□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年05月31日

よくわかんないヶド。。。

カテゴリ作ってみたょ。
まったく知識もなくて、どう対処してってィィのかもわかんないヶド、ホントにアトピーなら早く治してあげなきゃだもんね。

アトピーについて、ぉ勉強したコト、試してみたコト、結果を書こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



てかね、正直まだ「アトピー」って診断されたヮヶぢゃなかったから、あたしずっと「ただの卵白アレルギーだから時期がくればきっと治るんだ」って自分で自分に言い聞かせてきたんだぁ。

でも、やぱり、夜の痒がり方とか皮膚の状態ゎ異常だょね・・・
昨夜もカナリ痒がってましたぁ。

なるゎ、昨日今日と結構顔キレィだょ。たぶん、おとといステロイド塗ったからだと思われ。
ななゎ、顔にちと湿疹でてきてまぁす(*T▽)b 特にほっぺ・・・ぁー・・ちとドコぢゃないゎぁi|||iorzi|||i

とりあえず、今朝も保湿剤塗って登園です。


6月18日に病院でアレルギー検査の予定。
結果ゎいつでるんだろぉーねぇ。
通院のコト考えると||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
posted by さや at 07:11| Comment(5) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅から帰りましたぁ☆

28、29日とおでかけしてきましたぁ☆
( ̄-  ̄ ) ンー
















すごく楽しかったぁ!(完)
posted by さや at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ぉサボリごめんね(*_ _)人

久々の記事でぇす☆
って言っても4日ぶり(。^∀^)ヶラッ

何してたかって?
別に、何も・・・・・w

コメントのレスゎ気合でしてましたぁ(≧m≦)ぷっ!

かなーり遅くなったヶドぉ・・・

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

りょっぺくん☆
じょに☆
ュキちゃん☆
コメントぉ返事したョ→( ̄-  ̄ ) ンー

チキンくん☆
コメントぉ返事したョ→Y字路

りょっぺくん☆
勇治☆
けぃちゃん☆
チキンくん☆
じょに☆
コメントぉ返事したョ→夢でちたヾ(´▽`;)ゝ

けぃちゃん☆
コメントぉ返事したョ→行って来ました!(BlogPet)

勇治☆
コメントぉ返事したョ→回復(BlogPet)

早瀬さん☆
勇治☆
コメントぉ返事したョ→旅・・・



( ´ー`)フゥー...スッキリ☆爆

りょっぺくん☆
絵見たょぉ♪上手ねぇ(ノ´∀`*)
んでも、あたしコメントしてきたらなんか名前間違えちゃって2回コメント投稿しちゃったぁ(≧m≦)ぷっ!
外人の名前ゎ難スィ(´Д⊂

じょに☆
週末ゎホントありがとね!(←まだ言うか!w
((ヽ( ̄  ̄*)ねぇねぇ
あたしたち・・・まぢで物忘れのヒドィの直したほうがィィょね?
それとも、諦めた方が早いかなぁ?爆
真剣に悩んでます・・・
周りゎきっとお手上げ状態カモ ┐(´∀`)┌
あんまヒドィと嫌われそう・・
て言うより既に周りゎ諦めてたりして?(≧m≦)ぷっ!

ュキちゃん&チキンくん☆
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
なるもななも鼻水止まらない〜(TдT)
風邪じゃないとか?|゚Д゚))ガクガク
(・o・*) ァッ!
チキンくん、大変だったねぃ・・・ブログ(u_u*;)...。
もぅ、復活しないんかなぁ??
この際だから、ュキちゃんと共同ブログにしちゃぇばぁ?(≧∇≦*)キャー♪

けぃちゃぁん☆
いつもいつもありがとぉ♪
けぃちゃんにゎ、たくさん元気もらってまぁすy(゚ー゚*)
そのうち、若さも吸い取りに行きます(≧m≦)ぷっ!
次の攻撃地ゎたぶん名古屋でしょう!(。^∀^)ヶラッ
あたしんトコから新幹線でどんくらいで着くんだろ?

