□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年08月29日

やっとキタ―(≧∀≦*)―ッ!!





無事帰還おめでとぉ。

でもね・・
5万ゎ失敗ダョ。
せめて7万だね。



ぁぁ、ホントよかたぁぁぁぁ
(>_<。)

あんまり遅いからあたしからかけようかと・・笑


さて!
注文しょっと・・
posted by さや at 21:14 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´ー`)フゥー...

不安ゎ募るばかり・・
どうしたら消え去るのでしょぅ?




電話((ヾ(・∀・)シ)) まだかなまだかな〜♪


o(・∀・)oブンブン





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゥヮ―――ン!!
posted by さや at 20:44 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏風邪?

病院行ってきました。
あまりにもヒドィんで・・。
こんな具合悪いなる見たのゎ初めて
(* ̄m ̄)
食欲ゎ、大分でてきたヶド・・
一日中(;´ρ`)グッタリ・・・

体が小さいから、余計に見ててかゎぃそ・・。

ぁ。
診察結果ね・・
忘れてた・・
(◎>З<)ブホハッ!!

夏風邪か、突発性発疹だって。
明日熱が下がって湿疹出たら突発性。
このまま熱が続くなら夏風邪・・
なんとも曖昧な・・笑
のどゎ炎症起こしてるみたい。


ツラそで、かゎぃそ(T-T*))ゥルゥル


ななゎ今日もがんばって保育園行きましたぁ♪
なるの熱がうつりませんょぉーにm( ̄ *)
posted by さや at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔中すんごっ(BlogPet)

毎日ゅぅたんが、今の状態でステロイドやめちゃったら絶対また元に戻るんだろか?
なんか、やぱ、肌変色するよね?
;何が原因かさっぱりゎからんょ;食べ物ぢゃないょぉーな・・だって、やめた時に肌の色ゎ元に戻るんだろか?
蕁麻疹などをステロィドしなかった
夜明け..._〆
(゚▽)
゚*))ゥルゥルステロイドやめれる時期が来て、やめた時に肌の色ゎ元に戻っちゃいそうだしぃ(T-T-T*)朝起きたら顔中蕁麻疹?
;ってゅーか、やになっちゃぅね;
と、さゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:00 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でけたー(BlogPet)

しぃ-なくんがここで完了したかった。
またきょうは、完了したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:26 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

o(´^`)o ゥー

なるなる39度から下がりまてん(T-T*))ぅるぅる
今日ゎかなりキツィらしく、1日中ォネム・・。
かゎぃそぉーに(ノω・、`)モキュモキュ・・

夕方なんて、ゴハンも食べたがらないし
泣いてばかり。
ミルクもちと飲んでゎ休み、
また飲んで休みの繰り返しで1時間位かかってた( ̄ー ̄;
大丈夫ぅ?なるなるぅ・・

夜も7時にゎォネム。
何度も起きちゃうらしく、見ててホントかゎぃそでつ(*T▽)b


ななゎ・・。
相変わらず勢い良く、なるの分までゴハン食べてたぁ・・
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
喰いすぎッ(-∀-;)

元気ィパ――ィゎィィんだけど・・
なるのちゅっちゅ取るなって!
(◎>З<)ブホハッ!!


o(´^`)o ゥー
posted by さや at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯が・・

直りましたァァァァァ!!
ワ─。.゚+:ヾ((▽`*)シ.:゚+。──ィ




ただ単に、充電の仕方が悪かっただけみたぃ・・
(照)

只今しっかり充電ちぅ(≧m≦)ぷっ!
ママンの携帯の着歴ゎしっかり消しておいたょ。
ぅっかりママンがゅーたんに電話かけたらマズィもんね
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]


ありぇねぇ〜〜笑
posted by さや at 23:07 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

油断したッ!( ̄ー ̄;

今朝なるなる・・
38度1。

昨夜から熱っぽかったから、やっぱなぁーってカンジ。
モチロン保育園ゎぉ休みorz

先週から休まずがんばってたのも昨日で打ち止め。
んでもがんばったょぉ、10日間。
初めてぢゃない?
10日間も休まないで保育園行けたの・・笑

ななゎ今日もがんばりましたッ☆


仕事終わって家に帰ったら・・
なるゎ39度まで、熱あがってたぁ(-Д-;)ァゥ...
今回ゎ元気もなくグッタリしてるので、見ててヵヮィそ・・(T-T*))ゥルゥル

なのに、ななったら・・
なるがしてるちゅっちゅを強引奪ってた。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ななッ!
posted by さや at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動ぉ。。

久ッぷりに泣きました・・
さゃです( ノ゚Д゚)ョッ!

