□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年11月30日

M脱出!

最近ォムツをMからLに切り替えましたぁ!
ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
まだちとLだと大きいんだけどね、Mだと窮屈(゚∀゚;*)
微妙な大きさってヤツですな・・笑。

んでも。
随分と大きくなりましたょ!
んでもね、保育園の先生に同級生が居るんだけど。
子供がもうすぐ1歳なんだけど、なるななと同じくらいなんだって!
なるなな、やぱ小さいのね(ノ▽≦*)
子供ゎ少々小さい方がヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!


最近ゎなるの方がご機嫌で、歌に合わせて
「ぁ〜ぁ〜るんるん
て言ってるョ(≧m≦)ぷっ!

ななゎ、ミルクをなるに盗られたりして、毎日泣いてまつ(*TーT)b
posted by さや at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押忍!番長

轟けDREAM



かかって来いやぁ〜!

熱くたぎるその想い 勝利を掴むまで 燃やし続けろ

やさしささえ感じる 強さはきっと掴める

駆け抜ける戦慄に 立ち向かい 己を磨け

今 嵐が来ても 味方にさえなる ほど強く

誰も止められない 心の叫びで 轟けDREAM!燃える魂




posted by さや at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

Distance

もうすぐ逢えなくなる 君の突然の言葉
何も考えられず ただうつむいた
夜も眠れずに涙をこらえて ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから 信じ続けたい

もう振り向かず歩いて行けるさ いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
どんなに遠く二人離れても ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える

やがて時は流れて何ごともない毎日
ただ穏やかな日々が流れていった

遠く離れても二人の写真が いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから 弱さは見せない

悲しさよりも未来の幸せ 信じて強く生きてたい
遠回りしてでも掴む夢に きっと意味があるのだから
海を渡り行く鳥たちのように 君に会いに行けるのなら
ただ今まで通り頑張ってと たった一言伝えたい

辛い時にはあの歌を思い出す
君の声が胸の奥で響き渡る uh...

もう振り向かず歩いて行けるさ いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
どんなに遠く二人離れても ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える

青山 操/Distance



ゆーじからまたィィ曲教えてもらったぜぃ!
押忍!番長のだってさ!
パチスロしないからょくゎからんのだけどね(。^∀^)ヶラッ

んでもィィ歌でしたぁ☆
歌詞もィィね・・。
posted by さや at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[269日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.0
久々に体重だけ量ってみましたぁ。

1週間前に、セブンイレブンに売ってるォツマミの『揚げにんにく』を買ったらめっちゃゥマくてね。
一人で一袋食べたんですょ。
したら、次の日会社でみんなに『くせぇ!』と言われましたぁるんるん
家でもばぁばに『ァンタくさぃ・・・』と。

その日からさぁ〜なーんか調子悪くて・・
昼は食べれるんだけどね、夜ごはん食べれなくなりますた!爆

したらちと痩せたョ☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

遅れた誕生日プレゼント。(BlogPet)

きょうゅぅたんはただにお願いした。

今日ゎ横浜でお買い物デートしてきましたぁ。
記念て言うのも表現おかしぃか・・すげ気に入ったょ!写真撮りたかったけど、かなり帰り遅くなっちゃったもんねぃ(-Д-;)クーポン券出し忘れゎィタィ・・笑ぜたいァレ間違ってたってば!(*・∀-)☆あんが?;ゆーじッ昼間ゎとても美味しいお店で満足?♪相変わらず昼から酒びたりのァタィたち・・爆酒もゴハンもウマかたぁ☆帰りの飛行機!これぇあァタシたちが反省すべき点ぢゃぁないんだけどねぃ。

。・゚゚・。ゥヮ――ン箱に入れ直して撮ってみまちたぁ☆朝一番で3度目記念のぉ品・・頂きましたぁσ(・д・;)ま、少しでも長く居れたし、空港内のぉ散歩もまぁ楽しかったから(≧▽≦)b O K☆月曜日に反省会しましょ。

飛行機がなぜか運休・・笑。
すげ嬉しかたょぅ。

次回同じ失敗しないよぉーに(*/□\*)ジィィ・・すげ気に入ったょ!(¬¬*)'゜゚゚'゜(*・∀-)ネッ☆笑また、デートしょーねッ☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

(*´ο`)=3 はふぅん(BlogPet)

しぃ-なくんはここにさゃがシャンプーしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

新幹線に放り込んだ!?

