□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年03月31日

おすわりができましたぁ☆

虹海♪これゎななちゃんでぇす♪
支ぇナシでぉ座りができるよぉーになりましたぁぁ☆

子供の成長ってホント早ひぃΣΣ(゚д゚lll)
ちと目ぇ離すと、もぉー違ぅコトできるょぉーになってるもんねぇ(←大袈裟/w)
ついこの前まで、布団の上でコロコロしてた子たちがもぉつかまり立ちしてんだもんねぇ(≧∇≦*)

これから、歩くようになって話すようになって・・
楽しみ楽しみヾ(≧∇≦*)〃 ヒャッホォーィ☆


そぅそぅ、あたし。
ママぢゃなくってぇ、『ちゃーちゃん』て呼ばせょ(≧m≦)ぷっ!
それかぁ、『ママン』(ノ∀≦。)キャハハ☆
耳元で何度も繰り返してると一番最初に話すコトバになるらしぃョ(・ko・)



ってか、最近ななちゃん太ってきたカモ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted by さや at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職安ぇれっつらごぉ〜♪

(・o・*) ァッ!

結局車ゎ昨日届けてもらいましたぁ☆
仏滅なんて・・・知らなきゃなんとも思わないしぃ、あたしゎそんなの(・ε・)キニシナイ!!
前厄だヶンドねッ(≧m≦)ぷっ!



その車の試運転兼ねて職安ぇ逝ってまぃりましたぁm(._.*;))m ペコペコ…

楽勝だね、運転( ̄∀ ̄*)♪
3年ぶりにハンドル握ってみたんだヶドぉ〜♪()
感覚ゎ鈍ってまてんでちた(・-・*)ヌフフ♪

前回のワゴンRゎマニュアルだったんだヶド、今回ゎコラムォートマ。
ってか、今時無理してマニュアルにしちゃっても売るとき困りそだし・・。
ってか、来たばっかでもぉー売るコト考えてるしwww
でもね、ホントゎぁね、マニュアルがよかったんだぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
クラッチないとなんだか不安黒ハート

ま、3年乗ってなかったてのもあってそれほど不安ぢゃぁなかったょ。
(どっちダョ!w)
でも、たまぁーに左足であるハズのなぃクラッチ踏んぢゃってた 爆

で、夕方ちと買い物に行ったんだヶド、あたしったら・・・
パーキングに切り替えようとしてワイパー回しちゃった(ノ´∀`*)
ちと、恥ずかしくって窓キレィキレィしてるフリしちゃったょw


チャィルドシート☆
(・o・*) ァッ!
今朝早速楽天開いてチャイルドシート探してみたぁ☆
そしたらカヮィィの( ̄ー『+』ゝ発見!!
ピンクぃぃぃいいいぃぃぃ黒ハート
一目惚れで即買ぃ(。^∀^)ヶラッ
支払ぃゎカードでリボ払ぃ(ノ∀≦。)キャハハ☆
んでも、なきゃ困るしこのぉ買い物ゎ無駄ぢゃぁなぃょ
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

リーマンのピピデビューカラーズでぇす♪
汚れそうダヶド、金もナィけどぉ車ゎかゎぃくしたぃ!
(☆´・д)(д・`☆)ネー
自分を追い込むのだぁーぃスキ黒ハート

決してMでゎナィですから。
どっちかってったらSデス・・たぶん((*´∀`))ウキャキャ☆



それゎさておき本題・・・爆

ぇーっとぉ、職安にゎゃぱィパーィありましたぁ!
5枚までしかコピーしちゃいけないのに、ちゃっかり8枚もして

必ず職安通してくださいねぇ!

ってデカィ声で言われちゃいまちた(。ノ∀<。)キャッ☆
ゃぱ事務希望なんだけどぉ・・・めっちゃィィの見つけたぁ黒ハート
あたし、そこに決めました!
採用してくれたらのハナシだけどね・・・
しかもぉ、まだ申し込みもしてなぃぃぃ
o(´^`)o ウー
明日逝ってきます・・・。

