□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年09月28日

大変・・

ななっ子が大変でつ(*TーT)b
とびひ、ぶり返してますョ。。。

保育園に迎えに行ったら先生が、
「大変大変・・ココ見て」
と。
頭見たらかいちゃったらしく汁でてるしぃ
ェ―――。゚(ノдヽ)゚。―――ン!!!!


広がらなきゃィィんだけどねぃ(_ _*)・・・シュン



なるっ子ゎだいぶ乾いてきて治りかけ。
今が一番大事な時鴨?笑
んでも、アトピーもかなり出てるねぇ・・
まだまだ全身油断できまてん(T-T*))ぅるるぅ




んでも。
がんばればきっとィィコトあるよね?
なるもななもがんばってるぞぃ(*・∀・)=b
posted by さや at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEASONS

今年もひとつ季節が巡って 思い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現実の 境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した 夢に嘘はひとつもなかった

今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃

繰り返してく毎日に少し 物足りなさを感じながら

不自然な時代のせいだよと 先回りして諦めていた

今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう

幾度巡り巡りゆく 限りある季節の中に
僕らは今生きていて そして何を見つけるだろう



By,Ayu



久々に車であゆ聴いてます。笑
シングルコレクション・・
音ガンガンでちと恥ずかしいかも(≧m≦)ぷっ!

ィィ歌はいつ聴いてもィィ(*・∀-)ネッ☆


んでもさ。
ィィ歌ってなんで別れの曲が多いんだろ?笑
切な気だからかな・・
posted by さや at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

(|||▽||| )ぐゎーん

鏡月曜日の朝の話でつ。
化粧をしよかと、愛用の鏡。。。
←コレね 笑
いつものように開けてみたらぁ。。

















鏡( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~

なんじゃこりゃぁぁあああ!!

ぉ見事・・
ってか・・(O_O;)Shock!!
気に入ってたのにぃぃ
ェ―――。゚(ノдヽ)゚。―――ン!!!!
いつの間に割ったんだかねぇ・・ナルナナ。

最近、高いトコに置いといても背伸びして取ろうとすんだぁょねぇ。笑
「( ゚Д゚)jァ!!」
て言うと逃げるし( ̄ー ̄;;
逃げる姿ゎかなりォモロィのだが。。
最近いたずら真っ盛りですな(≧m≦)ぷっ!



んで。
昨日の夜、ナルちゃん大変でちた。
寝てたんだけど、ちと目ぇ覚めたみたいでグズってたから様子見たら。
手をボリボリ。。。
止めさせようと手を掴んだらなんだかヌルッと(-∀-;)
電気つけて見たら。。血だらけたらーっ(汗)

とびひのトコがヒドィことになってたゎさ。
お湯で洗ってあげたら痛いらしく泣きわめくし・・
カット綿使って酸性の水で拭いてあげて、薬塗って包帯まいて・・
やっと落ち着いて寝てた。

もう手の皮一枚めくれてるカンジ。
なんかねぇ・・
こんなヒドィ子見たことないし。
とびひになってもうすぐ3週間・・・
保育園その間ずっとお休み・・


代われるモノなら代わってあげたいょ。
大人があんなんなったら耐えられないだろうね。
子供だからがんばれるんだろうなぁと思ったりした。




けぃちゃーん!
お互い挫けないでがんばろぉー(*・∀-)ネッ☆
(´ー`●)ン?
挫けてない?笑
子供のうちに治るとィィよね。
治ったらさぁ、旅行いく?謎
ディズニー行こうぜぃ(≧m≦)ぷっ!

費用はモチロン。。。
ゆーじんもち(。´・∀・)从(・∀・`。)ネー♪
posted by さや at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

(@ ̄ρ ̄@)ボォー(BlogPet)

ゅぅたんが、広い会社など忘れたぽぃミ(ノ___)ノ=3ドテッ!!会社に着いて・・留守電d=(>ω
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長電話・・(BlogPet)

時間さゃたちが、ネットで広いもちとかなくね
さゃが、ネットで友達と1時間半も話しちゃった
しぃ-なくんは、会社など控えてる
ォモロィかったぁヾ
(´▽`)
()ゝ―――
ロ(´)
・ωゞ
おやすみなしゃい
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

