□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年07月31日

暇な一日。。。

今日の予定なくなったぁ〜

子供たちも熱ゎさがったカンジ。
病み上がりなので家でおとなしく?してましたぁ。

で、あたしゎいつものようにネットサーフィン・・
(◎>З<)ブホハッ!!
ォモロィの見つけたょ☆

ネット依存度チェーーック

結果ゎ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく

社会復帰不可能度  24%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  66%
現実度  19%


(◎>З<)ブホハッ!!
笑うしかナィでつね(爆)
よく考え直して、やりなおしたら75%で『ネット中毒』でしたぁ(≧m≦)ぷっ!
ちと、控えよう(。^∀^)ヶラッ


さて、次。
キタ━━━━(≧∀≦。)━━━━ッ!!!!
エッチ度チェーーック(爆)

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  26%
ロマンチスト度  84%
タフ度  58%


|"-;)
ってゅか、ハズレ!ブゥーd(゚ε゚*)

ま、暇があったらやって味噌?
posted by さや at 19:46 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

Eternal

そうきっと あなたは優しいから
いつも疲れてばかりで
電話の声だけで痛いくらいわかるのに
安らぎにさえなれなくて

時間に追われる毎日に あの夏の約束も色褪せてゆく
ただ待ってることしか 出来ないけど
優しさも激しさも 受けとめられる人になれたら・・・

抱きしめさせて 何もいらない
私を選んでくれたから
どんな運命と出会いがあったとしても
これからも ずっと一緒 だよね?

さよならなんて 思わないでね
どんなに遠く離れても
ずっと見つめてる 春を待つ花のように
あなたを愛しています

さよならなんて思いたくない
すれ違い はぐれた時も
ずっと信じてる やがて訪れる夏も
ふたりは きっと一緒 だよね?

抱きしめさせて 何もいらない
私を選んでくれたから
どんな運命と出会いがあったとしても
あなたを愛しています

永遠に ずっと一緒 だよね?

『The gardens』
posted by さや at 12:09 | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ななの検査結果最悪。。。

昨日検査結果聞いてきましたぁ。
今回ゎ近所の市立病院で検査。

検査結果ゎぁ・・・サイァクでしたぁ(TдT)

アレルギーゎやぱし「犬」と「卵白」でしたぁ。
引き続きなるに合わせて「卵」と「小麦」を除去。
あとゎ、少しずつ食べさせて蕁麻疹が出たら除去。
最終的に、この子たちゎどれだけの食品を除去されてしまうんだろ。。。
「犬」の除去ゎ無理!
セナ追い出すコトゎできないから、そのうち引っ越そうかと・・・
んでも、こんなに身体の弱い子を働きながら見れるんヵナぁ・・
あ〜〜鬱だ。
(-_-)
(∩∩)

で。
アトピーの肌の症状を1〜5で表して、レヴェル5が最強だとします。
ななゎレヴェル4〜4.5ですって(|||▽||| )
5になると、入院だって。。。
そんな酷かったのねぃもうやだ〜(悲しい顔)
ってゅーか、認めたくないってのもあったから大丈夫って言い聞かせてたってのもあるんだけどねぃ。
もぉー、結果ででたら認めますッ(キッパリ、アッサリ
認めてステロィドを完全復活しますた。。orz

今回の薬ゎロコィドとリンデロン。
両方ともステロィド。
リンデロンゎロコィドょりちと強いでつ(*T▽)b
ま、しょーがなぃねぃ。
しょーがなぃで済ませたくゎナィけどぉ・・・
とにかく早く治してあげたぃしねぃ。。。
・、λ



てゅーかね!
今日処方箋やってる薬局行って薬たのんでたんだけどぉ・・・
取り行くの忘れてたぁ( ▽|||)
明日忘れないよぉーにしなきゃ・・・・
なんか、忘れそぉたらーっ(汗)

さゃ...φ(._.*)y-。o0


育児日記シングルママ編ゎコチラ
posted by さや at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デタ―(T∀T*)―ッ!!

また熱ダョ・・・(;´д`)トホホ

昨日ゎななのアレルギーの検査結果を病院に聞きにいかなきゃぃけなくて
保育園早退だったんだけどぉ・・・

続きを読む
posted by さや at 23:24 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| |д・) ソォーッ…

復活ぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トーゥ!! ε=ヘ(*・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(*/・・)/スチャッ

ぉ・ま・た・せ・ッ黒ハート



え…(・Д・*)…?
待ってない?(◎>З<)ブホハッ!!