決まるとィィな・・ってか、決まらなきゃまぢ困る!
ょねッ!?ww


*****参加シテマス*****
Σd(≧∀≦*)この記事ナイチュと思ったァナタ☆
さゃっぺの励みになりますのでぽちっとなッ♪とぉ願いします。
元祖ブログランキング/人気ブログランキング/BS blog Ranking
女性ブログランキング/とらっくばっくる
posted by さや at 22:03| Comment(6) | TrackBack(1) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[27日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.1%
BMI:22.3
■基礎代謝 1230`i
■内臓脂肪レベル 4


(´ー`●)ン?
体重減ったのに体脂肪増えたみたぃww
なんぢゃ、この体重計たらーっ(汗)



ポァ!(古ッwww

摂取カロリーを基礎代謝以内に抑えればやせるかな?
痩せるよねぇ?ね?
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(3) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

to ゅーじ

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
お誕生日おめでとう

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
特別な一日

出逢えて良かった 素直に言える一年に一度の日

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

お誕生日おめでとう

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you♪




ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも、今のまま仲良くねぇ☆
楽しい一年になるとョィd(゚ー゚*)ネッ!

免許更新ゎ(*゚o゚)/チョイトオマチ!!www
posted by さや at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

楽しみ2倍、幸せも2倍

なる☆なな久々のツーショットでぇす☆
いつもこんな感じで固まってまぁ〜すww

最近の二人の流行ゎ、相手のおしゃぶりをしゃぶるコトwww
じぶんのをしゃぶってても取ろぉーとしてます(。^∀^)ヶラッ
めっちゃ欲張りsたちでちゅ(-∀-;)

ミルクも早く飲み終わると、奪いに行くほど。orz
もぉー飲み終わったでしょ?orz


も少したったら喧嘩もするんだろぉねぇ(´▽`;)
でも、二人で遊んだりもするんだろぉーなぁ♪
双子ちゃんゎ、ホント楽しみも2倍だネッ☆


あたしゎ今こんなんダヶドぉ、ホントにこの二人を産んでょかったナって思ぇる。
それだけで、すごく幸せぇぇ(ノ´∀`*)
posted by さや at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[26日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.1%
BMI:22.5
■基礎代謝 1234`i
■内臓脂肪レベル 3


昨日の体重つけ忘れてたぁ(。^∀^)ヶラッ
そぉーいえば、スキムミルク+ョーグルト・・
みんな効果あったのかなぁ?
ちと気になるぅーo(´^`)o
あたし?
あたしゎ・・・ヨーグルト食べてもゴハンまでたべちゃうコトあってやり方間違ってるので今のトコ変化ナシでぇすwww
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車がね・・・

昨日車屋sから連絡きたラスィ。


車屋(´ー`●)「明日にゎ車できますヶドぉ、明日仏滅であさってが大安なんですヶドぉ・・どうしましょぉ??」

ばぁば(´ー`○)「ぁ、そしたらあさってでいいですょ♪」


買うのゎあたし。
勝手に決めないで、ばぁば。orz

しかもぉ、コレ聞いたの今朝だょ、今朝!
なんで、昨日あたしに教えない?ばぁば。orz

そりゃ、確かに大安がィィのかもしんなぃ。
んでも、今ゎあまり気にする人もいないょうな??
そのヘンどぉなんだろ?
普段の生活で大安だぁ仏滅だぁ気にしてないから疎ぃダヶ?
子供産むのにそんなの気にしてらんなぃぞ?
まぁ、ィィヶドさっ・・・・

一言言ってくれてもとか思ったょ。
まったく。



明日ゎぁ〜車くるんだぁ。
ちと楽しみダヶド、嬉しさも半減〜〜
ε- (´ー`*)
posted by さや at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

今、ちょぃとエロブログエゴブログ更新してビックリ!!w(゚o゚*)w


閲覧者7人て!?

( ゚Д゚)ヒョエー


さっきまで20人足らずの本日のカウントが

110ォーバーて!?