25000円ゎ高ぇ(σ`・д・)σYO!!!



(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
いきなり意味不な金額を言ってみたいぉ年頃のさやでつ☆
(*- -)(*_ _)ペコリ


ぇとね。
今日も一日仕事せずに遊んでまちた。
悪い子でつ。ハィ。

夕方東京から電話で
「予測表の金額が逆になってるから直せぇぇぇ」
と、電話が(;´д`)トホホ
また明日しゃちょサソに怒られるゎぁ・・(T-T*))ぅるるぅ
んでもまぁ、気にしない♪爆

したら、会社終わってからIくんから電話きた。
「なんかさ〜さっきの間違い、しゃちょサソ気にしてたょ。」
「なんて?」
「Sっち(ァタシのあだなw)落ち込んでませんでしたか?ってシャチョサソが言うから大丈夫ですょ〜て言ったんさ。したらぁ〜よかったとかって安心してた。爆」
(σo ̄)ホォホォ
明日ゎ怒られずに済むらしい♪爆

んでね、続いてIくん
「でさぁ!今、しゃちょサソ。ベロベロに酔わせて新幹線に放り込んだから!」
だって。
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!
5時半過ぎから7時までの間にビール3杯、焼酎4杯飲ませたらしぃ・・
鬼だね!爆
まともにしゃべれない、歩けない状態にして新幹線に放り込んだもんで、きっと目的地寝過ごすでしょうとのことわーい(嬉しい顔)

これ聞いて、速攻餅にメル!笑
バレーかな〜返事こないゃぁ(T-T*))ぅるるぅ

今のメンバーすげォモロィ(≧m≦)ぷっ!
昼間ゎビール飲みながらゴハン食べちゃうしね・・笑。
めっきりダメ人間でつヾ(@^▽^@)ノ
でも、仕事やるときゃやるょ。笑



明日から普通に仕事しなきゃなぁ〜
だりぃ〜〜〜。
けどね、ママンゎがんばりまつ(。`・д・)=b



さて、でゎまた明日ッ☆
posted by さや at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

(*´ο`)=3 はふぅん

今日ゎ早起きしましたぁ(つД`)
5時半起き。

用事があるわけでもないのにね( ̄Σ ̄=)!



なるななに起こされたダョ(;´д`)トホホ



で。
朝からハーブティーの入浴剤で風呂入ってみた!
ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
朝風呂気持ちィかったぁo(*´д`*)oブンブン


で。
ばぁば引き連れ食料調達。
ついでにシャンプー買ってみた。
SALA〜〜♪




んで、ダラダラしてたらもーこんな時間。
i|||iorzi|||i


んまぁ、明日も仕事ゎラクちんだからィィかぁ♪
来月ゎ、子連れでぉ友達とデートだしぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
仕事ちゅに計画立てょ☆
すげ、楽しみぃぃ
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
posted by さや at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ヾ(@^▽^@)ノ ゥマヒィー

今日もしゃちょサソ居ない日☆
もぉー朝からみなダラダラしておりまちた(笑

で、会社の備品を買わなきゃ行けなくてお買い物ぇ。
したら、お世話になってるペンションのオーナー夫妻に逢いまして・・
ランチをご馳走してくれるとのコトでぇ♪
ラッキー☆

昼から出かけてきましたょ!
すげぇょ・・フォアグラやトリュフ食べちゃったぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
和牛ステーキヾ(@^▽^@)ノ ゥマヒィー
デザートまでご馳走になりました☆
このペンション、料理の評判がすごくィィんだぁ。
んだから、一泊の料金もかなり高めだけど客入るんだょね・・。
この間ゎ、CMにも出てる若い女優さんN.Eさん(笑)が泊まりにキタ―(≧∀≦*)―ッ!!
ァタシゎ見てないけどね〜爆
んで、先日テレビ撮影もしたんだぉ!
青田典子が来てた。笑
ァタシゎ見てないけどね〜爆

とにかく美味しくて満足ッ☆
贅沢な旅行がしたくなりました。
ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆


今日ゎ帰りにぉ電話も出来たしィィ一日でしたぁ♪
posted by さや at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ちょんまげぇぇぇ♪

昨日の写真なんだけど・・。
ちと買い物に行ったときに撮りました☆







――続きを読むッ☆
posted by さや at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

最悪ぅ。゚(ノдヽ)゚。

市役所から手紙がきてた。
見たら「扶養手当の通知書」でしたぁ。
それにゎこんなコトが書いてかりますた。。

















扶養手当ゼロ


(゚Д゚?)ハァ!?
みたいな・・・。

なんか、おかしぃ・・。
1年前の所得で計算するんだよね?
あたし、去年収入なかったのに。
今年の所得ゎ来年出るんだもんねぇ?
ってゅーか、実家暮らしだから?
ココに住み始めたのゎ今年に入ってからだしぃ・・。
よくわからん(-ε-*)

けど、ゼロゎちとキツィ(ノ_<。))ゥルゥル



ちと、明日かあさって市役所に問い詰めに行ってまいります。
ついでに市営でも申し込もうかと・・笑。
posted by さや at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

遅れた誕生日プレゼント。

やっとキタ―(≧∀≦*)―ッ!!

って言っても昨日注文したのにもう今日届いた!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ


1ヶ月遅くなっちゃったヶド・・
明穂の誕生日プレゼントを買いました☆

何がィィのかわからないので、明穂パパに聞いたところ・・
野球を頑張ってるから、明穂パパゎバッティングネット買ってあげたんだって。
でも、ボールが無いラスィ・・
何で?みたいな(笑
んなもんで、ァタシがボールを買ってあげるコトに。


昨日、朝から(仕事しながら・・笑)ずーっとヤフショピング見てた。
仕事しろ!だら?ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
C級の練習用って聞いてたんだけど、やぱァタシじゃ見てもわかんないんだぁよね(;´д`)トホホ

したら・・
ミ(ノ*・д・)ノ スチャッ!
ィィタイミングでゆーじがメセ参上ぉ☆
早速、最近監督をおろされたゆーじクソに聞いてみただゎさ(*^▽^*)

適当に色々と探してくれて、ボール(σ≧▽≦)σゲッツ☆
一人でもバッティングの練習が出来る小道具もィィって教えてくれたので、それも(σ≧▽≦)σゲッツ☆☆
両方ともネトショピングなんだけど、即日配送てコトで無事本日到着ぅぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラッピングお願いしたら、リボンつけてありました・・笑

ついでに、京花の「たまごっち」もネトで注文したんだけど、それも本日到着ッ☆
これも一応「娘ぇのプレゼントなので・・」とラッピング頼んだら、なんと!
粗品だけどって、ラッピングされた箱が入っておりましたぁるんるんヽ(*´▽`)ノ
中身・・気になる(爆


月曜日に渡して来ます☆
子供たちには逢えないけどね・・笑
喜んでくれるとィィなぁ*´艸`ノ


( ̄0 ̄;アッ
ゆ〜じぃ〜♪
協力(*・∀-)☆あんがd
posted by さや at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずらっ娘☆(BlogPet)

きょうゅぅたんは、細工するつもりだった?
さゃとゆうじんと筋肉を細工したかも。
ここまでさゃとゆうじんがネタとか細工したよ♪
きのうは話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

暗証番号・・

今月に入ってから、保育園の入り口のドアに鍵をかけるようになったみたいで。
暗証番号入れると開錠されるてヤツ。
暗証番号ゎ事前におてがみで配ってたんだけどぉ・・。
はじめの頃ゎみんなドアの前であかないドア一生懸命開けようとしてて笑えた(爆
ァタシゎちゃーーーんと、番号押してからドア開けてたょ(≧m≦)ぷっ!