ヾ(´、`*)三(*´、`)/"マァマァ・・・落ち着けや!(何


ちと、2日間ォサボリしました(≧m≦)ぷっ!
昨日ゎ8時に寝ちゃいましたぁぁ。。。バッド(下向き矢印)orz

『以心電信』
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ ィィ!!
なんかぁ。
涙出てきたゎさ(つд・)
勇治く、39ぅぅぴかぴか(新しい)
(´ー`●)ン?39歳?
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

(・o・*) ァッ!
8月の1日・2日ゎ勇治くの町内(?)でぉ祭りだそぉーでつ(*^ー゚)b
ヒマだったら行ってみそ?
勇治がテキャでボッタくってますからぁ(◎>З<)ブホハッ!!
場所ゎぁ。。。パプァ?の神社だそうでつ(謎
ま、パプァゎ冗談だけどぉ南の方の『南国○○』でつwww
みんなで祭りに( ゚Д゚)ィッテョスィ!

あたしのとこゎ10日が花火大会でぇす☆
もぉ〜ペンションとか予約しましたかぁ?
安いペンション紹介するょ!w
犬連れOKぃ!
ぃゃ、まぢょ?
これがあたしの本職ですからぁ〜(≧m≦)ぷっ!
巷で『カントリー娘』って呼ばれてまぁす(◎>З<)ブホハッ!!
ここで宿紹介したら来てくれるぅ?
ホント、しようかな。。。(素


でね!話変わるヶドぉ〜爆
今日SURFACEのメルマガキタ―(≧∀≦*)―ッ!!

2005.11.3(木・祝)
SHIBUYA-AX
OPEN/17:00 START/18:00


ゃべぇYo!!
渋谷だって・・・
ィキたい・・・
ィッちゃぅ?
どしょ?
嗚呼〜まぢィキたぃ・・・我慢できなぃ・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(;゚з゚)ヒュゥ-3
ィケるヮヶなぃかぁ。。。orz
んでも、祝日だょ?w
仕事休みだしぃ・・・
子供どぉーする?
預ける・・・
ダレに?
勇治に(◎>З<)ブホハッ!!

怒られそ・・・・。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノきゃぁぁぁぁ
(・∀・)ヶ゙ヘラヘラ

あ〜〜〜ャメャメ。
おとなしくCD買ってガマンしょもうやだ〜(悲しい顔)


あ゙ぁ゙ぁ゙・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

さゃ...φ(._.*)y-。o0
posted by さや at 22:41 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

以心電信

離れてる気がしないね 君と僕との距離 
目をつぶっていても 君の声でわかる表情
君に逢えないからうつむいてる でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてる すぐにまた逢える
だって僕らはつながっているんだ

僕らはいつも 以心電信 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心電信 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に  未来につないでく
信号は愛のメッセージ

この広い海原超え 同じ時を過ごして 
この想い夜風に乗せ 膝を抱く君に届け
君に逢えなくても ダイジョウブ そう前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる すぐにまた逢える
だっていつも僕らはつながっているんだ

僕らはいつも 以心電信 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心電信 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に  未来につないでく
信号は愛のメッセージ

オレンジ・レンジ
posted by さや at 11:08 | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

Σd(≧∀≦*)ョッシャ☆

本日も無事保育園ョリ帰還!爆
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

ちと、雨に濡れたヶドぉ〜少しずつ強くなるょねぃ。
風邪をひいてない時間がだんだん長くなるでしょぉ!
たぶん・・・w


っちゅか、子供の成長ゎホント早いねぃ。
連日「歩く」って話をしてきたヶド、
1日単位でバランスょくなってる・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一歩一歩がホント、しっかりしてきたょ*´艸`ノ

今日ゎなるなるゎォムツで遊びました(-Д-;)ァゥ...
ォムツをひとつ取ってゎ、あたしに「ハィ」・・・
あたしゎ「どぉーも^^;」・・・
そして、なるがお辞儀・・・・・・・・・・


何回やれば気が済むんだ??



頼むから飽きてくれぇぇぇぇええぇぇ!1!!(心の叫び



飽きたらすぐ寝たょ...
眠いなら寝なさぃ
ペシ ヽ(*゚Д゚)ノ”(*゚∀゚)



ななゎ・・・なるを見て泣いてました(謎



ォモロッ!双子ちゃんッ(* ̄m ̄)
posted by さや at 23:57 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(T▽T)アハハ!