24時間テレビに号泣(T-T*))ゥルゥル
松井とのキャ、キャッチボールぅぅぅ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゥヮーン!!

ェェハナシゃのぉぉ。。

あんなにがんばれる?
あたしゎ・・がんばれないなぁ。
五体満足に生まれてきたコトにすら、感謝することない。
当たり前って思ってた。

おかしいね。

幸せを幸せと思えないなんて。
何不自由なく育てられ、周りの環境に恵まれて。
それでも、物足りないと叫んでる。


んだから携帯壊れたのかぁ?爆

実ゎ昨日充電し忘れて、今朝充電したんだけど間に合わず。
ま、1日持つだろうと思ってた。
昼から仕事で外に出たんだけど、
物件の改装やら、ガスやら水道やらの打ち合わせで電話使いまくらなきゃいけない状況にバッド(下向き矢印)

嗚呼・・電池がぁ・・・ぁ・・。

事務所に戻って、充電してみたけど
充電器挿すトコが錆びててうまく充電できない。
ってゅーか、まったくできてないi|||iorzi|||i
ゅーじからのメールを最後に充電息絶えたラスィ
(◎>З<)ブホハッ!!

家に帰って充電してみたけど、ゥンともスンとも言わない。
(´Д` )ィェァ スンスンスンスーン♪
なんか、おかしぃ・・
バッテリー一回外すと、ちとだけ充電復活するぢゃんね?
やってみたけど(´Д⊂ ダメポ

電源入んないしぃぃぃダッシュ(走り出すさま)

ちゅーか・・
壊れた??
(◎>З<)ブホハッ!!

ママンの携帯パクってきてフォマカード入れ替えてゅーじくに電話してみた。
話しちぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ま、いっかぁ〜と思ったら
電話キタ――(≧∀≦*)――ッ!!爆


ってゅーか、携帯明日修理出し行こ
|DoCoMo| λ............トボトボ
posted by さや at 20:45 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

なるなるが・・

ちょんまげにされてました(≧m≦)ぷっ!
迎えに行ったら先生が
「すいませぇ〜ん・・今日実ゎですね・・」
「なるちゃん、滑り台から落ちておでこ打ったんですょぉ(≧∇≦;;」
「一応おでこ冷やしておきましたので・・」

・・・
(◎>З<)ブホハッ!!

それでちょんまげされてるのきゃ
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
んでも、結構似合うのょ!
ちょんまげぇッ☆
日曜日ゎ二人とも、ちょんまげにしてたんだぉ(*^皿^*)
写真撮りわすれたヶドね(爆)
んで、今日も撮り忘れたぁ失恋

おでこゎ全然へぇーきみたぃ(≧m≦)ぷっ!
ななゎ・・・
何事も無く、ネタなぃ・・爆


なるななゎなんとか先週から休まず行けてまするんるん
がばってるね手(チョキ)

そうそう。
明日ゎ保育園ぉ休みの日。
先生たちの研修会みたいなのらしぃ。
台風だから丁度ィィかもぉ
posted by さや at 21:18 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔中すんごっ

夜明け..._〆(゚▽゚*)

朝起きたら顔中蕁麻疹?あせあせ(飛び散る汗)
何が原因かさっぱりゎからんょダッシュ(走り出すさま)

食べ物ぢゃないょぉーな・・
だって、毎日同じものしか食べさせてあげれてないしぃバッド(下向き矢印)


それよりも・・
ステロィドってどうなんだろ?
やぱ、肌変色するよね?たらーっ(汗)
ってゅーか、既に変色しちゃってるし(-Д-;)ァゥ...
だからって、今の状態でステロイドやめちゃったら絶対また元に戻っちゃいそうだしぃ(T-T*))ゥルゥル

ステロイドやめれる時期が来て、やめた時に肌の色ゎ元に戻るんだろか?


