□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年04月30日

なにしてんの

アレコレ悩んじゃって ため息しか出てこないや 本当
誰かにグチっちゃえば ちょっとは楽になれるかな
やりたい事をやって 暮らしてるなんて言って 実は
やれる事だけ やってただけでしょう?

誰かに似た 生き方なんかじゃ 嫌
自分は自分と自信を持って 言いたいんだったら
ホラ なにしてんの

口先だけじゃ何も変えられない
分かってるけどヤッパ不安で辛いや イヤ イヤ
明日も似た事で悩むぐらいなら
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?

動き出さなけりゃ そう 始まらない
悪い事だけ浮かんできちゃって暗いや イヤ イヤ
「これだ」って思えるものがあるならば
人の目ばかり気にしちゃ損でしょう?


Song by,SURFACE



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



なにしてんの★SURFACEなにしてんの??って・・・
あたしに言ってる?椎名くぅん黒ハート
んなヮヶないかぁ(´Д⊂グスン

この歌聴いてると、やぱがんばんなきゃて思える自分が居まちゅd(-_☆)
てか、ィィ意味でヤケ(がむしゃらって言うんでしょーか?)になれてィィカンジぃぃ☆
どーせ悩むなら・・・行動してからでもィィんぢゃなぃ?みたいな。
ね♪(* ̄  ̄)b


この曲ゎ「お水の花道」の主題歌でちたぁぁ☆
椎名くん、ちょー(・∀・)イイネ!!
男で3番目にスキ━(*´∀`*)━ !!!!!


ホントゎ歌流したいんだヶドねぇ・・・
ジャスラックに見つかったら怖いしぃぃ
|゚Д゚))ガクガク
許可とろっかなぁ〜〜♪(。^∀^)ヶラッ

By,さゃっぺ
posted by さや at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i|||iorzi|||i



困。















保育料高すぎ・・・。














途方に暮れてます。

i|||iorzi|||i




仕事も大変。
んでも、仕事ゎ慣れるまで大変なのゎ当たり前でどぉーでもィィ問題。
ま、そのうちドジやって落ち込むだろぉーヶドぉぉぉ(≧m≦)ぷっ!
んでもね、陰で人の悪口言う社長にゎ困りモノ。
居心地ィィ会社と思ってたのに大間違いでしたぁ(´∇`)ケラケラ






ちゅーか、どしていつもうまくいきそなトコでドン底に落とされるんだぁ?(。^∀^)ヶラッ



そぉー言えば昔よく見てた夢の話。
起きた時、すごぉーくャな気持ちになる夢なんだヶド、ね。
走っても走っても全然前に進まない。
たった一歩の距離なのにそこまで行けないのね。
走ってるのにだょ?ww
どんどんみんなに追い越されて、すっごく焦るんだヶドどしても進めない。
なんでぇ??って考えてるうちに周りにだぁーれも居なくなっちゃって、めっちゃ悲しくなって起きる。


これが試練なら、乗り越えてやろうぢゃないの。
てか、ぜぇーったい負けないから( -з) プイッ














ってか、市役所のばかぁぁぁ(TдT)

By,さゃっぺ
posted by さや at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉぇかき見ましたd(゚ー゚*)

けぃちゅゎん♪
やぱ、素直が一番だょね♪(* ̄  ̄)b
大人になるとぉ、なんとなく恥ずかしさとかぁプラィドが先に出てなかなか素直になれないもんねぇ(≧∇≦;;
最近素直に生きてますかぁ?ww
あたしゎ・・・めっちゃひねくれてるカモォ(≧m≦)ぷっ!