台風かすったぁ!
ゆーじの新プロフ見てたら色んなブログハケーン・・
見てたらこんな時間になったぁー!
保育園のしたくしなきゃ!
もーこんな時間!



寝なきゃ・・
また、明日も仕事だべぇ〜orz
posted by さや at 23:43 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ステロィドの効果

バッチリΣd(≧∀≦*)

すごぉーーーーぃキレィになってきましたぁ☆
顔なんて、普通の子・・・ダョ。
やゎらかぃほっぺになっちょりまつ。
足と手も、まだかゅぃらしく・・かくけどぉ、
がざがざしてたのが、やわらかくなってキタ―(≧∀≦*)―ッ!!
このままキレィになって( ゚д゚)ホスィ…

っちゅか、この時期ゎ湿気てるからァトピーの子にゎ快適な時期なんだって。
冬ゎ乾燥するから地獄ヵモねぃ(T-T*))

保湿、保湿、保湿・・・
いつまで続くんだろ・・・たらーっ(汗)


でも、今までで一番キレィな顔してるからョシとしょぉ!
(。´▽`)。´▽`)ゥンゥン♪

さゃ...φ(._.*)y-。o0
posted by さや at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそゎ元気に・・・

二人そろって保育園に行ってきましたぁ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチッ
んでも、油断ゎ禁物・・
今日あたり台風の影響ですごぉーく蒸してるから´´(;´ρ`A)ァチィ・・・
ェァコンかけすぎ気をつけなきゃぁ(u_u*;)...。

保育園でゎ0歳児の教室なんだけどぉ。
もぉー1歳の子も居たり、まだ6ヶ月くらいって子も居るんだぁ。
年齢の差があるもんで、運動の成長にもかなりの差があるのです。
なるななゎ、自分たちより上の子を見て真似て。
保育園に行きだして色んなコトが出来るようになりました☆
なるもななも、今日なんて5〜6歩だけど歩いて移動してたょ!w
もぉー家でゎハィハィょりも歩く方が多いかも・・

も少ししたら、くつをはかせょぅ(* ̄m ̄)
posted by さや at 20:45 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

才才−!!w(゚o゚*)w(BlogPet)

きょうはちゃんへblogするはずだったみたい。
またリガまでblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:21 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

to 愛海&虹海(BlogPet)

きのうは意見したいなぁ。
パで、満足されたみたい…
きのうしぃ-なくんが、ここまで満足しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:38 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

保育園の夕涼み会☆

今日ゎ保育園で夕涼み会がありましたぁ☆
ななの風邪が治ったので、夕涼み会参加ッ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ☆

ョーョー、風鈴作り、迷路・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・なるななにゎ、まだ小さすぎて o(゚Д゚)っ ムーリ!
なので、着いてすぐに休憩室で休憩(。^∀^)ヶラッ
なるとななゎ、歩く練習したりお友達にちょっかい出したりして遊んでましたぁ♪

( ̄-  ̄ ) ンー・・何してんだぁ?wこれゎ、手前がななで奥の後ろ向きがなる。
上手じょうずぅ〜〜〜♪
って拍手してまつ(≧∇≦;;
何が上手だったんだろぅ・・・・・(・ω・ )モニュ?
このあと、ななが本棚の本をぜぇーんぶ出してたぁぁ(#゚Д゚)
で、片付けながらなんか懐かしくなってみた(謎

だってね、『ぐりとぐら』がぁぁぁぁああああ!あったの(照)
あたしが保育園行ってた頃もあったなぁ〜なんて。
他にも見覚えのある絵本が何冊かありましたぁ。


んで、最後にョーョーもらって帰ったんだけどぉ・・
結局それまでゎ休憩室に居ました(。^∀^)ヶラッ

なるななゎ・・・先生の顔見てすんごぃ笑顔。
もぉー顔見てわかるのかなぁ〜。
あたしがママンてコトゎたぶんわかってるハズだが・・( ̄ー ̄;



明日ゎ熱が出ませんょぉーにm( ̄ *)
posted by さや at 21:34 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あした

鳥が飛べない日は 気球も空へ舞えない
あなたが泣いてたら あたしも笑えないんだ
さからわなくていい 明日もある喜びを

もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って
暖めてあげるからそばにいて
もしも罪を犯し 世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を見続けてたい