( ゚Д゚)ヒョエー


つぐみちゃん・・・(・∀・)チゴイネ!
今一番の話題の人だぁねd(-_☆)
ィィ知らせで人が集まるのゎめっちゃィィコトですね(´▽`) ホッ



ってか、閲覧者13人て・・・・wwwww

ものの5分で20のアクセスアップですょぉ!
( ゚Д゚)ヒョエー


思いっきり実況中継してみましたぁ♪ww







さっ、昨日のコトでも書こう・・・
|Seesaa| λ............トボトボ
posted by さや at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田つぐみちゃん、おかぇりぃ★

3月16日から行方がわかっていなかった羽田つぐみちゃんが、29日に無事帰宅したそうでぇす♪
テレビのニュースで報道されてたのが帰宅につながったみたいねぇ。

つぐみちゃん母のブログ
↓  ↓

娘が帰ってきました。



ま、無事でホント良かったょねぃ。
んでもね、コレが事件ぢゃなかったとしたら親に心配かけるってあまり良くないょね。
って、あたしも心配かけ通しだからェラそぉーにゎ言えないヶドぉ(u_u*;)...。
親って、自分のコトよりも子供のコト大事にするヮヶで・・。
子供のためなら何でもできちゃうヮヶで・・・。


(´−`) ンー
ゃぱ、色々考えさせられますねぇ。
とにかく、良かった。


以前につぐみちゃん記事にトラバしてくれた方、どぉーもありがとうございました★
posted by さや at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ダイエット[25日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.5%
BMI:22.3
■基礎代謝 1230`i
■内臓脂肪レベル 4


体重計これ、ぅちの体重計黒ハート
コィツが毎日あたしを苦しめてるャツでつ(*`・з・)

今日ゎぁ、ちと和菓子食べちゃった(≧m≦)ぷっ!明日増えちゃってるかなぁ〜体重・・・w
体重増えても、体脂肪が減った方がィィんだょね?確か。
むかぁ〜〜し、1`の肉を見たヶドあれ強烈だぁょね(-∀-;)
ァレが体ん中にあると思うと・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あたしの中にゎどんだけのィラナィ肉が詰まってるんでしょぉーか??w
ε- (´ー`*)
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるちゃんて一体・・・

なるちゃん♪今日のなるちゃんゎ、結構ご機嫌黒ハート
んでも、ゃぱ遊ぶと言うよりペロペロなめてましたぁ(-∀-;)
つかまって立ってみたり、ホント目ぇ離せない。

目ぇ離すと、きまってゴンッって・・・www

一日何回ひっくり返ってんだろぉ??
大人なら記憶飛んじゃうくらぃ強烈にゴンッってwww


子供の痛みって、大人が感じる痛みの5分の1くらいなんだってぇ。
たしか5分の1・・・。
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

同じ強さでつねったとしても、大人が痛いって感じるほど子供ゎ痛み感じてないんだって。
だから、スグ泣き止むって話をむかぁ〜し昔聞きましたょ。
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!


ホントなのかなぁ??
だとしたら、ちとうらやましいかもぉ!?
でも、痛みが軽いってダヶでダメージゎ同じなんだろぉね。
きっと・・・。






夜ちと、オモロかった。
ななゎ早々と寝てて、なるちゃんダヶ起きてたんだヶドぉ〜。
ちょぃと放置してたらね・・・。




なるちゃんたら・・・

ななを踏みながら移動してますた!www

しかも、ハィハィで(≧m≦)ぷっ!

そして2往復も!!1!ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン!!


踏むなよぉ!1!!

ってカンジでしたぁww


んでも、踏まれてもピクリともしないななちゃんて一体・・・(-∀-;)
それを放置プレィし続けるあたしって一体・・・ww
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ォマセなななちゃん☆

ななちゃん♪今日の写真ゎコレ☆
化粧してたら、ななちゃんたら化粧ポーチの中身に興味津々w
ずっとゴソゴソ漁ってまちた(。^∀^)ヶラッ
気づくと・・・

ファンデーション喰ってたぁ!1!!

(。^∀^)ヶラッ
喰ってたってゅーか、ファンデーションのケースなめてたんだヶドねww
今、なんにでも興味持つ時期だから誤飲にゎ気をつけないとねぇ(u_u*;)...。

も少し大きくなったら、あたしがマニキュァとか塗ってたらななちゃんも塗りたがるんだろうなぁ〜
ぁっ、モチロンなるも。

ゃぱし、京花がそうだったんだょねぃ。
マニキュァ塗ってぇぇぇぇ!って。
子供のォサレゎある意味カヮィィょねっ(ノ´∀`*)
歩けるよぉーになったら冬ゎブーツとかぁ、はかせちゃぉ(。ノ∀<。)キャッ☆
絶対ばぁばに怒られそ(≧m≦)ぷっ!



