□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年10月31日

反抗期でつ・・

昨日のアクセス1067だって。
あの記事書いただけでココまで増えるとゎ。。。
恐るべし!



んでも、ちぃーとも嬉しくない。
昨日ゎ曇ってて火星も見れなかったし。





( −з) フンッ
posted by さや at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

恋バナ。

恋バナ/YoshiYoshiの恋バナ・・
今日ゎ「赤」を読みました。
「Deep Love」と「もっと生きたい・・」を読んで泣いてるので、今回も泣かされるのか!?
なーんて、思いながら読みましたぁ。笑
泣きゎしなかったけど、一気に読んじゃった(照



人が恋する中で一番恐れるものは
恋する相手を失うこと。

でも、それを恐れて、
自分の気持ちを伝えられないのは、
残念なことだと思う。
確かに、伝えることは難しい。
伝えることで失ってしまうこともある。

でも、大事なことは、この広い地球の中で、
その人を好きになったという奇跡に気がつくこと。
たとえ、失うことになっても、
それは素晴らしいこと。
恐れずに伝える勇気をもってほしい。

人を好きになることは素晴らしいこと。
その気持ちを素直に伝えてほしい。


ちゃんと、伝えてますか?
好きって気持ち・・。
二度とない人生だもんね。
ホントに好きって想える人が居るなら、悔いのないよな恋がしたいね。
それがたとえ、片想いだったとしても。
・・がんばろッ。



恋は盲目


「恋は盲目」という言葉がある―――。
大好きな人ができると何も見えなくなる。
だから、騙されるという人がいる。

あまり良い意味で使われない言葉だけど、
それは、少し残念なこと。
そんな恋ができる相手に
いったいどれだけ出会えるだろうか?

それだけ好きな人に出会えたということに
もっと、素直に喜んだ方がいい。
もし、本当の恋をしたいなら、
盲目になれる相手を探してほしい。

そして、言ってあげたい。
恋は盲目でいいんだよ、と。


そんな相手に巡り合ったコト・・
ありますか?
あたしゎまったく周りが見えてないょ。爆

恋は盲目なんです・・笑。






さーてるんるん
「青」読みまぁす☆
映画も見なきゃ・・
忙しいAあせあせ(飛び散る汗)

(爆)
posted by さや at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきました☆

さっきの予告通り、遊びに行ってきましたょ。
海の近くの公園ぇ・・笑。
今日ゎ写真撮りまくってきた(σ・∀・)σYO!
動画も撮りましたぁ☆

動き回ってるから、うまく撮れなかったんだけどねたらーっ(汗)




――続きを読むッ☆
posted by さや at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体測定☆

保育園で身体測定があったみたいでノートを持ち帰ってきた。
なんかさ・・
見たら印鑑押すんだけどぉ、5月から全然印鑑押してないんですけどぉ〜〜爆
ってゅーか、持ち帰ってこなかったし(-∀-;)
ちゃんと毎月見せてょ!
ってカンジでつ。。。


んで!
すげ、大きくなってました!
体重も二人とも9`越してるしぃぃぃぃ(*^皿^*)


↓詳しくゎコチラ↓

こんなに大きくなりましたぁるんるん

更新しましたョ川o'-')フフ♪



最近ゎくつを履いてトコトコ歩いてお外で遊んでまぁすΣd(▽≦*)
毎日みてると成長てあんまわからんけど、久々に見るとすんごぃ大きくなってるように思うんだろね☆
・・見せたいょ。
(ノω・、`)モキュモキュ・・


モキュモキュすんなって?
(。^∀^)ヶラッ



(`・ω・´)シャキ―――ン!!
っと、気を取り直してっと。。。


今日ゎ今から子供たちとばぁば連れて外遊びに行ってきますぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちと、天気悪い。。。
海の近くの公園ぇ・・
れっつら―――o(*・∀・)○―――ごぉ〜!!


