□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年06月30日

遅くなったヶド怒らないでぇ(/∇≦\)

((o(*≧O≦)o <<< コンバンゎぁぁぁぁぁ!!

ブログいぢってたら、レス遅れましたぁ6("ー ) ポリポリ

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

このみちゃん☆コメントぉ返事したョ→ヒマなので・・・

じょに☆コメントぉ返事したョ→登園できず!泣

りょっぺくん☆
けぃちゃん☆
Simpleくん☆
コメントぉ返事したョ→天使のぉ寝顔ッ☆

けぃちゃん☆
Rizeさん☆
Simpleくん☆
コメントぉ返事したョ→できたぁO(≧▽≦)O ヮーィ♪



レスしてたら眠くなったぁぁ(*P▽`) 。o O ( クソネミー☆ )
最近ネタなぃ。。。




ネタかむぉーーーん щ(∇≦*щ)

2005年06月29日

できたぁO(≧▽≦)O ヮーィ♪

模様替え完成ぇぇぇ☆
星空ゎ七夕をィメージしましたぁ〜

形ゎ前と変わらず・・・w

もぅちょぃね、七夕ぽくしよかよおもったヶドあんまいぢるとうざいしねぇ(爆
今回ゎこんなカンジぃ〜。
posted by さや at 16:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今から・・・

久々にブログの模様替えするねぃ。
パソ壊れちゃう前に・・・爆

レスとか、コメントゎあとで・・・するねぃ。


あ〜SeeSaa重いからなかなか再構築できないかもで、崩れてたらごめんねぇ〜w




今日ゎ色々疲れたぽ。
posted by さや at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使のぉ寝顔ッ☆

癒されるねぇ〜子供の寝顔。
なんだか、ぶちゃぃくだけどぉ(≧m≦)ぷっ!
ウーン、ユルセッ(*´▽`)y-.。o○


我が子のよぉーに、カヮィィと思ってくれてる君にッ☆
今夜のプレゼントでつd(゚ー゚*)
Zzz o(_ _*)√ ̄\ Zzz o(_ _*)√ ̄\
左がなるで、右がななね♪(* ̄  ̄)b




オヤスミッ☆
('0'*)('-'*)('-'*)('▽'*)('o'*)♪
posted by さや at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fragile

精一杯背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また 笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて

”愛しい”だなんて 言い慣れてないケド 今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば これ以上他に何も要らないよ

こんなにこんなに 君を好きになって 本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった 傷つけあう日もあるけれども
”いっしょにいたい”と そう思えることが まだ知らない明日へと つながってゆくよ


Song by,E.L.T



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



んとぉー・・・以前・・ぃゃ、だいぶ前にあいのりの主題歌だった(☆´・д)(д・`☆)ネー

( ̄-  ̄ ) ンー
ちゃんと、ふとした瞬間にときめいてますかぁ?(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

登園できず!泣

今日も先週に引き続き保育園ぉ休みぃぃ orz
熱ゎ37度7〜8なんだヶドねぇ・・・
37度5分以上あると保育園行っても帰されちゃうのょねぇ( θ_Jθ)コマッタモンダ
途中で電話かかってきて、迎えにコィ言われても。。。さゃちゃん困っちゃぅぅ☆ヽ(o_ _)oポテッ
ちゅーか、ばぁばが一番大変ぽぃ(≧m≦)ぷっ!
熱があるって言っても、なるななゎ元気イッパィですからぁ(爆)
イタズラも全開ですぅぅ(*T▽)b

んでもね、夜ゎやぱりちとグッタリかも・・・
なるゎ咳き込んでたまに寝ゲロしてます(≧∇≦;;


ただの風邪ならィィけどねぇ。
posted by さや at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリガト!(´▽`)

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

さとふみさん☆コメントぉ返事したョ→最近ヒドィですぅ( ▽|||)

じょに☆
コメントぉ返事したョ→ヒマなので・・・



さとふみさん☆
これからも、何かィィお話あったら教えてねぃ♪
あたし・・・ダレかに頼るのダィスキ(*´ェ`*)ポッ
モ、モチロンあたしも色々試してィィ方法あったらお知らせしに行きますょ!w

じょに☆
相変わらず・・日記もカキコも笑えるッ(≧m≦)ぷっ!