とびひ治らず。。。

土曜日にばぁばがナルを病院に連れてってくれた。
あたしゎ、水疱瘡かなぁ〜なんて思ってたんだけど・・
やぱ、とびひらしぃ。

とびひってこんなにヒドィの?
ってくらいヒドィんですけど・・。

とくに手。
手首からひじくらいまで・・
もう言い表せまてん。。。

顔も目の周りだからすんごぃ痛々しいしぃ・・
ホントどうにかならんもんかねぇ。



ナナゎめちゃくちゃ元気で、イタズラしまくり・・。
ま、元気が一番だぁね(*・∀・)=b


ナル傷残るんかなぁ。。。

(´・ェ・`)ショボーン
posted by さや at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HDD

買いました。
外付けでつ。。。

なんか、よくわからん(>_<。)


CyberTrio-NXって何?

これがインストールされてる場合ゎ[アドバンスモード]になってること確認してください。

だって。


|゚Д゚))ガクガク
さっぱりわからん。。。
パソ本体のマニュアル参照て言うけど、ないんだよね。。。

東京に置いてきたんかなぁ・・
持っていった覚えないけどね(≧m≦)ぷっ!



先に進まない。。。
一人じゃ何も出来ない自分が、イヤ

(*´-Д-)ハァ=3



ってゅーか、やぱェゴ重いよね?笑
しーなくんとゅーたんも、相変わらず訳わからんしぃ。。。
posted by さや at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ょし。

ブログいぢります。

ココ、やぱ重すぎだよね。
見難いよね。

いぢった後、もっと重くなったりしてね。笑


また、のちほどぉ!

(( ヽ(o^ー゚)
posted by さや at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

(゚∀゚)ノ ェムェー○ス!!


鯖がなくなる鴨!?

おととい会社で1日繋いでたんだヶド・・
すんごぃ繋がり悪かったのダァ――(。・д・)ノ゙――ッ!
家のPCのファイル移したかったのにさっ チッ(・д・)
繋がったのは定時30分前。
3つしか移せなかっただにぃ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゥヮ――ン


で。
昨日も1日繋ごうと試みたんだが・・・
1度も繋がらねぇ。。。
ゥガ―。゚(゚≧皿≦*゚)゚。―ァァッ!!!



ってゅーかね。
コレってォカシくね??
こんな繋がらないの初めてだすぃ。
なくなるんかなぁ〜ェムェー○ス・・
あたしのノーパソ。。。
早くどうにかしないと壊れるね!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

外付けHD買うのがベスト?
それとも・・
アキバでォNEWパソ購入がベスト?
かなーり悩んでますr(-◎ω◎-) 考え中.....


で。
それゎさておき。
ェムェ○スについて調べてみたァ―(*゚Д゚)/゚+。


ココ見てスレ探して味噌。


ってゅーか・・
見てたらェムェー○スどこぢゃなくなった・・
掲示板ォモロすぎ!
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]


ツボ直撃しますた(ノω`*)ァヒャァ


で。
ココ見て、ェムェ○ス・・キパーリ諦めよう。。。
i|||iorzi|||i




んー・・映画まだ欲しいのィパーィあったのになぁ。
NYに乗り換える?
んでも、めんどぃなぁ。。。
その前にPCどうにかしょぅ

,,,,,,&ヘ,_,,___ チャポッ
posted by さや at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

嘘。

嘘にもたくさんあって。

相手のためにつく嘘。
自分のためにつく嘘。
仕方なくつく嘘。
嘘を嘘にしないために全てを誤魔化す大きな嘘。


相手のためにつく嘘は・・
相手を悲しませないため?
相手を傷つけないため?
知ってしまうより知らないままで居たほうが幸せだから?
これは優しさ?

自分のためにつく嘘は・・
相手を悲しませても自分を守りたいから?
嘘によって責められたくないから?
結局自分が一番かわいいんだよね。

仕方なくつく嘘ってどんなんだろ・・?
友達が傷ついて泣いているから・・
それ以上悲しませないために真実を隠したり・・かなぁ。


結局、どんな嘘も一度ついてしまったらどんどん大きくなる。
嘘ついて、その嘘隠すためにまた嘘ついて・・
最後にはどうにもならなくなって、誰もが傷つきヤな思いをする。


嘘をつく人って、嘘つくときどんな気持ちになるんだろ?
まぁ、バレなきゃいいや・・くらいにしか思わないのかな・・。
それとも、自分が嘘をついてるコトすら気づいてないんかな・・・汗。


