□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年04月30日

なる&ななの癖

オムツ脱いじゃうんですぅぅ!


さっきも、寝てるなるななの様子を見に行ったら・・


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
双子育児サイト・ブログランキング
育児日記ランキング
子育てブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園。

公園までお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)

公園までゎたぶん100メートルくらい。
しかもその公園・・




いつもダレも居ない。爆


公園一面、短い草が生えてて三つ葉やタンポポがィパーィぴかぴか(新しい)
まだブランコや鉄棒のできないなるななにゎ、スゴク遊びやすい公園なのだぁグッド(上向き矢印)



公園に着くと、二人とも・・


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
双子育児サイト・ブログランキング
育児日記ランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外気浴♪

晴天晴れ

風ゎ強いけど、気温が高いからすごく気持ちのいい休日ですぴかぴか(新しい)
今日ゎ朝から観葉植物を外に出してみましたぁぁわーい(嬉しい顔)


――続きを読むッ☆
posted by さや at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今のランキング順位ゎ。。

頑張ってます!
( ̄― ̄°)ぐすっ



ウザイながらも記事更新するたんびに、みなさんにランキングぽちっとのお願いしてます。
その甲斐あって、以前より上がってきました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ぽちっ☆っとしてくれたアナタ!
感謝を込めて・・



(*・∀-)☆あんがd
posted by さや at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

クロトン。

またまた、新しい仲間が増えました黒ハート


今日ゎクロトンと、ブライダルベールを購入わーい(嬉しい顔)

ブライダルベールゎ1株だったのを、2株に増やして木製の小さなプランターに移してみましたるんるん
ブライダルベール



そしたら・・





――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタズラ。。

最悪ぅぅぅむかっ(怒り)


昨日の記事の最後に書いたショックなこと・・
それが、なるななのイタズラなんですもうやだ〜(悲しい顔)


ポチッとぉ願ぃしますぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
双子育児サイト・ブログランキング
育児日記ランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日おめでと。(BlogPet)

昨日は、さゃとゆうじんたちが、腕時計や、コールを誕生しなかったよ
ε(*´)
ノェ`з昨日ゎじぃーじから電話があった
モチロン、ありがとコールだったんだけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お掃除がスキ!

と、その前に。


最近、ブログサボりすぎてて人来なかった。。笑
なので、みんなの真似してランキング表示をしてみたんだけど。。

ついこの間まで人気ブログランキングなんて、1000位以下でした(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ
1200何位とか。。
1000位以下ゎ
非表示ですょ!非表示!爆

皆さんのおかげで489位まできましたぁぴかぴか(新しい)
ありがとぉございました☆


で、本題。

今日ゎななのお話。


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
双子育児サイト・ブログランキング
育児日記ランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 17:28| Comment(1) | TrackBack(1) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日おめでと。

ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日ゎじぃーじの誕生日。
腕時計をプレゼントしました。

セイコーのクロノグラフ。
( *´ノェ`)<実ゎネトショッピングで安かったの。

でも、見た目もスゴクいい感じぴかぴか(新しい)


で、今朝じぃーじから電話があった。
モチロン、ありがとコールだったんだけど。。


――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[420日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.4%
BMI:20.9
食事
朝食
パン・ヨーグルト・コーヒー
昼食
ほうれん草の味噌汁・レタス炒め
久々にダイエット開始でつ!

とりあえず朝と夜に体重測ります。
食べた物は、随時更新かな。
これで隠れて食べれなくなりました(ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ



んで、
なんで今回ダイエットを再開したかと言うと。。




――続きを読むッ☆
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとななに模様替え☆(BlogPet)

きょうは、blogしたかもー。
ここへ壁紙みたいなblogしたいです。
ここまで壁紙っぽいblogしたよ♪
ここまでblogするはずだったの。
さゃの壁紙blogしたいです。

Y a h o o!バーゲン惨敗だった。

i||i o r z i|||i



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

気づいたら。。

寝てましたぁ〜
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

たった今撮影したばかりの写真カメラ
(・o・*) アッ



こりゃ、夜寝ないな(;´д`)トホホ


ポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
双子育児サイト・ブログランキング
育児日記ランキング


posted by さや at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼寝のナイ日。。

昼寝しなさぁーーぃ!!


