□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年05月31日

お洗濯たためたょ!

昨日なんだけど、なるが洗濯物をたたんでくれてました!
2歳前にしてゎでかした!
アゲアゲですねうふ♪(* ̄ー ̄)v


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O(≧∇≦)O イエイ!!

仕事・・


決まりました!!


ワ─。.゚+:ヾ((▽`*)シ.:゚+。──ィ


昨日いちかばちかで、一般及び経理事務を募集してる会社に電話してみた。
もうダメもとで。。

したら、昨日中に面接してくれて・・
見事採用してもらえました!!
んで、今日から出勤。


大急ぎで保育園の手配。
んでも、この地域ゎ毎月1〜20日までが保育園の申し込み日で、入所ゎ翌月の1日から。
今日から出勤になったアタシたちゎ1ヶ月間も保育園に入れるのを待たなくちゃいけない。
そこで、一時保育を利用。
この一時保育も週3日・月16日が預けられる限度。
ぢゃ、あとの半月ゎ?って思うでしょ。
その半月ゎ無認可の保育園に高額な保育料を払って見てもらわなきゃいけない。
働いても、保育料だけで給料なくなっちゃうんだよね。。
細かく言っちゃうと・・


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

パンデビュー☆

小麦・卵黄アレルギーのなるななゎパンが食べられない。
パンが食べれたら、朝食にも出してあげれるのに・・
って、よく思ってた。

この前、求人情報誌で偶然見つけたパン屋さん。
これでなるななも晴れてパンデビューぴかぴか(新しい)

時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

初めての護衛艦

偶然通りかかって、海上自衛隊の護衛艦( ̄ー『+』ゝ発見!!
こんなコトゎめったになさそうてコトで、見てきました!

護衛艦 さわかぜ


ミサイルも出るらしぃ。。


船の中も見れたんだけど、なるななが待ちきれなくて断念(●´・ω・)ショボーン
折角だから見てみたかったのにぃぃ。

と、いうことで船の上で写真撮影カメラ
いないいないばぁー!

いないいないばぁー!
と、連発してましたわーい(嬉しい顔)
船にゎ全く興味ナシ!?
(★´∀`)ヵヵヵ


相変わらず天気が悪いバッド(下向き矢印)
南国の道路も雨でくすんでました雨
南国ぅぅ

ちなみに、この道ゎシーガイアのすぐ隣。
シーガイヤの最上階にゎ霧がかかってましたあせあせ(飛び散る汗)

海も大荒れ。
天気がイイとこの辺ゎ、180度海が見渡せて最高の景色らしぃ。
こんな荒れた海でも、180度の視界に広がる海に感動(T^T)
荒れてますぅー

いつかキレイな青い海を見たいねぴかぴか(新しい)



最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ黒ハート
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング
posted by さや at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

さよなら。

実家で飼ってた犬が今日息を引き取った。
14歳と11ヶ月。
よく生きたほうだと思う。
すっごく小さい体で何度も手術して。
去年の夏も一度死に掛けてるから、そう長くゎないと思ってた。

今朝ばぁばから電話で
「セナが死んだょ」
って聞いた。

2〜3日前から食事を受け付けなかったらしく、何も食べてない状態だったみたい。
昨日の朝、ばぁばが毛をとかしてあげたり、外に出してあげたりしたみたい。
夜にゎトコトコ歩いたりもしたみたいだけど、あまり元気もなかったみたいで、小さな箱の中で寝かせてあげたらしくて。
じぃじの顔見て起き上がろうとしたみたいだけど、起き上がるコトはできなかった。
夜中の3時まで、部屋の明かりをつけてばぁばゎセナに話しかけてたみたい。
セナゎ目を閉じることもしないで、ジッと見つめてたんだって。
6時にばぁばが起きたときには息はしてなくて・・



苦しまずセナゎ天国ぇ行ったみたいだから。
今頃走り回ってるんだろーな。
楽しい時間をありがとね!
そばに居てあげれなくてごめんね、セナ。


2004/04/23撮影


バィバィ。
ゆっくり、おやすみ。。
posted by さや at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困った。。

ここ二日間、なるなながしでかしてばかりいる。
今朝の出来事。。


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騙された!

うげ・・・・( ̄∇ ̄*ll)ノ
最悪ぅぅぅ。。


ってな出来事が2日前に起きました。



――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨入り。

九州南部でゎ今日梅雨入りしたぽぃ。
5月ゎ日照時間がスゴク少なかったんだって。
雨ばっかだったもんなぁ〜たらーっ(汗)

なーんか、この雨がこれから1ヶ月以上も続くと思うと憂鬱だぁ・・
ここんとこ、ツイてないことばっかで気持ちもどんより。
(*´-Д-)ハァ=3
posted by さや at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

公園♪

今日ゎ朝から天気がよかったので、午前中近所の公園に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
最近雨続きで、外に出れなくてご機嫌ナナメだった。
外に行きたいらしく、暇さえあれば靴を持ってきてゎ部屋の中で履いてたから・・
今日ゎストレス発散Dayぴかぴか(新しい)


んなもんで、午後からもお昼寝のあと公園ぇるんるん



時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴を履く練習?