てゅーか、嘘について前にも書いた気が・・
ま、いっか。


んで。
どうしても理解できない友達の話。


7年つきあってクリスマスイブにフラれた。
彼に好きな人ができたんだって。
7年て、長いよ。
喜びも悲しみも全て・・7年間も一緒に分け合ってきたのに。
突然「他に好きな子ができたから」って、さよなら。
この7年間てなんだったんだろう・・って落ち込んで、何も手に付かなくて。
だけど、時間が経てば少しずつ傷は癒えて。
また人を好きになるコトができた。
だけど、なんとなく・・1年しか続かなかった。
ちょうどその頃7年間付き合った別れた彼が、
「彼女と別れたからよりを戻そう」と。
あの7年間は無駄じゃなかったんだ。
今度こそは・・幸せになれるんだ。
結婚はまだ考えてはいないけど、きっとこの人とこれから先ずっと一緒に居るんだろうな・・。
言いたいことも言えて、大事にしてもらえてるなと実感してた。
何があっても二度と離れることはないと、自信もあった。
それなのに・・
「前の彼女の子供がかわいくて仕方がない。
このままオマエと付き合いながらその子供に会う事はできるけど、
その時は前の彼女とも顔を合わせるコトになる。
彼女に対して恋愛感情はないけど、会うことでオマエを傷つけるんだろうな・・。
オマエも子供も両方大事だけど、中途半端はイヤだから・・
オマエと別れて、その彼女の子供の世話をするよ・・」

(゚Д゚?)ハァ!?ってカンジ・・・。
子供の世話?彼女に恋愛感情ナィ?
ふざけるなーーー!だぁね。
恋愛感情もない元カノの子供の世話がしたいなんて普通思わないでしょ・・。
自分の子供なら、わかる。でも違うわけだし。
何考えてるんだ?この男ゎ・・
7年間つきあって、他に好きな子つくってポィ。
で、別れたからより戻して・・次ゎ元カノの子供の世話?
「オマエを傷つけたくないから別れる」って??
ァフォかと。バカかと。
自分が責められたくないからでしょ?
自分に傷をつけないために、人のせいにして・・。
7年間付き合って別れた時点で、一人の女を傷つけたことに気づいてない。
罪を罪と思わない・・てゅーか知らないまま、
都合よく自分を守りのうのうと生きている。
確かに二股ゎサィテー。
だけどね、守るべきもの違くない?
想い合ってたハズなのに、彼女は何も悪いことしてないのに・・。
ただ、彼を本当に好きで愛していただけなのに・・。
どうして後から現れた女に、大切なもの奪われなきゃいけなかったの?
どうしてよそ見するの?
どして彼女だけを見てあげなかったの?
信じてた彼女の心を、どうしてもっとわかってあげれなかったの?
いや、多分わかってたんだろうね。
わかってても、自分の欲望には勝てなかっただけなんだろか・・。
新しいモノが新鮮に見えてしまったんだろか・・。
彼女に何か落度があったなら、まだわかるんだけどねぃ・・

「オマエは俺にとっては一番だよ・・
だけど、彼女の子供のコトも気になるんだ・・。」

オマエは俺にとっては一番だよ・・・って?
他にも一番居るぢゃん?
なんじゃそりゃ?
嘘つきぢゃん・・
なぜそこで「オマエが・・」なんて言うの?
あたしにゎこの行動・・どうしても理解できない。


自分を守るための嘘と二股男・・
あたしゎ絶対に許せないね。
二股するなら、する前にどっちか切れョ・・。
そんなに沢山の子の気持ちもてあそんで楽しいの?
(本人にはその気はナィと思われるが・・)
みんなが傷つくこと、気づこうょ・・
気持ちは見えないモノだからこそ、しっかりと持たなきゃいけないんぢゃないの?
(と、以前言われまちた。。。)


できないコトなら初めから言うな、するな・・。


こんな記事書かなきゃ良かった。
んでも、1時間以上考えながら書いたので
ちゃっかり、しっかりぅpしまつ。

男と女としてって以前に、人間性の問題だぁょねぃ。
考えさせられますね・・。


あたし今・・
かなり機嫌悪いディ――○o。.d(*´∀`*)b.。o○――スッ!