退屈にも飽きて ついたため息をあつめ
袋につめたなら 幸せになれるのかな?
言葉はもういらない 手をつなげばそれでいい

きっとずっとずっと あなたは大切だから
この真実が幸せを運ぶ
さめた指の先に 燃える赤い花を咲かせて
色あせてしまったこの空に飾ってよ

傷を負ったならば ここから飛び立てないならば
輝くきれいな色をまとって
もしも罪を犯し 世界中敵にまわしても
あなたと眠る夢を見続けてたい


aiko“〆( ̄  ̄*)



・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ ィィ!!

視聴する
posted by さや at 01:01 | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステロイド

先日の病院でもらってきたステロイド。
また、使うことにしました。
患部にうすぅ〜〜く塗る・・。

ホントに治るんかな?
早くかゅみがなくなればィィのに。


o(´^`)o ゥー
posted by さや at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

1歳健診☆

晴れて1歳になった、なるななの1歳健診に行ってきますた!
って言っても、ななゎ病み上がりだから家でぉ留守番(u_u*;)...。

お出かけ前ッなると東京ぇ〜れっつらごぉぉ〜〜♪
出かける前に、記念(なんの?)撮影☆
今日ゎジーンズの上からスカートはかせてみたぁ〜(*´艸`)
このスカート!走召(ノ゚∀゚)ノ゙ヵヮィィるんるん
ひらひらしてるのョ(´0ノ`*)
しっかし・・足が短ッッ(-∀-;)
ま、子供ゎこんなもんかぁ・・・w
で、病院に着く頃にゎなるなる眠い(睡眠)

ね、寝るなぁぁぁああああたらーっ(汗)


ハィ、すぐぉ目覚め(。^∀^)ヶラッ
身体測定しました!

結果ゎコチラ → http://egoistx1.seesaa.net/article/2874606.html

( ̄-  ̄ ) ンー
あんま体重増えてない・・っちゅか、減ってるぅ( ̄□||||!!
いいなぁ(((*_ _)σ‖

駅のホームで・・んで、病院ゎ無事糸冬了。
帰りに御徒町ぇ繰り出してみた(* ̄m ̄)
ピァス買って約20分程で御徒町をあとにしました(爆)
品川でなるちゃんとランチして帰ってきましたぁ。
も少し大きくなったら、買い物とかもできる(*´ェ`)ネー
楽しみッ黒ハート
←新幹線にビビリまくりのなるなる(* ̄m ̄)
あの音が怖いみたぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ずっとしがみついてたょぉー(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 23:54 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のコト・・・

昨日ななゎ病院に行って来ましたぁ。
風邪とァレルギーを診てもらぃにね。

なるゎなんとか3日連続で保育園に行くコトができましたぁぁ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

っちゅか、たった3日間で拍手したくなるくらい保育園休んでるぅ orz
ななゎ先週ゎ1日しか行ってないし・・爆
ま、少しずつ強くなるょ(*´ェ`)ネー
焦らず気長に( ゚Д゚)ィッテョスィ
がんばろぉー(*´ェ`)ネー なる☆なな☆

さてさて・・ななかの病院裏話でも・・w
ばぁばが病院に連れて行ったんだヶドね。
これからゎかかりつけを市民病院にしょうかと。
で、今日の先生がサィァクだったらすぃのです。
どんなかってぇーとね。。。

なんだか、風邪ゎどーでもィィ!から始まってぇ、
「アンタぢゃ話にならないから母親を連れてこぉーぃ!」
て怒られたらすぃ(。^∀^)ヶラッ
んで、
「ステロィド使わないなら帰って他の医者のトコ行きなッ!」
とかも、言われたんだって(爆)
挙句の果てにゎ
「何でォレがァンタに1時間も話ししなきゃィヶナィんだょ!怒」
って言われたんだってぇぇぇええ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャノヽノヽノヽノヽ!!

すげぇ医者ダ(-Д-)

んでも、笑ぇる・・・(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
ばぁば・・あんなにィャがってたステロイドをもらってきたょ(。^∀^)ヶラッ

相当悔しかったらしく、今日も(# ̄З ̄)ブツブツ言ってましたッ(≧m≦)ぷっ!
posted by さや at 23:32 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セナ復活( ̄ー+ ̄)

おとといセナが元気になって戻ってきましたぁ(爆)
すんごぃ生命力にあたしらみんなビックリょ(。^∀^)ヶラッ
めっちゃ痩せてたヶド、食欲もあるしッ♪

( ̄-  ̄ ) ンー
なるななにゎ、あんま近づかないで(*´ェ`)ネー
ァレルギーひどくなっちゃぅから・・・
ヾ(∇σ〃)キャハハハ

まぁ、明日にでも忘れなかったら携帯で写真でも撮りましょ!
元気なセナと、なるななを・・w



改めて・・・
(゚Д゚\)ぉかえり!セナ!
posted by さや at 23:18 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

(>_<。)

ななゎ今日も保育園ぉ休みしましたぁ。。。
今日ゎ39度まで熱が上がったみたぃ(>_<。)

なるゎ顔に蕁麻疹でてるし・・・


o(´^`)o ゥ〜
posted by さや at 20:46 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

才才−!!w(゚o゚*)w

勇治くん!
ァリガ10ッヽ(*´∀`)ノ ★゚.:。+゚☆

なるななが字を読めるようになったら見せなきゃ
(。´・∀・)从(・∀・`。)ネー



ちゅーか・・・
ななちゃんゎまた熱出て保育園お休みしましたぁ(-∀-;)
なんなんだぁ?まったく。。
でも、超元気ッ☆爆
ばぁばが疲れちゃうねぃ(* ̄m ̄)プッ

なるゎ今日も大丈夫ぽぃ・・
今のところゎまだ保育園からレンラクありまてん☆
(≧m≦)ぷっ!
posted by さや at 16:13 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

birthday.gif


ようやく1歳かぁ〜  早いねっ☆
これからが楽しみ! ヘ(゚∀゚ヘ)ウキッ

まぁ!健康で保育園行こう(☆´・д)(д・`☆)ネー!

BY 勇治

posted by さや at 13:50 | TrackBack(0) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

to 愛海&虹海

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
なる&なな

1歳、誕生日おめでとぉ☆
アレルギーでケーキを買ってあげれないのがすごく残念・・・

んでもッ!
五体満足、不自由なく育ってくれていることに感謝だねッ☆

これから先、色々なコトがわかって来たときに悲しい思いさせるかもしれなぃ。
パパンぃなぃもんねぃ・・・。
んでもね、その分あたしがィパーィ愛してやるッ。
色々なトコ連れてってやるッ。
肩車だけゎ(・ε・)ムー (・∀・)リー 爆
今度ゆーじくんにしてもらぃなさぃッ(。^∀^)ヶラッ

女3人、母と子ってよりもぉ〜
友達みたくしてたぃねッ☆
ま、友達にしてゎ年が離れすぎって意見もありますがぁ・・(-∀-;)
気   に   す   る   な   ッ   !

首をかしげてあたしの顔を覗き込むなな、
あたしのコトを「かっか」って呼ぶなるなる。

ヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!
テヘッ


いつまでも、ヵヮィィなるななでいてねッ☆
おめでとぉ。
んで、生まれてきてくれて、ありがとぉ。
posted by さや at 01:25 | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

才才−!!w(゚o゚*)w

無事保育園から帰宅しましたぁ!
1日元気に過ごせたみたぃ(* ̄m ̄)プッ

なんだか、ここ最近「久々の保育園」が続いてるなるななですが・・
明日1歳になりますッ☆
オメデタウ(★・∀・)人(・∀・☆)アリガタウ

早いねぇ・・1年。
すんごぃバタバタした出産が昨日のょぉーですw
2`で生まれた二人ゎ、今ゎ8〜9`。
大きくなったねぃ(´Д⊂

生まれた時ゎ、保育器に入って色んな機械つけられて・・
何度も呼吸止めてました 爆
ミルク飲んでる途中も呼吸止めちゃって、真っ青になったのゎなる・・爆
母乳あげたらまずそうに「( -д-) 、ペッ」ってしたのも、なる(。^∀^)ヶラッ
ななゎなるより小さくて、抱っこするのも恐かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なつかすぃ☆

そんな、なるななもイタズラ娘全開ッ(* ̄m ̄)
明日も保育園行けョッ!(≧m≦)ぷっ!
posted by さや at 23:23 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

Happy Summer!!