んでゎ、また夜にでも。。
o(*・ー・)〇"まった♪o(*・▽・)ノ"ねぇぃ♪
posted by さや at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[240日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:22.2%
BMI:21.2
食事
朝食
プリン
久々に体重量ってみた(照

激ヤセしないかな〜w

普通に食べてたら無理かぁ・・
posted by さや at 11:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

火星の中接近


こんな記事見つけたョ。
火星、再び地球に接近


03年夏に地球に大接近した火星が、再び地球に近づいている。最接近は30日。03年には及ばないものの今回以上の接近は18年までない。火星観察の貴重な機会とあって、各地の天文施設で観察会などのイベントが開かれる。地球と火星の距離は03年8月27日の大接近時には約5576万キロだったが、今回は6942万キロの“中接近“となる。見かけの大きさは03年の約8割程度という。






明日ゎ晴れるのかな・・。
今日は午後から雨だし、期待できないかねぃ?
もし今回見れなかったら15年後?
( ̄-  ̄ ) ンー
晴れて見れるとィィなッるんるん

ってか、晴れる晴れないの前に。。。
忘れないようにしなきゃ・・
ヾ(*≧▽≦)ノ キャハッ☆
posted by さや at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

露出狂。。。

最近寝る前になると、なるななゎ脱ぎだす・・爆
昨日ゎ気づいたらなながズボンを脱いでた(-∀-;)
今日ゎなるが片腕脱いでて肩が・・(-∀-;)



風邪ひくょ?(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

保険。

お昼に餅の知り合いの保険やサソと、ら〜くぇ行ってきましたるんるん
モチロン保険やサソのぉ・ご・り・でつ黒ハート
(ノ▽≦*)キャハッッッッッ♪


保険やサソって大変だょね。
ノルマあるもんねバッド(下向き矢印)
その保険やサソ・・
ぅちの会社でお世話になってる建築やサソの奥さんなんだけどぉ。
生命保険かけてくれる人居ないか探してたみたいでね。
あたしもそろそろかけなきゃって考えてたから、その奥さんにお願いすることにした。


で、まずあたしの保険。
積み立てゎ少ないけど万が一の時にかなりの額がおりるヤツにした。
保険て年齢で保険料変わってくるぢゃんね。
今月いっぱいなら31歳の保険料で、来月になると32歳の扱いになるんだってさぁ(*^-ェ-)

膳は急げ善は急げってコトで、即決グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速明日契約します。
あたしに万が一何かあっても、大丈夫なよぉ〜にぃ。
こればっかりゎダレも助けてゎくんないからね。

あとゎ、なるななの名前で積み立て。
なるななが学校卒業する時にもらえるようにぃ。
高校卒業する時ゎかなりおりるぞぉ〜〜。
これも、あたしに何かあっても大丈夫なヤシぴかぴか(新しい)
保障ゎつかないヤツだから、あたしの保険をファミリーにしてみた。


全部合わせると・・
かなりぉ高い。。。
けどね、これから先きっと必要だから。
あたしがなるとななの為に唯一残せるもの。。
保険金・・笑


保険はかけてて損はナィ。
あたしの存在みたぃ。。笑
posted by さや at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

1gの涙

第3話・・
見たょ。

泣いちゃいましたょ。゚(ノдヽ)゚。

主役の女の子・・・
カヮィィね(笑




病気でも、病気ぢゃなくても・・
今を大切に生きたい。
あたしゎ今ダレの為に何をすべきなのか、自分の為にどうすべきなのか・・



今のあたしゎ・・
一生懸命生きてるだとか、してるだとか・・
そんなェラそなコトゎ絶対に言えないんだろな。
このままぢゃイケナイのゎわかってるんだけどねぃ。




ィィドラマだぁ。。
来週も見なくっちゃ。



(・o・*) ァッ!
なんだか最近毎日500人以上の方がこのブログに来てくれてるみたいで。。
(*・∀-)☆あんがd♪
これも、MXのおかげですなwww

今日ゎ600ォーバーですょ
|゚Д゚))ガクガク

posted by さや at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なな、元気でつヾ(@^▽^@)ノ

熱も下がり本調子に戻りつつある、ななちゃん。
毎朝、なるのお見送りで玄関で手を振ってくれてます。笑

明日からゎ行けるかなぁ・・保育園るんるん
んでも、行ってからまた熱出されても困るんだょねぃ・・
だからって、熱もないのに休ませてるわけにもいかんしねぃ・・
(*´-Д-)ハァ=3


んでも、元気になったのでヨカタぁ黒ハート
posted by さや at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ダゥンしそぅでつ。。

