□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年03月31日

おめでとぉ☆

今日ゎゆーじの誕生日。
32歳になっちゃったみたぃ(*´艸`)

31ゎ半端だから32がィィ・・
って意味わかんないから(゚∀゚;*)

2ヵ月後、ァタシも追いつくからねダッシュ(走り出すさま)
待っちょれ!!
(笑´∀`)ヶラヶラ★


ゆーじぇ。

ぉ誕生日おめでとぉ(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆♪
また1年ヨロシクねわーい(嬉しい顔)
posted by さや at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

礼儀正しく。。(BlogPet)

今日、さゃが
さゃがィィのあったんだけどねぇ・・土曜日ヤスミぢゃないんだよねぃ広場んでも、ちと捨てがたい・・誰か職くれぃ!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

早起き。

ここ3日間5時起きのァタシとゆーじ。
ゆーじゎ仕事だけど、アタシゎ仕事もまだしてないので子供が起きるまでゎのんびりできるるんるん

って言っても、テレビを見るだけなんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

んでもね。。
今朝ゎ6時から起きてる、なるなな。。
しかもぉぉぉおおおお!!
朝から元気ありすぎぃふらふら


ぉ寝坊サンよりィィかぁ・・
せめて夜ゎもー少し早く寝てヽ(`Д´)ノクレヨ
posted by さや at 07:17| Comment(1) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

地震

お昼に友達から電話がきた。


「地震大丈夫!?」

(#゚Д゚)ェェ―――ッッ!
地震?


「大分で震度5だってょ!!」

大丈夫、大丈夫手(パー)
ダレもパニくってないし・・


「ぇぇええええ!!だって宮崎でも震度4だってょ?」

・・・気づかなかったi|||iorzi|||i



ゆーじからもメールきて、かなり揺れたらしぃ・・。
この辺ゎ震度2だったらしぃんだけど、まったく気づかなかったあせあせ(飛び散る汗)

それよりも、パン選びに夢中でした
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!


あまり鈍感もよくないね(-ω-フゥ)
posted by さや at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枯葉遊び。

今日ゎ昨日と違って朝から晴天晴れ
最高気温ゎ20度だそうな・・


アタシが洗濯を干し始めると、いつもなるとななも一緒に外に出るんだけど・・
今日ゎ枯葉を拾って、テーブルに乗せて遊んでましたぁ(ノ∀`)
楽しいのかぁ?(。^∀^)ヶラッ
なる&なな



最近風邪もひかなくなって、いつも元気で一安心わーい(嬉しい顔)
posted by さや at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

お散歩とゲーセン

日曜日なのに朝から天気が悪くて、予定してたフラワーフェスタに行けなかった雨
なので、朝から4人でのぉ〜んびりしてましたぁるんるん

午前中、ななとゆーじゎ近所をお散歩るんるん
お土産に部屋に飾れる葉っぱを持ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
コップに入れてテレビの上に置きましたぁ。
葉っぱ
こんなカンジぃぃ♪


お昼の後ゎお昼寝タイム眠い(睡眠)

その後ゲーセンぇ。
なるななのゲーセンデビューでつ(ノ∀`)

まだ自分ぢゃできないから、見てるだけ・・笑
ななゎウロウロ物色してました(-∀-;)
で、キティーちゃんのぬいぐるみゲットぴかぴか(新しい)
なるとなな順番で抱きしめながら家に帰りましたぁ。


来週ゎ晴れたら桜見に行くョグッド(上向き矢印)
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

最近覚えたコトバ(BlogPet)

そういえば、さゃとゆうじんが
はぁの音がして、二人で窓んトコで見ながらひなたぼっこ;ゲラゲラ笑いながら、二人で会話(?)らしきものしてましたぁ(* ̄m ̄)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

初めてのシャボン玉

お昼寝の後、シャボン玉して遊びましたぁわーい(嬉しい顔)

でもね・・
今日ゎ風が強くて・・

吹いても吹いても、高速で飛んでっちゃぅ。爆

なるななゎ、シャボン玉見て喜んで追いかけるんだけどね・・
追いつくハズもなく(笑´∀`)ヶラヶラ★

もちろん、シャッターチャンスなんてもんもナィ(。^∀^)ヶラッ
やっと撮れた一枚がコレ・・

シャボン玉なんだけど・・w


ほら!
右下にシャボン玉が見えるでそ?ww
ななゎ下向いちゃったケドねぃダッシュ(走り出すさま)