今ってそんな危険な時代なのかなぁ〜。
この辺ゎ田舎だから大丈夫のよな気もするけど・・
もし、何かあったらヤだもんねぃ。


物騒な時代でつ(☆´・д)(д・`☆)ネー


今日も元気になるななゎ保育園〜♪
最近朝が冷えるからそろそろ上着でも着せようかなぁ〜
って、普通とっくに上着着せてる時期?笑
朝はいつもバタバタなんで、ついつい忘れてまちたぁ〜

風邪ひかないのが奇跡でつヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆

ってゅーか、ァタシが風邪ひいてるしぃ( ▽|||)
鼻が苦スィー(*T^T)ズルズル
posted by さや at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げ、原チャリが。。。(BlogPet)

今日、さゃが
爆最近、ちゃを見失ってるさやっぺでつ(困んでも、ィィ事あったんで・・ちと元気出たぁぁ;それにね・・マウスが直ったんだぁ;爆上にスクロールできるよになった!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

インフルエンザの予防接種

行ってきましたぁ。

はじめにアレルギーがでないかどうかの検査でちとだけ注射・・。

ななからやったんだけど、ぅゎーんと一泣き。笑
なるには見せないように少し離れた場所に居たんだけど、なるゎ敏感でもうすぐ何かされるって思ったらしく・・
きょどってた!(。^∀^)ヶラッ

なるの番。
ベッドに寝かしてァタシたちゎななを抱っこして、また少し離れたトコから見てた。
なるったら、暴れるAあせあせ(飛び散る汗)
すげ気が小さい。爆
大泣きしてた。(★´∀`)ヵヵヵ


――15分経過――


反応見たら、大丈夫でしたぁ♪
んで、本番。笑

また、ななから。
今度ゎァタシが抱っこしながら押さえて打った。
なな・・・全く反応ナシ。爆
泣きもしませんでした☆
ェラィッぴかぴか(新しい)

次ゎ、なる。
もう抱っこして先生の前に座ったとたん大泣き(-Д-;)
モチロン注射ちぅも、大泣きでつ(*T▽)b

とりあえず30分様子見て、何もなかったので帰宅。
無事予防接種完了ぉ☆
ま、また1ヵ月後に2回目やるんだけどね(≧m≦)ぷっ!


で。
インフルエンザのぉ値段。。。
これ、自費なんだ(☆´・д)(д・`☆)ネー
知らなかったョ。。。。凹○ コケッ
二人で7560円。
これって乳児医療で落とせないのぉ?
集団でやらなくなったてコトゎダメなのかぁ〜
( ̄s ̄; チェッ

ま、これでインフルエンザにかからないってんなら安いモンだね!
でも、100%かからないヮヶぢゃないもんねぃ。。
かからなきゃィィんだけどねぇ・・・



んで。
病院行く前にちと時間あったから、くつ履かせて歩かせてみた!笑


――続きを読むッ☆
posted by さや at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

インフルエンザ予防接種

明日ゎ毎月一回の病院の日。
前回、インフルエンザの予防接種について話を聞いて来てたんだけど・・
なるななゎ卵アレルギーちゅことで、予防接種を受けるか考えてこいとのこと。

ァタシ的にゎ、明日受けさせようかなと。
アレルギー反応出るカモってのは恐いけど、インフルエンザにかかったらもっと大変そうだしね。
んでも、アレルギーの反応出たら、結局予防接種も受けれないんだょねぃ。。。
(*´-Д-)ハァ=3



最近ゎ風邪もひかずにがんばって保育園通ってるょぅ☆
ななかに
「これ、なるに渡してぇ」
とミルクを渡すと、ちゃんとなるに届けてくれまぁすヾ(@^▽^@)ノ
なるに同じコトしてもらおうとすると、絶対自分が飲んじゃうんだけどね(爆

二人とも最近急激に重くなった気が。。。(-∀-;)
そろそろ二人いっぺんの抱っこがキツくなってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by さや at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

平和な社内♪

今日ゎしゃちょサソが居ない日ぴかぴか(新しい)
東京に事務所を開設する予定なんだけど、その準備で東京ぇ。

『○○ぢゃえばィィのに。。。(´-_-`)』
これがァタシたちの合言葉だったりする☆

人に恨まれる人生ゎ(・へ・)ョクナィ!
と、さやっぺゎ思いまする マル


んなヮヶで。
今日ゎ、とてーも平穏な一日でした。

午前ちゅに通勤ちゅに聴くゆずのぉ気に入りの歌を集めたCDでも作ろうかな〜って曲を選んでみたんだけどぉ・・
1枚に入りきりまてん!( ▽|||)
2枚にしちゃうと絶対1枚しか聴かないしねぃ。。。
今からもう一回選曲しなおし(*゚Д゚)/ダー゚+。

