□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年01月28日

大きくなりましたぁ☆

昨日保育園から、健康ノート持ち帰ってきましたるんるん
体重と身長を測ったみたぃわーい(嬉しい顔)

大きくなってたョぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
どーりで重いヮヶだ。。。(゚∀゚;*)

1月ゎこんなカンジでつ☆
身長体重
愛海76.4a9.9`
虹海76.8a9.8`



いつの間にかなるがななを追い越してましたぁわーい(嬉しい顔)
只今1歳半のなるななの、今までの成長記録ゎコチラ

これからも、どんどん成長してく子供たちを、いつまでもいつまでも見守っていたいなぁ。




ちなみに、ななゎまた熱で保育園オヤスミちぅ。
インフルエンザぢゃないだけ、ョシとしよぅグッド(上向き矢印)
posted by さや at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(´〜`; ォィォィ

ゅぅたんのヤシがすんごぃ記事書いたおかげで、レイアウト崩れてまちた(-∀-;)
記事書いてくれんのゎィィんだけどね。
顔文字が中途半端だったり、へんなコト言ったり(@´ε`@)


コメントもホント意味わからないでつ(;´д`)





( ̄0 ̄;アッ
ゅぅたんて、ブログペットのゅぅたんのコトね
・:*∵ゞ(∇≦* )ウ゛ァヒャヒャヒャ


ゆーじくんゎ今日ゎァタシを置いて呑み会だべさ・・
ェ―――。゚(ノдヽ)゚。―――ン!!!!
posted by さや at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのちゅー。。。(BlogPet)

のち、ネットでパクってきました

(≧▽)
≦ぷっ!で、ァタシらの初めてのちゅぅゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、さゃとゆうじんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフネタ。

ヤフのキャンペーンで、トリノオリンピックの日本代表選手にエールを送ろうってのがあってね。
写真を応募して、みんなが送った写真を使ってフォトモザイクを完成させるってヤシみたい。。。
よくわからんが・・爆

それに、ゆーじくんが応募したラスィ(。^∀^)ヶラッ
モチロン、なるとななの写真でつ☆


暇な人ゎ検索してみてね☆
検索ページゎコチラ
検索キーワードゎ「愛娘」と「朝日」でつ。




愛娘・・・ィィ響きだねぃ(*´ェ`*)ポッ




って、実ゎァタシも一枚応募しときまちた。
これゎ禁断の写真なので探さないでねんるんるん
(☆´∀`)<ヶラヶラ★



さっ、寝るべ!
☆。゚+.ォャ(´□ゞ)チュミ.+゚。★
posted by さや at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのちゅー。。。

ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
今日ゎあやのちゃんブログからネタをパクってきました!
(≧m≦)ぷっ!




で、ァタシらの初めてのちゅぅゎ・・・






――続きを読むッ☆
posted by さや at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゎぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

コメントありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
最近またまた、サボリ気味のさやっぺでつるんるん


コメントのお返事と、ミニ掲示板のお返事ゎあとでしますねぇぴかぴか(新しい)
ま、「あとで」って言葉もあてにならないんだけどね。。。
(ノ▽≦*)キャハッッッッッ♪




でね・・・




――続きを読むッ☆

2006年01月27日

入院。(BlogPet)

そういえば、さゃが
このあとななが大泣きしたのゎ言うまでもありませんがね(-∀-;)もう手もつけられなくなってきたので、寝かせるコトに;部屋を暗くして、布団かけて、ァタシが大粒で・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

本日ゎ。。。

朝から当選してなかったメールの整理をしてましたぁ。

で。
ゆーじが
「当たった・・・」
と、メセで言ってきた。
「何が当たったの?」


1ポイント当たった・・・


アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!

楽天の1日1回のポイントラッキーくじで1ポイント当たったラスィ。笑





ちと、悔しい(-ε-*)




んでね。
ァタシもやってみた。







――続きを読むッ☆
posted by さや at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

近況報告・・

新たにカテゴリ作ってみました。
『懸賞生活』でつ(≧m≦)ぷっ!