なんか、やになっちゃぅねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さや at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

手づかみカョ!( ▽|||)

今晩のゴハンゎ手巻き寿司でしたぁ☆
なんかのお祝い?
(☆´∀`)<ケラケラ★

めでたいこと・・
別にないのに・・爆

ま、ただ単にばぁばが食べたかったんでしょぅ
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

メセ待たせてあたし、寿司喰ってまちた(照)
ごめんね、ゅーじたん(* ̄m ̄)


で。
なるななゎシャリを手づかみで食べておりますた
('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

手も口も米だらけ
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

手づかみゎクセになるからスプーン持たせたのにぃ・・
右手にスプーン。
左手に米。

|゚Д゚))ガクガク

写真撮ろうと思ったけど、めんどくてやめちった≧(´▽`)≦ァハハハ


保育園順調に通ってまつ☆⌒d(*^ー゚)b
んでも、鼻水がぁぁああああ
出てる模様。
( ☆´∇`)σ"―――――― ・
posted by さや at 00:09 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

出逢った頃のように

どれくらい電話で話したのかな
足りないくらいね
明日のデートの服は何にしよう
おかしいほどまじめに悩んでる

どんなときも近くで 見守ってくれるから
白い波のように 優しい気持ちになれる
重なり合う想いと 喜びを抱きしめて
そう来年もまた ここにいると信じれるから

My Love Forever あなたと出逢った頃のように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に この胸は高鳴るよ
季節が変わっても きっと色褪せないはずだよ

Song by,E.L.T


メール39黒ハート

――来年もまたここにいると信じれるから〜るんるん
posted by さや at 23:33 | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千の夜と一つの朝

一人帰る 電車の窓の外見ていた
待ち合わせの店のネオン 手をつないだ公園

流れてゆく 今日という思い出とともに
バッグ胸に抱きしめてる
もう あなたに逢いたいよ

なぜ二人だけ 別々の夜を終わらせなきゃいけないの
今 振り出した 星屑が窓をななめに流れてゆくよ
なぜ二人だけ 別々の夜を終わらせなきゃいけないの
あと どれだけ 星を数えたら光る朝に出会えるの

川にうつる街の影 人気のない改札

なぜ二人だけ 別々の夜を終わらせなきゃいけないの
今 吹き抜けた 風はあの人の耳元にもささやくの
なぜ二人だけ 別々の夜を終わらせなきゃいけないの
あと どれだけ 夜を数えたら光る朝に出会えるの

Song by,ELLIS



懐かスィ!
いつの歌だっけぇ?
あたしらが高校くらい?
十ん年前?(◎>З<)ブホハッ!!

よくカラオケで歌いましたねぇ〜b(・д・*)コレ

あとぉ〜どれだけぇ〜〜♪
ってね♪(* ̄  ̄)b


( ̄-  ̄ ) ンー
名曲ゎ山程あるのに・・思い出せないのゎなぜぇ?
歌ゎ忘れてしまっても、今の想いゎ忘れないようにぃ
大事にしていきたいなって思う今日この頃でつぴかぴか(新しい)
posted by さや at 23:21 | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直ったみたい?

(;゚з゚)ヒュゥ-3
やっと直ったべさ・・・


初歩的なミスでちた
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

DIVタグとじてなかったぽ..._〆(゚▽゚*)
posted by さや at 21:33 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てゅーか・・・

なんか再構築したらおかしくなってるしぃ
(-∀-;)

あとでやり直します!爆




帰ろ
|家| λ............トボトボ
posted by さや at 17:36 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でけたー

(;゚з゚)ヒュゥ-3
やっと模様替え完了。

まだまだ書体とかめちゃくちゃだけど・・・
もぉーめんどぃ(爆

また暇な時いぢろっと☆



って、いつもヒマなんだけどね。

ァヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャッ
posted by さや at 17:15 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄-  ̄ ) ンー(BlogPet)

ゅぅたんは、期待♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:18 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマでした・・(BlogPet)

いつはネットで会社をヵヮしなかった?
いつは、さゃたちが、ネットで大きい赤ちゃんを関係すればよかった?
いつはネットで会社関係のペンションさんのペンションさんのとこに6月に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきた?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:35 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

なるななの休日

特に事件ゎ起きませんでした
(´・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

休みだっちゅーのに、普通に早起き。
i|||iorzi|||i
んで、昼寝してぇ・・
起きてぇ・・
一緒にぉ買い物ッるんるん

買い物もとても静かでおりこうさんでちた黒ハート
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

帰って来て、ななゎ即寝(。^∀^)ヶラッ
なるゎボヶボヶ(◎>З<)ブホハッ!!