早瀬さん♪
ゴールデンウィークゎあたしも予定ありまてん!(。^∀^)ヶラッ
保育園の支度を明日明後日でしちゃわなきゃってくらぃ。
どこに行っても人が多そうだから、たまにゎゆっくりのんびりもいいかも(*・・)bね☆
ってか!
予想外って・・・どんな風に想像してたのょぉ(爆)
んでも、写真と現物ゎちと違いますョ(* ̄m ̄)

bettyさん♪
(ヾ(*・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
双子ってさぁ、顔がどぉーとかョリ『双子』ってダヶでカヮィィんだょね(≧m≦)ぷっ!
ドコに行っても、同じ服着て同じ大きさで同じような顔ってダヶでみんなが『カヮィィ〜』って言ってくれまちゅ黒ハート
んでも、うちの場合カナリ肌がきちゃなぃのでぇ、注目されるのが恥ずかしいのょ(u_u*;)...。


てことで、おえかきありがとでしたぁ☆

By,さゃっぺ

2005年04月29日

ぉ買い物ォォ♪

保育園で必要なモノを揃えに○津まで行ってきまちたぁ黒ハート


あたし買い物行くとすっごく選ぶのとか遅いから、一緒に行く人って必ず飽きちゃうんだぁょね(≧∇≦;;
今回もそのパターン(≧m≦)ぷっ!

1時間程で、ばぁばゎ飽きた模様(。^∀^)ヶラッ
「駐車場でなると一緒に待ってるから・・・」
と言い残し、どっかに行っちゃった(・∀・)アヒャ!!

で、あたしゎななとぉ買い物。














すげぇ出費 orz


上着 6着
ズボン 5着
靴下 6足
下着 2着
おしゃぶり 1個
おしゃぶりホルダー 1個
お昼寝布団 1組
大判バスタオル 1枚
ハンドタオル 6枚
フェイスタオル 6枚

↑これ一人分ね・・・。
あと袋類を用意しなきゃいけないんだケドぉぉ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


保育園入園ゎちょー嬉しいんだけど、も少し時間に余裕持って入園準備したいょ(☆´・д)(д・`☆)ネー
市役所から連絡来て、次の日面接、5日後入園・・・
連休なかったら準備間に合わなかったゎ(-∀-;)


てゅーか、
なるなるとななちゃん、無事登園できるかなぁ
((o(б_б;)o))ドキドキ

By,さゃっぺ
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

了└|力"├_〆(・・*)♪

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

mariちゃぁん☆
コメントぉ返事したョ→9ヶ月突入ぅぅぅ

けぃちゃん☆
コメントぉ返事したョ→
(*'∇')/゚・:*【税】*:・゚\('∇'*)保育園決まりましたぁ☆

女臣ちゅゎん☆
コメントぉ返事したョ→Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

しんちゃん☆
コメントぉ返事したョ→保育園の準備ぃ

早瀬さん☆
コメントぉ返事したョ→CPU100%



いつもコメントありがちょ☆
ここでみんなと色々話せるコトがすごぉーく嬉しいでつ((▽\*)

コメントゎ残してないけど、定期的に覗きにきてたまーーーにメールをくれる人・・・ありがちょ☆
そろそろHPに遊びに行きますね♪爆

ついでに勇治く。
「明日ゎ任せとけ!」と言いつつ、いつになるんでしょうかね?
IDとる前に( ̄o ̄;)ボソッ

By,さゃっぺ

続き・・・

昨日ゎ眠くて眠くて・・・w
たぶん10分以内に寝てしまいまちたぁぁぁ。+゚(〃ノノ)。+゚


で、続き。


まるで仕事してないみたいな言い方する社長にキレ気味のさゃゎ、電気屋さんに行ったついでに自宅に戻りマィパソコンを会社に持ち込みまちた!
もぉーヤケクソ?(。^∀^)ヶラッ

負けず嫌いだから、あーゅーコト言われると見返してやりたくなるのょね♪(* ̄  ̄)b
昼も食べずに仕事してやりましたゎ(ノ´∀`*)
ま、最近食べ過ぎてたのでたまにゎ食わず飲まずもィィのかもぉ・・・ww


で、パソ持って行ったのゎィィんだけどぉ何故かネットに繋がらない(u_u*;)...。














意味ないぢゃぁん!orz














結局宛名書きしてまちた(*T▽)b

By,さゃっぺ
posted by さや at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

パソコンブッ壊れぇぇ(|||▽||| )