今日、何度怒鳴ったコトか(;´д`)トホホ


なんで昼寝してないかって・・
原因ゎわかってるんだよねふらふら


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
双子育児サイト・ブログランキング
育児日記ランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブライダルベール。

名前に惹かれました。
(*μ_μ)ポッ黒ハート


105円でした。
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!


葉っぱのみ、つぼみ、開花と、3段階に分かれて売ってた。
葉っぱのみのを買って、花が咲くのを楽しみにって手もあったんだけど、咲く前に枯れたらヤダし。。
かといって、初めから咲いてるのを買うのもつまらない。
なので、中間のつぼみを買いました。


すんごいカワイイ花なんだょ( *´ノェ`)コソーリ



――続きを読むッ☆
posted by さや at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発芽しました☆

カワイイ大葉ちゃん。


発芽しましたょぉ黒ハート
金曜日の夜、ゆーじが仕事から帰ってきて味噌のパック(爆)に蒔いた大葉の種。
昨日の夜に芽がでてたるんるん

今朝、改めてみたら。。



――続きを読むッ☆
posted by さや at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

アレルギーっ子のハンバーグ。

卵とパン粉なしで作ります。

だから硬いのょもうやだ〜(悲しい顔)


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
育児日記ゎコチラ/人気ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 14:12| Comment(1) | TrackBack(1) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深爪。

ミニ掲示板をご覧ください。


カリスマ美容師?
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン


うちのカリスマ美容師が、なるにしでかしたコトでも書こうかな( ̄。 ̄ )ボソ...


興味を持った方、続きの前にポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
育児日記ゎコチラ/人気ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:08| Comment(1) | TrackBack(1) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通量調査

image/egoistx1-2006-04-26T10:43:20-1.jpg
よく見掛けるよね。
車が通るたんびにカチカチとしてる人たち。

うちの近くで見掛けたので写真撮ってみたカメラ


実はゆーじも今日はどっかの道路でカチカチしてる…爆
勿論仕事ですょダッシュ(走り出すさま)


交通量調べて渋滞緩和とかに役立てるんだって。
アタシ最近まで知りませんでした( ̄ー ̄;
たまにバイトしてるじぃーさん見て
「なーに、じぃーさんカチカチしてるんだ?」
って思ってた。笑


さやの、いらんミニ知識講座でした黒ハート
posted by さや at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

自給自足始めました♪

・・・お金がナイ!!!


極貧に喘いでいる今日この頃。
ま、原因ゎアタシなのですが。。爆
昔のつけが回ってきたってカンジで。。ふらふら
夏までにゎなんとかしたひぃぃ三 (lll´Д`)


いやいや、ゴハンゎきっちり食べれてますょ!
晩酌もかかしてませんし、喫煙もそこそこ。。笑
贅沢禁止してるだけであって。

ってゅーか、子供居ると何かとお金がかかるんだよね。
保育園、幼稚園、小学校・・大学まで。

だったらプーしてないで働けッ!アタシ!
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
今週かGW明けに就職活動を本格的に開始する予定((*´∀`))ウキャキャ



っちゅーことで、自給自足始めました黒ハート
[壁]*ノノ) キャッ
無駄を省くためにね♪(* ̄  ̄)b


貧乏人の応援ぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
育児日記ゎコチラ/女性ブログランキング


――さっさと続きを読むッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

クワズイモキタ―(≧∀≦*)―ッ!!

何日か前からブログにも書き始めましたが・・
我が家でゎたまごっちの植物バージョン、植物っちが流行ってます。



ってことで、昨日我が家にクワズイモがやってきたるんるん

クワズイモくん


名前の由来ゎサトイモに似ているけど食べられないから「食わずイモ」だそーですd(゚ー゚*)


着々と増えてますょわーい(嬉しい顔)
今日もちょっと大きめの植物の購入計画立てたり・・
かなりハマッてきたぞぉ(* ̄m ̄)


なるななにも育てさせなきゃグッド(上向き矢印)



最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とらっくばっくる
posted by さや at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばぁばと電話♪

