなぁ。』

これゎ・・・過去形ですか?
でも文節ゎ「したいなぁ」だから未来形?
ってか、どこ診察してくれるんだろぉ(*ノ∀ノ)

▼12月19日

『lovesayaで、トップも爆するはずだったみたい』

TOPで爆っちゃぅのかょぉ!!
爆っちゃうほどぉもしろいTOPゎつくれません(´Д`|||)

ってゅーかね・・・タィトルと内容があってないんだけどぉ(/□≦、)エーン!!



以上です(≧m≦)ぷっ!
これからも、楽しい記事ぉ願いねd(>ω<`*)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

健診&RSウィルス予防接種 その2(こうさぎ)

lovesayaで、トップも爆するはずだったみたい。
きょう、lovesayaはここで金にカンジしたかもー。
lovesayaは、

そうそう、今思い出した・・・( ▽||)サーごめんょぉ???なるなるぅぅー(


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ買い物っ☆

今日家のツリーを出しました(汗)
クリスマスまであと1週間もないけどね・・・

だって、出すの忘れてたんだもぉーん(/□≦、)エーン!!

過去の日記を見たら、11月の終わりに一度ツリーを出そうとしたみたぃ(爆)
んで、スッカリ忘れたらしく・・・(照)

今朝無事点灯ぉ☆
ファィバーツリーだからすごくキレィ☆
飾りつけゎ敢えてしてません♪
写真ゎ・・・後日忘れなかったら撮ります(爆)
てゅーか、去年も写真撮ったハズ(笑)


んで、
午後からゎ渋谷までぉ買い物に行ってきました☆

渋谷人多い(T-T*)ゥルゥル
見てるだけで疲れちゃうし(ノ_-;)
気を取り直して、さくらやへ♪
ココでゎキューブのソフト2本げっちゅぅ〜☆
コロッケ〜〜ゎ売り切れ(・ω・;A)ァセァセ…
LSIゲームゎ扱ってなくて買えなかったo
(´・ェ・`)ショボーン

大手の電気屋センなのに売り切れってコトゎ他所でも売り切れの可能性大!!

ピーンチッ!!!


そしたら小さなゲーム屋さんで、あっさりげっと(爆)
でも、ラス1でした(´▽`) ホッ


んで、ハンズでラッピング用の箱やリボンなどなど調達☆
初め文具売り場かと思って5Fまであがったんだょね・・・
そしたら1Fにラッピング売り場があったので戻りましたぁ
|1F| πλλ............トボトボ

次ゎタヮレコ☆
ま、ココゎ仁が行きたかっただけだからあたしゎ子供とおとなしく待ってました
(*´σ‐`)ェヘヘ


これで、買い物終了ぉ☆
さっさ家に帰って早速ラッピング♪
クリスマスカード書いて、箱に色々詰め込んで・・・もちろん愛情いっぱぃ(笑)

クリスマスプレゼントぉ☆
こんなカンジに仕上がりました☆


あたしなりにゥマくラッピングできたのでちょー満足☆
あとゎ24日に着くように宅急便に出すだけ♪

喜んでくれるといいなぁ♪゚+.゚(・Д-`*人)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

芝公園までぉ散歩♪

今日ゎ久しぶりに早起きしちゃいました(≧∇≦*)キャー♪
夜が生活の中心になってるあたしにとって早起きゎ非常にめずらしぃコトなんです(*´ノ‐`)コソーリ

せっかく早く起きたし天気もいいしo
てことで、子供と3人で公園まで散歩に行こう☆ちゅーことにしました♪

子供が寒くないようにあったかい上着せて、果汁とオムツの準備して・・・
ぉ散歩とかあたし結構好きだから準備も楽しんだりして(*´σ‐`)ェヘヘ

んで、ぢゃーん☆
2人乗りベビーカー。,☆゚'・:*:・。,☆゚'・:*:・。
第二回目の使用(照)


準備が整ったので、芝公園にれっつらごぉ〜♪

コンビニでミルクチー調達☆
まるで遠足気分♪
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

家から歩いて10分強の道のりなんだけど、あたし歩くの遅いから20分くらいかかったぁ(爆)
冬の割りにゎすごくあったかくてぉ散歩日和o
久しぶりに外の空気を気持ちよく感じれました♪

芝公園についてベンチで休憩〜〜♪
公園にゎじじぃーと鳩が数匹いただけだからィィカンジ☆

東京タワー

コレゎ公園から見上げた東京タヮー☆


芝公園1

芝公園でぇす♪
まだもみじが赤く残ってましたー☆
ってか、
もみじゎいつごろまで見れるんだろ?(笑)


芝公園2

これゎ方向変えて撮っただけ(汗/笑)
ベンチがあって公園ぽぃでしょ?
ってか、公園です(爆ッ)


なる☆なな

(´∀`*)ァハハハハッ
眩しくてダラけてるょぉー(爆)
&眠ぃみたぃ(≧∇≦;; ァセァセ


公園でミルクチー飲みながら1時間ちょぃ(*´ェ`)ボー...
で、帰宅(笑)
帰りに東京タワーに寄って大好きなクレープ買ってベンチで食べちゃった(*ノ∀ノ)
んっまかったぁぁぁ♪
んで、巨大ツリーを写真に撮ったんだけど・・・
昼間だし、ォマケに影になっちゃって全然見えなぃぃぃ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ツリー☆
クリスマスの雰囲気だけ・・・笑


ホントゎ夜行きたいんだけどねぇ・・・
この時期子供連れてフラフラゎかゎぃそぉなので今年ゎ断念(´・ェ・`)ショボーン
来年ゎ大きなツリーを夜に見たいなぁ☆
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの声