ゃぱあたしゎ女の子が(・∀・)イイネ!!
男の子も小さくても優しくて誰かを守らなきゃってトコあって、すごぉーく愛しかったヶドぉ、一緒に居ておもしろぃのゎ女の子かなぁ。


双子の姉に歳の離れた弟。
なんか、これサィコーーー(≧∇≦*)キャー♪

(;゚д)ェッ!?まだ産むの?






あぁ〜明穂と京花ゎ元気かなぁ・・・
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早寝早起きェゴブログ遅れ気味

最近子供と一緒に寝ちゃう週間がついちゃってぇ(u_u*;)...。
ェゴブログ更新遅れ気味でちゅぅ〜黒ハート


てか、ェゴブログて!?ww



毎日10時くらいに消灯・・パソつけっぱでぇ。
5時半起床ぉ☆
前のあたしでゎ想像つかないくらいの健康的な生活。
どぉーょ、コレ。


それでも昨日ゎ、寝る前にななちゃんの記事書いたんダヶドぉ・・・
しっかり再構築してから寝たハズなんダヶドぉ・・・


記事消えてる!!1!


なんでぇ〜?(TдT)
また今から書き直しぢゃぁん(TдT)
なのに、ダィェット記事ダヶゎしっかりァップされてるし(。^∀^)ヶラッ





(・o・*) ァッ!
ェゴブログもィィヶドぉ・・
やることやんなきゃだぁねぇ。orz
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

つかまり立ちが上手ぅ☆andステロィド

なるちゃん☆つかまり立ち
デキタ━━━━(≧∀≦。)━━━━ !11!

ってか、もぉ結構前からマスターしてたんだヶドぉ、写真うまく撮れなかったので本日初披露でつ☆
だけど、まだ不安定。

得意でひっくり返って頭ゴンッ(≧m≦)ぷっ!

んで、大泣きww
脳震盪起こしてなきゃィィんだヶドぉ( ̄ー ̄;
ななちゃんゎ、もぅちょぃだぁねぇ。
一応できてゎいるヶド、超不安定(。^∀^)ヶラッ
フラフラしとりまつょww
転ぶなょッ♪



そぉー言えば今日ゎかなりかゆがってたなぁ・・なるなる。orz
夜ぉ汁出してまちたぁ(´Д⊂グスン
悪化しませんよぉーーーにぃぃ
£(*´>ω)m†・*゚:.。o○オネガイ○o。.:゚*・†m(ω<`*)β


最近同じ症状の子を多く見かけるんだょねぇ。
みんなじゅくじゅくしちゃって、かゆがるみたぃで。
大人だったら我慢できなぃくらぃのかゆみなんだろぉーなぁ〜って思ぅとホントかゎぃそになるょねぃ。

湿疹が出たらヒドクなる前に病院行って薬処方してもらうのが一番なのかなぁ。。。



ちとステロイドの副作用について調べてみますたョ。
|゚Д゚))ガクガク
続きを読んぢゃぅ 次項有
posted by さや at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぉーでもィィヶドぉ・・・

Seesaa重すぎッッ(☆`Д´)カッ




全然更新できないぢゃぁん。
この時間ゎアクセス集中してるから?
なーんか、メンテメンテ言っても環境良くならなきゃ意味ナィぢゃんッ。




てコトで、ぷちウツのさゃっぺでしたぁ☆てへっ



この記事スルーで人´∀` )ぉ願ぃ☆キャハッ
んぢゃ、書くなょ(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばかぁ。。。

今日ゎ久々に鬱。orz

つД`) タスケレ !!



朝、ィィ仕事見つけたから電話してみた。
したら、ペンションの経営者を探したり、企画考ぇたり・・ってなカンジの仕事なんだヶドぉ。
週に4日でも(*´▽`)b OK!
ってあったから電話したヮヶょ。

子供しっかり預けれる体制になったらまた電話クレだってorz

「アルバイト感覚」ぢゃダメって。
んなの、ゎかってマスょ。
あたしだって、ちゃんと給料もらってぇ、生活してぃきたぃヮヶだしぃぃぃ(*`・з・)ムッ

んでもさ、保育園がとってくんないんだもぉ〜〜〜ん(だだっ子風)


仕事してナィと保育園入園できまてん。
保育園入園してないと仕事できまてん。

ヘェー(´ν_.` )ソゥナンダ


んぢゃ、幼稚園行くまで仕事すんなて??
母子家庭の双子で仕事してないんぢゃ、入園難しいって?