早瀬さん☆
次回ゎがんばってねッ(* ̄m ̄)
| |д・) ソォーッ…
実ゎあたしもいつか参加してみたぃw
どーせ外れるヶドねっ(≧ヘ≦*))プイッ!!

勇治く☆
コンゴウフグ美味しかったぁ?謎
ってか、言おうとしてたこと・・・忘れた(u_u*;)...。
なんだっけかな・・・何か言おうと思ってたのに思い出せない・・w
ま、いっかぁ!
(・o・*) ァッ!思い出した!(早ッ!
グラスラ・・・略すなょ!(≧m≦)ぷっ!
あとで、忘れなかったら直しておきます(*^ー゚)b

2005年05月29日

行って来ました!(BlogPet)

はじめ明穂で大きい明穂などを見つけることができなかったらしくてダレも居なかったらしくてダレも居なかった
さゃは、明穂で広い子供や水疱瘡など見てきた
ゅぅたんは、明穂で小学生とか球場とかをダレしなかった?
練習中は、明穂で球場などを見つけることができなくて向こうや大きい球場とか、まちとかをダレしなかった
と、ゅぅたんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復(BlogPet)

きのうさゃで、友達っぽいビックリするはずだった。
でもさゃで満足しないです。


*このエントリは、BlogPetの「しぃ-なくん」がlettersを読んで書きました。
posted by さや at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

旅・・・

明日から2日間! 旅に出ます!

半年かかった小さな夢(夢ってほどでもないけど・・・)

が実現しようとしてます!

でも、3日後を考えると寂しい気持ちです。( ' _ゝ')



フィリピンに57人も日本兵がいるらしいです! 謎

東京優駿は「ディープインパクト」から流します! 謎

セナは来ないそうです! 爆謎




とにかく2日間は「我が人生に悔い無し・・・」って思える程

遊びます! ( ^∀^)ゲラ



この記事に対して一切の苦情・質問は問いかねません!




早く寝よっと☆


BY 勇治





posted by さや at 17:26| Comment(5) | TrackBack(1) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

夢でちたヾ(´▽`;)ゝ

すっごぃャな夢見たぁ(((*_ _)σ‖



起きたときに「ぁ、夢だったんだ」って、思った。
いつもゎ夢ん中で「きっと夢なんだろうな」って思うのに、今日ゎリアルすぎて覚めるまで夢だってコトに気づかなかった。




夢でヨカター(´▽`) ホッ


「醒めない夢」ゎィクナィ!爆

By,さゃっぺ
posted by さや at 06:36| Comment(8) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y字路

醒めない夢を探しに行こう ねぇ君も行かないかい
諦めきれない思いが胸の奥で騒ぐなら
遠ざかる夢を探しに行こう ねぇ君も本当は行くんだろう
強がる僕dァ伝本当は1人じゃ恐くてしかたないんだ

明日一番のバスに乗って君の住む街に迎えに行こうか

醒めない夢はどこにあるんだとう ねぇ君は知らないかい
全てにくすぶってるぐらいならこの手を握り締めて欲しい
遠ざかる夢を捕まえに行こう ねぇ君も本当は行くんだろう
1人じゃ何も出来ない僕を罵ってくれて構わない

目の前に君の住む街が広がってきたよ もうすぐ迎えに行くよ

Song by,SURFACE



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



ぅん!待ってるねぃヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆

醒めない夢を捕まえてこょ。

By,さゃっぺ
posted by さや at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

( ̄-  ̄ ) ンー

最近、なるななネタがナィ!(。^∀^)ヶラッ


ょく寝る、ょく食べる、ょく出す!w




今朝ゎ5時から起きてましたぁ(*T▽)b

頼む!寝かせて!