熱はなさそだけど、ノド痛くてたまらんのです。。


嗚呼〜ャダな・・
今日ゎ帰って即寝そぅ。。



しゃべるのもツラィべさ(ノω・、`)

posted by さや at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱・・(BlogPet)

今のトコ38度越したらさ・・
ひどくならないように、祈っておこぅ
ゅぅたんたちが、いつものだしね

てゅーか、普通8度2
んでも最近ちと、ゼェゼェ言ってたの♪
最近はゴハンとか、普通8度2
んまぁ、しゃちょサソが、行きなどをリィしたかったの?
さゃとゆうじんは、なが元気とかを心配したかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dear.明穂(BlogPet)

今日広いこうさぎとかをBLOGしなかったよ
今日広いこうさぎとかこうさぎやこうさぎとこうさぎとか言ったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

熱が・・

また出たらしく保育園から電話(-Д-;)ァゥ...

「ななちゃんなんですけどぉ・・今38度6あるんですけどぉ・・」
って。
すぐ迎えに行ってみた。
やぱ。元気ゎあるんだぁょねぇ(-∀-;)
んでも、やぱ少し熱っぽい顔ゎしてましたぁ・・。


なるゎ優秀ぴかぴか(新しい)
がんばって一日保育終えましたぁグッド(上向き矢印)
帰りに昨日の運動会のおみやげをもらいました☆
ななにもあったので、留守番ちぅのななにゎィィお土産になりましたぁるんるん

中身ゎラッパ。爆
ななゎ吸って音だしてました。
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]


んで、今日の写真ゎコチラ↓





――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ・・・

なんだか、すごくィィ日だぁるんるん


写真たくさんもらいました・・。
ってか、今もらってます。

ありがとね!
posted by さや at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

Dear.明穂

ヾ(*・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今日ゎ明穂の誕生日。
11歳になりました☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとお買い物。

ななが昨日熱出したので、ななゎォ留守番。
(´・д・`)ごめんねぇぇぇぇ
なな。笑
元気ゎあったんだけどね・・
またぶり返すと困るしねダッシュ(走り出すさま)





――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

熱・・

2時半過ぎに保育園から電話・・。

「ななちゃんが、熱だしちゃいましてぇぇ〜・・ゴハンもたくさん食べるし元気なんですけどねぃ(∇≦;*)」


(#゚Д゚)ェェ―――ッッ!
またかょぅ!

「・・すぐ迎えに行きますぅ」


迎えに行ったら、先生たちの居るトコのテーブルに乗っかって遊んでました。
(´・,_ゝ・`)プップップ
元気でなによりでしたぁΣd(≧∀≦*)

熱ゎ今のトコ38度2。
んまぁ、いつものだね。

ゆーじんに話したら「んぢゃぁ、心配いらないね」って。
あたしも「うん、いつものだしね。」と。

てゅーか、普通8度越したらさ・・
心配だよね?爆
「心配いらない」って言っちゃえるほど、なるやななが熱を出すってコトゎ日常茶飯事みたいな・・笑。

んでも最近ちと、ゼェゼェ言ってたんだょねぇ。
病院でも前もって薬もらってたのになぁ・・。
ひどくならないように、祈っておこぅ。。。



さて!
もぉーすぐ仕事(≧〇≦)オ(≧〇≦)ワ(≧皿≦)リィ!
なのに、しゃちょサソが帰らないから帰れないダッシュ(走り出すさま)

さっさ帰れぇぇぇ!!从リ ゚д゚ノリ ボォケるんるん


さっ!帰る支度するべるんるん
posted by さや at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空

青空

ゆうじからの贈り物。
青空ダョ。
秋なのにこんなに青い空を見てるんだね。
同じ空が見れてゥレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィィ!!