で、『トゥルー・ロマンス』のお話( ̄ー+ ̄)
トゥルー・ロマンス監督: トニー・スコット
脚本: クエンティン・タランティーノ
出演: クリスチャン・スレーター/パトリシア・アークエット/デニス・ホッパー/ヴァル・キルマー/ゲイリー・オールドマン/ブラッド・ピット/クリストファー・ウォーケン

すんごぃ豪華キャストでそ?(。+・`ω・´)シャキィーン☆
んで、あらすじゎぁ・・・
コチラ(爆) → http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15761
いろんな意味で楽しめる映画だょ☆
まぢ、オススメでつd(゚ー゚*)
あたし、もぉ5回以上見た・・・爆

最高の魔法・・・

『あたらしい世界』

Song By ゴスペラーズ

いつか 僕が失くした ココロの
最後の パズルの欠片を やっと見つけたよ

あの日 きみのキスが触れて
僕は自然に 生まれかわれた

何もかもが 新しい世界へ
きみをさらって行こう
世界一 短い誓いをするよ
そうきみが 好きだよ

こんなに誰かのことを 今まで
大事に 想うことなんて 一度もなかった

きみの そばにいるとわかる
どんな小さな 涙の音も

いつかきみの 悲しみの全部を
消してあげられるように
強くなろう どんなことが待ってても
きみとなら 平気さ

Just Still My Heart 手をつなごう
二人が けして 離れないように

Oh 生まれたての
新しい世界で きっと見つけてあげる
そう君の やさしさが涙なんかに
変わらない世界を

たくさんの力が 君と僕に芽生えて
見たこともなかった夢を叶える
最高の魔法
あたらしい世界で きみを両手に抱いて
世界一短い誓いをするよ
誰よりも好きだよ

Just we'll be there
It's gonna be a long dream

(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


試聴する?


7曲目だからねぇ・・・

今回はネタではありません! ┏○ ペコッ

BY 勇治

posted by さや at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━ヵェレ!!!!!(BlogPet)

ゅぅたんは、現金を保管するつもりだった?
だけどさゃで引き出しする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょぃ☆(BlogPet)

きょうしぃ-なくんがここで面談するつもりだった。
さゃはここまで内科へ接種したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ヒマなので・・・

手相占いをしてみました(≧m≦)ぷっ!
自分で手相を書いて占うので、ヒマそうなそこのアナタ!! m9(・∀・)
やってみてねッ☆


■鑑定結果■
運命鑑度
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
( ̄^ ̄*)ェッヘン
性格
マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追及するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに抜擢される。
ブーd(゚ε゚*)記憶力悪いでつ(爆)マイペースだけど、他人に流されまくりッ(≧∇≦;;
人間関係
年下から慕われるが年上とは合わない。パワーがあり対立を恐れないため敵も味方も多い人。友人関係を広く深く。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・友人関係ゎ狭く深くでつ。
恋愛
嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛をする。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
仕事
自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。
...φ(._.*)y-。o0
注意
大きな失敗はしないが自分にとっての価値が分からなくて、失くして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを怠らないようにするべし。
あ〜なんとなく、納得。。。
適職
政治家 裁判官 お笑い芸人のツッコミ役 弁理士 気象予報士
全部(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

こんなカンジでしたぁ〜w
念のためやり直してみたら・・・結果違うしぃぃ(。^∀^)ヶラッ
占う → http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
ハィ、次の占い☆