暑中お見舞い申しあげまっす☆

いつもェゴを読んでくれてる、ちみッ(*^・ェ・)σ
そして通りすがりの、ァナタ!! σ゚ロ゚)σ

如何ぉ過ごしでつかぁ?謎
今年の夏ゎ猛暑なんかな??

身体壊さないように夏を乗り切りましょぉーね♪(* ̄  ̄)b

これからも、なるななをョロスィク☆

-*-*- Saya -*-*-


posted by さや at 20:54 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ェラィっ!

もぅ既に熟睡ちぅのなるなな眠い(睡眠)
今日ゎ7時過ぎにゎ寝てくれましたぁ☆

し・か・もッ黒ハート
二人とも、自分で布団に行って勝手に寝てくれたぁぁぁ(ノ∇≦*)
すげぇィィ子でそ?
なんだか、初めての自立に感激ぴかぴか(新しい)
って言っても、明日ゎきっといつも通り寝グズがすごそ(|||▽||| )

ティッシュと戯れて・・・( ▽|||)

これゎ今日のなるなるでぇすd(゚ー゚*)
最近の遊びゎ「ティッシュをちぎって捨てる・・・」汗
なるのマィブームでぇす(*T▽)b
ちぎってゎあたしに投げつけ・・ちぎってゎ投げ捨て・・

ヾ(□≦、)〃モォーャメテェッ!

一向にやめなぃなるなる・・・
あたしの部屋のゴミ箱ゎティッシュでィパーィ手(チョキ)


明日ゎ保育園に行こぉ〜〜
(* ̄0 ̄)/ ェィェィォゥッ!!
posted by さや at 20:27 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨もそろそろ明けそうですねぇ〜

ィィ天気ぃ〜〜´´(;´ρ`A)ァチィ・・・
確かこの辺ゎ21日に梅雨明けだとか?
暑いのゎ苦手ぇぇ(;´Д`)ヒィ(;´Д`)ヒィ(;´з`)フゥ・・・
さゃでつ( ノ゚Д゚)ョッ!

今日ゎ午前中ゎばぁばと子供たちとスーパーに買い物に行ってきた。
久々に料理でもしてみょかなと 爆
ちょーぉ得意の角煮を作りますダァ〜〜
で、色々見てるぅちに黒糖梅酒っての( ̄ー『+』ゝ発見!!(マテ
すかさずかごに入れちゃいましたぁ(ノ▽≦。)
なんてったってあたすぃ、大の梅酒好き黒ハート
この間飲み行った時もジョッキで梅酒ロック頼んぢゃったしぃ(〃∇〃) てれっ☆
そしたらばぁばが焼酎にシソを入れるとゥマィぞって言うので焼酎も買ってみた(≧m≦)ぷっ!

んで、家に帰って早速ばぁばと酒飲んでみた(。^∀^)ヶラッ
まずゎ黒糖梅酒に挑戦ッ!
・・・マズッたらーっ(汗)
ぃゃ・・( ゚Д゚)マズーでゎなかったヶド、(#゚∀゚)ゥマーでゎなかたょ。
いつものチョー○にしときゃヨカタorz
で、シソ味の焼酎ゎと言うと・・普通にんまかった黒ハート
ってか、シソ味の焼酎って鍛高譚ぢゃんねw
ずっと鍛高譚ゎ飲んでみたかったので、ちと満足ッ☆

で、角煮の材料を鍋にぶち込みグツグツ。。。


デヶタ―(≧∀≦*)―ッ!!
味見したら超んまーー☆
本日の夜のおかず1品完成ッ。
あたしの役目もおしまーぃ☆


その後、子供寝かせて洗車してみましたぁ☆
白ぃ車が真っ黒ッ(|||▽||| )
ィィ加減はじゅかすぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
車ん中もタバコの灰で汚れてたので、コロコロでキレィにしてみたぁぴかぴか(新しい)
んで、必死にコロコロしてたら・・

煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!
左のぉかーさん指の爪半分剥いだぁぁぁぁぁ 爆
血ぃ出てるしぃバッド(下向き矢印)
しかも、ちょー痛ぃしぃぃぃぃ(TдT)

で、車水洗いしてぇ、WAXかけてぇ、乾拭きして完了ぉぴかぴか(新しい)
なんかぁ・・思ったよりキレィになんなかった orz
洗車して損した気分でしたッ 爆


んでも、なんだか久々に充実した休日でしたぁ 爆
明日からまた仕事だぁ〜2連休て早ぃねぇ
・、λ ちぇッ

んでも、実ゎ今週も用事あって2連休(・∀・)アヒャ!!
posted by さや at 20:12 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

PLEASE RETURN TO...