またィィ風景撮って来て(*・∀-)ネッ☆



ってゅーか、(´ρヾ) ネムネムゥー
(´・ωゞ)おやすみなしゃい。。
posted by さや at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

定期健診。

今日は1ヶ月に1回の定期健診の日でした。
って言っても・・
お腹に聴診器当てて、薬貰うだけ。

肌がキレイになってるわけでもなく、かゆみがとれてるわけでもない。
少しずつでも良くなってんのかな・・


長い目で見ていかなきゃいけないんだけど、少しでも結果が欲しいよね。
よくなってるんだか、なってないんだかわからないし・・
(*´-Д-)ハァ=3


で。
そろそろインフルエンザの予防接種をした方がいいらしい。
このインフルエンザの注射は、卵アレルギーだとできないんだってたらーっ(汗)
成分に卵が含まれてるらしいょ。
でも、なるななゎ予防接種受けなきゃ絶対にインフルエンザにかかるしなぁ・・
先生が言うには、卵アレルギーの子の場合まず豆注射で反応を見るんだって。
で、大丈夫なら予防接種ができるってカンジらすぃ。
もし体に合わなかったら、アレルギー反応でて大変らすぃ・・たらーっ(汗)

来月の検診の日に返事するんだけど・・
迷うね。
危険覚悟でインフルエンザの予防接種を受けるか、
予防接種受けるのをやめて、インフルエンザにかからないように気をつけるか・・。

どっちがいいかなんて、決めらんない・・バッド(下向き矢印)
ちと、ネットで検索でもかけるかぁ〜〜


o(´^`)o ウー
posted by さや at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震で思ったコト。

ちと、気になって。。ってか寝れないついでにヤフの地震情報見てみた。

19日午後8時44分頃、茨城県沖で震度5弱の地震があったそうな。
あたしの住んでるトコも揺れてたけど、座ってたら気づかなかったんだろなってくらいの揺れだった。
たまたま寝る体制・・てか、寝る寸前で寝転がってたからわかったんだけどね。
な〜んか、やけに長く揺れてた。


ぼんやり考えちゃったょ。

もし大きな地震がきたら・・
あたしゎ子供たちの傍に居るのかな?
居たら守れるのかな?

って。


毎日朝起きて支度して、保育園に子供たち送り出して仕事行って迎え行って、ご飯食べさせて、寝て。
普通に何も考えないで生きてるけど、
この先どんな人生が待ち受けてて、
どんな風にあたしはこの人生の幕を閉じるんだろう。

地震に限らず予期せぬ出来事ってたくさんあって・・
事故にしても病気にしてもそうなんだろうけど。
いざ、自分の死に方を考えてみるとちと怖くなってみたり。


てゅーか、本当はどんな風に生きていくかの方が難しくて大変なのかもね。
沢山の人との出逢いと別れ。
色んなモノを見たり、聞いたり。
笑ってみたり、涙を流してみたり。
誰かの為に自分を犠牲にしたり、自分の為に誰かを犠牲にしたり。

いつも誰かが傍に居て、いつも誰かを頼ってきた。
それと同じように、あたしは大切なものを守っていけるのかな・・。
posted by さや at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餅との会話。

8時半頃までゎ電話待ってたんだけどね・・
絶えられず寝ちゃったョ!(★´∀`)ヵヵヵ
マナーモードしてたから着信気づかなかったぁぁ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゥヮ――ン
メルにもモチロン気づかなかったョ(_ _*)・・・シュン

で。
さっき目が覚めました(*・д⊂ヽ゛
さやでつ。
( ノ゚Д゚)ヨッ!


今日・・てか昨日19日のお昼ゎ、ランチがてら会社で使う備品の買い物ぇ。
その時の餅ぃ〜との会話。

さや『すげ、喉渇いたんですけどぅぉ〜(ペリー風)』
餅ぃ『あたしお茶あるょ。(*゚Д゚)ノフォラァヨ!!』
ドウモ( ・∀・)っ旦

さや『なんかこのお茶ヘンな味するッ!』
餅ぃ『すげ、失礼だらぁ〜!人のお茶飲んどいて・・・(#`-_ゝ-)』

だってね。
「あたしの飲みかけのお茶飲んだら美人になるょ」
とか言うからさ。
ちと、おちょくってみたのさるんるん


で。
昨日ゎ一日ペンションのパンフレット作成ぴかぴか(新しい)
A4サイズの紙を三つ折にしたタイプのパンフレット。
両面刷りにするから6つのページ構成になるんだよね。