とぉーとぉー会社のパソコン壊れちゃったぁょ(。^∀^)ヶラッ

あたしが使う前に2度程、Windowsが立ち上がらなくて再セットアップしてたらしくて調子ゎ悪かったんだヶドねぇ・・・。
昨日ウイルスバスターの不具合ってヤツ直したばっかなのに、今朝立ち上げたら拡張画面?モード?その画面の繰り返しでWindows立ち上がらなかったぁ(|||▽||| )

しょうがないからNECに電話。


ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´д`*)ハァハァハァアハァ

「再セットアップしか方法はないですねぇ〜」だって(。^∀^)ヶラッ


再セットアップすんのに50分もかけてインストールしたのに、いざ設定ってトコでフリーズ

i|||iorzi|||i

購入した電気屋サンに修理たのみましたぁ(*T▽)b
ゴールデンウィーク挟むから、見積もりだすのに1ヶ月くらいかかるラスィ(u_u*;)...。

ってか、PCないとあたし仕事にならないし・・・。















鬱・・・。



社長ゎ、
「さゃさん(ホントゎ本名でぇ・・・当たり前かっ(。^∀^)ヶラッ)ゎ、パソコンの修理にきてるみたいですねぇ」
とか、嫌味言い始めるし(-∀-;)

壊れたのって・・・あたしのせいカョ!"o( ∇ |||)プルプル
パソコン使えなくなったら、使えるように努力しなきゃだろぉーが( ゚Д゚)ヴォケ!!



まぢで、あたし頭にきましたょ。
ケドね、大人だからぁ我慢しましたぁぁv( ̄ー ̄)v

めっちゃ、ェラィッ(ノ´∀`*)




てか、壊れないパソコン用意して?


ってか、眠ッ!
この続きゎ明日書きますぅぅ・・・。

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

By,さゃっぺ
posted by さや at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CPU100%

トレンドマイクロのウイルスバスターの不具合。
おもいっきし会社のPCがそれでちた(≧m≦)ぷっ!

おとといと昨日、パソゎ起動するもののめっちゃ動作が遅くって・・・。
エクスプローラ開くのに10分とか、かかってたんだょ(。^∀^)ヶラッ
んで、NECに電話したらたぶんウイルスバスターの不具合だとのコト。

CPU100%ぉぉぉ!!

そりゃ、動かないょねぇ。
あたしが悪いんぢゃないのに、仕事してないみたいな目で見られてたぁょ。
サイアクぅぅぅi|||iorzi|||i

さっ、今日も一日適当に・・・ww

さゃっぺ
posted by さや at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育園の準備ぃ

しなきゃ。
布団でしょ、タオルでしょ、ェプロン、コップ、歯ブラシ・・・
問題ゎ洋服ぅ(u_u*;)...。
1日5組用意しろって。


2人で10組!?(-∀-;)

その日の汚れをその日に洗濯して乾かすなんて無理だから、かなり用意しなきゃいけないんぢゃん?














o(´^`)o ウー
posted by さや at 06:33| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

STEP you

どうって事ない会話のやり取り
ふとした瞬間に見せる仕草
忘れないようにって思わなくても
あたしの中のどこかがちゃんと
覚えてる

ひとつずつそうやって
君の事を知っていきたいの

今頃どこで何しているかな
なんて思ったその後すぐに
例えばほんのちょっとでいいから
あたしの事を想い出してって 願ったの

いつからか そのうち
欲張りになってくあたしがいて

いつからか そのうち
笑顔独り占めしたくなるかな

理想と現実の差は
あまりにも激しくて
とめどなく開くばかり

このへんで諦める?
それとも頑張っちゃう?


Song by,Ayu



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



んとぉー
がんばっちゃぅぅぅ...。

ぉゃすみぃ☆
明日もきっとィィ日だょね

By,さゃっぺ
posted by さや at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

to まさ

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ぅちのパパのぉ誕生日でしたぁぁ。
忙しくてすっかり忘れてた(* ̄m ̄)

この場をかりてぇ・・・
おめでと。

長生きするんだぞぉ〜〜。
孫たちのために、ね。
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

(*'∇')/゚・:*【税】*:・゚\('∇'*)保育園決まりましたぁ☆

タィトル・・・税になってるの気づいた人ぉ〜〜手ぇあげてぇぇぇ♪

(*´O`)ノ はいは〜い♪
税金払ってないさゃpでつ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
この前、市役所が取り立てに来ました。www
もぉ、かれこれ4年払ってまてん(。^∀^)ヶラッ
来月から払いまくって、身の回りキレィにしようかと・・・((▽\*)


そんなコトゎどーでもィィ。


今日の昼過ぎに、噂の市役所の土屋さん(←ダレ?ww)から電話キタキタキタキタ━━━!!!


ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´д`*)ハァハァハァアハァ

つっちー 「もしもーし。市役所の児童課ですけどぉ今時間大丈夫ですか?」(´ー`●)?

さ 「仕事中なんで無理でつ」(*`・з・)ムッ

ぴかぴか(新しい)続きを読まなきゃ((ヾ(≧∇≦)〃)) 次項有
posted by さや at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

女臣ちゅゎん☆
コメントぉ返事したョ→キタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!
チキンくん☆
コメントぉ返事したョ→ぇ・・・(|||▽ )
王子くん☆
コメントぉ返事したョ→9ヶ月突入ぅぅぅ



ゅぅたん☆
コメントぉ返事し忘れちゃったョ(。^∀^)ヶラッ→9ヶ月突入ぅぅぅ

↑リンクすらかけてまてん(≧m≦)ぷっ!



「昨日さゃでリンチした?」だって(。^∀^)ヶラッ
人聞き悪い(-∀-;)


(;゚д゚)ァ....














ゅぅたんぢゃなくて、しぃーなくんのコメントだった(爆)

ヘンなコト言ってるから、てっきりゅぅたんかと・・・www


女臣ちゃん、王子くん、早速来てくれてありがとぉね♪(* ̄  ̄)b
二人の名前を見ると・・・なんだか笑っちゃう(≧m≦)ぷっ!
うさぎちゃんとかぁ、個室で反省とかぁ・・・思い出すねッ!(。^∀^)ヶラッ
昨日ね、コッソリ黒幕部屋にイタズラカキコしてきちゃったぁ(ノ∀≦。)キャハハッ☆
・・・(゚m゚=)ハッ!!
これブログだった!ww
ついつい、いつものカンジでおしゃべりしちゃったぁ(爆)
みんなで逢える日を楽しみに待ってますッd(゚ー゚*)


チキンくん、いつもォモロィコメント産休ぅ☆
大学にバィトにデート・・・忙しそうだヶドあんま無理しないでがんばってd(゚ー゚*)ネッ!
てか・・・デート(・∀・)イイネ!!
あたしなんて、もぉー何年もデートしてないょっ!(。^∀^)ヶラッ
来月ゎ10歳の子とデートしてきまぁす♪
サッカー見に行くんだぁ〜〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


予定ゎ未定だから、まだ期待しないでおこう・・・(≧∇≦;;
一度イタィ目見てるから(☆´・д)(д・`☆)ネー

o(´^`)o ウー

By,さゃっぺ

プレッシャー

711件の未読メッセージがあります

迷惑メール (711)



(´σ `) ホジホジ
迷惑メールもどぉーでもょくなってきたさゃpでつ
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


なんかぁ、ぅちの会社・・・スゴィ事考えてるぽぃ(-∀-;)
ついてけなぃ orz

早く仕事覚えなきゃッて必死なんだヶドぉ・・・今日も一日リンクがけ。www
しかもねッ!聞いて?
午前中ゎパソの調子が悪くて、全然動かなくてね。
起動ゎしてるんだヶド、言うこときかないのょ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
で、いぢくりたおして午前の部終了ぉぉぉ(。^∀^)ヶラッ

何もしなかったぽぃ 爆


で、午後。
いつものようにリンクがけ。
この仕事もすっごく大事なんだけどね・・・
ソフト使ってガンガンリンクかけちゃえば早くねぇ??www
手打ちで何度も同じもの登録してくよりも、効率ィィハズなのにぃぃ!!