ヘェー(´ν_.` )ソゥナンダ


なんか、違くなぃか?ぉぃ
とりあえず、保育園の申し込みゎしてきたヶドぉ、今ゎ空き待ちの状態。
空きが出なきゃ入れなぃぽぃ。
ってゅーか、空きがでたら点数つけて入園できる子を選ぶんでしょ?


入園できるのゎいつになるコトゃら・・・
1年以上待ってる人も居るんだってさッ( ゚Д゚)ヒョエー




弱音やグチなんて吐きたいだけ吐けばいい(吐けばいい)
失敗もいいじゃん!!(良いじゃん)
次につながっていくならそうでしょう?(going my way!!)

ゴーイング my 上へってな具合に(具合に)
不安なんかシュレッダーにかけちゃってポイッ!!(ポイポイッ!!)
ちょびっとおっちょこちょいな自分を(ちょいと)
ナンバーワン!!愛してやりゃあいいんじゃない?








役所のぉぉ

馬鹿ぁぁああぁぁ!1!!

。・゚・(ノД`)・゚・。









ふぅ〜スッキリ黒ハート
posted by さや at 23:29| Comment(4) | TrackBack(1) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゅぅたんぇ

ゅぅたんがコメントしてくれてますたぁ(≧∇≦*)キャー♪

きょうゅぅたんはキーボードみたいな悪化♪
がゅぅたんが湿疹みたいな拍手したの?
がここに悪化された。
がゅぅたんがここにさゃは布団に拍手したの?



相変わらず・・・
(  ′∇ソ ョーヮヵランwww


ゅぅたんが湿疹みたいな拍手したの?
(;゚д)ェッ!?
湿疹みたいな拍手ってぇ??
ってか・・・
ナニスンダヨww( *゚д゚)
ャメテクレヨwww( *゚д゚)


ゅぅたんがここにさゃは布団に・・・
布団に・・・(*ノェノ)キャー
(*´д`*)ハァハァハァアハァ




今度しょぉーね☆
(゚ロ゚;)エェッ!?
posted by さや at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[24日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.3%
BMI:22.5
■基礎代謝 1234`i
■内臓脂肪レベル 4


ゅぅたん 「脂肪♪」
← ← (゚Д゚#)ゴルァ!!

ゅぅたんまで、『脂肪の塊♪』とか言ぅなぁ揺れるハート

ァレ?
塊とまでゎ言ってナィかぁ(。^∀^)ヶラッ
てゅーか、体重変動しすぎだぁょね?
こんなもんなのかなぁ?
こんな風に毎日計ったことってあんまナィからィマィチゎかりまてん!
体脂肪も微妙に増えたり減ったり・・

(*´ο`)ダッシュ(走り出すさま) はふぅん
posted by さや at 12:00| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

あと少しッ

今日も朝から仲良くいたずらして遊んでましたぁ♪

なる&ななこの前買った1000円のキーボード、

大人気!1!ww

二人でたかって遊んでるトコを撮りました☆
遊んでるってゅーか、たたいてるトコだっ(。^∀^)ヶラッ
ゃぱ、子供ゎ音のするオモチャが@番ィィょね♪

ま、まだ遊び方ゎかってナィからすぐ飽きちゃぅみたぃだけどぉ(´Д⊂グスン



なるなるんで、なるちゃん!
こんなキレィな肌になりましたぁぁぁ☆
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ここまでキレィになったのゎ・・実に5ヶ月ぶり黒ハート
3ヶ月の時に、乳児湿疹が出てずっと悪化し続けてきたしねぇ(TдT)
本人もかなりスッキリしてるみたいで、いつもにまして上機嫌ぴかぴか(新しい)
今も珍しく布団でぉ昼ねちぅ♪
あとゎ、おでこのかさぶたを無理やり取ればが、自然に取れれば(*´▽`)b OK!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

とか言っても、完治するまでゎ油断大敵(`・ω・´)シャキーン
気合い入れてこぉーーーー!!1!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
posted by さや at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

orz

ゅぅたん「orz」 しぃーなくん「押さえつけ 本当したり 大文字」 しぃーなくん「すいません にとってしたり 引き落とさ」

キタ━━━━(≧∀≦。)━━━━ !!!!

