□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年02月27日

お買い物♪

この日ゎ、役場ぇ行って色んな手続きしたり、買い物ぇ行ったりした。


役場でゎ、転入届けも終わり、晴れて宮崎県民になりましたぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチぴかぴか(新しい)
少しずつ実感がわいてきたカンジ・・わーい(嬉しい顔)


午後からゎ、イオンぇお買い物るんるん
お昼食べる前にちょっとした事件が起きてドキドキ。爆
イオンでゎ、キッチンマットだとか、食器棚などなど・・
ァタシたちのぉ家を飾る物を揃えに行った。
洗濯機も買ったし、レンジも買って大奮発。
今月ゎきっと家計ゎ火の車ですね。爆


当分は辛抱してガンバロね☆
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

フェリーで到着ッ☆

いつものように呑んでたょぉ〜〜ゅぅーじくん・・爆。
呑みすぎだっちゅーの!

で、酔っ払いながら船内巡回してみました(。^∀^)ヶラッ
さっきも書いたように、この日は天候最悪たらーっ(汗)
雨降るゎ、風強いゎ。
大揺れでした。
外に出て海見てみた。

怖ッッ|゚Д゚))ガクガク

真っ暗の中に白い波立ってました牡牛座
人影に二人してビクッとかもしてみた。爆
タイタニックゎ・・さすがにゅぅーじくんがしてくれまてんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


で。
酔っ払いながらカップラーメン食べて大揺れのなか、更に揺れながら寝ました。謎


悪天候のため、到着時刻も1時間〜1時間半遅れるとの事で。
フェリーにて。
降りる直前に、「ハィ、チーズッ」(*≧∀ノ[◎]ゝ
左がなるで、右がなな。

なんとか、無事宮崎に到着。
ちと、感動。
これからココで生活していくんだなぁ〜なんて思ったりして。

新生活の始まりダァ――(。・д・)ノ゙――ッ!!


4人で仲良くやってこーねぴかぴか(新しい)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ノリノリぃぃ♪♪(BlogPet)

いつも、さゃとゆうじんは
ゆーじが買ってくれたヤシね;ななゎ今日も病院休んで、家でノリノリ;音楽に合わせて手振り腰振り・・(ё)エ?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ引越しゎフェリー・・

朝一番でじぃーじのお見舞いがてら、ぉ引越しの挨拶ぇ・・w
とりあえず、気をつけて行くようにとのこと。
なんだか、ゆーじがじぃーじと話してたような話してないような・・。


で、なるなな連れて宮崎県ぇれっつら――o(・∀・)○――ごぉ!!


ァタシの愛車ワゴンRくんも連れて行くため、うちの実家から大阪までゎ車移動ぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
大阪からゎフェリーでつ(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ

8時半出発ぅぅぅ〜〜るんるん
途中時間に余裕ができて、浜名湖のドライブインと三重のドライブインで休憩。

三重県ドライブイン
ドライブインにて。
ゆーじ・なな・なる


3時半、予定通り大阪到着ぅ☆
17時半大阪発 → 翌6時宮崎着
飛行機なら羽田から1時間半なのに(☆´・д)(д・`☆)ネー
やぱフェリーゎ時間かかる(-∀-;)

この日ゎすげぇぇ天候悪くて、妊婦ゎ乗船禁止になってましたぁ。
ちと、船酔いしないか不安だったけど、乗っちゃえば全然ヘーキでちた(。^∀^)ヶラッ
部屋もそこへんのホテルとそう変わらなくて、バス・トイレ付き。


子ども寝かせて恒例の呑み開始。爆

26日に続く・・
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

大きくなりましたぁ☆(BlogPet)

いつまでも見守っていたいなぁ
しぃ;大きくなってたョシとしよぅ;
と、しぃ-なくんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ―(≧∀≦*)―ッ!!