(*´-Д-)ハァ=3
posted by さや at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とびひがぁ・・

治らんがぁ(*゚д゚)キー!!

ナナゎすぐよくなったのにぃ。
ナルゎ手首がスゴィことになってるだゎさ...φ(´ε`*)

たぶん、ァトピーも出てるんだろねぇ・・
全身結構出てるしぃ(*´-Д-)ハァ=3

いつになったらよくなるんだろ。。。



なぁんか、毎回こんなコトばか言ってるねぇ。。
言ってるだけぢゃ治らないのゎわかってるんだけどねぃ。
病院も市民病院なんかぢゃ、ダメなんかなぁ。



嗚呼〜
今日ゎナナだけ保育園行ってきますたョ。
ナルゎ今日もぉ休みでつ(*TーT)b
クビ確実だな、こりゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




( ̄0 ̄;アッ
そぉいえば・・
ナル&ナナのプロフ作ってみた!爆

ナルぷろふぅ →  http://pr2.cgiboy.com/S/2938031/

ナナぷろふぅ →  http://pr2.cgiboy.com/S/2938036/



けたんとゆじのプロフのリンクもかけちゃた(σ・∀・)σYO!
(ノ▽≦*)キャハッッッッッ♪


前略プロフ友達募集中ディ――○o。.d(*´∀`*)b.。o○――スッ!





(ノ∀`) ンププ
posted by さや at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長電話・・

前の会社で一緒だった友達と1時間半も話しちゃったぁ
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´д`*)ハァハァハァアハァ


んー・・。
ォモロィかったぁ(;≧▽≦) =3
んでも・・話しすぎ。


電話控えてる意味なくね?
(ノω`*)ァヒャ



んで、こんな時間になりまちたΣd(・ω・´。)


別にネタなぃ。。。


なんか眠くなぁーぃ(ノω・、`)モキュモキュ・・





んでも、もちとしたら寝ょぅ。
(´・ωゞ)おやすみなしゃい。。。
posted by さや at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

僕が一番欲しかったもの

最近ハマッてます・・
まっきぃ―――ッ(ノ∇≦*)


すげ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
餅が聴いてたから一緒に聴いてたんだけど・・
ェムェークスで盗ってきちゃった(ノω`*)ァヒャ






あたしも貰うばっかぢゃなく・・
大切なものをあげれる人になりたいて思た。
『ありがとう』
て言ってもらえるょぉーな人になりたい(*・∀-)ネッ☆




歌詞みて聴いてみる・・
posted by さや at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くちゅ履きまちた( *´ノェ`)コチョーリ

今日ゎ先ほど述べたょぉーに・・
じーちゃんの墓参りしてキタ―(≧∀≦*)―ッ!!


んで、囲⊃ヽ(*´∀`*) ぉ買い物ぉ♪したんだけどね・・
ナルとナナに靴を履かせてったんだぁ・・
初靴履!
一丁前に・・ナィキ!(≧m≦)ぷっ!
趣味。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ってか、ばぁばが買ってきたャツだったりすりゅ。。



んで!
靴履いたまま、ナルちんを外で立たせてみたらぁ。。
おどおど・・ナル
おどおどしてるしぃ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんァ '`,、!
すっごぃぶちゃぃくなんですけどぉぉぉ
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン!!

んまぁ・・ぉハツですからぁ・・
しょうがなぃゎなぁ・・
ねぇ?ナルちゃん・・
今度ゎヵヮィィ顔で撮ろう(*・∀-)ネッ☆



んで。
ちゅっちゅが最近紛失しまくり(-Д-;)
たぶん、保育園にあるんだろうヶド・・
家のがナィ(・д・ = ・д・)ナィ!
ナィと超困るんで、新しいの4つも買いました(ノω`*)ァヒャ
んでぇ、ちゅっちゅホルダーも買おうと思ったら・・
プーさんのしかなぃしぃ(*^-ェ-)・・
ちゅっちゅゎキティーちゃんなのに、
ホルダーゎプーさんてどぅょ?
おかしくね??
んなもんで、普通にサンリオとかのキャラクター売り場にあった
首から提げる紐(?)を買ってみた!
ちゅっちゅとブルースハープ・・謎
こんなカンジ・・・・・
(ノ゚∀゚)ノ゙ヵヮィィヽ(゚∀゚ゞ)ヵヮィィ ヽ(*゚∀゚)ノ 超ヵヮィィ♪
あたしってば・・
趣味ィィかも・・(。^∀^)ヶラッ
しっかし・・
今まで生きてきて・・
ちゅっちゅを首から提げてる子なんて見たことナィゎぁ
(・∀・)ァヒャ!!
ブルースハープゎ近くにあったのでォマヶでつ・・(意味不