6本入りの買ったんだけど、一本目ゎ吹いた途端にななに落とされてなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
二本目ゎ段差にアタシがつまずいてコケてこぼしちゃったふらふら
踏んだり蹴ったりってカンジでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


ん―(-c_,-。)―・・・
今度ゎ風のない日にやろぅ。。
posted by さや at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の更新記事。(BlogPet)

さゃが
ィィのあったんだけどねぇ・・土曜日ヤスミぢゃないんだよねぃごめんんでも、ちと捨てがたい・・誰か職くれぃ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

認定日

今日ゎ失業の認定日。
職安行ってきましたぁ☆

10分で済みましたぁグッド(上向き矢印)

これでちと安心・・。


ついでに検索機使って職探ししましたぁ。
ィィのあったんだけどねぇ・・
土曜日ヤスミぢゃないんだよねぃバッド(下向き矢印)
んでも、ちと捨てがたい・・


誰か職くれぃ!!
ってか、働くより今ゎ失業保険貰った方が育児や家事し易いんだよねぇ。
posted by さや at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

TV大好き☆

最近テレビにハマってるなるななでつ。
テレビの前にいすを並べて、朝と夕方ゎNHK見てます。爆

TVちゅ・・・


特にピタゴラスイッチがお気に入りッ。
なんとか体操・・
なんだっけ?ww

いっぽすすんでまえならえ
いっぽすすんでえらい人
ひっくり返ってペコりんこ
横に歩いてキョロキョロ〜・・
ってヤシ。
ァタシが見てても笑えます(≧m≦)ぷっ!



明日ゎ保育園。
今のトコ風邪もひいてないのでΣd(≧∀≦*)OKぃ♪
posted by さや at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ひなたぼっこ♪

飛行機の音がして、二人で窓んトコで見ながらひなたぼっこわーい(嬉しい顔)
ゲラゲラ笑いながら、二人で会話(?)らしきものしてましたぁ(* ̄m ̄)

外を眺めてまぁす
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

アトピー

昨日ゎ家事も育児も手抜きしちゃった(゚∀゚;*)
ゆーじが野球で 盛り上がってきまし 一日留守で今朝まで帰ってこなかったからォサボリ。

子供の風呂も、そんな汚れてないし1日くらい・・
なーんて思ったら!

今朝からぉ肌の調子が思わしくないようで(_ _*;)
暖かいから半ズボンはかせたら、ななが足をボリボリ掻き毟り・・たらーっ(汗)
薬塗ったけど昼にゎまた掻いてた。
手や顔までちと悪くなっちゃった(T-T*))
なるゎそんなでもないんだけど、やぱ少し出てましたぁあせあせ(飛び散る汗)


ォサボリゎいくないね(_ _。*)・・・シュン
ごめんねぇ・・なるななちゃん。


今ゎスヤスヤお昼寝ちゅ黒ハート
お昼寝ちゅ...ZZzz(_ _*)



また一週間、家事に育児がんばりますかぁ手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by さや at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

お気に入り♪とお手伝い☆

土曜日にバッティングセンターぇ行ったゆーじくんが子供たちにお土産買ってきてくれましたぁぁ☆

UFOキャッチャーで一発で取ったそーな。。笑

なるななゎすごく気に入ったらしく・・
一日中振り回してました(。^∀^)ヶラッ

お気に入り♪ →  ミッキー&ミニー

左の写真ゎなるが左手にミニーちゃん持ってるトコでぇすぴかぴか(新しい)
で、右の写真がミッキーとミニーでつd(゚ー゚*)
なんだか、一体100円なのにヵヮ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚ィィ!!
携帯につけたいくらぃ黒ハート
んでも、携帯につけるにゎデカィでつ(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ


で、夕方洗濯物をたたんでたらなながゆーじの靴下を・・あせあせ(飛び散る汗)

ゆーじの靴下を・・ →  はきましたぁ♪爆


履いちゃった!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
履くな(σ`・д・)σYO!!!