ぅちのばぁば。
孫がかわいくて仕方ないらしぃ。
2日前に電話で話したばかりなのに
「子供たちは元気にしてる?」
と、久しぶりに話したかのように聞いてくる。爆

で。
必ずなるななと話すんだけど。。




時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
育児日記ゎコチラ/女性ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

衣替え。

昨日、クローゼットを片付けるついでに衣替えをしましたぁぴかぴか(新しい)
普通衣替えってさ。。
6月くらいだよね。笑
長袖・・

全部しまっちゃったぁ(*´∀`*)



そしたらね。。




――続きを読むッ☆
posted by さや at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとななに模様替え☆

ブログの模様替えをしてみましたぁ。
子供たちの写真を壁紙に。。



――続きを読むッ☆
posted by さや at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

サンスベリア

今日ゎ観葉植物を物色してきました。


105円でサンスベリア(σ*≧▽)σゲッツ!
こんなヤシでつ→  サンスベリア

なんだかマイナスイオンを出してるとかで、超人気ラスィょぴかぴか(新しい)

早速、花瓶に水入れて飾ってみたょ。


ン―(-c_,-。)―・・・

ィィ感じ黒ハート


――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜塚やっくんキタ―(≧∀≦*)―ッ!!(BlogPet)

絶対はゅぅたんは広いしまとか見たかった?
近く桜塚で近所とか見たかった
近所のファンになっちゃいましたぁぁ;しゃべりもTVのまんまだったょ('-'*)フフ♪もうちょい近くは広いしまとかをアップしなかった?
しまとかコンタクトとコンタクトとかあとと某パチンコを禁止しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

惨敗。。。

Yahoo!バーゲン

惨敗だった。。

i|||iorzi|||i




――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋作り♪

引っ越して早2ヶ月。。
家も荷物が増え、だんだん部屋らしくなってきた。

――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱入りムスメたちの一日。(BlogPet)

今も大騒ぎ
久々の更新です
ドモ最近のなるななゎやかましいくらいに元気;今も大騒ぎ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

久しぶりの保育園♪

ァタシが職安に行かなきゃいけなくて、久々の一時保育。
朝からバタバタと支度して、いざ保育園ぇダッシュ(走り出すさま)

はじめゎはりきってたなるななも、保育園の玄関くぐったら泣き始めたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりだと、どーしても慣れるまでに時間がかかる・・


と、思いきや。
申請書を書いてる間に、既に溶け込んでた二人。爆
って言うより、せんべい与えられてご機嫌直ったみたぃ(≧m≦)ぷっ!


5時にお迎えに行ったら、ニコニコしながら先生に
「ばばぁ〜〜ぃ手(パー)
と手を振ってたわーい(嬉しい顔)

先生からも、
「上手にゴハン食べれましたょぉわーい(嬉しい顔)
と褒められましたぁるんるん

で、どーやらうっかり保育園のおやつでサンドイッチを食べさせちゃったみたいで、スゴク謝られた。
小麦アレルギーのなるななゎパンゎ思いっきり除去食品。
んでも、見たカンジ湿疹も出てないみたいだったし、よしとしてみた。
少しずつ免疫ついて治ってくれたら、万々歳なんだけどな。。



他の育児日記ゎコチラ
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

職安ぇ。。

明日ゎ月一回の認定日。
ホント、めんどっちぃ。。。

で、1ヶ月間に2回以上就職活動しなきゃいけないんだけどね。
2回でいいのか?って不安になって、今日も職安ぇ職探ししに行ってきましたぁぁダッシュ(走り出すさま)

ィィ職あるんだけどねぇ。。
保育園の途中入園のかみ合いとか、色々時期狙ってかないといけないからタイミングが難しい。。
そろそろ面接とかも行かなきゃな〜とゎ思ってるんだけどね(*´-Д-)ハァ=3

今の生活のリズム崩すのヤダなぁ〜なんて。



帰りの車でなるななゎお昼寝しちゃいましたぁ眠い(睡眠)
ZZzz(_ _*).
なな・・スゴィ寝方だねあせあせ(飛び散る汗)

――続きを読むッ☆
posted by さや at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