( ̄-  ̄ ) ンー
また、新しい人入れるラスィけどぉ・・・あたし、まだ何も教わってないしぃ(-∀-;)
ってか、見て覚えろ的な会社なんだぁょねぇ(u_u*;)...。
当たり前なんだヶド、結構プレッシャーゎかかるょねぇぇp(・・,*) グスン

なんか、ャダなぁ・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


んでも、明日も一日がんばります!
↑立ち直り早ッ!ww


(・o・*) ァッ!
ゆじくん、抽選どぉーだったぁ〜?(・∀・)ニヤニヤ
コメント産休ぅ〜♪

By,さゃっぺ
posted by さや at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9ヶ月突入ぅぅぅ

いつの間にやら9ヶ月・・・。
早ッ!

この前まで保育器に入ってた子たちが・・・















スヌーピー狩りちぅ 爆スヌーピーをリンチしてまぁす(爆)
リンチしてるのゎ、ななちゃんでぇすd(゚ー゚*)

なるちゃんゎ、支えナシで立ってたょぉ
( ゚Д゚)ヒョエー
いつの間に・・・(-∀-;)

ゃぱ、ちぃーとなるの方が何でもできるようになるのが早いぽぃ。

たくましくなったなぁ・・・としみじみ。
(#´▽`)旦 フウゥゥゥ・・・


1ヶ月して少し歩くようになってたら、またちとオモロィかもねぇ♪(≧▽≦b)b
んで、少しずつ話すようになってぇ・・・



今度こそ、子供の成長見逃さないようにしなきゃ(☆´・д)(д・`☆)ネー

By,さゃっぺ
posted by さや at 06:58| Comment(6) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

尼崎脱線事故で・・

死亡50人・負傷417人、先頭車両で4人の生存確認


 25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎駅間の第1新横枕踏切の手前で、宝塚発同志社前行き快速電車の車両7両のうち4両が脱線、1〜4両目が線路脇にはみ出し、1、2両目はマンションに激突、大破した。
 電車には乗客約580人が乗っており、兵庫県警によると、計50人の死亡が確認された。負傷者は417人に上っているとみられる。
 なお、マンション一階に突っ込んだ状態の先頭車両内で、4人の生存が確認されており、消防などによる救出作業が続けられている。(読売新聞)



 脱線した電車は先頭車両がマンションにたたきつけられ、へばりつくようにぺしゃんこになり、計5両が脱線した。25日夜になっても、投光器で照らされる中、消防、警察、自衛隊らによる懸命な救出作業が続いた。(毎日新聞)



 兵庫県尼崎市のJR福知山線で起きた快速電車の脱線事故は25日午後、50人の死亡が確認され、重軽傷者も417人に上った。42人が亡くなった1991年の信楽高原鉄道事故を上回るJR発足以来最悪の惨事となった。線路脇のマンションに衝突した先頭車両に閉じ込められている4人の生存者が見つかり、尼崎市消防局は救出を急いでいる。(共同通信)



朝10時半頃には、確か死亡16人だったのに・・・。
増え続けてるんだねぇ・・大惨事だぁねぇ・・・。


こんな悲劇を想像することもなくいつものように普通に家を出た娘と連絡が取れないんだって。娘ゎ大学も欠席。
どんな気持ちで娘を待ってるんだろうねぇ・・・。
考えるとホント怖いねぇ。
無事に帰ってくるとィィねぇ。




話繋がってるょぉーで、ちと話の方向変わるけどぉ・・w

今まで話していた人が、もしも明日連絡が取れなくなったら?
心配しちゃうよねぇ。
でもあさってにゎきっと元気に何もなかったように、「おはょ」って声かけてくれるんだって自分に言い聞かせながら時間が経つのを待つしかないし。


今日、
まさか事故るヮヶなぃ。
まさか病気になるヮヶなぃ。
まさか死ぬコトなんてなぃ。

それを証明するモノゎ?
どこにもナィでしょ。

だからぁ、騒ぐな言われてもぉ騒いじゃうンダョッ!
いつも居る人がそこに居なかったら、連絡くれる人が連絡くれなかったらすごぉーく心配になる。
んでも、だからって毎日連絡取り合って・・・なんて絶対ムリッ。ww
心配しないようにって、気をつかってくれてるのゎ十分わかってるつもりだからもぉなんとも思わないけどぉ・・w
わかってるんだヶド、こんなニュース見るとなんだか不安になってしまぅょ(☆´・д)(д・`☆)ネー



(・o・*) ァッ!
5日間連絡してない人ッ!!
早く連絡してあげなさぁーーーぃ!