まず表紙。
ホームページから画像ひっぱってきてちと加工して貼り付け...(* ̄0 ̄)ノ ペタッ
で、ペンションの名前と外観写真。
すげ可愛くでけた黒ハート

で、アクセス方法。
地図をホムペからパクッて文字の書体を変えて可愛く仕上げて...(* ̄0 ̄)ノ ペタッ
で、このページゎ折り曲げたときに一番後ろになる部分なのでペンションの住所や電番もいれなきゃいけないんだけど・・
これもめちゃくちゃ可愛く仕上がりましたぴかぴか(新しい)

次に看板犬の紹介ページ。
3匹居るから、ホムペからパクッた写真を加工して名前入れて自己紹介入れて完成☆
このページゎあたしの趣味でピンクぽくしてみましたぁるんるん
ピンク・・モ(*゚∀゚*)エ


今日出来たのはココまで。
あと半分残ってるんだけど、時間かかりすぎ(≧m≦)ぷっ!
レイアウト考えたり、写真加工したり装飾したり・・
結構難しくって・・
んでも、楽しいので(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪


ま、しゃちょサソからしたら『仕事してない』部類に余裕で入るんだけどね。
(*´-Д-)ハァ=3



ってか、目覚めてから早1時間・・。
眠れないんですけどぉ〜・・

早寝しすぎゎよくないね。
posted by さや at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ダイエット[229日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.7%
BMI:21.7
食事
朝食
ナシ
昼食
ココスの『ハンバーグとエビフライ』半分ッ
夕食
ごはん・なんかよくわからない炒めモノ・大根ときゅうりのぬかづけ
おやつ
シスターからの手土産のロールケーキ一切れ
| |д・) ソォーッ…

一週間ぶりの測定でつ!
ァヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!

『DIANA』・・飲んでますョ。
効き目ゎ・・・
ないような?爆

だって全然痩せてなぁーぃぃぃいいいぃぃぃ!
って、努力しなきゃ痩せないよね?(゚∀゚;*)

痩せる気ゎあるんだよ・・痩せるゎね!爆

なので、今日ゎランチ半分にしときましたぁるんるん

体脂肪・・前回の間違ってるね。
あまりにも急激に減りすぎ・・
ってか、前と変わってなかったぽぃので一安心(;≧▽≦) =3 ホッ
3%も増えてたなんて、内心すげビビッたもん
(´・,_ゝ・`)プップップ

さっるんるんがんばりまっしょぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

みぞれ雪

秋も深まり・・

つぅーか、寒ぃ・・・
|゚Д゚))ガクガク

さっき喉が渇いたので、キャミに短パン姿で自販機ぇ・・
凍え死ぬかと思いました。
さやでぇするんるん




――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ななかッ(☆`Д´)

ヾ(´^`ヾ))) ゥルゥルコレだょ・・
なるの大泣きの原因ゎ・・たらーっ(汗)

今日、ゆうじんと(#-∀-)]oもしもぉーしをしてたら、なるが急に大泣き。
寝かせるために部屋の電気消してたから、いつもみたいにちょっかい出されたんかなくらいにしか思ってなかったんだけど。。
寝てから電気つけてみてみたらこんなんなってましたぁ(-Д-;)ァゥ
思いっきり引っかかれてるしぃ(゚∀゚;*)
写真だと赤くなってるようにしかみえないけど、実ゎコレ皮むけてるんだよねぇ(-∀-;)
虹海ぁぁぁぁ!(☆`Д´)
って・・
怒ってやりたかったけど、ななゎスヤスヤ眠い(睡眠)
怒るに怒れない・・笑。
なるゎちとかゎいそだったけど、ま、強くなれぇるんるん
我が娘ッ黒ハート


今日ゎ保育園も二人揃っての登園でしたるんるん
昨日もそうだったんだけど、先生が帰りに
「すいません・・なるちゃん、お友達にココ噛まれちゃったんですぅ・・」
って言って、手を見せてくれた。
なるの手には歯型バッチリ(笑´∀`)ヶラヶラ★
子供同士のコトだし、謝らなくても(☆´・д)(д・`☆)ネー

ってゅーか、最近ななも噛み付くクセが出てきたんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
ばぁばを噛み付いたり、じぃーじを噛み付いたり・・笑。
まだ保育園のお友達には噛み付いてないみたいだけど・・