なるななに、ぉ願いしたけどダメだった・・・orz

モノを投げるゎ、灰皿ひっくり返すゎ・・・朝から大騒ぎ(-∀-;)
しまいにゎ、あたしの上に乗っかってくるゎ髪ひっぱるゎだしぃぃぃ(Tーヾ)ェグェグ
元気がィィのゎめっちゃィィコトなんだヶド、もぅちょぃ長く寝てくれぇぇぇ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

By,さゃっぺ
posted by さや at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人きり((▽\*)

君に〜会いたい時だってぇ〜
どこかぁ〜会えない気持ちがあるぅ〜♪w
「ァホぢゃねぇー」
・・・さゃです。汁

仕事ャバィょぉ( ▽|||)
既に、頭パニックです(照)

ぅちの会社って基本給めっちゃ低いんだヶド、そのかゎり歩合がカナリつくんです。
頑張れば、稼げます。
だから、今必死で仕事覚えてるんだヶドぉ・・・

覚える前に、責任持ってやんなきゃィヶナィ仕事受け持たなきゃいけなくなっちったぁ(TдT)
責任持ってやんなきゃィヶナィ仕事=給料なんだヶどぉ、(・ε・)ムー (・∀・)リー黒ハート
かけざん九九で、7の段がゎかんないのに全部言え言われてもできましぇーん☆
そんなカンジ(u_u*;)...。

土曜日に、1件物件任されてさらに1件担当つけられてぇ・・・ホント、プレッシャーなんですけどぉp(・・,*) グスン
なのに、また今日1件追加ぁぁ(TдT)

入社1ヵ月半のあたしが、どしてこんな仕事やらされてるかって言うとぉ・・
仕事できる2人が休んだからなんだょぉ。゚(゚≧皿≦*゚)゚。 ←怖ッw

ォ願ィ・・休まなぃで?orz

物事にゎ順序ってモンがあってぇ、1・・2・・3って進んでくのが普通でしょ。
今のあたしの状況ってぇ、1・・10(。^∀^)ヶラッ
2〜9ゎ何処ぇ?( ▽|||)

つД`) タスケレ !!


ま、決まれば給料増えるからィィんだけどぉ〜♪爆

そんかゎし、ミスしたら担当外されるんだろぉ〜なぁバッド(下向き矢印)
ャダなぁ・・・(((*_ _)σ‖




(・o・*) ァッ!
本題ゎココから・・爆

今日ゎ例のごとくあたし以外の2人が休みだったので、社長と二人きり黒ハート
朝からブルーでちたぁ(*T▽)b
んでも、事務所のトィレ工事があったのでぇィパーィ人居てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
結構かゎぃがってくれる建設やサンが来て、話し相手になってくれましたぁ〜
5分だけ(≧m≦)ぷっ!
事務所で一番ばばぁのあたしが一番若く見えるって言ってくれまちたぁ6("ー ) ポリポリ
鵜呑みにしても、ョィ?(。^∀^)ヶラッ

で、あたし土曜日休みをとってるんだヶド、あたしの他に2人女の子が居るんだヶド1人ゎ事故で長期休みだからモチロン土曜日も休み。
もう1人も、毎週土曜日の午前中ゎ休み。
てコトで、今週の土曜日ゎ社長だけなんだょね;;
金曜日ゎ社長が裁判だから次の日の午前中社長ダヶって、ちとマズィかなぁと思って今日社長に聞いてみた。

「土曜日ゎ前から休みとってるんだけど、他の2人も居ないけど社長1人で大丈夫ですかぁ?」

あたし、言い終わったあとに気づいた。
新人が社長に向かって「1人で大丈夫ですか?」っておかしぃ!(。^∀^)ヶラッ
あたしが心配してどぉーする ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン!!

「社長ゎ1人で大丈夫ですょぉ〜」

って、社長言ってました(爆)
それなんで、あたしゎ土曜日ゎぉ休みします!
≧(´▽`)≦ ァハハハッ

でも、土曜日あんま天気ょくナィラスィねぇ(u_u*;)...。
とりあえず、あと3日間仕事がんばってみょ・・・o(´^`)o

By,さゃっぺ
posted by さや at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(o´Θ`)ノサン....キュ....ッ

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

けぃちゃん☆
コメントぉ返事したョ→今日もありがd(/∇≦\)