ってかね、また話反れるカモだけど・・ww

離れてる分、たくさんぉ互いが思い合わなきゃ。
逢いたい時に逢えない分、たくさんコトバ交わさなきゃ。
それしか、信じられるモノがないもんねぇ。






なんか話題暗ぃ?(。^∀^)ヶラッ
我が儘言わないィィ子だからたまにゎ、いっかぁ。爆
別に気持ちが暗ぃヮヶぢゃありまてん!(キッパリッ





あたしゎ、好きなヒトにゎスキ━(*´∀`*)━ !!!!!って伝えるコトにしてるぅぅ。
嬉しかったらウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!て素直に言ってるぅぅ。



今思った気持ちゎすぐ伝えなきゃ、忘れちゃうし・・・ネッ(爆




w川・o・川w オォーーー!!
かなり話し反れたっぽぃッ(-∀-;)



(・o・*) ァッ!

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

しんちゃぁん☆
コメントぉ返事したョ→(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


いつもぉ、あんがとd(゚ー゚*)ネッ!

By,さゃっぺ
posted by さや at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

((ヽ( ̄  ̄*)ねぇねぇ

「キャベジン」がキャベツからきてるって信じてない人ぉ〜


これを見よ!





。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ッ






どうだぁ〜



エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

続きを読む
posted by さや at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人で言うとぉ・・・(BlogPet)

きょうゅぅたんはここまでひまをblogされた!
ここへさゃがここへさゃはひまをblogされた。

■基礎代謝1223??■内臓脂肪レベル34日ぶりくらぃに体重計にのってみたりしてぇ(-∀-;)(´−`)ンーまぁまぁぢゃん?(≧m≦)ぷっ!増えなきゃィィょねッww



*このエントリは、BlogPetの「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[46日目](BlogPet)

きょうさゃの、くらに代謝しなかったー。

■基礎代謝1223??■内臓脂肪レベル34日ぶりくらぃに体重計にのってみたりしてぇ(-∀-;)(´−`)ンーまぁまぁぢゃん?(≧m≦)ぷっ!増えなきゃィィょねッww



*このエントリは、BlogPetの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆


王子くん☆
けぃちゃん☆
コメントぉ返事したョ→(人-*)言身寸 言身寸☆





王子く!けぃちゃぁん!
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪


来てくれてありがとぉぉぉ☆



この前までゎ毎日飽きもせずに話してたもんねぇ(≧m≦)ぷっ!
色々あったねぃ(u_u*)...。


「あ」ゎまだ居るんかなぁ?(。^∀^)ヶラッ


ココで話すのもなんだから、また連絡しますねぇぇぇ☆

2005年04月24日

ぇ・・・(|||▽ )

605件の未読メッセージがあります

迷惑メール (604)


(T-T*)フフフ…順調に増え続けてますょ!
ってか、最近

「懸賞があたりましたぁぁぁ!」

って電話がよくくるんだヶドぉ・・・(-∀-;)
ホントに当たってるんだか、詐欺なんだかわからないのでぇ全て辞退ッ(。^∀^)ヶラッ

最初ゎ郵便局の小包み。
代引き
できたょ!www
当選なのになんで、金払わなきゃいけないのぉ??爆
受け取りませんでちたぁ(*・o・)b

次ゎダイバーライセンスがとれますょぉ〜ってヤツ。
サイパン旅行にハズレた人がダブルチャンスで当選する確立あるかもって懸賞の当選商品ラスィ。
そんなの送った覚えありまてん!(。^∀^)ヶラッ
ってゅーか、なーに送ったんだか全く覚えてないッ(´□`;)

で、もうひとつ有線のなんぢゃかかんぢゃかってヤツ・・・。





全てアヤシィ!!(¬¬*)





懸賞応募ゎもぉーやめますッ!www



で、本題。ww
予告通り美容院行ってきましたぁぁぁぁあああ♪

JJに載ってた実樹バングスにしようかと思って・・(* ̄m ̄)プッ

いつもの美容院に行って、雑誌見せてぇ「これにしてくださぃ!」ってハリきって言ったヮヶょ。














ザクッ!