■EQ■
頭のやわらかさ
67% ランク4
柔軟な考え方の持ち主です。
微妙ぉ・・・w
臨機応変能力
42%ランク3
平均的です。可もなく不可もなく。
( ̄-  ̄ )
人間関係をきづく能力
37% ランク2
一人が好きな人。もっと回りに目を向けてください。
(。^∀^)ヶラッ 確かに団体より一人行動がスキ・・爆
経験値
42% ランク3
平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。
もぅ、成長したくなぃ・・・
TOTAL
47%
貴方の情動年齢は平均的です。良いところもあれば悪いところもあり、とても人間的な人です。とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思ってない人もいるようです。個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。
「人間的な人」・・・当たり前ぢゃぁん(。^∀^)ヶラッ あたしを快く思ってない人・・・ぅん、昔っからそうなんだけどぉ・・たーくさん居るハズ(≧m≦)ぷっ!

意外と普通の人間みたいで安心してみたりして(´▽`) ホッ
占う → http://www.unnmei.com/eq.html


■人相占い■
総合
理想家。周りの人は、なぜか貴方から目が離せない・・・という魅力的な人ですが、感情的になりやすく周りを振り回してしまうところがありまうs。理想の自分と現実の自分とのギャップに悩まされることが多いのでは?
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
恋愛
白馬の王子様や純真無垢なお姫様を夢見て、なかなか現実の恋愛ができません。しかし思い込んだら命がけ!周りの反対を振り払い駆け落ち、なんて事もあるかも。
(σo ̄)ホォホォ
職業
小説家 漫画家 詩人
(・ε・)ムー (・∀・)リー

てか、この人相占いおもろぃカモ・・・
占う → http://www.unnmei.com/ninsou.html

(`□´) 以上である!(爆)



さて!ィィ夢見ます☆
ZZzz(_ _*).。o0O○《DEEP (* ̄(^ *) KISS!》
posted by さや at 21:56| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

最近ヒドィですぅ( ▽|||)

薬を塗ってると、悪いものが外に出る・・・
って、よく言うよね。
今それなんでしょうか?
出切ったら良くなる??
あまりにも、見ててかゎぃそ(u_u*;)...。
かゅくて、なかなか寝つけなぃ。
寝ててもかゅさで起きちゃう・・・この繰り返しょ(;´д`)トホホ

最近でなかったぉ汁がまた出るくらい掻き毟ってるしぃ(Tーヾ)ェグェグ

神ゎ二物を与えず。
まぁ、二物以上ゎ持ってるんだろうけどぉ、どしてぇなるなながこんな思いしなきゃィヶナィんだろって思っちゃう。
意味があるなら・・・
教えてぇぇぇえええぇぇぇ!! o(*≧□≦)o″))

ァトピーだけで済んでるのが不幸中の幸いなんだろうねぇ。
もっとツラィ病気とか、あるもんねぇ。




あ〜・・・思い出したぁ。
なるななと一緒に入院してた子・・300cで生まれた子。
今どぉーしてるんだろぉ?
大きくなってるんかなぁ〜(*´ェ`*)ポッ

子供にゎなるべくならどんなに小さな苦しみも与えたくゎないょ(☆´・д)(д・`☆)ネー


話それたヶド、なるななの手でぇす。
あんまり見なくておkでつ(*T▽)b

アトピーゎこんなですぅ〜次項有
posted by さや at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育料を。。。

半額にしてくださぃ!
_| ̄|○ォネガィ _| ̄|○))ォネガィシマスッ _|\○_ コノトォリデス!ww



だってさぁ〜、結局今日も熱が微妙にあってぉ休みさせたんだょ?
今月半分も登園してないハズ・・・(-Д-;)

なぁ〜んて・・・半額になんてなるヮヶないかぁ〜チッ(・д・)

ってゅーか、なるなな!
弱すぎぃ(-∀-;)
もうすぐ1歳になるって言っても、早産で約1ヵ月半早く生まれてるからまだ10ヶ月くらいの体力なんだろうねぇ〜。
周りより小さいのも当たり前で、成長遅いのも当たり前なんだけどぉ・・
成長ゎまぁまぁ追いついてるから、早産で未熟児ってことスッカリ忘れてたぁ〜w