けぃちゃん☆
ヒロト☆
ゅぅたん☆
コメントぉ返事したョ→味噌+1


By,さゃっぺ

味噌+1

僕ゎ3丁目の電柱ですぅ
雨の日風の日街角に立ちぃ
遠くを見てます 眺めていますぅ...( = =) トオイメ

この歌歌える人・・・てか、覚えてる人ぉ手ぇ挙げてぇ!
'`ィ(´∀`∩
懐かしいCM曲を口ずさみながら・・・(・∀・)ノィョ-ゥ♪さゃデス☆


味噌も過ぎればみな同じ。
気持ちダヶゎ、若く元気に今年もがんばりまっす☆
「おめでと」を、ありがとぉm(._.*)mペコッ




で、今日ゎ免許の更新に行ってきましたぁ。
勇治がぁ、忘れるなってブログに書いてくれてたので忘れないうちに・・w
よく考えたらあたしら、2月の終わりから「免許更新、免許更新・・」言ってるょね!(。^∀^)ヶラッ

てか、知ってたぁ?
免許の更新て誕生日の1ヵ月後までに延びたぢゃん?
それって、誕生日の1ヵ月後まで車乗っててィィって意味ぢゃないってコト・・。
あたし、てっきり1ヵ月後までなら乗れると思ってたから・・・ゆっくり構えてた!(* ̄m ̄)
てコトゎ、昨日までしか今の免許で運転できないってコトなんだょね(-∀-;)
今日の会社往復ゎあたし、無免許てコトぉ?w
ま、捕まらなかったからョシとしょぅ!ぅん!

昼から警察署に行ってきたんだけど、申請書出してお金払う時に
「安全協会に・・・」
って、お金巻き上げられそうになったから
「(・ε・)ムー (・∀・)リー」
って、丁重にぉ断りしましたぁ(。^∀^)ヶラッ
そしたらね・・・
「ぢゃ、後日講習がありますのでぇ・・・」
だって!協会に払わないと講習するんだぁ・・・なーんて思ってたら大間違い。

視力検査と写真撮影が終わって待ってたら名前呼ばれたー(ノ∇≦、)
・・・そしたらね、なんだか、



免許が新しくなってなぃ!

(・ω・ )モニュ?
今作った免許ゎドコ??


「でゎ、6月に1時間ほどの講習があるのでその時に新しい免許渡しますから。」




(゚Д゚?)ハァ!?
一体何の講習?

「違反してるので、その講習です」

ぇ・・・(|||▽ )
違反て、もぉー3年以上前ぢゃぁんorz


納得いかないまま、帰宅しましたぁ(*T▽)b
免許ゎ結局、講習受けるまで古いまま。
今持ってる免許証の裏にゎ、住所変更やら講習の期日やら眼鏡等やらハンコがィパーィ(-∀-;)

(≧ヘ≦*))プイッ!!

By,さゃっぺ
posted by さや at 06:20| Comment(4) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

誕生日!







☆ HAPPY BITHDAY ☆

誕生日

(/ ̄ー ̄)/∵:*:☆*。:*☆オメデトゥ-!!!

これからも楽しい付き合い

ヨロシク(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ










1日遅れですけどぉ忘れてた訳じゃありません!( ̄^ ̄)



BY ☆勇☆


続きを読む
posted by さや at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

行って来ました!

サッカー見てきたょぉ♪♪♪

向こうの家の人ゎ子供が水疱瘡だとか、仕事だとかで家を空けることができなかったらしくてダレも居なかった。
だから、コッソリぢゃなくて堂々と応援してきちゃいまちたぁ(/∇≦\)

はじめゎ明穂を見つけることができなくて、1時間も彷徨ってた(u_u*;)...。
フッと球場の裏を見たら練習中の小学生の姿が!!
| |д・) ソォーッ…














写真ィパーィ見たい人ぉぉ〜〜ハィ! (/*・・)o
posted by さや at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もありがd(/∇≦\)