続きを読みませぅ次項有
posted by さや at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

(人-*)言身寸 言身寸☆

ぇっとぉ・・・
コメントの返事って、ぶっちゃけあんま見ないょね?ww


って、あたしダヶ?
こんな失礼なコトしてんのゎ・・(゚ー゚*;)
あたしゎ、いつもみなさんのブログにコメントした後ゎ書きっぱなしでつ・・・爆
モチロン、ェゴブログのコメントゎ全て見てます☆
トラバも、(*・・)bね☆

っちゅーコトで、今日から忘れなかったらだヶドぉ
ェゴブロのコメントんトコにぉ返事したらココにリンクしときまぁす・・・


いつも素通りのあなたッ!! σ゚ロ゚)σ
コメントしてネッ黒ハート



コメント(人-*)言身寸 言身寸☆


ゅぅたん☆
コメントぉ返事したョ→子育てぉ休みちぅカモッ(-∀-;)
しんちゃん☆
コメントぉ返事したョ→OH MY LITTLE GIRL
チキンくん☆
かめさん☆
コメントぉ返事したョ→ポール牧さん飛び降り自殺





てコトでぇ、ちと今からブログいぢりまちゅ(* ̄m ̄)
いつも「いぢる、いぢる」言ってるダヶで、寝ちゃってたから・・ww

んでゎごきげんょぉ〜〜♪
(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

By,さゃっぺ

( ̄-  ̄ ) ンー

なんか、ヘン・・・この2匹。爆

コメントの文章ゎモチロンぉかしなコトばっか言ってるんだヶドぉ・・そぉーぢゃなくってぇ。


ぇっとぉ・・
ぜんぜん記事を投稿しないょねぇ(u_u*;)...。

たぶん、どっか設定間違えちゃってるんだ(☆´・д)(д・`☆)ネー
前ん時ゎうまくいってたのにぃぃぃo(*≧□≦)o″))

設定変更めんどぃから、このまま放置しとく?(。^∀^)ヶラッ

By,さゃっぺ
posted by さや at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

SONG BY 勇治 ( ̄△ ̄;)エッ・・?


こんなにも騒がしい街並にたたずむ君は
とても小さくとても寒がりで 泣き虫な女の子さ
街角のLove Song 口ずさんで ちょっぴりぼくに微笑みながら
凍えた体 そっとすりよせて
君は口づけせがむんだ

Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl 
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも
離れられないでいるよ♪

君の髪を撫でながら ぼんやりと君を見てるよ
甘えた声で無邪気に笑うぼくの腕に包まれた君を

Oh My Little Girl 素敵な君だけを
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
冷たい風が二人の身体すり抜け
いつまでも いつまでも
離れられなくさせるよ♪

Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも
離れられないと誓うんだ♪続きを読む
posted by さや at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポール牧さん飛び降り自殺

22日午前4時10分ごろ、タレント・ポール牧さん(63)=本名・榛沢一道=が、東京都新宿区の自宅マンションの敷地内で血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが間もなく死亡した。警視庁新宿署は、現場の状況から飛び降り自殺したとみて調べている。遺書はなかった。(夕刊フジ)


( ̄-  ̄ ) ンー
自殺ゎ(・へ・)ヨクナイ!
ょねぇ・・・。

前も書いたヶドぉ。
残された人が一番悲しむもんねぇ。

自殺に限らず、大切な人にゎいなくならないで欲しいなぁ。
どんな事情であったとしても、ね。

By,さゃっぺ
posted by さや at 18:45| Comment(5) | TrackBack(2) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子育てぉ休みちぅカモッ(-∀-;)

434件の未読メッセージがあります
迷惑メール (433)