PLEASE RETURN TO HEART

これ、あたしが今肌身離さずつけてるティファニーのリターントゥーハートでぇす☆
(☆´□`)<自慢ぢゃなぃょ
オークションで落としたヤツだしぃぃぃ
(。^∀^)ヶラッ

PLEASE RETURN TO HEART・・・
もしも失くしてしまっても、戻ってきて・・って意味らすぃ。確か。
名前でも彫っておけばもどってくるかなぁ〜
住所と電番もつけとけば・・w
(・o・*) ァッ!
んでも、ホントこれ名前彫ったらカヮィィ鴨ぉぉおおおぉぉぉ1


っつか、失くさない様にしょ。
PLEASE RETURN TO HEART!!
posted by さや at 23:04 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

o(´^`)o ウー

なるの腕ヒドィ・・・
今寝てるんだヶド、寝ながら掻き毟ってるぅぅうう(T-T*))ゥルゥル

血だらけでつゞ(x_x*)
かゎぃそ・・・
今まででいっちばんヒドィかもぉ(_ _*)・・・シュン


で、結局今週ゎ今日まで保育園休ませましたぁ。
きっと火曜日からゎいけるでしょう!
スゴィ元気だすぃ♪

で、保育料が無料になったぁ(・∀・)アヒャ!!
母子家庭だからだってぇ〜〜
( ´・∀・`)へー
今まで払った2ヵ月分も返してくれるラスィ(ノ∇≦*)
アタィの日ごろの行いがィィから・・・w


っちゅか、最近なながモノを投げますぅ(u_u*;)...。
しかもぉー!
飛んでゅくのゎいつも後ろの方向(。^∀^)ヶラッ
子供って、はじめゎ前に投げないんだょねぃ(≧m≦)ぷっ!
手を離すタィミング早いっちゅーの 爆

(・∀・)コケティッシュ!!
posted by さや at 21:58 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まともに保育園行ってねぇーぢゃ!

まともに保育園行ってねぇーぢゃ!

ぅん、その通り。。。
風邪が治らない、なるなな。
熱ゎ3日目にゎ下がってたんだけどねぇ、せきが治らんッ!

なんで、普通に保育園通えないんだろ・・
まだムリなのかなぁ・・

o(´^`)o ウー


小麦絶ったら、結構顔がキレィになってきましたぁ。
張りもでてきてヨカタぁ。
女の子だもんねぃ。
んでも、今ゎ足がヒドィぃぃぃ(T-T*))ゥルゥル
寝る時に、かなりグズって大変・・・orz


ぅちのぉしめ様たちゎいつか健康優良児に選ばれる日がくるんだろか・・w
無理くせぇ 爆

虹海 愛海
posted by さや at 00:00 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

からっぽ

何気ない様な顔して いつもと同じ様に笑ってた
今日の空みたいに青く澄んだ君の目が何か語りかけた

言葉はいつも奥の方から 後に虚しさ連れて教えてくれた
けれどこんなにもからっぽになったのに僕は歩き出した

どうにもならない歯痒さが 一つづつゆっくりと僕の前で立ち止まる

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない

人を好きになる事 当たり前の事なんだけど
僕がもう少しその事を知っていればこんな事にはならなかったのかもね

答えは今も見つからないまま 繰り返しの渦の中また一歩踏み出すよ

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない

忘れる事なんて出来ない僕が今日もここに居るから
君の影をいつもどこか探してる

Song by ゅず



HOME [1997-2000]
曲目リスト
1.地下街
2.なにもない
3.夏色
4.少年
5.雨と泪
6.月曜日の週末
7.からっぽ
8.いつか
9.始まりの場所
10.サヨナラバス
11.センチメンタル
12.友達の唄
13.心のままに
14.飛べない鳥
15.嗚呼、青春の日々


7曲目ね♪(* ̄  ̄)b


( ̄-  ̄ ) ンー
何この歌?
切ナィ。。。
てか悲スィーッo゜(p´□`q)゜o。

ブルースハープ覚えょ。
歌ゎ、ィィねぇ(#´▽`)旦 フウゥゥゥ・・・

posted by さや at 22:32 | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