最近ね、懸賞にハマりまくっておりまつ。。。
ブログの更新もあまりせずに懸賞してます。


で。
この1週間で当選したのゎぁ。。。


――続きを読むッ☆
posted by さや at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

登園前

必ず泣きます。
早く保育園に連れて行けと・・・。

支度が終わったら、車に荷物を乗せる間、上着を着せて待たせるんだけど・・
それが待ちきれない様子(-Д-;)

なるなる
なるちゃんでつ☆


そんなに大粒の涙流して泣かないでぇ〜笑

で、ななの写真ゎ時間なくて撮れなかった。爆



朝ゎ元気だったんだけど、夕方保育園からTEL。
ななが38度7の熱だそうで(x_x*)
週末弱いななでつ(★´・ω・)ショボーン

んでも、今回ゎ1ヶ月風邪ひかなかったYO!
がんばったねぇ^^


最近、身近でインフルエンザになったってよく聞くから、それだけゎ避けたいネ。
posted by さや at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また雪ですょ

今年ゎよく雪が降るねぇ。


朝起きたら、家の周りゎ雨雨
んでも、雪の予報だったから山ゎ雪なんだろうなと思って会社に向かった。
保育園付近ゎみぞれで、マズィかな〜とゎ思いながらも山コースで手(チョキ)


山登りきったら吹雪バッド(下向き矢印)

またまた雪でつ。。。  山の頂上ゎこんな・・・
ヤヴァィでつ・・・(-∀-;)


前の車が上り坂で止まっちゃって、一時ゎァタシもダメかな・・なんてあせあせ(飛び散る汗)
んでもがんばりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

途中怖くてゆーじに電話しちゃったけどね(≧m≦)ぷっ!


雪ゎ好きだけど、やぱ運転ゎ怖いですぅ(T-T*))ぅるるぅ
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ引越し。(BlogPet)

きのうゅぅたんが、夢へblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ベノアてぃ(BlogPet)

きょうは、さゃはここでblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」がへたれ萌日記を読んで書きました。
posted by さや at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

懸賞生活。

ゆーじくんからぉ誘いがありまして。。。

またまた懸賞にハマリだしました!
(☆´∀`)<ヶラヶラ★

でね、300近く応募したんだけど・・
昼間社長が居なかったから当選者発表のメールを見てた。


そしたらね・・・








――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

入院。

って言っても、じーじだけどね。
ずっと調子悪かったみたいで病院に行ってみたら、髄膜炎てヤツでした。
一ヶ月の入院らしくて・・・


早く良くなってもらわないと、困るんですが。。。




んでから、早く良くなってね・・じーじ。
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

2006正月旅行(BlogPet)

今日、ゅぅたんは、久々など育つようお願いしといたから
ゅぅたんは、ネットで大きいムービーキャスターなどしましたぁ*´
艸`
ノ電話|無料動画などをネーしなかった?
今日は、ネットで広いムービーキャスターなどしといたから
ゅぅたんは、コレ見てほしくて登場しましたぁ*´
ノ電話|無料動画とかをストリーミングしなかった?
今日は、大きい元気とか楽しみだ
今日、ゅぅたんは、大きい元気とか楽しみだ(☆´・)
д・`☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の夜の過ごし方。

保育園が終わって、家に着くとまずお風呂。
そのあとゴハン。

で。
あとゎ寝るだけなんですが・・。
部屋に戻ると最近でゎ、一目散にブロックのトコぇ行き箱を開けろと催促される。

はじめの10分ゎ二人で仲良くおとなしく、夢中になって遊んでるんだけどね・・。
だんだん飽きてきて、ァタシにブロックを持ってくる。
思い通りに行かないといつもこんなカンジ・・
なる  なな
左がなるの大泣き写真。右がななのダラけてる写真。

こーなるともうタイヘン・・。
ま、眠くなってくるってのもあるんだけどね・・。

んでも、今日ゎこのあとちと、ォモロかった。
う、馬乗り!?
…(´Д`驚)…!!


