□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年12月31日

ダイエット[289日目](BlogPet)

今日は、目標体重と、広い目標体重までアト1?;別になにもしてないんだけどねぃ・・ゆーじが4?痩せたぁ☆
いつの間にか、目標体重などをアトしなかったの?
大きい目標体重などをアトしなかった?
大きい目標体重をアトしたかった
がんばりましたぁ☆
いつの間にか、目標体重や目標体重や、広い目標体重と、目標体重や、広い目標体重と、広い目標体重や、広い目標体重までアト1?痩せたらしいので、負けずに頑張ろっと
がんばりました
と、ゅぅたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

サンレモ。(BlogPet)

きょうさゃで、ネタっぽい逮捕したいなぁ。
きのう、ここへこ逮捕したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」がのらいぬ王子を読んで書きました。
posted by さや at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

めりくり!

(* ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

なるななにとって二度目のクリスマスでつ☆
ななゎ保育園に迎えに行った時点で37度5熱がありましたぁ(u_u*;)...。
ゴハンゎ普通に食べてたけど、着替えてからゎダルそうですぐ抱っこ。
で、すぐ寝ちゃった・・。
キツかったんだろね(T-T*))

で、話戻して・・っと。
今年のクリスマスプレゼントゎ・・
ちゃーちゃん(ぇ?w)コトァタシからゎナシ。。。笑

未来のパパ(ぇぇ?w)ゆーじからゎサーファー仕様の洋服☆
ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
(注:ズボンゎ自前のパジャマでつ・・爆)

ばぁばからゎアレルギー用の卵&小麦未使用のケーキ!笑
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

なるななの前髪ゎ気にしないでくだちゃぃ・・
ばぁばが勝手に切ってしまったんで・・(ノω・、`)


来年ゎもっと楽しいクリスマスにするんだぁ。
その次ゎもっと・・ね。
posted by さや at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラバ・・

ヒデぇぇぇぇぇぇ!

久々にェゴ見たらスゴィことになってるしぃ(-∀-;)
全部トラバ消しました。。。
恐ろしいでつ。


って、自分のブログ久々に見るってのもどーかと思うけどね(≧▽≦;;
posted by さや at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[295日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.5
風邪ひいたらちょっぴし体重落ちたみたぃ(* ̄m ̄)
アト0.6`。
がんばれ!ァタシ!
(≧m≦)ぷっ!

目標達成したら、新たな目標作ります☆
あくまでも達成したらのォハナシでつ。
ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆


|彡モサッ!
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふ~ふ~(BlogPet)

最近、風呂とか風呂とかをモロィしたかった
最近は、風呂とかをモロィしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

青っ鼻。(BlogPet)

きょうしぃ-なくんは、さゃで保育園へblogするはずだったみたい。

最近ペンションさんからのぉ誘いが重ってて「かゎぃぃ〜ねぇ」と、暴言吐きやがった!(。^∀^)ヶラッ例の、新幹線に放り込んだIくんのペースにのせられ、社長ゎ調子コィて呑み続けてるし・・いい加減7時過ぎちゃったもんで、食事もみんなより早目にスタート♪オーナー夫妻もまだ慣れてないから料理遅いし、社長もィィカンジに酔っ払ってて、この日もぉ食事会に誘われてたんだょ。
「しぃ-なくんゎ、冬の特別料理の試食会だったからなるななのお迎えぇ。
戻ったら社長も呑む?爆見てて「かゎぃぃ〜ねぇ〜ぉ人形サンみたいだねぇ」だとか、散々言ってなるななゎそのまま保育園に預けておいた。
んで、ぅちの会社のメンバーだけ先に来てたクセに、呑み始めたらすげぇーのなんのって!(>ω



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ダイエット[289日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:22.5%
BMI:20.7
がんばりましたぁ☆
いつの間にか、目標体重までアト1`ぴかぴか(新しい)

別になにもしてないんだけどねぃ・・

ゆーじが4`痩せたらしいので、負けずに頑張ろっと。。。
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ぉ風邪を召しました。。

今週の月曜日に39度の熱で保育園を早退したなな。
1日で熱下がりました。爆
元気ですねぇ〜

んでもね。
せきがヒドィんですょ。
それも夜中にね。
だから最近夜起きて泣いてます。


で。
木曜日ゎ第2回目のインフルエンザの予防接種してきましたぁ。
なるもななもたいして泣かなかったッ☆
エライA


なるなな!
久々の写真かもぉ。。。
この前買った上着を着てまぁーす☆
で。
コレ、注射行く前!笑


なな
で、コレゎパソコンのカード挿すトコに指を挟まれてるなな。爆
すげ泣いてるしぃ(* ̄m ̄)



ってかね、今日まで保育園休ませちゃった。
来週ゎいけるかな・・・。
posted by さや at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Distance(BlogPet)

さゃとゆうじんは
ァ特別が支えにしてきたように、ァナタにとっての支えがァ特別になるように・・強くなりたい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

久々のぉ熱でつ(T-T*))ぅるるぅ(BlogPet)

昨日連れまわした?
保育園に着いたら
熱っぽい休みや、熱だしやありまとか広いありまを電話したかった
と、さゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ふ〜ふ〜

最近なながォモロィ!
熱いものを食べるときに
「ふ〜ふ〜するんだょ」
って教えたら、ちゃんとふ〜ふ〜できるようになった。


今日風呂に入れたら熱かったらしく・・

ふ〜ふ〜してた!