上の二人ゎ生まれた時から順調だったから、同じつもりで接してたヶド、やぱ違うのねぇ。
ゆっくり、のんびりいこうねぇ〜なるななちゅゎん☆


今日の(*_ _).。oOグゥー・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・  (*_ _).。oOグゥー・・・
どっちがどっちか、わかるぅ?w

posted by さや at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・*)コメントセンキュゥー♪

| |д・) ソォーッ…
| |彡サッ!
| |д・) ソォーッ…


え…(・Д・*)…?
ゥザィ?(。^∀^)ヶラッ

コメントレスしましたょぉ☆

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

りょっぺくん☆
けぃちゃん☆
じょに☆
コメントぉ返事したョ→注文完了ぉ☆

りょっぺくん☆
Rizeさん☆
コメントぉ返事したョ→会社荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ヵェレ!!!!!

Rizeさん☆コメントぉ返事したョ→もうちょぃ☆


| |彡サッ!

2005年06月24日

もうちょぃ☆

ななが、おとといから手を離して歩こうとするようになりましたぁ。
昨日ゎ二歩・・足が前に出ましたぁ☆
まだ、歩いたぁとゎ言えないけど日々成長を続けてるなるなな。

本日ゎ熱のため保育園またまたお休みi|||iorzi|||i
ホントゎ三種混合の予防接種だったのにぃ・・・。
熱があったんぢゃできないから、この前保育園で休んでできなかった内科健診をしてもらいに小児科に行くことにしましたぁ。


結果、異常ナスィ!


で、夕方保育園から電話が・・・
「今日ゎ個人面談の日なんですけどぉ・・・どぉーしましたぁ?」

うげ・・・・( ̄∇ ̄*ll)ノ
すっかり、うっかり忘れてたぁ( ▽|||)
日にちずらしてもらいましたぁ(*T▽)b
やぱ、手帳にちゃんと書いておかなきゃダメねぇ・・・バッド(下向き矢印)
posted by さや at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ヵェレ!!!!!

ちゅーコトで、今朝会社に出勤してみると・・・

丁度同時に駐車場に着いたI君が、会社の入り口前でコッチを振り向いて何か言いたげ・・・しかもニヤニヤしながらw
(゚Д゚ )ナニカ?




ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ!!
入り口の自動ドアのガラスが割れてるしぃ・・・
警察の人がガラス調べてるしぃ・・・


どぉーも、泥棒が入ったラスィ☆
(。^∀^)ヶラッ
何か捕られたものナィか見てくれって言われて机の上を見たら・・・





( ̄□ ̄;)ナント!!
おまんじゅうの空箱が開けられたまんま机の上に出てるでゎなぃかーーー!爆
犯人ゎおまんじゅうの空箱に何か貴重品でも隠されてるとでも思ったんカナァ?(。^∀^)ヶラッ
その、おまんじゅうの空箱ってのゎね・・・
あたしが入社した当時からあたしの引き出しの上にあったんだけど、何か入れるのに使えるかも・・と思って、ってか捨てるの忘れてて置いといたダヶなんですが?爆

結局ね、被害ゎガラスが割れてたってダヶw
引き出しゎ全部開けて見た形跡ゎバッチリ残ってたんだヶド、何も盗まれてなかったラスィ。
社長の引き出しにゎ、現金(オツリ用の小銭)が入ってたのに・・・
Mっちぃーの引き出しにも、集金した現金(1万程度だけどw)が入ってたのにぃ・・・
おまんじゅうの空箱に気をとられたのかぁぁ??爆

間抜けな犯人ですねぇ〜(≧m≦)ぷっ!