ぅ、馬乗りですョ!!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!
このあとななが大泣きしたのゎ言うまでもありませんがね(-∀-;)


もう手もつけられなくなってきたので、寝かせるコトにひらめき
部屋を暗くして、布団かけて、ァタシが真ん中で・・・。
したら、後ろかがなるが背中をトントントン・・と。

ァタシが寝かせられてるのか?
(≧m≦)ぷっ!
一応お礼言っておきましたぁ☆爆
まさか、なるに寝かせてもらえるなんて、思ってもみなかった。笑


日々成長していく姿を一人で見ていくのがもったいないなぁ〜って強く思ったョ。
posted by さや at 03:48| Comment(5) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

少子対策

出産無料化を検討、少子対策で政府

 政府は12日、少子化対策の一環として、入院を含めた出産費用全額を国が負担する「出産無料化」制度導入の検討に着手した。


詳しくゎコチラ→ヤフニュースで。


朝、ゆーじから教えてもらいましたぁ。
もっと早くそうしてくれたら、こんなツラィ生活しなくてすんだのに・・
そう思った人も少なくないハズ。

ァタシなんて、初めての結婚のときゎホント大変でちた。。
ま、何も考えず、お金も貯めず・・そんなんだったからね。
若気の至りでつ。笑



いいんだか、悪いんだか。
でも、これから子供を産もうとする、なるやなな世代にゎィィニュースなのかもね☆
そして、ァタシたちにも・・・。爆
posted by さや at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保湿・保湿・保湿でつ・・(BlogPet)

さゃは
ちょっとのことでビックリしたり、おびえたり、泣いたり・・甘えん坊になるゎ強くなりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

グズグズ。。。

最近のななゎスゴィ甘えん坊。
ちょっとのことでビックリしたり、おびえたり、泣いたり・・
逆になるゎ強くなりました。笑

オモチャの取り合い、ママンの取り合い・・
ケンカが絶えなくなってきました〜〜。

なる&なな
おそろいの洋服ぅぅぅ♪

posted by さや at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

保湿・保湿・保湿でつ・・

久々にアトピーの事ぉ〜。


今日ゎ月に1回の検診でしたぁ。
この間買ったアトピコのオイルがすごく効いてるらしくて、肌の調子が。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
すべすべのツルツルでゎないんだけどね・・。
でもねッ!
毎月通院してたのが、来月からナシにしようかって話も出たのでォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
今回ゎ肺がぜぇぜぇする薬もナシで優秀わーい(嬉しい顔)
本日のなる&なな。
なる♪  なな♪
左がなるで、右がなな。だいぶキレィなったでそ?


とりあえず、今後の事もあるし半年振りにアレルギー検査を来月することにしました。
アレルギー検査って、かなりの血液を採取するらしくて、いっぺんにたくさんの食品の検査ゎできないらしぃ。
1回につき12項目できるそうで、来月までにリストアップする予定でつ。
やっぱ、よく食べる物なんかゎやっておきたいね。
今までに平気だったものゎ省いて・・ってカンジでつね(* ̄  ̄)b
ん〜〜〜悩む。
アレルギー博士に一緒に考えてもらおぅひらめき
ここまでキレィになりましたぁぁ☆
なるなる☆お腹  なな☆お腹
左がなる、右がなな。



んで。
昨日、ゆーじと一緒にアレルギー除去食のネットショッピングサイトを見てみた。
したらさ、結構あるんだよねぇ。
今までばぁばに頼ってたから、知らなかったんだけどね・・(恥
これから全部やんなきゃいけないので、ちと勉強ちぅ☆遅


で。
さっきのアトピコがコレ↓↓↓
アトピコ スキンケアオイル
アトピコスキンケアオイル
精製ツバキ油100%<低刺激性・無香料・無着色>
○顔からからだまで使えるしっとりタイプの全身用スキンケアオイル。
○少量でよくのび、ベトつきません。
○乾燥、肌荒れからお肌を保護し、肌をしっとりとしたなめらかにします。


んで、お風呂で使ってるヤツがコレ↓↓↓
アトピコ スキンケアシャンプー
アトピコスキンケアシャンプー
精製ツバキ油配合<低刺激性・無香料・無着色>
○髪も顔もからだも洗える低刺激性の全身シャンプー。
○精製ツバキ油が頭皮、毛髪や肌のうるおいをまもります。
○きめ細かい泡だちで汚れをきちんと落とし、しっとりとした洗い上
 がりです。