orzwww

ゅぅたん、そんなに落ち込んで・・どしたぁ?(。^∀^)ヶラッ
就職先がみつからナィ?
それσ(・д・。)あたしぃ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

しぃーなくんの俳句ゎぁ〜(  ′∇ソ ョーヮカラン♪
スルーでw
posted by さや at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[23日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.8%
BMI:22.3
■基礎代謝 1229`i
■内臓脂肪レベル 4


ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

油断した!!1!ww

餅食べたのがィケナかったかな?(-∀-;)
どぉーも、土日ゎ油断しちゃぅんだょねぇヾ(_ _*)ハンセイ・・・
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

車ぁぁぁああああ!1!!
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

連絡すらこない(☆`Д´)カッ

何してんだょぉ(゚Д゚#)ゴルァ!!

とりあえず電話してみた♪
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´д`*)ハァハァハァアハァ

車屋(ノ´∀`*)「すいませんねぇ〜まだ日にちがハッキリゎかんなぃんですょぉ〜」

さゃ(*`・з・)「ぁ、そぉーなんですかぁ・・んで、いつ頃・・??」

車屋d(>ω<`*)「そぉ〜ですねぇ・・・31日までにゎなんとかなりますょ」

ぇ・・・(|||▽ )
まだ、そんなにかかるのぉ?(TдT)


車がきたらぁ〜
あんなトコ行ったりぃ、こんなトコ行ったりぃ〜ぴかぴか(新しい)
あんなコトしたりぃ、こんなコトしたりぃ〜ぴかぴか(新しい)(ォィ
(・-・*)ヌフフ♪



(゚0゚;ハッ!
チャィルドシート買わなきゃぁ!
('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
保険にも入らなきゃだょね??

宝くじでも当たらなぃかなぁ黒ハート
買ってないヶドw


夜、ダリンから電話きまちた黒ハート
ダリンなんて居なぃヶドwww
posted by さや at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Way of Difference★GLAY

Way of Difference


唄 GLAY


行き先はそれぞれに違う事 はじめから知っていた二人だね
それなのにあなたに触れる日はいつも永遠を感じていたんだ
めぐり逢いどれくらい経ったかな 苦手な笑顔も
うまくなったかな
それからの二人はいつも一緒だった そして順に大人になった

待ちわびて待ちわびて 大切な季節にそそぐ想い出はあなたであふれている
恋しくて恋しくて どれほどの勇気あなたがくれただろう 今も抱きしめている

逢いたくて逢えなくて 長すぎる夜に光をさがしては独りたたんずでいる
誰ひとり優しさと強さがなければ生きてはゆけないと教えてくれたのはあなたでした
去りゆくあなたでした 行き先は違う事初めから知っていた二人だね


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



Way of Difference/GLAY(*´ェ`)ボー...春にふさわしぽぃ詩だぁねぇ。
出逢ぃと別れの季節ぅぅぅううう。
出逢ぃの数だけ別れがアルって言うヶド、出逢ぃの方が遥かに多ぃょね!?
今日のテーマゎ出逢ぃと別れ☆(なんのテーマだょ!w)

出逢ぃにも色々あって、将来自分にとって影響をもたらす相手とどぉーでもィィそぉーでない相手とあるょね。
「もっと早く出逢ってたら・・」って思ぅ相手に出逢ぃコトもしばしば。
だけどぉ!
「もしも」とか「〜してたら」って、今更言っても何もはじまらなぃヮヶで。
だから「もしも」ぢゃなくて「これから」を考ぇなきゃダョねぇ。
例え先がなくても、行き先は違ぅとしても、それゎ出逢いの時期のせぃぢゃなぃ。
だから、今を楽しくデス!!(なんのこっちゃぁ〜w)

別れゎ何故悲しぃのか。┐(゚⊇゚)┌...why?
悲しぃと感じる別れゎ、きっと相手のコトすごく大事に想ってるからなんだょね。
みなさぁーん!(ぇ
大切な人とゎ別れナィでくださぃ!
大切な人なら尚更、ね。
離れててもできるコトゎたくさんあるハズだから。
近くに居るダヶが恋愛ぢゃななぃ。
近すぎて気づかなぃ、小さな気配りゃ気持ちってたくさんあるから。
遠距離を悲しいと思わなぃでくださぃね♪(* ̄  ̄)b
普段逢えなぃ分、逢った時ゎ萌えますょぉ〜モ(*゚∀゚*)エ