最近、なるななの間で喧嘩が始まったりしちゃうのょぉバッド(下向き矢印)
ある時ゎ積み木を持って叩き合い(-∀-;)
ある時ゎ引っかきあい(-Д-;)
おもちゃの取り合いもしばしば・・


たのむから!なるなな!!
おしとやかな女の子に育ってねッ☆
ォ・ネ・ガ・ィ♪゚+.゚(・Д-`*人)
posted by さや at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげッ!!(BlogPet)

昨日のカウントしなかったよ
昨日じんと、単語とがらなどをカウントしなかったよ
多いんだけど単語や、広い方法とかがらとじんとか、記事をカウントしなかったよ
今朝、ネットで単語をキャハッッッしなかったよ
多いんだけどね
多いんだけど単語や、方法とかをキャハッッッしなかったので・・モジモジモジ(*μ_μ)アナガアクッテ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!ゆうじんカッコィィ・・素通り多いんね?
アクセスすげぇ―――
ョ!!ゆうじんカッコィィ・・このブログにたどり着いてみましたぁ☆(意味ねぇ〜〜)

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[222日目](BlogPet)

今日しぃ-なくんたちが、体重とかを再開しないの
しぃ-なくんたちが、体重などすげ太った
さゃが、体重とかを再開した・・・体脂肪と、体重とかすげ太った・・と、思ったら体重はそんな増えてなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

旅・・

ちょぃと遠征に行くそうです。

ゆうじんがぁ。笑

パチも勝ったしぃ
競馬も当てたしぃ・・


無事還って来ることを祈ろう。。。


ぁ、コメントのレスゎ明日するねぃ〜
いつもみんなありがと。
posted by さや at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

マウス・・

昨日ゎめちゃくちゃ早寝してしまいました。。
寝た時間?

んとぉ。。
7時半・・・爆。
子供寝かせながら、暗闇で本読みながらそのまま息絶えてみました。爆

で、11時半に目が覚めちった目
なので、ずっと見たかった電車男を見ましたるんるん
まだまだ見たい映画がたまってるんだよねぇ。

電車男見てたら、メルがキタ―(≧∀≦*)―ッ!!
突電並みに嬉しかったぞぃるんるん
早起きゎ三文の徳とゎよく言ったもんでつね(違
遅い時間だったけど、レスして寝てみましたぁ☆


でゎ本題。
今日ゎ『マウス』のお話。

ねずみぢゃないょ?
(≧m≦)ぷっ!

パソのマウスね。
なるがこのマウスが大好きなんだけどぅ・・

ほら、
グルグル回すとスクロールするぢゃんね?
そのグルグルの部分が特に好物らしく・・笑。

よく噛み付いて取ろうとしてるんだよねぃ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


止めてくれ。



おかげで、下にしかスクロールしなくなったぢゃないか!
(*^-ェ-)

上に回しても、画面ゎ下ぇ下ぇ・・・・・・




ァタシのパソコン、
これ以上壊さないでょぉぉぉおおおぉぉぉ!!

ェ―――。゚(ノдヽ)゚。―――ン!!!!


さて。
今から昨日の続きの本でも読みますぅ!

o(*・ー・)〇"まった♪o(*・▽・)ノ"ねぇぃるんるん
posted by さや at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画A連荘♪

最近のなるななの歯。
上と下、合わせて12本生えてますぅ(*´ェ`*)キャァ
上下それぞれ、前歯4本・奥歯2本てカンジでつd(▽≦*)

だんだん普通食にしてくんだけどねぇ・・
なるななゎ卵・小麦アレルギーなもんでホント食べるものナィ!
でも、今ゎアレルギーの子供が増えてるみたいで・・
色々なアレルギー用の食品が出てるんだよね。
ココスなんて行くと、アレルギー用の子供のメニューがあって
『卵・小麦』抜きのお子様ハンバーグランチとかあってホント助かるョ・・。
ちなみに、すかいら〜くぇ行ったらかぼちゃがゆをたのみます。笑
子供連れての外食ゎ滅多にしないけど(*´ェ`)ネー



さて。
今日のなるななゎ・・
ベビーベッドをよじ登ってまつ!
(ノ▽≦*)キャハッッッッッ♪


こんな格好で落ちたら・・
危険、危険。。。
|゚Д゚))ガクガク




――続きを読むッ☆
posted by さや at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