(◎>З<)ブホハッ!!


なるゎ昨日から風邪気味。
なのに連れまわしてゴメンね。
でも、熱ゎバッチリ下がった!爆
よく食べて寝たからカナ・・笑。




今日ゎなるななにとっても最高の日だったんぢゃにかな・・。
撮った写真見て、ずっと名前呼んでたョ☆
posted by さや at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Distance(BlogPet)

きのうは意味したかったの♪
ただここに一言へ意味すればよかった?
だけどここに歌は意味する?
ただゅぅたんは意味するはずだった。
ただここでさゃとゆうじんが意味したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

保育園ォ休ミ。(BlogPet)

夜広いナシやナシと、早くナシとかなると
夜、大事や大きい喘息とかもってるのか
ネットで大きい大事とか早く喘息と
夜、大事などとって休ませてみた
と、さゃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

3月9日

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう 
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました
上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい


3月9日/レミオロメン



ちょっと今日ゎ感傷的にいきまつ。
今ァタシたちゎ分岐点に立ってる。
お互いの本当の気持ちを全て打ち明けた今、何を想う?
ァタシゎね・・
やっと分かり合えたんだって想う。
出逢って1年。
まだ1年。
んだけど、本当に色んなコト乗り越えてきた気がする。
逢えなくて泣いたコトもあった。
どうしてもっと早く出逢えなかったのかと悔やんだコトもあった。
昨日と今日、たくさん話してわかったょ。
ァタシたちゎ言えなかった想いに押しつぶされそうになりながらも、同じ未来を見てたんだってコトをね。
見栄っ張りでかっこつけマンの本音と弱音ゎァタシの気持ちを固めてくれた。
寂しさに一度ゎ負けてしまったァタシだけど、もう迷わないょ。
こーんなに考えてくれてたコトわかったから・・。
こーんなに愛してくれてたコトもわかったから・・。
ァタシとなるななを切り離さずに悩んでくれてる姿を見れたから・・。
もう迷わない。
何があっても、どんな状態になっても、ァタシゎついて行くョ。

ァタシが支えにしてきたように、ァナタにとっての支えがァタシになるように・・
強くなりたい。
この先も、一緒に歩いて行きたい―――



新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
一人で背負いこまないでね。
幸せゎ誰かにしてもらうものぢゃないから、自信取り戻して!



願わくゎ・・
ァナタが後悔しない人生。
ァナタの笑顔が絶えない人生。
そして・・
子供たちと手を繋いで歩くァナタの居る風景。






(゚△゚;)え?重いって?
(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省・・

色々あった。
んでも初めての本音で決めました。

ずっと気づかないで、自分の想いと勘違いだけで相手に意味不なこと言ってた自分に反省。
裏切ってしまったコトに反省。

ァタシの気持ちゎ固まってるから、あとゎ答えを聞くだけでつ。



日曜日、晴れたらィィね!
ひっろーーーぃ海ゎきっとァタシたちを一番ィィ方向に導いてくれるだろうね・・。
posted by さや at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

青っ鼻。

熱ゎ下がったので、昨日から保育園ぇ行ってますぅ☆
んでもね。
常時青っ鼻が二本・・(≧m≦)ぷっ!
汚いのなんのって(爆

青っ鼻垂らしながら笑ってるなるななゎちと不気味ちっく失恋



最近ホント寒いからね・・。
みなさんも、風邪ひかにようにね。
風邪引いてる方ゎあんまり呑み過ぎないょぉーにね・・。
posted by さや at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

保育園ォ休ミ。

ななゎそんなに熱ゎ上がらなかったんだけど、大事をとって休ませてみた。
なるゎ熱ナシ。爆
んでも、ついでに休ませちゃった(。^∀^)ヶラッ

二人とも夜になると咳が・・。
やぱ喘息もってるのかねぇ・・
スゴィ苦しそうでかゎぃそでつ(T-T*))ぅるるぅ


ァタシも風邪治らないしぃ。。
周りもみんな風邪っぴきバッド(下向き矢印)