もぅすぐクリスマスo
毎年長男と長女にゎ宅急便でプレゼントを送ってるんだけど、今年ゎ何が欲しいのかなぁと思って今日電話してみたo

『もしもしぃ〜』
聞き慣れた声ゎ小学校3年生の長女だったo

『久しぶり、元気?』
なんて、友達に向かって言うセリフだょね( ▽|||)
そしたら『元気だょ!!!』って(笑)

京花(長女)『ねぇ、ママぁ?ちょっと聞いていい?』ネーネーヾ(・д・。)
あたし『ん?なに?』(o;TωT)o" ビクッ!なんだろ・・・
京花『あのさっ!!きょーかがお腹の中に居る頃どんな気持ちだった?』((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
『どんなこと考えてた?』((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


ん〜〜

あたし『すっーーーごぉく楽しみだったょ!!早く産まれてきてくれないかなぁって思ってた!!』(゚ーÅ) ホロリ
京花『ふぅーん』(*´σ‐`)

ぇ…(・Д・*)…?ふーんだけ?

あたし『どしたの?そんなこと聞いて・・・』(・ω・;A)
京花『あのねぇー、学校の宿題なの!!だから聞いてみた(笑)』≧(´▽`)≦アハハハ

あたしが電話しなかったらその宿題どうしたんだろねo
あの子たちから電話かかってきたことないから、きっと未完成で出すつもりだったんだろうなぁ〜

京花ゎすごく明るい子でめげない子o
我慢強くて全てプラス思考o
この話をしてるときも声のトーンひとつ変えないで言ってたょo
ホントゎ我慢してるのか、ホントになんとも思ってないかなんだけど(笑)
なんか救われる気分だったなぁ〜(´−`)
それと、すごく嬉しかった☆
あたしゎまだこの子たちの母親でいれるんだなってd(>ω<`*)


んで、話戻すけど〜(笑)
プレゼントの話o

あたし『クリスマス何が欲しい?』
京花『んー・・・キューブの『ナルト激闘忍者対戦3』とお小遣い・・・かなぁ』(´〜`ヾ)
あたし『わかった〜んぢゃ、明穂(長男)にかゎって』

・・・

京花『ぁ!!!ちょっと待って!!やっぱりぉ小遣いやめてもうひとつゲームでもィィ?』ヾ(・д・。)
(≧m≦)ぷっ!
あたし『いいょ(笑)んで、何がいいの?』( ̄ー ̄)
京花『ぇっとね、解決ゾロリとインチキコリータ!!』ヾ(≧∇≦*)〃
あたし『ぇ?(笑)なにそれ(笑)なんのゲーム?キューブ?』(・・*)ン?
京花『違う違う』(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
  『キューブとかみたいにソフトが別にあるんじゃなくて、本体自体にゲームが入ってるの・・・わかる?』
あたし『昔のゲームゥォッチみたいなやつ?』
京花『そそそそ!!それそれ!!』( ̄∇+ ̄)

てことで、ゲーム2つ(笑)

あたし『明穂ゎ何が欲しいの?』
明穂『ぇー・・・・・・・・・・・・』

ぇ…(・Д・*)…?いらないの?(爆)

明穂『ちょっと待って!!!』

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛コロコロどこだー!?京!!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、ぉ京に探さすなょー
(≧m≦)ぷっ!
てか、長くかかりそうだから決まるまで京花と話すことにした(爆)
15分くらいしてやっと

明穂『アドバンスの〜コロッケ時空の冒険者とぉ〜キューブのマリオパーティ6ぅ〜〜』
あたし『ゎかった』d(>ω<`*)


明穂ゎ今小学校4年生なんだけど、のんびりやさんです(笑)
とにかくのんびり(≧m≦)ぷっ!
そのくせあたしに似て負けず嫌いらしぃ(*´ノ‐`)コソーリ



明日ゎ日曜日だからラッピング用品とゲーム買いに行ってこなきゃ☆
てか、行かなきゃクリスマス間に合わないし(・ω・;A)ァセァセ…

喜んでくれるかな?
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

健診&RSウィルス予防接種(こうさぎ)

きのうしぃ-なくんが、診察したいなぁ。
lovesayaは、

今日ゎこんなカンジのぉ洋服で診察☆爆背中に羽が・・・・・・・・・(爆)んで、健診の予約時間ゎ12時だったので結構の


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

台詞deツッコミ@後姿ラブリー同盟(こうさぎ)

きのう、17とかぁしなかった?
きのうしぃ-なくんが、lovesayaはここへクリスマスに調達したの?
lovesayaは、



最近こうさぎのしぃーなくんがたくさん言葉覚えてきたので、KOROPPYの本棚さん主催の「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画第4弾台詞deツッコミに参加してみます☆早速しぃーなくんがたくさん言葉覚えてきたので、KOROPPYの本棚さん主催の「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画第4弾台詞deツッコミに参加してみます☆早速しぃーなくんがたくさん言葉覚えてきたので、KOROPPYの本棚さん主催の「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画第4弾台詞deツッコミに参加してみます☆早速しぃーなくんがたくさん言葉覚えてきたので、KOROPPYの本棚さん主催の「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画第4弾台詞deツッコミに参加してみます☆早速しぃーなくんがたくさん言葉覚えてきたので、KOROPPYの本棚さん主催の「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画第4弾台詞deツッコミに参加してみます☆早速しぃーなくんの台詞をキャプチャ


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