ななか(*_ _).。oOグゥー・・・  なるなる(*´ェ`)ボー...

ちと、なるなる顔が怖ッ(爆)


なんだか、明日も保育園大丈夫そ☆
がんばれ!双子ちゅゎんグッド(上向き矢印)

育児日記シングルママ編ゎコチラ
posted by さや at 20:43 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供服買っちゃった♪

しかもぉ・・
来年用
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
サィズも90にしてみましたぁるんるん

だってぇ〜めっちゃ安かったんだむぉーん*´艸`ノ
1着500円でちた(。^∀^)ヶラッ
今年の夏の売れ残りセールってヤツね♪(* ̄  ̄)b
3組買ったんだけど全て同色同柄にしてみた(爆)

子供服@  子供服A  子供服B

後ろと前と撮ってみたぁぴかぴか(新しい)
2着ずつ買うから、こーゅー時便利ょね(爆)
ってか、上着ばっか3着ってどぉーょ?
(◎>З<)ブホハッ!!
秋用のミニスカあって買おうかなって思ったんだけどねぇ〜
秋になってから買おうかと・・w
黒タィツにミニスカ!
(ノ゚∀゚)ノ゙ヵヮィィヽ(゚∀゚ゞ)ヵヮィィ ヽ(*゚∀゚)ノ 超ヵヮィィ♪

・・・
似合うかが、問題
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン!!



ちなみに・・
ミニスカゎあたしのぢゃないょ?

え…(・Д・*)…?
ゎかってる?
(☆´∀`)<ヶラヶラ★



あとでェゴの模様替えしょっかな・・
posted by さや at 20:12 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ヒマでした・・

会社関係のペンションさんのとこに6月に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきた。
ちっこぃ!!
ヽ(*゚∀゚)ノ 超ヵヮィィ♪
男の子でしたぁぁぁ☆

( ̄-  ̄ ) ンー
男の子欲しくなった(*´ェ`*)ポッ

ぅちのばぁばがよく言います。
ぁんたゎいつも生みっぱなしだから・・・
と。

(◎>З<)ブホハッ!!
毎日、子育てお疲れさんです!ばぁば!


てゅーか、それ以外の時間ゎ相変わらずヒマでちたょi|||iorzi|||i
ヒマゎぃゃだね。
時間長ぇょ(-ε-*)


で。
ぁまりにヒマだったので、ペリー見ながらセリフをメモってみたりした(暗ッ
途中でかえる時間になったから、
家に帰ってから仕上げてみたりもした(爆

それがコレ
(巻き舌で外人風に読んでねッ(◎>З<)ブホハッ!!)



ペリーこの間近所の吉野家行ったの。
吉野家。

そしたらねぃ〜なんか人がめちゃくちゃいっぱい入れないの。

で。

よく見たらなんか垂れ幕下げてて
百五十円引きとか書いてあるのぉ。

もうね、
ァホかと。
バカかと。

あんたがたねぇ〜、百五十円引きごときで
普段来てない吉野家に来てんぢゃないょ
もぉぅ〜
このヴォケっ!

百五十円ょぉ〜?
百五十円

なんか親子連れとかもいるしぃ〜
一家4人で吉野家ですかぁ〜?
ぉめでたいなっ!

