□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年01月25日

初詣・・・・・・(こうさぎ)

しぃ-なくんはここに気分は!するはずだったみたい。
きのうしぃ-なくんが、ヮするつもりだった。
しぃ-なくんは、lovesayaと雪もдしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

初詣・・・・・・(こうさぎ)

きのう、ここまでlovesayaがーしたよ♪
lovesayaは、
今日ゎ明治神宮に初詣に行ってきましたぁ??なんてキョロキョロしちゃった(≧m≦)ぷっ!・・・・いなかった(´д`、)アゥゥんで、参拝しよかと思ったらすっごぃ人で2時間待ち!!(汗)子供


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

初詣・・・・・・(こうさぎ)

きょうは、♪しなかった。
lovesayaは、

今日ゎ明治神宮に初詣に行ってきましたぁ??♪芸能人いないかな??♪芸能人いないかな??♪芸能人いないかな??なんてキョロキョロしちゃった(´д`、)アゥゥんで、参拝しよかと思ったらすっごぃ人で2時間待ち!!(汗)子供


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

らくがきぼ〜ど★

暇な人ぉ〜〜♪
お絵かきしてってね♪(* ̄  ̄)b

posted by さや at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

初詣・・・・・・

今日ゎ明治神宮に初詣に行ってきましたぁ〜♪

芸能人いないかな〜なんてキョロキョロしちゃった(≧m≦)ぷっ!
・・・いなかった(´д`、)アゥゥ


んで、参拝しよかと思ったらすっごぃ人で2時間待ち!!(汗)
子供がかわいそーだから、参拝ゎ断念o


やきそばと、いか焼きと、じゃがバター食べて帰ってきた☆爆



ま、それが目的だったからィィのです(  ̄▽)b



今年ゎ前厄てことで、ぉ守りだけゲットしてきました((*≧m≦)ププッ





ま、あたしのことだからそのうち前厄だなんてことすら忘れそうな勢いデス
(*´>д<)(>д<`*)ネー


明治神宮のぉみくじぃ
自分の良心に聞いてみて、
少しも恥ずるところがなければ、
世間の人は何と言おうと、
動揺することはありません。



自信を持って自分の信じる道を行こぅo

今年のテーマゎ勇気と優しさですぅΣd(≧∀≦*)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝公園までぉ散歩♪(こうさぎ)

きょうしぃ-なくんがここへ実家へぉしたかもー。
きょうしぃ-なくんは、クリスマスも1された。
きょうは1したかもー。
lovesayaは、

今日ゎ久しぶりに早起きしちゃいました(≧∇≦*)キャー♪夜が生活の中心になってるしぃ-なくんにとって早起きゎ非常にめずらしぃコトなんです(*´ノ‐`)コソーリせっかく早く起きたし天気もいいしoてことで、子供


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

明けました☆

あけおめ!!
ことよろデス┏o ペコリーン


今日ゎ早速9時に病院の予定だったんだけど・・・


寝坊しました!!!Σ(T▽T;)



急いで病院に電話して、
「子供がちょっとぉ・・・」
なーんて、言い訳してみた!!((*≧m≦)ププッ

なるちゃん、ななちゃん元旦早々大活躍Σd(≧∀≦*)ナイチュ



ん〜今年も遅刻ゎやめられません(*TーT)b



てか、元旦早々病院てのもヤダねぇ〜(*´-Д-)ハァ=3
痛かったし(T-T*)ゥルゥル




でも、家を出てから30分で帰ってきたりして(笑)
治療早っっ(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!




おかげでまたまた暇ぶっこきました((▽\*)

正月ってホントすることないょねo
ぁ・・・あたしゎいつでもすることなくて困ってたんだった!!!


忘れてました(爆)



Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