んで。
つけるとこんなカンジ・・
ナルナル ナナ
寝てるからよくわからん鴨ぉぉ〜
今日ゎとてもグッスリ・・ZZzz(_ _*).。o0O○
5時半から寝てるからャヴァィ(*´ェ`)ネー
絶対もぉーすぐ起きるョ・・
だってぇ、ミルクも飲んでないしぃ・・
ゴハンも食べてナィんだむぉーん
・゜・(PД`q。)・゜・

m( ̄ *)どぅか起きないでね・・爆



明日ゎ二人そろって保育園逝ッテキマチュ!!
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

育児日記シングルママ編ゎコチラ


posted by さや at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´-Д-)ハァ=3

今日ゎ案外忙しかったぜッ!
さやぺでつ
ペコリーン o┓o┓┏o┏o ペコリーン


今日ゎ朝からお墓参り!
じぃーちゃんのお墓にしきびくれてきたゎぃ(´ー`)y─┛~~


んで。
布団買いに逝った。
チークも買った。
口紅も・・。
あとゎナルとナナのちゅっちゅとか?


ほんでぇ。
買い物のアトにちと、部屋の整理もしてみますた
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ黒ハート

小物の整理・・
ってゅーか、ナルとナナがすぐに口に入れたりするんで・・
高いトコに置いてみた!
小物入れ?
って言っても、よく見るとガラクタしか入ってない・・
(◎>З<)ブホハッ!!
タバコとかね、コンタクトとかね、デジカメの充電器とかね・・笑
んでも、コレ・・
ダイソーで買ったんだぉ!
全部で700円也♪(\▽\〃))安ッ!


んで。
最後に携帯の待ちうけ画面ッ☆
( ̄Σ ̄=)!
見たくない?
(。^∀^)ヶラッ
(♯()ω()♯)見れッ!爆
携帯待画☆
NANAですぅ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
着メロも、モチロン『Glamorous Sky』Σd(▽≦*)
今、めっちゃくちゃNANAにハマッてましゅ(ノ∇≦*)
映画見に逝きたいんだヶドねぃ・・
逝けないだろからェムェクースするだ(。´・∀・)从(・∀・`。)ネー
ガバッてディスクの容量空けとかにゃ。。。
(*´-Д-)ハァ=3



さて。
今日ゎ『SID&NANCY』でも見るべさ。
こりもNANA繋がり・・爆



今度、南京錠のネクレス買う予定ぴかぴか(新しい)



影響受けすぎッ・・鴨?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんァ '`,、!
posted by さや at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙に・・・(BlogPet)

昼間は、横浜で大きい新幹線などを予定してキタ―(≧∀≦*)ぉ昼の中華ゎ・案の定昼間からヨッパアヒャヒャ(≧∀≦*)ノ
彡☆
バンて「すいませーん(* ̄」)
∀ ̄

と横浜ディトしてキタなどをかけてたゅじくんにゎちょーゥヶ狙いで声をかけてたゅーか、追加注文するのに、お店の人じゃなくてたョ
んで、予定通り横浜で大きい新幹線などを追加したかったの♪
と、さゃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・とびひ(BlogPet)

今は興味と、ぉ友達に伝染しなかった
友達とか、恋しがるたんなど恋しがるとかしょぅぜぇ?
(_≧Д≦)ノ彡☆
ばんばんァ'`,、!
んまぁ、ィィんだけどね(*^-ェ-)今のトコ熱もなく、元気ィッパィのななゎ1箇所だけですんだから、昨日から保育園;保育園に着くと、大きい元気とかをパィしたかった
ななゎ1箇所だけでつ♪(≧▽)
≦bbなるゎ、全身に広がりぉ友達とか、恋しがるとか
と、しぃ-なくんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

写真撮ったどぉぉ!