最終便でゆーじが家に来た。

お得意料理の角煮を作ったんだけど・・
焦がしちゃった(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ

んでも、美味しいて言ってくれた優しいゆーじも(゚Д゚ )ウマー


次の日早いため、さっさ寝たような寝なかったような・・



もうすぐ本州脱出!!笑
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

引越し。

全ての荷物の整理がほぼ終わりました。


ホントに色々なことがあった。
ま、原因はアタシなんですがね・・・。



全てを乗り越えた今、ゆーじのトコ行きます。
行くのは今日じゃないけどね。爆



やっと、夢が叶う。
なるとななにとってもきっとこの選択は間違ってないハズ。



引越し終わったらまた更新しょ。。
それまでェゴゎお休みでつ。
ってゅーか、既に休業中だったりする(。^∀^)ヶラッ



今までと変わらず、アタシらしくいこう。
ゆーじ、これからも(#゚Д゚)<ョロスィク!!

posted by さや at 11:13| Comment(11) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

保育園お休み。。(BlogPet)

ほんとうは、さゃは
この日の遊びゎ”お出かけごっこ”オモチャの入ってた袋に、別のオモチャを詰めて「ばいばぁ〜ネー;」って・・何度も繰り返すだけなんだけどね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

アレルギー検査(BlogPet)

結果ゎ2週間後
少しでもアレルギー減ってるといいんだけどね
月に病院などをネーしなかったの♪
少しでもアレルギーや、食品などをネーしたかったの?
結果ゎ大泣き
(≧m≦)ぷっ!小さいのに沢山血とられりゃそりゃ泣くよねぃ
昨日の話なんだけどね
月に一度の話なんだけどねぇ
ななゎ泣かずにがんばりました
卵黄、卵白、小麦、米、卵白、小麦・

と、ゅぅたんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

アレルギー検査(BlogPet)

病院など小さいのに沢山血とられりゃそりゃ泣くよねぃ-なくんたちが、大豆とかをネーしなかったよ
週間後、早く卵黄とかをネーしなくてもよくなればィのに(☆´・)
д)(д・
`☆
ネー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

アレルギー検査

昨日の話なんだけどね。


月に一度の病院の日で、アレルギー検査してきました。
卵黄、卵白、小麦、米、乳、鶏肉、ピーナッツ、そば、ゴマ、大豆、犬

主な食品と、前回も出てた『卵白・小麦・犬』。
魚ゎ今も食べてるから今回ゎナシ。

結果ゎ2週間後。
少しでもアレルギー減ってるといいんだけどねぇ。

ぉ注射


ななゎ泣かずにがんばりました☆
なるゎ大泣き。
(≧m≦)ぷっ!


小さいのに沢山血とられりゃそりゃ泣くよねぃ。。
早くこんな検査しなくてもよくなればィィのに(☆´・д)(д・`☆)ネー
posted by さや at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ノリノリぃぃ♪♪

自動演奏のついてるおもちゃのピアノ。
ゆーじが買ってくれたヤシねぴかぴか(新しい)

ななゎ今日も保育園休んで、家でノリノリるんるん


音楽に合わせて手振り腰振り・・(ё) エ?
なな  なな


もうホントにノリノリで・・
ヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!


なな


ななを躍らせてたヤシでつ!
左のオレンジのヤシ(*・∀-)ネッ☆



重宝してますョグッド(上向き矢印)
posted by さや at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お出かけごっこ

この日の遊びゎ”お出かけごっこ”

オモチャの入ってた袋に、別のオモチャを詰めて「ばいばぁ〜ぃるんるん」って・・

何度も繰り返すだけなんだけどね。爆

こんなカンジで袋に詰めて・・
なな
なんちゃん、詰めこんでますぅグッド(上向き矢印)


――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

危ないっちゅーの・・

ちょいとサボってたので、日付さかのぼって更新しまつ。


(´Д`|||) ドヨーン
なるなな、やってくれました!



コレょ、コレ。
ホント、危ない。
廊下に置いてたガラスを倒して割ってくれた、なるなな。
置きっ放しにしてた大人が悪い。

結構厚めのガラスだったんだけど、怪我しなくてホントよかったでつ(u_u*;)...。


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝ちぅzzz...(BlogPet)

今日、さゃとゆうじんが
ヤフのキャンペーンで、トリノオリンピックのジャージ代表選手にエールを送ろうってのがあってね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

モザイクフォト

キタ―(≧∀≦*)―ッ!!