「ょーし、パパ特盛りたのんぢゃうぞぉ〜」とか言ってるの。
もぅ、見てらんなぃ。

あんたがたねぇ〜、百五十円あげますからその席空けてくださ〜ぃ、もぅ。

あのねぇ、吉野家ってものゎねぇ
もっと殺伐としてるべきぢゃな〜ぃ?
Uの字型のテーブルの向かいに座てる人と
いつケンカが始まってもおかしくない。
刺すか刺されるか。

そんな雰囲気がい〜んぢゃないのぉ、もぉ〜。
女子供すっこんでなさい!もぉ〜。

で。

やっと座れたかと思ったら隣の人
大盛りつゆだく。」
とか言ってるのぉ。

何それ・・・!!
なっ・・・!!
何っ・・・!!
もうっ・・・!!

あのねぇ〜、つゆだくなんて今日び流行らないんだょ
このヴォケっ!

得意気な顔して何が「つゆだくで。」
あなたは本当につゆだく食べたいのか問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

あなたつゆだくって言いたいだけっ・・・!!
ぢゃないですかぁ〜、もぅ。

続きゎココ見なはれ☆
↓ ↓
ペリーの吉野家


次回もお楽しみにね♪(* ̄  ̄)b

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
posted by さや at 23:17 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばりました!!

ぇらぃッ☆
なんとか一週間皆勤しましたぁ(ノ∇≦*)

・・今週ゎ月曜日が休みだったから実際ゎ5日間だけどね(-m-)ぷぷっ

熱が出る気配もなく、ホントヨカタョ(゚ーA゚)フキフキッ


保育園でもぉ友達と仲良く遊べてるみたいだし。
女子 言周  A
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


てゅーか、
最近二人に同じ悪いクセが・・
それゎね、
テーブルに乗っかるコトぉ(-ε-*)

アブナイッ"o( ∇ |||)プルプル
て言ってるのに、下ろしても下ろしても・・
保育園でもそれやってるんだょねぃ( ̄ー ̄;
この前見ちゃった・・笑
先生も注意してるみたいだけどねぇ。
ま、子供たちにとってゎこれも立派な遊びなんだょねぃたらーっ(汗)


とりあぇず、放置しとくかぁ♪
(≧m≦)ぷっ!

育児日記シングルママ編ゎコチラ

さゃっぺ...φ(._.*)y-。o0
posted by さや at 21:50 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

撮ったぞぃ!

今日も無事保育園から帰還しましたッ
(*・o・)ゞ

で。写真撮りました( ノ゚Д゚)ョッ!

もしもぉーし♪By,NanakaもしもしNANAちゃん(≧m≦)ぷっ!
むかぁーし使ってた携帯をォモチャにしちゃいましたぁ☆
プリクラとか貼ってるし(-m-)ぷぷっ
この携帯いつのかなぁ〜
かなーり古ぃハズ・・(。^∀^)ヶラッ
ってゅーか、ななも顔変わったょねぃ。
横顔なんて、なるそっくり(*゚Д゚)ノダー゚+。
最近どっちがどっちだかサッパリゎからんぽ┐(´∀`)┌
それでも親ヵョッ!
ってなツッコミゎいりまてんょぉ(*^皿^*)


ムシャムシャ・・by,Narumiハィッ!
こちらゎNARUちゃま黒ハート
笑顔グッDでつぴかぴか(新しい)d(>ω<`*)
てゅーか。
携帯のァンテナ・・
TDLで購入したミッキーsのァンテナ☆
・・・嬉しそうに喰ってます( ノ゚Д゚)ョッ!
( ゚Д゚)グラッチェ!!By,なるなる

・・・
やめて(ヽ゚д)クレッ!


んでもさ。
こー見ると肌キレィなったっしょ?
嬉しい(*´ェ`)ネー


んで。
今日ゎなるななとちゅぅしますたぁ(*´>з)(ε<`*)Chuッ☆
「ちゅゎぁ?」
って聞くとななが(^∀^)(`*)チュッ☆
「なるもちゅッ☆」
って言うとなるが(^∀^)(`*)チュッ☆

(ノ゚∀゚)ノ゙ヵヮィィヽ(゚∀゚ゞ)ヵヮィィ ヽ(*゚∀゚)ノ 超ヵヮィィ♪

さっ!もう一回ッ☆
「ななちゅッ☆」
(^∀^)(`*)チュッ☆
「なるチュッ☆」
ε=Σ( ̄ )ゲフッ


・・・
(゚Д゚?)ハァ!?
ゲップヵ( ノ゚Д゚)ョッ!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]


育児日記シングルママ編ゎコチラ

さゃっぺ...φ(._.*)y-。o0
posted by さや at 22:02 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HP作り

今日ゎ朝から会社のホムペ作ってましたぁ☆
ビルダー使うからラクちん♪
んでも使い方ィマィチゎかんなくって、結局普通にタグ入力してたりする
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン!!