丁度1年くらい前にも泥棒に入られたラスィ、うちの会社。
そのときゎ何百万単位被害にあったラスィ・・・(x_x*)


で、一応従業員の指紋採取。
用紙に名前や住所、年齢を書くんだけど・・年齢書くのにちとちと考えてたら警察の人に
「年齢書くのに血迷うなょぉ〜(。^∀^)ヶラッ」
って・・・(。ノ∀<。)キャッ☆爆
指紋取られるなんて初めてだから、ちと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


ま、世間でゎ今日給料日って会社多いだろうしボーナス時期間近ってのもあって、会社に現金保管してるとでも思ったんだろう(☆´・д)(д・`☆)ネー





だからって・・・おまんじゅうの空箱にゎ現金入れないと思いますが・・・w続きを読む
posted by さや at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

注文完了ぉ☆

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】
超ネモィみたぃなさゃでつ☆
で、


ヒモ( ▽|||)なるとななの名入ストラップのヒモが切れたぁ( ▽|||)
ってか、なるとなながひっぱって切ったのでぇす(*`・з・)

ヒモ買うついでに「勇・さや」と「明穂・京花」のも作っちゃおッ☆
て、コトで昨日仕事ちぅに札の種類や文字の色なんかを考えてみたぁぁ( ´艸`)
あたしと勇のゎ超ぉーヵッコィィぞっ(。^∀^)ヶラッ
どんなのかってぇとぉ・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )爆
札ゎ黒、文字ゎ白、ヒモゎ黒ぉ☆
(・・*)。。oO(想像中)

ヵッコ≡゚+.(・∀・)゚+.゚≡ェェ!!

はじめの予定ゎホモヒモを銀にしてたんだヶドぉ・・・ゃぱ派手ょりシンプルにィクことにしましたぁ。

で、サィトからのメール注文にしてみたんだけど、会社のPCからやったらェラー(;´д`)
再度チャレンヂ☆
|〒| ヘ( ̄* )メール♪

・・・・確認のメールがこなぃ(._.*;)
1日中待ってたのに・・・こなぃ(._.*;;;)
不安で不安でたまらなぃ(爆)
んだから、家に帰ってから電話してみたぁw
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´д`*)ハァハァハァアハァ




注文完了ォ―(≧∀≦*)―ッ!!
あとゎ2週間、寝て待てば☆⌒d(*^ー゚)b OK♪
楽しみぃ〜〜♪

ちなみに、こんなャツでつ(*^ー゚)b
ななか  なるみ
これゎ1枚で両面に名前を入れてもらぃましたぁ☆
ま、今回注文したのも両面だけどねぇw
ヵヮィィでしょぉ?


で、こちらゎ前ぇーに作った木のタィプ。
きょうか  あきほ

携帯につけたまま撮ったので、多少ブレてますが(。ゝд・)気ニシナィッ!!
明穂と京花のヤツでぇす(*^ー゚)b
鈴ゎ買ってつけたんだけど、これまたヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!あたし・・・センスィィかもぉぉぉ(。^∀^)ヶラッ
今回のも出来上がったら写真撮っちゃぉ☆
( ´艸`)ムププ
ちなみに、明穂と京花のゎ札が紺、文字が白、ヒモが銀でぇす♪

そのうち一人一枚作って子供たちに持たせる予定ぇぇ☆
posted by さや at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんきゅ〜☆

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

早瀬さん☆
勇治☆
コメントぉ返事したョ→2週間ぶりの登園(BlogPet)

香奈☆
勇治☆
Rizeさん☆
コメントぉ返事したョ→できるようになったょ☆


今日ゎ非常にネモィでつ。。。

2005年06月21日

できるようになったょ☆

なるちゃんが、今日はじめてバィバィをしてましたぁぁ☆
朝、出かける時にばぁばにヾ(´¬`)ノ~ババァーィ☆て、してましたぁぁ((ヾ(≧∇≦)〃))

超カワ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚イイ!!

でね、なるゎ拍手もできるようになったんだょぉ〜おとといくらいから・・・爆
あたしがやって見せると真似して(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(ノ゚∀゚)ノ゙ヵヮィィヽ(゚∀゚ゞ)ヵヮィィ ヽ(*゚∀゚)ノ 超ヵヮィィ♪w


ななゎ、まだしまてん・・・爆


てかぁ、前の記事見ててなるななのデブっぷりにビックリ(-∀-;)
posted by さや at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あした

イヤリングを外して 綺麗じゃなくなっても
まだ私のことを見失ってしまわないでね
フリルのシャツを脱いで やせっぽちになっても
まだ私のことを見失ってしまわないでね

カーラジオが嵐を告げている 二人は黙りこんでいる
形のないものに 誰が愛なんてつけたのだろう 教えてよ

抱きしめれば二人は なお遠くなるみたい
話し合えば二人は なおわからなくなるみたいだ
ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
ナイフなら あなたを傷つけながら折れてしまいたい

何もかも愛を追い越してく 土砂降りの一車線の人生
凍えながら 二人共が 二人分 傷ついている 教えてよ

もしも明日 私たちが何もかもを失くして
ただの心しか持たない やせた猫になっても
もしも明日 あなたのため何の得もなくても
言えるならその時 愛を聞かせて


Song by,中島みゆき



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・



( ゚Д゚)ヒョエー
予想ゎしてたヶド、気が滅入るね(爆)

この曲ゎかゎぇぇ高校時代によくみんなで口ずさんでいましたぁ〜暗ッ!w




暗くなるのャなので、今日の更新(≧〇≦)オ(≧〇≦)ワ(≧皿≦)リッ!
んなら、こんな歌選曲すんなだょ(☆´・д)(д・`☆)ネー



だって・・・スキだったんだもん(照)
posted by さや at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

二兎追うものは一兎も得ず

難しいコトバで参上ミ(ノ*・д・)ノスチャッ!
さゃぴょんでぇ〜〜〜す☆(ダレだょ!

え…(・Д・*)…?全然難しいコトバぢゃなぃ?w



( ̄-  ̄ ) ンー・・・迷。
今日ね、前働いてたトコの社長から電話キタ―(≧∀≦*)―ッ!!
もう一回働きこないかぁ?ってね。

給料も月給にしてくれるって。
ま、社員扱いってヤツだね。
金額も希望があればできるだけ近い金額でくれるって。
夜も社員として働いてもいいって。
子供連れて行ける仕事なんだょねぇ・・・ココ。

( ̄-  ̄ ) ンー
迷う・・・。
条件ィィんだけどねぇ〜この会社の全て知ってるからぁ・・・
また、ムカつくんだろうなって(爆)
ま、自由多いし遊べるしェバれるし意見通るし・・・居心地ゎ抜群(* ̄m ̄)
でも、今の仕事もィャだけど捨てがたい・・・。

どっちも、儲かる会社だからちゃんと仕事すれば絶対損ゎナィんだけどねぃ。






o(´^`)o ゥー
選ぶ道ゎふたつにひとつ。
どっちが正しい道か・・・
そんなの後になんなきゃわからないもんねぃ。

だからって両方ゎ(・ε・)ムー (・∀・)リー。



二兎追うものは一兎も得ず
ですょ、ダンナ!(謎)

どっちか選んでぇ〜〜
捨てられる側って・・・わかってるヶド、わかりたくないょ(☆´・д)(д・`☆)ネー

さぁーて、どうしょ。
とりあえず、近々話し聞きに行こッ。
決めるのゎそれから・・・。



o(´^`)o ゥー
posted by さや at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピーなのか、じんましんなのか・・・

もー、よくわかんなぁーーーぃ!