夕方家に着いてから、久々に写真撮ってみたッ☆

ナナとセナこりゎぁ〜
ナナとセナ!笑
買い物から帰ったらセナが出迎えて(?)くれたので、一緒に撮ってあげますた(σ・∀・)σYO!
てゅーかね・・
犬ァレルギーだから、ホントゎあんま近づけたくないんだょ(*´ェ`)ネー・・
んでも、たまにゎ写真くらぃねぇ・・
まっ、セナゎナナから一生懸命逃げてたヶドね(爆



ナル&ナナんで。
コノ写真ゎ二人一緒に正面から☆
似てるかなぁ〜?
外に行くとよく「双子ちゃん?」て聞かれるんだけど、みんなして
「同じ顔が二つあるょぉ〜・・ぷっ」
って言うんだぁょねぃー(長音記号2)
あたしが思うに、同じなのゎ・・
鼻水よだれだけ・・。
顔ゎ全然似てないょぅ!
ホラッッ!前髪も違うでそ?(。^∀^)ヶラッ



二人で・・これゎねぇ・・
二人でおもちゃで遊んでるトコでつ( ・∀・)=b
後姿って、なんでこうイタズラしてるよに見えるんだぁ?笑
てゅーか、最近お片づけもできるようになってきましたぁ☆
おもちゃを入れてる入れ物を見せて
「ポィゎ?」
って言うと、ナルなんて「ぁぃ」とか言いながらポィしてくれまっす♪
(´д`)エエコヤノ-



積み木で遊ぶナナこりゎぁ〜ナナが積み木で遊んでるトコぉ。
穴の開いた積み木に、丸い棒の積み木をハメてるトコでつ(* ̄  ̄)b
ナルもナナもこの技ゎマスターしますたっ!
(技なのか?w)
入れたり抜いたり、入れたり抜いたり・・
(;´Д`)ス、スバラスィ ...,、ァ,、ァ



ナル&ナナおもちゃのピアノを弾くナルと、リズムにノリノリなナナ(≧m≦)ぷっ!
音楽にあわせて、手をたたいたり、頭を左右に振ったり。
ヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!



ヾ(´^`ヾ))) ゥルゥルなるなるナル・・
写真撮影にアキタ――(#゚Д゚)――!!!!
ィィ顔しなくなった(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
んだから、やめてやった(σ・∀・)σYO!
もう少し大きくなったらジッとして撮らせてくれるんかなぁ?
今度ゎ外で撮りたいなぁ〜♪



そだ。
プロフの写真も変えょ・・。
ってか、前略でナルとナナのプロフを作ろぉ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
posted by さや at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(@ ̄ρ ̄@)ボォー

今日ゎ・・

昨日会社を出るときに留守電の設定と休みの札かけ忘れた(-∀-;)
ォマヶに友達に頼まれてたチラシを印刷したャツも忘れたぽぃ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

んだもんで、
昼からナルとナナを連れて会社までドラィブダッシュ(走り出すさま)
れっつら―――o(・∀・)○―――ゴー!!

会社に着いて・・
留守電d=(・ω・´。)ォッヶィ♪
休みの札Σd(・ω・´。)ок!!
友達のチラシ(ゝω・´。)ぉっ・・

(`Д´≡`Д´)


ドコ探しても無ぇし・・
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

ドコいったんだょぅ(T-T*))ぅるるぅ

( ̄-  ̄ ) ンー・・

たぶん昨日いらない雑誌と一緒に捨てたのカモ・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんァ '`,、!

っちゅコトで、もう一度印刷してみたり・・。
マット紙にまで印刷してあげちゃったょ(★´∀`)ヵヵヵ


んで、ちと
囲⊃ヽ(*´∀`*) ぉ買い物ぉ♪
ホームセンターで、シャンプーとか固形のりとか買ってみた(謎




なんか、ちゅまらん一日だった・・
posted by さや at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

詩・・



僕達はそれぞれの道を歩いて行く


   たとえ離れていても


      僕の心の中に色褪せることなく


         永遠に輝き続ける


        君と過ごしてきた日々忘れないよ


            またどこかで逢う日まで・・・






画像探してたらこんな詩を見つけました。

なんか、ぷち感動ォ・・。

posted by さや at 14:17 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

続・とびひ

ななゎ1箇所だけですんだから、昨日から保育園ぴかぴか(新しい)
保育園に着くと、ぉ友達ゃォモチャに興味を示して一目散ダッシュ(走り出すさま)

((ヽ( ̄  ̄*)ねぇねぇ・・
すこしゎママンを恋しがるとかしょぅぜぇ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんァ '`,、!