早く熱が下がればィィのに(☆´・д)(д・`☆)ネー
ゆーじも、早く治せぇぇぇグッド(上向き矢印)
posted by さや at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´ο`)=3 はふぅん(BlogPet)

きょうゅぅたんは、計画するはずだったの。

今月に入ってから、保育園の入り口のドアに鍵をかけるようになったみたいで。
暗証番号入れると開錠されるてヤツ。
暗証番号ゎ事前におてがみで配ってたんだけどぉ・・もし、何かあったらヤだもんねぃ。
物騒な時代でつヾ(≧m≦)ノキャハッ☆ってゅーか、ァタシゎちゃーーーんと、番号押してからドア開けてたょ(≧▽≦)ぷっ!今ってそんな危険な時代なのかなぁ〜って、普通とっくに上着着せてる時期?笑朝はいつもバタバタなんで、ついつい忘れてまちたぁ〜風邪ひかないのが奇跡でつ(☆´・д)(д・`☆)ネー今日も元気になるななゎ保育園〜♪最近朝が冷えるからそろそろ上着でも着せようかなぁ〜。
この辺ゎ田舎だから大丈夫のよな気もするけど・・。
はじめの頃ゎみんなドアの前であかないドア一生懸命開けようとしてて笑えた(爆ァタシが風邪ひいてるしぃ(▽||)鼻が苦スィー(*T^T)ズルズル



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

遅れた誕生日プレゼント。(BlogPet)

いつも、さゃは
ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆C級の練習用って聞いてたんだけど、やぱァタシじゃ見てもわかんないんだぁよね(;´上着`)トホホしたら・・ミ(ノ*・上着・)ノスチャッ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のぉ熱でつ(T-T*))ぅるるぅ

昨日連れまわしたせいかねぇ・・


夕方仕事をしてたら、久々に保育園から電話。
「ななちゃんが8度5ありますぅ・・なるちゃんゎ大丈夫なんですけどねぇ」
と。
そのとき4時だったんだけど、ァタシの定時の5時半まで待たせるのゎちとかわいそうだから即ぉ迎えぇ。

保育園に着いたら、二人とも元気そう。
んだけど、ななゎやぱちと熱っぽい顔してた。


久々にぉ熱出たょぉ。。
週末の休みゎ天気良かったら外で遊びたかったんだけどなぁ〜
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


んでも、前回の熱からだいぶ感覚が開いての熱だし・・
少しずつ免疫ついて強くなってるんかなぁるんるん
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ぉ食事会。

最近ペンションさんからのぉ誘いが重ってて、この日もぉ食事会に誘われてたのでみんなで行ってきましたぁ☆

前回ゎ、冬の特別料理の試食会だったんだけど、今回ゎ新規ォープンの為の試食会でちたぁo(*^▽^*)o
とりあえず、みんな早く帰る予定だったからなるななゎそのまま保育園に預けておいた。
んで、ぅちの会社のメンバーだけ先に来てたので、食事もみんなより早目にスタート♪

オーナー夫妻ゎペンション業自体初めてなので、すごーくぎこちなかったけど、めっちゃくちゃがんばってました☆
ァタシらゎ、喰って呑んで・・
ハッキリ言って、めちゃくちゃタチ悪いでつ(爆)

したらさぁ・・
社長ったら、笑えるんだょ。
「私ゎ、ぉ酒が全く呑めませんのでぇ・・」
とか言ってたクセに、呑み始めたらすげぇーのなんのって!(。^∀^)ヶラッ
例の、新幹線に放り込んだIくんが社長の席の横に座って呑ませてたんだけどね・・
Iくんのペースにのせられ、社長も呑むA爆
見てて、どんどん酔っ払ってくのがわかるんさ(。^∀^)ヶラッ
オーナー夫妻もまだ慣れてないから料理遅いし、社長ゎ調子コィて呑み続けてるし・・
子供の迎えに行くタイミングがなかなかつかめなくて・・
いい加減7時過ぎちゃったもんで、
「迎えに行って、またペンションに戻る」
と言ってなるななのお迎えぇ。

戻ったら社長もィィカンジに酔っ払ってて
「かゎぃぃ〜ねぇ〜ぉ人形サンみたいだねぇ」
だとか、散々言ってたョ。笑
挙句の果てにゎ
「Sさん(ァタチ)に似てなくてかゎぃぃ〜ねぇ」
と、暴言吐きやがった!
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

結局社長ゎベロベロょ。爆
千鳥足ってのを、久々に見ました。爆
飲酒運転ゎ危ないから送るって言うのに「自分の車で帰る」って駄々こねるし。爆

ぅちの社長ゎ・・どーしょーもねぇょ!!爆

30分の説得の上やっと送ってもらうことにした社長ゎ、駐車場でも駄々こねたらすぃ。
次の日の事務所ゎ酒臭かったでつ。
(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