で。
午後からゎまぢめにお仕事。。。
いまだ物件情報作成ちゅ。
って言っても、コピーしたりホチキスで止めたりの単純作業でそろそろ飽きてきまちた(-ε-*)
ま、今日中にゎ終わらんしぃぃ〜〜〜
そろそろ打ち止めぇぇ。


(・o・*) アッ!
そぉーいえば、日曜日にばぁばの原チャリ見つかりました!
(。^∀^)ヶラッ
ばぁばのぉ友達も先日盗まれたんだけど、同じ場所にあったらすぃ。笑
同一人物の仕業でつねd(-_☆)

ご協力あんがdごぜぇーますた
ペコリーン o┓o┓┏o┏o ペコリーン

(´ー`●)ン?
協力なんてしてない?

ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆





てゅーかね、まぢネタないんですけどぉ。。
ま、平和だからィィのかなぁ〜。


(#´▽`)旦 フウゥゥゥ・・・
posted by さや at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

いたずらっ娘☆

ちゎぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
遅ぃ時間に登場ぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
只今0時35分。
ブログの日にちと時間ゎ細工しておきました・・・
だってぇ、今から書くネタゎ昨日の話なんだむぉーん☆爆


久々なるななネタ☆

今日ゎ、丸一日なるななと過ごしましたぁるんるん
ん〜〜
筋肉痛のァタシにとってゎちとツラかた・・爆。
( ̄0 ̄;アッ
筋肉痛の理由ゎ聞かないでねッ☆爆
ま、歳ゎとりたくないものでつね・・(しみじみ

さーて。
本日ゎと言うと・・
特にドコにもでかけまてんでちた(ノ▽≦*)キャハッッッッッ♪
家でのなるななゎこんなカンジでしたぁ・・。



――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ただいまぁ。。

今日ゎ横浜でお買い物デートしてきましたぁ☆
朝一番で3度目記念のぉ品・・頂きましたぁ。
記念て言うのも表現おかしぃか・・・笑。

すげ嬉しかたょぅ。。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ゥヮ――ン

(*´σー`)ェヘヘッ箱に入れ直して撮ってみたョ♪笑
クロスになってる部分がキラキラしててヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!
内側に文字とブルー○○ヤ○○○も埋め込まれててぇ・・
すげ気に入ったょ!
(*・∀-)☆あんがdるんるんゆーじッ



昼間ゎとても美味しいお店で満足A♪
相変わらず昼から酒びたりのァタィたち・・爆
酒もゴハンもウマかたぁ☆


帰りの電車から見た空港ゎ、すげキレイだったょ!
写真撮りたかったけど、かなり混んでたのでやめましたぁバッド(下向き矢印)


で。
今日の反省会を一人でしてみまちたぁσ(・д・;)
クーポン券出し忘れゎィタィ・・爆
ゅーじんたら、道間違えてたクセに間違えてないとか・・笑
ぜたいァレ間違ってたってば!(¬¬*)ジィィ・・・・
あとゎ帰りの飛行機!
これぇあァタシたちが反省すべき点ぢゃぁないんだけどねぃ。。
飛行機がなぜか運休・・笑
ま、おかげでANAに安い金額で乗れたから許しとくぅ?笑
んでも、かなり帰り遅くなっちゃったもんねぃ(-Д-;)
ま、少しでも長く居れたし、空港内のぉ散歩もまぁ楽しかったから(≧▽≦)b OK☆
月曜日に反省会しましょ。。
次回同じ失敗しないよぉーに(*・∀-)ネッ☆笑



また、デートしょーねッ☆
posted by さや at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反抗期でつ・・(BlogPet)

さゃとゆうじんが
鍵つけっぱなしにしてたら、そりゃ盗まれるだろぅに(-∀-;)あたしとじぃーじゎ「新しいの買いたくてわざと盗まれたんでびっくり!」って、言ってやりましたぁ;;
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

明日ゎ・・

ちと、おでかけでつ(*・∀・)=b
あまり時間はないけど、1秒もムダにしないよーにしょっと♪

今日ゎ準備して寝ますぅぅぅ☆


明日が楽しみッ(ノ▽≦*)

posted by さや at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースでつ。。(BlogPet)

きょうしぃ-なくんが女優を更新しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

げ、原チャリが。。。

昨日の話なんだけどね・・・

保育園の迎えが終わって家に着いたのが6時半。
ちと、仕事が長引いていつもより遅かったんだけどぉ。
ばぁばの原チャリが所定位置にナィ(・д・ = ・д・)ナィ!