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

りょっぺくん☆
コメントぉ返事したョ→http://namihira.seesaa.net/

チキンくん☆
コメントぉ返事したョ→頑固な風邪

けぃちゃん☆
じょに☆
コメントぉ返事したョ→サッカーの試合



ちと・・・けぃちゃん&じょに!
風邪ひどぃのゎななぢゃなくってなるだから!
2人して、ななの心配してくれて大ゥヶしちゃぃましたぁ☆

By,さゃっぺ

サッカーの試合ッ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


今日ゎ、息子のサッカーの試合ですぅ☆

・・・なのに天気悪ッ orz


会えるかわかんないけど、とりあえずコッソリ見に行ってきます♪
| |д・) ソォーッ…

By,さゃ
posted by さや at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑固な風邪

まだ、治らないんですヶドぉぉ〜(TдT)

なるゎ結局今週ゎ、月曜日登園したものの早退・・・ずっとぉ休みしちゃぃましたぁ(u_u*;)...。
じぃーじと、ばぁーば独り占め!
熱ゎ上がったり下がったりの繰り返し。
鼻水、全快でつ(*T▽)b

ななゎがんばって保育園通いましたぁ☆
鼻水ゎ出るものの、熱ゎ上がらずにすみましたぁd(゚ー゚*)



ってか、ぅちの子・・・鼻水とヨダレで顔がグチャグチャなんですヶドぉぉ〜;;

(*_ _).。oOグゥー・・・んでも、寝てる姿ゎカヮィィでしょ?(。^∀^)ヶラッ
ブルーの服着て睡眠です・・・女の子なのにブルー(-∀-;)
上から撮ったら、相変わらず『虫』みたぃ(爆)
今も、グッスリ寝てまぁす♪
朝まで起きるなょッ!w


ってか、なるちゅゎん!
早く治さないと、お出かけ連れてけないょ?w


(・o・*) ァッ!
セナゎ置いてくからねっ!!爆
んでぇ、あんな写真ゎ撮りません・・・(。^∀^)ヶラッ
↑意味不でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
posted by さや at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

担当さん!?

「才才−!!w(゚o゚*)w まだ、起きてたぁ?」


まだ、夜9時半なのにこんな電話をもらっちゃぅ早寝が最近のマィブーム☆
さゃデス♪ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ



「(゚Д゚?)ハァ!?寝てるヮヶなぃぢゃぁん!」

ちと、大人ぶってみたりしてみますたぁ(照)


で、今日ゎぁ仕事の話。
・・・ゃぱ、ゃーめた☆謎
話すの面倒になっちゃった(爆)


とにかく今日も仕事がんばりました!
・・・ぃゃ、がんばった気になりましたぁ!
めっちゃ働いたょぉーーーーーー!!
・・・ぃゃ、そんな気がするだけだけどぉw

物件情報作りまくってぇ、HPにうpしてぇ、事業計画表仕上げてぇ・・・。
d(゚ー゚*)ネッ!がんばったっしょ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!!

ちと、まぢでがんばってお金ためてぇ実家から脱出しますョ(゚ー゚☆キラッ



だってね・・・
せっかく母子家庭なんだから、そのヘン利用しなくちゃね。

市営なら、タダ。
保育園も、タダ。
手当て、復活。

旦那居ない分、自由ゎィパーィ☆
んでも、正直言って精神的にゎ結構キツィんだぁょね(u_u*;)...。
って言っても、二人同時に泣かれて寝かせるの大変だとかそんな程度のコトなんだヶドね(爆)
親が傍に居て、育児手伝ってくれるのゎホント助かるんだけど相談相手や癒し相手にゎならん!w
たまぁーーーーーーーーーーーーーに、寂しい夜だってあるのさぁ〜♪
その分、もらえるもんもらったって、バチゎ当たらないょねぃ?(☆´艸)


(´ー`●)ン?
タィトルと、内容ズレたっぽぃ?(。^∀^)ヶラッ

By,さゃっぺ
posted by さや at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ななの風邪となるなるのちゅっちゅ☆(BlogPet)