なるゎィィ子にお手伝いしてくれたょグッド(上向き矢印)

お洗濯たたんでるょ!
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

最近覚えたコトバ

もうすぐ1歳8ヶ月になる、なる&なな。
少しずつ言ってるコトもわかってきて、コトバも覚えてきましたぁd(゚ー゚*)

最近覚えたコトバゎ・・

「ちゅっちゅぅ〜あ」
「ちゅっちゅぅ〜」ゎいつもしゃぶってるおしゃぶりのことなんだけどね。
そのあとの「」って何だょ!?「」って・・爆

「パパ〜〜え」
「パパ〜」ゎゆーじのコト。たぶん・・笑
そのあとの「」って何だょ!?「」って・・(。^∀^)ヶラッ

「あ」とか「え」とか、なんだか語尾につけたがる二人ですw

あとゎ「うこ」
これゎ「う○こ」のことね。爆

「ちぃー」
これゎ「おしっ○」笑

で、ななゎ自分のコト「なな」って言えますぅわーい(嬉しい顔)
なるも自分のコト「なな」って言いますぅふらふら

あと「いーや(嫌)」「はぁーぃ(はい)」「くっく(靴)」「ぅーゎぁ!(飛行機)」などなど・・

「ぅーゎぁ!」ゎ、とても、意味不でつ(-∀-;)


「おいで〜」
と言うと、ななが「いーや」と言いながら90%の確立でカーテンの向こう側に隠れるのゎ反抗期ですかねぇ?
(T▽T)ァハハッ!
posted by さや at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

礼儀正しく。。

遊んでます。爆

なるとなな


わざわざ自分たちのイスを持ってきて、向かい合って座って遊ばなくても・・(≧m≦)ぷっ!

ま、この姿勢。
5分も持たなかったけどね
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

このアト、キッチン付近でイス引きずってィャ〜な音立てて遊んでましたョ(-∀-;)

今日ゎ雨だから外で遊べないんだょねぇ雨


明日ゎ晴れるみたいだから、また外遊びですねぇグッド(上向き矢印)
ゅーじくんゎ野球だしぃ・・
ァタシも何か遊び探さなくっちゃ(≧m≦)ぷっ!

ってか、ブログいぢるしか思いつかなひ!
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
posted by さや at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き(BlogPet)

さゃとゆうじんが
さっきの写真のかえるたちに出迎えられ、広場ぇれっつら――o(・∀・)○――ごぉ♪ながーい滑り台を4人ですべったりもして、スゴク楽しかった;100円で動くパーィに乗せてみたら・・しっかりアクセル踏めるようになって二人でパーィの運転してましたぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ィィ!

今日の宮崎の最高気温ゎ20℃!
5月のようにさわやかな雲ひとつない晴天晴れ


今日ゎゆーじが昼間ゴハン食べに帰って来たぁ黒ハート

食べ終わってから、外にあるテーブルに座たり、子供たちゎ車で遊んだりわーい(嬉しい顔)

外遊びぃぃ


ほうき持ったり、ケンカしたり・・大忙し(。^∀^)ヶラッ

ゆーじが仕事に出て、部屋に入っておもちゃで遊びながら力尽きましたぁ(笑´∀`)ヶラヶラ★

ぉ昼寝ちゅZZzz(_ _*)

posted by さや at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝(*P▽`)(BlogPet)

そういえば、さゃが
って・・最近記事書いてなかったし、みんなのブログにもおココしてないからぜーんぜんコメントありまてん!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

今日の更新記事。

なんか、さかのぼって記事更新してるから、どれ更新したかわかんなくなってきたぁ(-∀-;)

ので、とりあえず今日の更新分ゎ・・


--3月3日--
久しぶりの保育園
職安。
ひな祭り

--3月4日--
青島・鵜戸神宮

--3月5日--
海岸をお散歩。

--3月12日--
野球の試合


いつの記事だょ?ってカンジだね
(笑´∀`)ヶラヶラ★
posted by さや at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

コメントのレスしたよぉ♪

最近ヘンなURLだらけのコメントが毎日のようにあって、迷惑なので・・
コメントゎ承認しないと表示できなくしましたぁ。
コメントしても表示されなくても、ちゃんとコメントゎ残ってるので心配しないでね。
って・・
最近記事書いてなかったし、みんなのブログにもお邪魔してないからぜーんぜんコメントありまてん!爆