しかも・・
自分のHPのタグをコピペとかしたりして
(◎>З<)ブホハッ!!

会社のだから、あんまふざけた画像とか貼れないょ(*´ェ`)ネー
ちゅまんね!
明日ものんびりホムペ作りするべさ。


んで!
昨日のMっちぃーとの会話。。。
昼間すかぃらーく駐車場にて。

Mっちー「(;゚д゚)ァッ.... トンボが交尾してる!」
さゃ「ィィなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ボソッ」




・・・
終わってるょね・・
この会話・・
posted by さや at 20:21 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなん見つけたょ・・


れっつ☆だんすぃんぐぅ♪



((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なる、なな・・
ぉ願いだから、こんな風にならないでね・・m(ω<`*)



(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
posted by さや at 00:09 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今日もがんばりました☆

ここ2日間、元気に保育園に通っておりまする
ィェ━━━d(*・∀・)b━━━ィ!!


あたしがじゃなくて、なるなながだょ?
(≧m≦)ぷっ!


最近ね、電話を持って
『もしもぉ〜し』
の真似してまぷ(≧ε≦*)
なぜかいつも電話を逆さに持ってます(爆)


明日も保育園大丈夫そ。

ってゅーか、まったく人見知りしないんですけどぉぉ・・
後追いすらされまてん チッ(・д・)

ちと、寂しぃカモ・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
posted by さや at 23:53 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

なるなな二人とも、久々に保育園から無事帰還できました!
(。^∀^)ヶラッ
ふたりそろっての完走ゎホント久っぷり(∇〃)


保育園から帰ったらじぃーじからのぉ土産ハケーン☆
電池で動くァンパンマンが縄跳びするォモチャなんだけどね・・

動かしてみたら・・
すんげぇ怯えてた
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン!!
なるなんて顔強張ってるしぃぃ(≧m≦)ぷっ!
ななゎ大粒の涙ポロポロだしぃ(。^∀^)ヶラッ
子供の怯える姿って、何であんなにォモロィんだぁ?
(-m-)ぷぷっ

超笑えるんですけどぉぉぉおおおぉぉぉ
ペリー(爆)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


今度怯えた顔を写真に撮ってみょぉ・・。
Try  Try  Try 
・・・
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
posted by さや at 23:13 | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄-  ̄ ) ンー

ステロィド効果でまえよりゎ良くなったんだけどぉ・・
最近またちと悪くなってきた気が汁・・
(-Д-;)ァゥ...

いつまで繰り返すんだろ?
海につけるとィィって言うけどホントかな?

青森に1週間で治る病院情報入手。
ホントかなぁ?


・・ホントならダレも苦労しないょね。
あんま期待しないでおこ。
posted by さや at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6日間のお盆休み・・

今日で終わりだぁぁぁぁぁ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


意外と短かった6日間・・。
何もしなかった(TдT)

(・o・*) ァッ!
ぉ墓参り行ったゎひらめき
ばぁちゃんにぉ小遣いもあげてきたしぃ。
パパンとママンにもあげたしぃ。
これで日ごろの行いゎバッチリ(。^∀^)ヶラッ

あとゎぁ、9月に向けて500円貯金がんばりまっす(・o・*)ゞ



o(´^`)o ゥー・・
明日からまた仕事かぁぁ・・
蜂の巣の除去お願いしなきゃぁ・・
めんどぃ・・
(≧m≦)ぷっ!
他にもやることあったような気がするんだけどなぁ。
思い出せないッ(爆)
メモしとけばヨカタ・・



ってか、宛名書き今日中にやんなきゃ・・
忘れてたッ(|||▽||| )
ャヴァィょぉ・・間に合わないカモ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゥヮーン!!


やろっと
λ....
posted by さや at 00:41 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