きのうさゃの、ちゃんも心配♪
そしたらさゃと感謝するつもりだった。
そしたらここへ炸裂するはずだったの。
そしたらここに心配しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがd(*- -)(*_ _)ペコリ(BlogPet)

きょうはここまでさゃとここまでさゃがチキンとか返事しないです。


*このエントリは、BlogPetの「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母よりも・・・

子供たちにとってのあたしの存在って、なんなんだろぉ?
たまにそんなコト、考えたりする。

ホントの父親なのに、実の子供ゎその事実を知らない。
その子に彼ゎ「オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!お兄ちゃん」って呼ばれてるんだってぇ。確か・・・
彼ゎ、その子がジュースを欲しがったら「自販機ごと買ってあげたかったょ・・・」って話してくれた。
クリスマスにゎ、渡せないってわかっててプレゼント買いに行ったりとかね。
あたしゎね、このハナシを一生覚えていたいってその時思ったょ。

親子にも色々な形があって、あたしの場合ゎぁ・・・まぁ、最低に近い形なんだろね。
「ママとパパと、もう一回4人で暮らしたい」
泣きながら言ってた京花を今でも思い出すょ。
後悔ばっかぁぁ・・・だねぃ(-∀-;)


ま、それゎおいといてぇ。
この前の母の日のぉハナシ。
京花が、クッキーを焼いてくれた。
元旦那のお姉さんの子供のばぁーば(言ってるコトわかるぅ?w)とゎ、ぅちの親が昔から知り合いでぇ。
京花が、その家でクッキー焼いたからっておばさんが持ってきてくれた。














そのクッキーゎ、ばぁーば宛てだった・・・

i|||iorzi|||i

母の日の贈り物なのに、ばぁーば宛て?
あたしにゎ、ないのかょぉーーー(。^∀^)ヶラッ



ハィ、次のハナシ。
おととい京花から、郵便で手紙が届いた。
その手紙にゎ・・・















ばぁーばへ☆

と、書いてあった。爆


また、ばぁーばにダヶ?( ▽|||)
((ヽ( ̄  ̄*)ねぇねぇ・・・
あたしの存在忘れてまてんかぁ?(≧∇≦;;


花よりだんご母よりばぁーば・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ・・・


京花☆これゎ、15日の結婚式の時の写真ラスィ☆
友達が出席して写メ送ってくれまちたぁ♪

あたしにそっくりなのが、京ちゃんでぇすd(゚ー゚*)
小さくて見えないヶドねぇ・・・
さ、どぉーれだぁ?w

By,さゃっぺ
posted by さや at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

すげぇ、仕事した気になったょぉ(ノ∇≦、)ノ彡☆

めっちゃくちゃ、がんばっちゃったみたぃなさゃでぇす☆
こばわぁ♪

って言っても、別にスゴィことをしたとかじゃなくてぇ・・・自己満足でつ(。^∀^)ヶラッ
会社のHPの更新したダヶだしねぃ(u_u*;)...。
(・o・*) ァッ!違ぅッ!
お客さんに情報を郵送するのに、挨拶文を作ったんだった!

1発で合格☆

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!
文章苦手なあたしとしてゎ上出来でつ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今週もあと一日・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・



そうそう。
昨日から本を読み始めました。
マジメにィィコしてまつ(≧m≦)ぷっ!

去年買った本『Deep Love』で号泣したんだけどぉ、それと同じ著者が書いた『もっと、生きたい』を読んでるんだヶドぉ・・・
まだまだ、途中なので感想とかそんな域ぢゃなかったりする(-∀-;)

ってか!
『Deep Love』・・・東京に置いてきちゃったぁo゜(p´□`q)゜o。



ま、いっかぁ(。^∀^)ヶラッ

By,さゃっぺ
posted by さや at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

To.ばぁーば☆

☆Happy♪(*^-^)ノ”iii ♪Birthday☆

今まで育ててくれて、ありがd☆
(´ー`●)ン?
嫁入り前みたいな挨拶になっちゃった(。^∀^)ヶラッ

ばぁーば・・・歳取ったねぃ。
あたしも、いつかゎそんな風に歳とるんだろうねぃ・・・














《《o((*≧□≦)o》》嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ァァァァ!!!