アトピコゎアトピーの子にすごくィィて聞いてたんだけど、なんとなーく避けてた。
市販のモノって色んな刺激物入ってたりするもんね。
んでも、思い切って使ってみたら・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
なるとななにゎ今のところィィ感じで効果でてますョ。



o(´^`)o ウー
少しずつでィィから、かゆみがなくなればィィのにねぃ。

とにかく、アトピーの大敵ゎ乾燥
これからゎ、保湿攻めでいきますd(-_☆)
posted by さや at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左をご覧くださぁ〜ぃ☆

ちと、ェゴでカウントダウン!
自己満ブログですから・・笑

カレンダーの下につけてみましたぁ。
見ればわかる人にゎわかるょね。

再会ですょ、さ・い・か・いるんるん

ゆーじくんがつけてくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆

ちと、嬉しかったりする( *´ノェ`)コチョーリ
ゆーじゎ「消せッ」とか言ってたけどね(* ̄m ̄)プッ


ってゅーか、まだまだ・・
長ぃょねぃ(x_x*)
posted by さや at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ォモチャと戯れ。。。

今日ゎぉ休みるんるん
午後からゎ部屋の掃除をしながら、なるななと遊んでみた。

洋服を整理してたら、ハンカチがでてきてなるが持ってきたので頭につけてあげましたぁわーい(嬉しい顔)

なるちゃん♪
こんなんなりましたぁヾ(≧▽≦)ノ
後ろに背後霊が・・・・・・・爆

そー言えば・・
ァタシの小さいときもこんなことして写真撮ったような気が( ̄o ̄;)ボソッ
やぱ、親子だね!笑
そうそう。
なるちゃん、最近ちと太りましたぁ(-∀-;)


んで、これゎ二人でブロックに夢中になってる姿でぇす☆
なる&なな
仲良く遊んでるぽぃ・・。



今日ゎ午前中にォモチャ箱を買ってきたので、お片づけが上手にできるように特訓(*゚Д゚)/ダー゚+。
今日ゎ言うまでもなく、ァタシが片付けましたけどね(キ▼д▼;)
posted by さや at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ぉ引越し。

してまてん(≧m≦)ぷっ!

早く引っ越したいなぁて、思ってるダヶでつ。笑
ピンクのぉ家にね( *´ノェ`)コソーリ


ココに書くと怒られそうだからぁ、今日ゎココまで!




夢がね、またひとつ叶いそうでつヾ(@^▽^@)ノ
posted by さや at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

2006正月旅行(BlogPet)

きのう、登場しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪でつ。。

このへんで雪が積もったのゎ2年ぶりカナ・・。
1月5日にかなり降って、いまだ積もってますョ雪
妙に浮かれてる、さやでつ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

で。
5日
起きたら山に雪積もってるしぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
めっちゃ嬉しかったけど、寝坊気味だったのでダッシュで支度してみたりダッシュ(走り出すさま)
モーニングメールもしないで子供車に詰め込んでみたりダッシュ(走り出すさま)
保育園に近づくにつれて、ってゅーか、トンネル越えたら銀世界ぴかぴか(新しい)
それ見てめちゃくちゃ心躍ってまちた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ揺れるハート

いつも山越えで会社に行ってるんだけど、この日の朝ゎまだまだィヶそだったのでいつもの道のりで出社。
会社付近も海が近いためあんま積もらないんだけど、なんだか吹雪いてて仕事どこぢゃなかった。爆
心躍りすぎ?ww

したら保育園から連絡網が・・・。
れ・連絡網ぉ!?みたいな・・笑。
「雪がスゴクて、お迎えが困難になる恐れがあるので早目のお迎えお願いしますぅ♪」
そんなヒドィんかょぅあせあせ(飛び散る汗)
早速お迎え。
いつもの道のりをと思ったら・・・
すげ雪で車スリップしてるしぃぃぃ(-Д-;)
無理しちゃいかん!と思い別の道〜♪