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





(*゚ー゚)vオハヨ♪
どこまで増え続けるのかと怯えるさやpでぇす(*- -)(*_ _)ペコリ

ってか、消せ?(。^∀^)ヶラッ

1000までがんばるぅぅぅ♪d(@^∇゚)/


いたずらしちょりまつ(-∀-;)今朝の、なるななちゃんでぇす(*・o・)b
ふたりでコソコソいたずらしちょりまつ(-∀-;)
歯が生え始めたから、色々なもの噛むんだぁょ(☆´・д)(д・`☆)ネー
んで、たまぁーにあたしを見ながらニヤニヤ・・・

ニヤニヤしながらいたずらすりゅなぁo(*≧□≦)o″))


めっちゃモ(*゚∀゚*)エ黒ハート


最近、朝の1時間半と夜の1時間半くらいしかなるななと接してない(≧m≦)ぷっ!

昨日「大変でしょ?」って聞かれて、「ぜんぜんラクだぁょ!」って言ったら・・


違うょ!お母さんだょ!」(¬¬*)


と、言われちゃいましたぁ(ノ´∀`*)
てっきりあたしが子育て大変でしょ?って聞かれたのかと(* ̄m ̄)
よぉーく考えたらあたし子育てしてまてん!(。^∀^)ヶラッ





そぉー言えば最近、後追いもされなくなった気が・・・(-∀-;)
ばぁばが居なくなるとよく泣くなるななちゃんでぇす 爆



さーて。
支度しよぉ・・・。
















((ヽ( ̄  ̄*)ねぇねぇ
今日こそゎ電話してくれるんだぁよね?


(。^∀^)ヶラッ



そのうち拗ねるから・・・ね♪(* ̄  ̄)b

By,さゃっぺ
posted by さや at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

is this LOVE?

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見たことないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの


Song by,Ayu



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



これだょ、これ(#゚∀゚)!
寂しくなるのゎ、こんなコトを考えた時なんだぁョ(☆´・д)(д・`☆)ネー

ぁゅ、すげぇぇぇぇぇええええ!1!!


あゆ




ホントゎ、もうひとつの曲にしたかったんだけど落とせなかった・・・i|||iorzi|||i

ぃゃ、落とせたんだヶドぉ・・・


偽ファイルだたー(TдT)


しかも・・・チャゲ&飛鳥ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン!!

By,さゃっぺ
posted by さや at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ダイエット[48日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.6%
BMI:22.0
■基礎代謝 1223`i
■内臓脂肪レベル 3


大きな変化ナスィ・・・

ま、昨日ゎチョコ食べちゃったしぃ・・・
しょぉーがないかっ(* ̄m ̄)プッ

By,さゃっぺ
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキ!('O'(ー^*)chu♪

なな なる

今日のなるななちゅゎんでござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

どっちがどっちだーーーぁ?




と、くだらない質問してみたり(* ̄m ̄)
画像にマウス持ってけば、名前がでまぁす(*・o・)b

左がななで、右がなるなる。
5時半から騒いでまぁす(TдT)
おかげで寝坊しなくてすんでるんだけどねぇぇ(≧m≦)ぷっ!
夜も7時か8時にゎ寝てくれるからラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪



んでもね、

いきなりパソコンの電源引っ張ってコンセント抜くのやめて( ゚д゚)ホスィ…

マウス勝手にクリックするのもやめて( ゚д゚)ホスィ…




もぉーパソコン・・・グズグズでぇす(´Д⊂グスン




(・o・*) ァッ!
そぉーいえば、虹海。
ちゅぅー覚えましたぁ☆

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!


By,さゃっぺ
posted by さや at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

(;´д`)トホホ(意味なし

367件の未読メッセージがあります
迷惑メール (367)




(|||▽||| )
ャフメールのBOXスゴィことになってまぁす(*T▽)b
さゃpデェス。i|||iorzi|||i



懸賞ゃったぢゃんね。
そしたらこのザマょ orz
つД`) タスケレ !!






ま、いっかぁ〜〜♪




最近、ネタありまてん(。^∀^)ヶラッ


っちゅーか・・
ラィブドァ・・・納得いかないので、直させていただきます!謎
ドコ直したかゎヒミツ(* ̄m ̄)

By,さゃっぺ
勇治が記事書かないから必要なさ気?ww↑
posted by さや at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