あたしゎ、いつまでもカヮィィキャラでいきまぁーす(ノ∀≦*)キャハハッ☆



冗談だから、そんなに怒らないで(TдT)






とりあぇず、誕生日おめでとね☆ばぁーば♪
これからも、4人の孫の為に、長生きするんダョd(゚ー゚*)

By,さゃっぺ
posted by さや at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがd(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

りょっぺくん☆
チキンくん☆
コメントぉ返事したョ→大人のおもちゃ(☆´艸)

勇☆
しぃーなくん☆
コメントぉ返事したョ→風邪治せぇぇぇ!なるッ!


By,さゃっぺ

2005年05月18日

風邪治せぇぇぇ!なるッ!

昨日なるが熱で保育園早退したのゎもう話したっけ??
で、今日も熱が下がらなかったから幼稚園ゎぉ休みでつ(*T▽)b

きっと疲れてんだろぉーねぇ(´Д⊂グスン

完全に治るまで家で安静にしてたほうが治りも早いのかも(☆´・д)(д・`☆)ネー
途中で呼び出されるのも困るしぃ(u_u*;)...。

(*_ _).。oOグゥー・・・By,なるなるハーィ☆
只今ひざの上でグッスリ寝てるなるちゅゎんでつd(゚ー゚*)
めちゃくちゃ顔色ィィしっw

んでも、まだ熱ありそなカンジぃ(x_x*)
早く治さないと、お出かけの日ゎなるちゃんだけお留守番だ(☆´・д)(д・`☆)ネー
早く治せぇぇぇ☆


んで、ななゎ上の歯が1本生えてきましたぁ(/∇≦\)
これで3本目の歯でつd(-_☆)
早く二人とも歩かないかなぁ〜

歩けるようになったら3人で手ぇつないでぉ散歩行こ(*´ェ`*)ポッ
posted by さや at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のおもちゃ(☆´艸)

昨日ゎ9時にゎ寝てしまいまちたぁ(_ _*)・・・シュン
んで、今朝寝坊しかけたさゃですぅ
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


モチロン間に合いましたょ?(。^∀^)ヶラッ


(・o・*) ァッ!
日曜日にね新しいおもちゃに交換してきましたぁ黒ハート



(*´д`*)ハァハァハァアハァ次項有
posted by さや at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

チキンくん☆
コメントぉ返事したョ→ななの風邪となるなるのちゅっちゅ☆

りょっぺくん☆
けぃちゃん☆
王子くん☆
しんちゃん☆
コメントぉ返事したョ→ダメダメ人間でつ(*T▽)b


いつも、元気をくれてありがとぉm(._.*)m

By,さゃっぺ

2005年05月17日

ダメダメ人間でつ(*T▽)b

(*´σー`)エヘヘこれね。
もらって一番嬉しかった写メでつ☆
どんな写真より、どんなコトバよりも嬉しかったぁ。
1人で持ってるのゎもったいないからちとお披露目(ノ∀≦。)キャハハッ☆
ただの紙切れなんだけどねぇ。

σ(・・*)ンート・・・
うまく伝えられないから今日ゎおしまぃ!

今、何言っても嘘っぽいもんねぇ(_ _*)・・・シュン


ちと、画像いぢくって見えにくくしちゃったぁ。




ホント、あたし何してんだろぉ(☆´・д)(д・`☆)ネー
ばかみたぃ。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!














(っ゚听)っ ハッ!
ふざけすぎ?汗

By,さゃっぺ
posted by さや at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

(o^▽^o)/ あんがちょ

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

早瀬さん☆
コメントぉ返事したョ→My Happy Ending

じょに☆
ばく☆
けぃちゃん☆
コメントぉ返事したョ→
早退〜


んーとぉ・・・コメントありがとぉ☆

By,さゃっぺ

今日ゎ・・・

セナと雑誌の撮影でちた。














(゚Д゚?)ハァ!?

By,さゃっぺ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