雪  国道  ○田(ドコだょ!w)
運転しながら(*≧∀ノ[◎]ゝ 危ないね。爆


国道や結構交通量の多い道選んだので、道ゎまずまずスムーズに走れたぽぃ。
何度もスーパーUターンして戻ったけどね・・(゚∀゚;*)
普通15分で着く保育園まで1時間以上かかって到着ぅぅダッシュ(走り出すさま)
保育園の玄関からなるとななを車に乗せるまでに、二人の頭に雪積もってたぁ。爆

で、帰りゎ行きの倍かかったぜょ。
国道渋滞。脇道積雪。裏道ノロノロ。
帰りもスーパーUターンしまくり(。^∀^)ヶラッ
途中で帰宅しちゃってィィって連絡きたけど、給料会社に置きっぱだったのょねぇ・・。
意地で戻りましたョ(* ̄m ̄)
てか大廻りしたから危険な道ゎあんまりなかったしぃ♪


ド田舎ですが・・
デジカメでも窓全開で写真とってみた。爆


夕方家に帰る頃の方が怖かたョ(T-T*))ぅるるぅ
暗いし雪増えてるし、相変わらず国道渋滞だし・・。


雪・・もっと降らないかなぁヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
なるななも雪眺めてましたョるんるん
posted by さや at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

めりくり!(BlogPet)

きのう、ばが使用しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しておりました。。

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
10日ぶり?の登場でつ。
さーちゃんでつ。(ダレ?


昨日さぁ、ゆーじくんとメセしてたんだけど、帰るて言うからメルに切り替えたんだょね。
したらさぁ、2通送ったんだけど、その返事が来たときにゎもう寝てました。爆
寒い中ォゥチに向かうゆーじくんをよそに、さっさと寝てしまった薄情者でつ。
ヾ(_ _*)ハンセィ・・・
んなもんで、こんな時間に目が覚めてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
なかなか更新できないので、今のうちに更新でもしようかな・・と。
(≧m≦)ぷっ!


ぇ〜っと・・。
あけましておめでとう☆
今年も引き続きヨロシクお願いしますッ♪



っちゅーことで!
この何日か何をしてたかって言うと・・

ま、色々ありまして・・
今までやってきた仕事を退職することに決めました。
給料ゎめちゃくちゃヨカッタ・・
それだけが心残りカナ・・。
でもね、次に進むためだから、全く後悔ナシ。
辞めたアトゎしばらくゎバィトかな〜。
とにかく貯金しなくっちゃるんるん

で、その仕事も12月28日から1月5日まで休みでした。
12月のはじめにゆーじ逢いに来てくれてたから、今回ゎ我慢しようて言ってゎいたんだけど・・
やぱ、来てもらっちゃったヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
しかも、決めたのゎ31日の朝8時だょ!!笑
10時の飛行機とって、31日に泊まる宿とって・・
1時すぎにゎ逢えましたぁぴかぴか(新しい)

31日ゎ想い出の地、箱根。
初めての箱根でゎ10ヶ月だったなるとななも、今でゎ1歳5ヶ月になり、靴履いて歩くようになったもんねぃo(*^▽^*)o
ほとんど抱っこだったヶドね(-∀-;)
で、片言だけどコトバも少し言えるようになって・・
宿のぉ部屋でゎプライドに夢中なゆーじくんと思いっきり戯れてました・・。笑
で、この宿ゎ和室でのんびりできて、貸切露天風呂もあってまぁまぁでちたいい気分(温泉)

なな…(´Д`驚)…!!
ななのポーズに大笑ぃ・・ゆーじナィスショットΣd(▽≦*)