今ヒドィのゎなな。
なんだかねぇ、見たカンジ蕁麻疹ぽぃ。
どぉーせ病院行っても薬増えるだけだしねぇ・・・
様子見るのがィィかな・・・なんて。

保育園でもカナリかゅがってる模様ぉ(((*_ _)σ‖
寝る前も当たり前のようにかきまくりε- (´ー`*)
だからって手足縛りつけるヮヶにもいかなくて・・・。

写真ゎこんなに元気なのにねぃ(_ _*)・・・シュン

前髪切ったょぉ☆なな 前髪切ったょぉ☆なる
髪の毛切ったょぉ☆前髪を少々・・・ねw
左が虹、右が愛。
いつも着てるモノ同じだけど・・・偶然です!爆


グズグズでちゅ(Tーヾ)なな眠くて不機嫌な虹。
グズグズしてまぁす(*T▽)b
んでも、しっかりカメラ目線(-_★)キラーン!!
この暑い中、長袖に靴下・・・
かきむしり防止でつ。
かゅぃのかゅぃの・・・
(ノ≧ロ)ノ<飛んでけぇぇぇぇっぇぇぇえええええええ!!爆

飛んでくヮヶなぃかぁ┐(´Д`┌

スピーカーいたずらちぅ(-∀-;)なる元気にイタズラしてる愛(≧m≦)ぷっ!
コレゎ、PCのスピーカー。
テーブルから落とすのがスキらすぃ(謎)

落としてから?
まったく興味ナスィ┐(´∀`)┌
何のために落とすのか今度聞いてみよう(* ̄m ̄)プッ
posted by さや at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rizeさん☆じょに☆Simpleくん☆勇治☆ュキちゃん☆ぇ

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

Rizeさん☆コメントぉ返事したョ→かなりャバめカモォ・・・

Rizeさん☆コメントぉ返事したョ→かゅぃ、かゅぃ(u_u*;)...。

じょに☆
Simpleくん☆
コメントぉ返事したョ→o(´^`)o ウー

勇治☆
ュキちゃん☆
コメントぉ返事したョ→で、今日の薬。



いつもいつも、レス遅くてごめんねぃ(_ _*)・・・シュン
てかね、コメントしながらカキコ行って、この記事仕上げるのにいつも1時間半くらいかかる!爆
時間かけすぎかしらぁ?(。^∀^)ヶラッ


決してヒマなヮヶでゎございません(爆)

ぅさこーのコメントゎ完全放置でいきます(・Θ・ゞ)www

2週間ぶりの登園(BlogPet)

きょうは、さゃはカナも散歩したいなぁ。
さゃはここまでピンクに散歩された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

o(´^`)o ウー(BlogPet)

しぃ-なくんは、ナシは反応したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

o(´^`)o ウー

1日ダラダラ。

昼に起きてぇ、ずっと(゚‐゚*) ホケーッ・・・














音信不通、無断欠勤、家反応ナシ。
元ゎあたし?あたしが悪いのか?


なんか・・・ィャ
posted by さや at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

で、今日の薬。

なるななの主治医のォ子さんもすっごぃ湿疹に悩まされたそうで・・・。
ステロイドを止めたいと話したら、こんな薬を紹介してくれましたぁ☆

く・す・りインタール吸入液でつd(゚ー゚*)
気管支喘息にィィと言われてる吸入液だそうでつ。
これをね、患部につけたらステロイドが効かなかった人もキレィに治ったって報告が出てるんだってさっ。さすが大学病院だねぃ。そんな情報握ってるなんて・・・w
でも、発表ゎされてないラスィ(謎)
てか、どして吸入するもんつけてみたりしたんだろ・・・そっちの方がきになったりする(爆)
で、よくなったって言っても個人差や体質にもよるから、ぅちのなるななに効果的かどうかゎ謎。
まずゎ、1箇所だけ試す。んで、効果あれば、他にも使ってみるってカンジかなぁ〜〜。
さて、これでよくなるんでしょぉーか・・・。
期待少々、不安大。
とりあえず、今日ゎ何もしてまてん(爆)
(・o・*) ァッ!
なんか、薬の説明の紙に『吸入してください』って書いてあった・・・んでも先生ゎ体につけてくださいって・・
なんだか、笑えた(≧m≦)ぷっ!