今日、コメントレスしましたのでぇ、気づいた方・・
見てみてねぇ( *´ノェ`)コチョーリ


で、記事も結構更新してまつ!
なるななの写真も載せてるから、見てみてねんるんるん


嗚呼〜
相変わらず親バカゎ治りません・・(笑´∀`)ヶラヶラ★
posted by さや at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き

最近、ちょっと寝るのが遅いなるなな。
夜が楽しいのゎわかるんだけどね、大人の時間を邪魔しないでぇぇぇ(≧m≦)ぷっ!

今まで夜の8時にゎ寝てた二人が最近でゎ9時過ぎまでねばってるダッシュ(走り出すさま)
もちろん起きるのも遅くなりましたぁバッド(下向き矢印)
6時半に起きてたのに、最近ゎ8時半とか9時だょ・・
ま、今まで保育園があって、がんばってたから少しゆったりしててもいいんだけどね。
クセつくと、また保育園行きだしたら大変だよねぇたらーっ(汗)

んでもね!
今日は少し早く起きれましたぁわーい(嬉しい顔)
ゆーじくんが仕事に出たら、すぐ起きてきたょ(。^∀^)ヶラッ
起きてすぐに、NHKの子供番組に夢中(-∀-;)
テレビに夢中・・


せめて座って見なょ(≧m≦)ぷっ!
posted by さや at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

月に一度の楽しみ。

今日ゎすごーく楽しい計画を立てた。
貧乏なァタシたちの月に一度の楽しみ。


それゎね・・



二人で呑みに行くコトなのだぁぁぁ
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

二人きりで何かしたことってあんまりないから、すごく楽しみ。

ずっとずっとこれからも、二人だけの楽しみを持ってられたらィィねぃ♪
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

野球の試合

ゆーじくんのチームの野球の試合でしたぁ。
朝早くに出かけて、帰りゎ呑むから明日かも・・みたいな。

ちゅまらん!!
,,,,,,&ヘ,_,,___ チャポッ

んでも、がんばって呑まずに帰ってきてくれましたぁわーい(嬉しい顔)
ェラィ、ェラィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、水で我慢してたの思うと、なんか悪かったなぁって思っちゃうね(x_x*)
ゅぅたん・・
(´・д・`)ごめんねぇぇぇぇ


で、試合の結果ゎ・・
2試合して2勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すげぇぇぇーょ(≧m≦)ぷっ!
だって、去年ゎ負けっぱなしだったもんね(。^∀^)ヶラッ

これから秋までほとんど日曜日ゎ野球ぽぃ。
いつか、見に行けるとィィなぁるんるん
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝(*P▽`)

昨日あんまり寝なかったせいか、午後から買い物に行く車内で二人とも即寝。
(。^∀^)ヶラッ

薬局とスーパーで1時間くらいかなぁ・・
ずっと寝てましたぁ眠い(睡眠)

家に着いて、車から降ろすのに起きちゃったんだけど、もう一度寝かせてみた(*´艸`)
Zzz o(_ _*)

こんな格好して寝てたョ黒ハート


今日ゎゆーじくんが野球で留守なので、ちゅまらんねぃバッド(下向き矢印)
遊び相手が居ないもんねぇ。爆
posted by さや at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

運転できたょ!

ってことで、なるななの一日。

まず、吊橋での写真からカメラぴかぴか(新しい)
怖いもの知らずというか、お調子者というか・・・w
なる  なな
ハィ、チーズッ(*≧∀ノ[◎]ゝ


二人とも、あんな高い吊橋をトコトコと・・
行ったり来たりで、全然前に進まないあせあせ(飛び散る汗)
吊橋の途中で、下が見えるように足元の柵が広がってるトコロがあるんだけど、さすがになるゎビクビク慎重に歩いてましたぁ(≧m≦)ぷっ!
ななゎ相変わらずダッシュで行ったり来たり・・爆