ゆーじが応募したなるななの写真がモザイクフォトで使われてたょぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モザイクフォトゎココ

どれかわかるぅぅ?
ってわかるわけないか。。。

――続きを読むッ☆
posted by さや at 19:18| Comment(7) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのちゅー。。。(BlogPet)

こないだ、さゃが
ゆーじくんからでしたねつヾ(@^▽^@)ノゴハン作る前に見ようかと・・川o'-')フフ♪で。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

お昼寝ちぅzzz...

お昼寝ななちゃん
(*_ _).。oOグゥー・・・ By,Nana


いきなりですが!
今日も保育園休んだななの寝顔でつ。

ぶっちゃいく( ̄o ̄;)ボソッ

ゆーじに送りつけたら”ァタシにそっくり”だと・・・


ぅがぁぁぁあああああああああ!!

って、返信しておきましたるんるん

だって似てないもん( -з) プイッ


ななちゃん、元気なんだけどねぇ。
やぱ咳がヒドくてね。
薬もまだまだ効果ありまてん(★´・ω・)ショボーン


で。
元気に保育園に行ったなるちゃんゎ・・

なるちゃん、保育園帰り〜
遊び疲れてこんなカンジ(-∀-;)


このあと、元気をとりもどして、一人でお話しまくってましたぁグッド(上向き矢印)


最近、二人で会話らしきモノしちょりまつ。
通じ合ってるんかねぇ・・w
特定のコトバ(意味のないコトバでつ)なんかも、言うようになってきた。
ァタシからしたら、宇宙人語。
「△※□×○・・」
みたいな・・爆

言える意味のあるコトバゎ
「はい」「ねぇ〜」「ちょーだい」「なぬ(なる)」「なな」「ぅーじ(ゅーじ)」
「ばぁーば」「じぃーじ」「ぱぁぱ(パパ)」・・
こんなとこかな。

ちゅかね・・・
「ぱぁぱ」の前に「まぁま」って覚えてョ( ノД`)



で。
今日ゎ保育園でもやってる”汽車ぽっぽ”を家で3人でやってみました。爆
結構たのしかったでちゅo(・"・)o バブバブー♪
posted by さや at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉてまみ

今日、ドコモから帰って来たら、おてまみが来てました。
ゆーじくんからでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
ゴハン作る前に見ようかと・・川o'-')フフ♪

で。
内容ゎ・・





――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

保育園お休み。。

昨日から、ななの咳がひどくて保育園休ませてます・・
先週は熱で早退。
その時の風邪なのかねぇ・・
治らんねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ァタシも昨日で仕事もあがったので、今日からちと、暇。。。
なので、久々にママンに戻りました。



で。
朝から使いっパシリでつダッシュ(走り出すさま)
まず、じぃーじのお見舞い。
車の助手席に座るななゎ・・

なな  |゚Д゚))ガクガク
怖い顔してまちたぁ!ェ―――。゚(ノдヽ)゚。―――ン!!!!


機嫌が悪いわけぢゃぁないんだけどね(≧m≦)ぷっ!


午後からもじぃーじのお見舞いぇ。
今回ゎななが運転してくれました。
ィィ子でつ(。^∀^)ヶラッ

運転手!なな
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) Booooon!!!


無事病院まで着いて、ァタシゎ駐車場でお留守番。
帰ってきたななゎなぜか毎回ヤクルトを持ってるんだょね。
ばぁばに聞いてみたら・・

ァタシ「このヤクルトゎ、毎回どこから・・?」

ばぁば「この前お父さんに持ってったヤシをななが毎回1コずつ持ってくるのょ〜」

アタシ「じぃーじに持ってった意味なくない?」

ばぁば「ないょ」


意味ないんだ。。。爆


夜中咳して困らせるななゎ、昼間ゎとぉーっても元気でつわーい(嬉しい顔)



なるゎ毎日一人でも頑張って保育園行ってまするんるん
頑張ってるなるの写真ゎコレ。

なる
前のお見舞いの時のなるちゃん☆


後ろ向きでつ・・
ジャージが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


んでも、家族全員ジャージ・・みたいな家庭ゎ作らないぞッ!
posted by さや at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