んまぁ、ィィんだけどね(*^-ェ-)


今のトコ熱もなく、元気ィッパィのななたんでつ♪(≧▽≦b)b




なるゎ、全身に広がりぉ友達に伝染したらマズィのでぉ休みちぅ(-Д-;)
手の指にまで広がってて、ちとかゎぃそ(ノ_<。))
んでも、良くゎなってるので安心Aぴかぴか(新しい)

てゅーか、とびひだろうとなんだろうと元気ィパーィ・・。
ばぁばが参ってまつ(ノω`*)ァヒャ
今回ゎあたしもA連休だから、ちと子供の面倒をみないと(*´ェ`)ネー


てか、車洗わなきゃ・・・。
白い車が、黒くなってるしぃぃ・・
かなり見苦スィのでぁりまするょ(-∀-;)


二連休ゎなーにしょっかなぁ〜〜♪
ってゅーか・・ぉ買い物行きたいなぁ
posted by さや at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

とびひ

昨日保育園にお迎えに行ったら先生から
「なるちゃんと、ななちゃん・・・コレとびひぢゃないかなぁ・・」
て、言われた・・。

よく見ると、頭だけだった湿疹が手やお腹にも・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


「念の為、病院で診てもらった方がィィですょぉ・・」
とのコト。


んで。
今朝、病院に行ってきますた。
やぱり、とびひ。
とりあえず、
かゆみ止めの軟膏と抗生物質+かゆみ止め(飲み薬)をもらってきましたょぅ・・。

先々週なるが突発。
先週ななが突発。
今週ゎ二人そろってとびひ。


(TдT)


少しずつ免疫力ついていけばィィんだけどなぁ。
1歳じゃ、まだしょぉーがないのかねぃもうやだ〜(悲しい顔)

治っても治っても・・
こんなんじゃ、ぉ出掛けもできないねぃ(ノ_<。))ゥルゥル



とりあえず今日ゎ保育園ぉ休み。
先生と相談して明日からも休むのか、それとも登園するのか決める予定。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
まだ先生から電話こないんだけど・・。
なんか、休めって言われそな予感。。。




_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ __○_ ペタッ・・・
posted by さや at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

感動ぉ。。(BlogPet)

ゅーか、最後に充電息絶えたラスィ(ノ)
゚Д゚)ョッ!24時間テレビに号泣(T-T*)'゜
(*/□\)
*'゜
゚゚・。ゥヮーン!!ェェハナシゃのぉぉぉ
あんなにがんばれる?
あたしゎ昨日充電してみたけど充電器挿すトコが錆びててうまく充電できない
当たり前って思ってた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:26 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

o(´^`)o ゥー(BlogPet)

夕方なんて、ゴハンも食べたがらないし泣いてホントかなりキツィらしく、見ててばかり
広いミルクもちと、ゴハンとかをキツィしなかった
なるぅそでなどをキツィしたかった
なるぅゴハンなどをキツィらしく、1日中ォネム・・、`モキュ・・
相変わらず勢い良く元気とか起きちゃうらしく、1日中ォネム
何度も起きちゃうらしく、1日中ォネム・・夜も7時に(ノω・夕方なんて、ゴハンも食べたがらないし泣いてばかり)
と、さゃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:52 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

久しぶりのおでかけ

昼間、もっちぃーとランチを食べたあとドライブしてみた(* ̄m ̄)
海に行こぉー!
(* ̄0 ̄)/ ォゥッ!

・・・
着いたら若者ィパーィ
|゚Д゚))ガクガク


で。
海ゎやめてそのまま直進ッ!
で。
着いたのが・・
なるとなな
水族館(。^∀^)ヶラッ
なるとななとカメ・・・&もっちぃーの手・・みたいな(爆)
で。
水族館のお土産売り場で物色・・。
携帯のストラップとセロテープの台を買ってみた(。^∀^)ヶラッ


で。
ォモロィ像ハケ─。.゚+:ヾ(≧∇≦*)シ.:゚+。─ン☆
ペ、ペリー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ペ、ペリーの像・・・



その後、雑貨屋さんにも寄ってみた。
NANAでも出てくる南京錠のブレスぽぃのを見っけたぁ♪
使い道なさそなので、最近キーケースを変えようと思ってたから鍵でもそれにつけようかと・・
南京錠て言っても、鍵なしのニセモノでちた(爆)


さて。今からちと鍵いぢりまつ(*^ー゚)b
ほぃぢゃ、またぬぅーん☆




・・・
あれ?
なるななのコト書き忘れた・・
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!
posted by さや at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙に・・・

行ってきますたョ。

んでも、なんだかよくわからないので適当に投票してしまいました((▽\*)


んで、んで・・。



昨日ゎ、ゅじくんと横浜ディトしてキタ―(≧∀≦*)―ッ!!