TERU(*ノ▽ノ)イヤンぁたしゎ今彼に萌えてまつ(ノ´∀`*)

Kiss

  Kiss

    Kiss

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
TERUぅぅぅううう(・∀・)モエッ
って、今日ゎこの写真載せたかったダヶだったりするぅ(* ̄m ̄)プッ



<萌えええええぇぇぇぇぇえええええ!!1!1
浮気ぢゃなぃょ!!www
posted by さや at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;゚д゚)ァ..足喰ってますッ

ななちゃん(¬¬*)ジィィ・・・・

足狙ってマス!!ww

左にチョコンと見えるのが、なるの足でつ(*・o・)b
それをななが狙ってたトコをカメラに撮ろうと思ったんだヶドぉ・・・・
カメラ目線かましてやがりました!www

写真を撮った前後ゎ、なるに蹴られながらも必死に喰いつこぉーとしてましたぁ(。^∀^)ヶラッ


最近ふたりとも、色々な表情をしたり色んな声だしたり。
行動範囲も広がってきて、見ててホントォモロィでつ(* ̄m ̄)プッ


どっちかってぇーと、なるの方がちょっと成長早ぃぽぃ☆

なるちゃんゎ、つかまり立ちが上手になりましたぁ♪
拍手喝采!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ななゎ一人遊びが上手ぅ♪
(´д`)エエコヤノ-

朝起きても、ふたりでぃたずら遊んでてくれるから、ママン感激デス
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by さや at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるなるp(´∇`)q ファイトォ♪

(*´ο`)=3 はふぅん
なるちゃん、だぃぶ肌が落ち着ぃてきましたぁ♪

なるちゃん見えるかなぁ〜。
ぉでこが今@番ヒドィんだょねぇorz
かさぶたになってるから、全然良くなってきてるからィィとしょぉ♪
んでも、コレ跡残っちゃったりするのかなぁ?女の子ダヶに跡だけゎ残って欲しくナィんだけどなぁ(・・,*)
とりあえず今ゎなるべく早く元のキレィな肌に戻すために

しょーがなくロコイド

塗ってマス(;´д`)トホホ
んでも、キレィになったからって急にステロイドやめちゃうと副作用でまたヒドくなるラスィ( ̄ー ̄;
良くなったら@日おきをA週間、B日おきをA週間・・・てなカンジで徐々にやめてかなきゃィケナィんだってぇぇええ チッ(・д・)

ロコイドってステロイドがほーーーんの少ししか入ってなぃみたぃだし、あんまり神経質にならなくても大丈夫ぽぃd(>ω<`*)

ホント、早く治れぇぇぇぇええええ!!
posted by さや at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゅぅたん詠んだぁ―(≧∀≦*)―ッ!!

ゅぅたん「恐ろしく 弟したり 恐ろしく」詠んだ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
初詠みですねぇ〜♪

「恐ろしく 弟したり 恐ろしく」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな単語覚えるなょ!ww

しかもぉ、登場人物ってなんか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
「さゃ」って言って・・ねぇ・・ねぇってば(´Д⊂グスン






さゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃさゃ・・・






ょし♪
posted by さや at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[22日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.0%
BMI:22.0
■基礎代謝 1223`i
■内臓脂肪レベル 3


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
他の記事に夢中でこの記事書き忘れてたぁwww

今日ゎ普通にゴハン食べてしまぃまちたぁorz
思ぃっきり油断しておりますm(._.*;)mペコッ
ダイエットって、ちと油断するとすぅぐ体重増えるょね!?
@週間かかって落としても、B日で戻るorz


「痩せなきゃキラィになるぞ!」
って言ってぇぇぇえええぇぇぇ!!1!
そしたら痩せれるカモ!?
(☆´艸)…プッ!!