あと、アレルギーのかゆみを抑える飲み薬ももらってきまちた。
ザジテンドライシロップ1か月分。
すんごぃ量ぉぉww
とりあえずコチラゎ夜飲ませてみましたぁ・・・ケド、寝る前かゆがってたんだけどぉ〜(-∀-;)

この薬の効能効果次項有
posted by さや at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健診 ァーンド アレルギー検査

今日ゎ子供たちの病院の日でちた。
モチロンぉ仕事ゎォャスミるんるんルン黒ハート

でもぉ〜ななちゃんゎぉ熱のタメぉ留守番(≧m≦)ぷっ!
なるなると二人きりのぉ出かけ(≧∇≦*)キャー♪



すんげぇー、ラク!w



なるなる・・・(*P▽`) 。o O ( クソネミー☆ )車の助手席にチャイルドシートもってきてあげて、とりあぇず駅まで二人でドライブ☆なるなるゎゥトゥト(*_ _).。oOグゥー・・・
余裕持って家を出たつもりが・・・予定してた新幹線に間にあわなかったぁ(。^∀^)ヶラッ
土曜日ってコトもあって、新幹線ゎ人ィッパィ(-Д-;)ァゥ...
なるなるゎ、なんだかはしゃぃでジッとしてないしぃ(´Д`|||)
病院に着く頃にゎクタクタでちたぁw
で、待ってる間になる寝てるしぃ(¬¬*)だいたい朝、早く起き過ぎなんだょねぃww


んで!測定結果ぁ☆
ココにのっけときまちたぁ→http://egoistx1.seesaa.net/article/2874606.html


で、アレルギー検査!
検査してもらう項目ゎ主に食品。ってか、犬以外食品(≧m≦)ぷっ!
卵白・卵黄・小麦・ピーナッツ・牛肉・豚肉・鶏肉・牛乳・大豆・米
(`□´) 以上である!(爆)
で、採血なのであたしゎ待合室で待機ッ♪
また時間かかるのかなぁ〜なんて思ってたら意外と早くて・・・5分程度で糸冬。
がんばったねぃ、なるなるぅぅ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

結果ゎ・・・7月に直接聞きに行きますd(-_☆)
電話でもィィって言われたから・・・電話にしちゃぉっかなぁ(照)

一応薬を処方してもらったんだけど、ちと変わったぉ薬です・・・。


帰りも二人で仲良く帰ってきましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ィェーィ☆
本日のななゎ完全にノケモノでつ(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリガト!(´▽`)

コメント(人-*)言身寸 言身寸☆

Simple☆コメントぉ返事したョ→かゅぃ、かゅぃ(u_u*;)...。

勇治☆コメントぉ返事したョ→2週間ぶりの登園

Simple☆
早瀬さん☆
コメントぉ返事したョ→かなりャバめカモォ・・・

2005年06月16日

かなりャバめカモォ・・・

ってかね、今日ゎこの前契約してくれたお客さんからDiorのリップグロスを頂きましたぁ☆
海外旅行のおみやげだそぉーでぇす(*゚ー゚)ゥキッ☆

ィィなぁ〜海外旅行ぉ・・・パプァゎャだけど(≧m≦)ぷっ!



で、何がャバィかってぇと・・・
昨日ね、朝寝坊してめっちゃめちゃ急いで仕事に向かったのね。
で、ギリギリだったもんで車からも急いで降りたヮヶょ。
間に合ったから、ョカター(´▽`) ホッ黒ハート

普通に仕事して、メッセして・・・(´△`) えっ?
まぁ、1日終わって帰ろうかと。
車の前でバッグん中に鍵がないコトに気づいた( ▽|||)
失くしちゃった(*・◇・)?(・◇・*)
( ̄-  ̄ ) ンー・・・朝からの自分の行動を一生懸命思い出してみた。



(・Д・) (・д・)あん?
何か音楽が聴こえる・・・・・・まさか・・
















続き読むぅ〜♪
posted by さや at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