1日ゎ箱根で初詣。
ちゃんと参拝して絵馬書いておみくじひいてきた。
大吉でちた((▽\*)
今年ゎ厄年なので、厄除けのお守りも買ったし・・。笑
そのアト箱根の町を眺めながらドライブ。
ってゅーか、ドライブしながらこの日泊まる宿ゲット☆
(※無謀過ぎるので真似しないでね。爆)
行き先ゎ御殿場。
富士山の麓ですョるんるん
あいにく天気があまり良くなくて間近からの富士山ゎ眺められなかったorz
でも、泊まったホテルゎ良かった!!
洋室だったけど、格安なくせして朝食ゎバイキングで味もまぁまぁだったしグッド(上向き矢印)
子供たちが食べれるモノも多かったから満足でしたぁ。
なんてったってホテルの敷地内のイルミネーションがサイコーヾ(≧▽≦)ノ
残念だったのゎその敷地内のビール園が2時間待ちで行けなかったコト、温泉棟がォムツしてる子供ゎダメだったってこと。
んなもんで、お風呂ゎ部屋風呂使いましたぁ(@´ε`@)うへぇ
子供たちゎゆーじくんとぉ風呂☆ズリぃ・・・爆。

氷結ぅ!?ヽ(´〜`; ォィォィ
なるなな、氷結呑んでるのカョ!みたいな写真でつ・・。

ホテルでも検索。。笑
ママンゎ真夜中に次の宿予約あせあせ(飛び散る汗)このァト大事件が・・
酔っ払いながらの予約ゎ危険でつ(>_<")


2日ゎホテルを出たァトまず、近くのトイザラスぇ。
子供たちにォモチャを買ってもらいましたぁぴかぴか(新しい)
なるななのマイブーム・・電話のオモチャでつ☆
あとゎ保育園でも遊んでるらしぃ、ブロック。
ァタシゎ一口茶屋のマヨネーズ焼きを買ってもらった(。^∀^)ヶラッ
んで、車で移動中に予約した宿の確認してみたら・・
3日の宿泊になってたぁぁぁあああ!!( ▽|||)
急いで宿に連絡して、
「明日ぢゃなくて今日の間違いでしたぁぁ!!」
って言ってみた。
したら宿のぉばちゃん
(゚Д゚?)ハァ!?
まぢで、声が大になってまちた・・・(゚∀゚;*)
なんとか日にちの変更もできて一安心。
ちと凹みました・・(T-T*))ぅるるぅ
で。宿着く前に実家に寄っておばあちゃんからお年玉ゲット☆
そのあと従姉妹のお店に寄ってお年玉ゲット☆
食事もビールもご馳走してもらっちゃった(ノ▽≦*)
で。この日の宿ゎ・・あんま良くなかったもうやだ〜(悲しい顔)
酔っ払いいたしね!(ァタシとゆーじくんぢゃないょ!笑)
んでも、露天風呂ゎいかったぁいい気分(温泉)
貸切で、お風呂から星が見えましたぁぴかぴか(新しい)
ココゎ見せれる写真がありまてん(x_x*)

3日
帰りの飛行機がちと早かったから、宿を出てすぐに駅付近にいかないとてカンジあせあせ(飛び散る汗)
んでも、意外と道も空いててスムーズに行けた気が・・

なるzzz...  ななzzz...
車ん中でお昼寝ちぅ(*_ _).。oOグゥー・・・




長いようでやぱ短かった4日間。
でも、すごく楽しかったし、色んなコトに自信持てるようになった貴重な4日間でした。
最高の年越し・年明けでしたぁ。


今まで支えてくれた方・幸せ願ってくれた方・・
去年ゎ沢山の出会いがあった。
同じ境遇でがんばってる人、
同じくらいの子供抱えて一人で悩みながらも頑張ってる子、
冒険だーって言って楽しませてくれた人、
がんばれっていつも励ましてくれた人、
諦めないでいれば必ず明日ゎくるんだって教えてくれた人・・
そして、何よりも大切に想えて、何よりも大切に想ってくれる人。
ホントにありがと☆
んで、これからもヨロシクね!!
posted by さや at 04:57| Comment(1) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

2006正月旅行

久々の登場! ゆーくんです。

どうしても、コレ見てほしくて登場しましたぁ*´艸`ノ








『は〜ぃ!』だって・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

走召☆;:*:;☆(/ε\*)☆;:*:;☆カワィィ


これから楽しみだ(☆´・д)(д・`☆)ネー

初詣で元気に育つようお願いしといたから・・・

こいつらは宝物です。。。


BY ゆーじ

posted by さや at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