やっと往復歩き終わって記念写真るんるん
日本一!!ラスィ・・

って、石遊びに夢中(-Д-;)ァゥ


吊橋を出て綾ワイナリーぇ行って、そのあとのじりこぴあぇ。
さっきの写真のかえるたちに出迎えられ、広場ぇれっつら――o(・∀・)○――ごぉ♪
のじりこぴあ


ながーい滑り台を4人ですべったりもして、スゴク楽しかったわーい(嬉しい顔)
100円で動く車に乗せてみたら・・
しっかりアクセル踏めるようになって二人で車の運転してましたぁ。爆
もちろん隣をゆーじくんが一緒に走ってましたけどね(≧m≦)ぷっ!
のじりこぴあ


また、みんなで行こう(*・∀-)ネッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾・野尻

今日ゎ土曜日。
ゆーじが仕事ォヤスミぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆

で。
綾と野尻ぇ遊びに行くことにしましたるんるん


まず、綾。
ココにゎ「日本一」と呼ばれる大吊橋があるそうで・・。
家から1時間弱くらいかな?
着いて、見てビックリあせあせ(飛び散る汗)

才才−!!w(゚o゚*)w

綾の照葉大吊橋
た、高ぃ( ̄Σ ̄=)!


高さ142b、長さ250bの吊橋ゎ迫力ありまちたぁ(゚∀゚;*)
たけぇぇぇ(-∀-;)


で、自然ィパーィるんるん
久しぶりに緑に囲まれた癒された時間を過ごしてみましたぁ。
たまにゎ山もィィもんだねぴかぴか(新しい)


吊橋の次ゎ綾ワインを買いにぴかぴか(新しい)
これが今日のホントの目的なんだけどね( ̄∀ ̄*)

ココ行ってきました → 「酒泉の杜 綾ワイナリー」

試飲しまくりのァタシたち(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ
子供たちも一緒に試飲ww
赤とロゼとナイアガラの3本げっちゅぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
呑むのが楽しみぃぃぃぴかぴか(新しい)

なんかゎざゎざ買いに行ったのに、通販もあるラスィ・・爆
通販ゎこのページ → ココ


で、綾のあとゎ野尻ぇ。
のじりこぴあって言う遊べるトコがあるっていうので、子供たちを遊ばせにダッシュ(走り出すさま)

入り口にかえるがィパーィ・・・爆
か・え・る(≧m≦)ぷっ!
こんなカンジで出迎え


広い公園になってて、子供たちも大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ
楽しい休日でしたぁるんるん
posted by さや at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェリーで到着ッ☆(BlogPet)

きょうは、揺れが感動しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

「庭で遊ぶ」の巻

今日ゎ天気が良かったので、家のお庭で遊ばせて見ましたぁぁ晴れ

ってゅーか・・
勝手に外に出てた(。^∀^)ヶラッ


トイザラスで買ったブーブに乗ってななゎご機嫌サンるんるん
なな
ぴかぴか(新しい)ななちゃんぴかぴか(新しい)


なるゎ遊びたいけどなんとなく遊べないよなカンジ・・
なる
ぴかぴか(新しい)なるちんぴかぴか(新しい)


ちゅーか・・
なな、なるの靴盗。
なな
なるちゃん・・・
たらーっ(汗)


しかーーーーし!!
なるも負けません( ̄^ ̄) ェッヘンぴかぴか(新しい)
なる
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"



んで、結局二人とも最終的にゎ裸足になり、お掃除ですょ(-∀-;)
お掃除♪



アp−トなのに、庭が広いから子供たちも遊べて、満足Aわーい(嬉しい顔)
夕方ゆじくんが、アウトドアで使うテーブルと椅子のセットになってるヤシをどこからか持ち帰ってきてくれたので、明日からまた子どもたちの楽しみが増えるねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



引っ越してから、とても幸せな日々を送ってます黒ハート


今ゎぁ・・もちろん酔っ払いながらの更新でつ(。^∀^)ヶラッ
明日ゎドライブぅぅぅぴかぴか(新しい)

ヮィン買ってもらうんだぁわーい(嬉しい顔)
んでも、日曜日ゎ、ゅーじくん野球で居ないのだぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
一緒に居るコトが当たり前になりつつある・・
そんな日々を送ってます。
posted by さや at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノリノリぃぃ♪♪(BlogPet)

今日、大きい手振り腰振りなどを重宝してますョ;
と、さゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