つわりがくれば簡単に痩せれるのになぁ♪〜 <(゚ε゚)>



(・o・*) ァッ!
相手居なかったんだった(。´▽`)ノ)) ウキャッキャ☆
posted by さや at 12:00| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ヮードってォモロィぞぉ☆

ぁんまり暇なので、ィィコト考ぇまちた☆てへっ

このブログに検索サィトから飛んできてくれた方々の『検索ワード』をちと書き出してみょぉー♪

ぇ?知りたくナィ?
まぁまぁ、
ぉ茶でも (*^ー^)o旦~~ どぞ ♪ > 皆の衆☆


さーて!ランキングトップ10の発表ぉぉ〜(ノ´∀`*)

■1位 太陽のため息
    コレゎWANDSの曲ですねぇ。

■2位 RSウィルス
    低体重出生児が多くかかりやすぃ風邪の菌ですd(゚ー゚*)
    予防接種で防げるんだったょねぇ。
    かかると死亡に至るヶースもぁるそうなので、気をつけてくださぃネッ。

■3位 T-BOLAN
    才才−!!w(゚o゚*)w
    結構世代の同じ人が検索してきてくれたんかなぁ。

■4位 双子流星群
    1月3日だっけ??
    見損なった・・・orz

■5位 ルミナリエ
    神戸ルミナリエ!一度見たぃ!
    連れてってぇぇええo(*´д`*)oブンブン

■6位 歌詞
    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
    ところで何の歌詞が知りたかったんでしょぉーねぇ??

■7位 コロッケ時空の冒険者
    コレゎ京ちゃんぇのクリスマスのプレゼントでぇす(*´σー`)エヘヘ

■8位 蜿悟ュ先オ∵弌鄒、
    文字化けしてるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

■9位 マリア
    T-BOLANの名曲であり、Vo.森友sの元妻でしたねぇ。

■10位 RSウィルス
    RSウィルスのアルファベットが大文字になっただけですねw

こんなワードで飛んできてたんですねぇ。
コメントひとつもありませんでしたヶドねorz


素通りかぃ!(ノ∀≦。)キャハハッ☆


さ、続いて・・・





ぇーっとぉ・・・続けてもョィ?(。^∀^)ヶラッ
簡単にジャンル分けしてみるとぉ・・・(続けてるしww)

◆パチスロ吉宗関連
 尼崎まゆみ、君に逢いたい時だって、吉宗、本当の優しさが、姫BIG「そこにあるかもしれない・・・」、尼崎
尼崎まゆみ・・・時の人ですょねぇ〜

◆ェロ系
続きを読む次項有
posted by さや at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

まぢャバィぞぉ!

今日ゎ今日も暇だったのでちと、外出。
外出って行ってもぉ、近所の銀行とぉ、ちと遠ぃ市役所ぇ。

てゅーか、銀行に引き落とされる分を払ぃに行ったんだけどぉ・・
残高照会してみたらね、




残高0

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ゼロって何(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんでゼロ(゚Д゚≡゚Д゚)?
どぉーs・・・(以下省略)


誰かに盗まれたとか!?

んなヮケなぃ!(。^∀^)ヶラッ
きっと先月足りなかったんだろうなぁorz

ぅち一応UFJで口座作ってるだけどぉ、引越してきたから・・
この辺UFJナィんだYOね♪(* ̄  ̄)b
通帳記入もできゃしなぃww
ォマヶにマィナスになってる分も振込みに行けなぃwww



|゚Д゚))ガクガク
銀行から取り立て来たらどぉしょ。


|゚Д゚))ガクガク
新車買っちゃったヶド支払ぃできるかなぁ。

|゚Д゚))ガクガク
遊んでる場合ぢゃなぃぞ。




ってコトで、そろそろ職探しします♪
posted by さや at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪がぁ・・

切られてるぅ!!orz


ぅちのばぁば、すぐ前髪切るんデスorz
親に内緒でorz
しかもパツーンっと・・・orz


さゃっぺ (¬¬*)ジィィ・・・・「ななの前髪切ったでしょ?」

ばぁば ♪〜( ̄ε ̄;) 「切ってナィょ」


ハイ(-Д-)ウソ〜

前髪がぁぁぁあああ(-∀-;)


ホレ!
切ってるぢゃん!
いまだに切ったコト認めナィばぁばって一体・・・(-∀-;)

ぅちの子って、毎回気づくとォンザなんだょねぇorz


んで、なるちゃんもモチロン切られてましたょ♪
もぉー怒る気も起きまてぇーん(*´ο`)=3 はふぅん
ま、なるの場合ゎ短くなぃと髪の毛でかゅくなるから短めでもィィんだけどぉねっ。
posted by さや at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