羽田まで迎えに行く予定だったあたしゎ、新幹線乗り遅れてしまいました(爆)
なので、途中の駅で待ち合わせ。
おかげで、予定通り横浜までスムーズにいけましたΣd(≧∀≦*)

ぉ昼の中華ゎ・・
まぁ、おいしかったんだけどぉ。
メシより酒ばっか飲んでたあたしたち・・
案の定昼間からヨッパ
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

てゅーか、追加注文するのに、お店の人じゃなくて一般人に向かって
「すいませーん(* ̄∀ ̄)ノ」
と、ゥヶ狙いで声をかけてたゅじくんにゎちょーゥヶた
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]


すごぉーく楽しい一日でした☆

次の目標は・・早割りです(。^∀^)ヶラッ

黒と白!?(◎>З<)ブホハッ!!
お揃いの時計でらびゅらびゅ
(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
ってか、この色の違ぃ( ゚Д゚)ヒョェー


さーて。
今からもっちぃーとランチに行ってきます♪
゚+.゚ヽ(∀・`☆)またねぃ(☆´・∀)ノ゙゚+.゚
posted by さや at 11:06 | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| |д・) ソォーッ…

ぉひさっ!

ここんとこ、ネタもなく、文字を打つのもめんどく・・
ぉサボリしてますた6("ー ) ポリポリ


みなさぁーーーん!
ぉ元気でつか?爆


ぁ。
コメント書けなくしてからも、たまぁーにコメントくれてた方。
アリガトォ!(´▽`)

(* ̄o ̄)ゝRIZEさぁーん☆
遅くなりましたが。。。
リンク解除しておきましたぁ!
んとぉ・・
新しいBLOGあったら、また教えてね黒ハート
posted by さや at 10:23 | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

( ´ー`)フゥー...(BlogPet)

今日は、ネットでしょやしょとかを電話する?
ゅぅたんたちが、大きい不安などを電話したかった?
ゅぅたんが、ネットでしょを電話しなかった?
と、ゅぅたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:14 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔中すんごっ(BlogPet)

原因などをルゥルステロイドしなかったの?
夜明け.._〆
(T*))ゥルゥルステロイドやめれる時期が来て、やめた時に肌の色ゎ元に戻っちゃいそうだしぃ(T-T*)))ゥルゥルステロイドやめれる時期が来て、やめた時に肌の色ゎ元に戻っちゃいそうだしぃ;それよりも・・ステロィドってどうなんだろ?
やぱ、肌変色するよね?
;ってゅーか、既に変色しちゃったら絶対また元に戻っちゃいそうだしぃ(T-Д-;)ァゥ._〆
(゚▽)
゚*ゥ.._〆
゚*ゥルゥルステロイドやめれる時期が来て、やめた時に肌の色ゎ元に戻るんだろか?
なんか、やになっちゃぅね?
;って、今の状態でステロイドやめちゃったら絶対また元に戻るんだろか?
なんか、既に変色し(-Д-;)ァゥ...だからって、今の状態でステロイドやめれる時期が来て、今の状態でステロイドやめちゃったら絶対また元に戻っちゃいそうだしぃ(-Д-;)ァゥ..だからって、今の色ゎ元に戻っちゃいそうだしぃ(T-T*)朝起きたら顔中蕁麻疹?
;ってゅーか?
なんか、やめた時に肌の?
夜明け...だからって、今の状態でステロイドやめちゃったら絶対また元に戻るんだろか?
なんか、既に変色しちゃってるし(-Д-Д-;それよりも・・だって、毎日同じものしか食べさせてあげれてないしぃ;それよりも・・ステロィドってどうなんだろ?)
と、しぃ-なくんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:43 | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