ま、きっと仕事に出掛けたんだろうと思って家に入ったら・・
ばぁば居るし。。。

「((ヽ( ̄  ̄*)ねぇねぇ・・原チャリゎ?」

(#゚Д゚)ェェ―――ッッ!ナィ??あせあせ(飛び散る汗)

「・・・ナィけど?」




どぉーやら、盗まれたラスィ。。。


鍵つけっぱなしにしてたら、そりゃ盗まれるだろぅに(-∀-;)
あたしとじぃーじゎ
「新しいの買いたくてわざと盗まれたんでしょ!」
って、言ってやりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by さや at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

最近のなるなな

「ななかちゃ〜ん」
「はぁーぃ」
「なるみちゃ〜ん」
「はぁーぃ」

名前を呼ぶと返事できるようになりましたぁぴかぴか(新しい)
って言っても、どっちの名前を呼んでも二人ともが返事してますけどね。。。爆



おととい、電話で話してたら子供に替わってって言われたのでなるに電話を渡してみた。
「はぁーぃ・・」
電話を耳にあてて、ずっと返事してました(≧m≦)ぷっ!
ななも同じ。
電話を耳に持っていったり、離して画面見たりしながら
「はぁーぃ」って・・笑。



声だけでなるかななのどっちと話してるかわかったらしく、びっくりしたょ。笑
posted by さや at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準決・決勝戦

3日に勝ったから、今日ゎ準決勝と決勝があった。

ぁ、明穂の野球ね。


なんかねぇ・・
大きくなった姿見てたら色んなコト浮かんできた。




結果ゎ準決勝戦が4−0で勝ち。
決勝も4−0で勝ち。
優勝でしたぁぴかぴか(新しい)
posted by さや at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースでつ。。


歌手の本田美奈子さん死去(更新時間: 11 月 6 日 13 時 53 分)

 「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去。38歳。1985年に「殺意のバカンス」でデビュー、数々のヒット曲を出した。ミュージカル「ミス・サイゴン」の主役を務め、数々のミュージカルに出演、高い評価を得た。


(#゚Д゚)ェェ―――ッッ!
ちと、びっくり・・
まだ38歳って・・ねぇ(u_u*;)...。

詳しくゎココ

ご冥福をお祈り致します。。
posted by さや at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

反抗期でつ・・(BlogPet)

きのうはひまをblogするつもりだった?





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

仕事。

辞めたーーーーーぃ!
(≧m≦)ぷっ!

無理ばっか言うんだもん・・
しゃちょのヤロゥパンチ

口に出して言えば出来ると思ってるし・・。
なにが集客(*゚Д゚)/ダー゚+。
なにがじゃらん(*゚Д゚)/ダー゚+。
そんなんできるゎけナィぢゃん!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ってゅーか。
いつかハブにしてやるぅ!爆




最近、自分を見失ってるさやっぺでつ(困





んでも、ィィ事あったんで・・
ちと元気出たぁぁるんるん

それにね・・
マウスが直ったんだぁ黒ハート

上にスクロールできるよになった!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



・・女ゎ単純でつ(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保険。(BlogPet)

?-??は、少ないけど万が一の名前で積み立て
なるななの保険やサソの保険料変わってくるぢゃんね
今月いっぱいなら31歳の保険
積み立てゎ少ないけど学校卒業する時にもらえるようにぃ
高校卒業する時ゎつかないヤツだから、なるななんだけどぉ
生命保険かけてみた
保険て年齢で保険料変わってくるぢゃんね
ノルマあるもんね;保障ゎつかないヤツだから
あたしの保険
積み立てゎ少ないけど万が一の時にもらえるようにぃ
と、??-???が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「??-???」が書きました。
posted by さや at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