お久しぶりのなるなな登場ですぴかぴか(新しい)

月曜日にちょいとオモロイ行動を見てしまいました目



時間があればポチッと☆
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

就職活動開始!

って、もうしてるんだけどね。。


職安で2つの会社を先々週選んだ。
1つ目ゎ土地不動産の管理会社。
履歴書送ったのに音沙汰ナシ。
不採用でいいから連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ
職安通してるのに、こんないい加減な会社が存在していいのか?
って思う。
資格もないし、子供抱えてるし。
正社員なんて生意気かもしんない。
でもね、ダメならダメでいいのょ。
次探すから・・
連絡なきゃ、なかなか次いけないぢゃん。
ドラエモン

会社だからって我儘ゎ(ノ≧□≦)ノ<だめぇぇぇえええぇぇぇ!!!


で、2つ目ゎ運送会社の事務。
書類選考落ちi|||iorzi|||i
書類選考だったのね。。
てっきり面接ゎしてくれるのかと。
ちゃんと会社案内見ろだね、アタシ(★´∀`)ヵヵヵ


んで。
職安ゎ面倒だから求人案内(本)で探してみた。

1件一般事務の正社員( ̄ー『+』ゝ発見!!
アルバイトゎ時給安いから正社員狙い。
資格ないけどね(≧m≦)ぷっ!


で、今日の面接だったんだけど・・

面接ゎ普通に、前職の仕事内容の説明なんかをして、会社の規定を聞いて・・
給料も方針もまったく異議なし!
ただ、朝が早い・・

「8時からってなってますけど、7時半には来て欲しんですょぉ〜」

って、ぉぃあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、面接でゎ子供のコトも話した。
「もし採用になったら、いつから働けます?」
って質問も、不利とゎ思いながらも曖昧に答えるしかなくて・・

この地域ゎ、働いてないと保育園に申し込めない。
求職中ぢゃ、申し込みすらできない。
就職して、就労証明もらわないことにゎ何も始まらない。
親も親戚も近くに居ないアタシなんてどーすりゃいいのさ?
仕事始めました〜って言っても、20日までに保育園申し込んで翌月の1日から入所だよ?
もしも6月1日に就職決まっても7月1日までゎ保育園に入れない。
ぢゃ、1ヶ月間子供の面倒ダレが見るの?
保育園にも一時保育ってのがあって、正式入所してなくても、用事のある日だけ預かってもらえるってシステムゎある。
今日も面接のため、なるななゎ一時保育で保育園に預けてる。
でも、その一時保育ってシステム・・
月に16日しか預けられない規定がある。
値段も1日1600円。
うちゎ2人だから3200円。
16日預けたら5万以上。。
キツィっすバッド(下向き矢印)
役場の人って、「決まりですから・・」って淡々と言うけど、自分がもし同じ立場だったら「決まりだから」ってあっさり納得できるんだかねぇ?
ホント、そーゅートコが公務員って嫌い。
ま、僻みになっちゃうのかもしれないけどさ。


(´ー`●)ン?
別に・・
キレてないっすょ!


てなわけで、すぐに働けるとはいえなかったわけで。。
雇う側としては、私情なんて構ってられないだろうから・・
求職者だって腐るほど居るしね。
ま、ダメならまた探すだ(☆´・д)(д・`☆)ネー
ママンゎがんばるょぉ〜るんるん
なるななにゎ不自由なく育って欲しいし、明穂と京花にもまだまだしてあげたいことあるしね。








んでも、何とか採用してくれないかなぁ・・
誕生日なんだし・・ww



しっかし・・
昨日面接だったら『年齢』のトコに31歳って書けたのにさぁ
( ̄s ̄; チェッ
損した気分(-ε-*)ブーブー


最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ黒ハート
人気ブログランキング
posted by さや at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またひとつ。。。

歳をとりました。。
32歳ですょ(;´д`)トホホ

気持ちゎまだまだ20代前半なのに。。。



で、昨日ゎゆーじくんにお祝いをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
グチのお財布もらっちゃった(。→∀←。)キャハ♡
またひとつ、お揃いが増えたねわーい(嬉しい顔)
時計、ZIPPO、お財布・・
次ゎ携帯をお揃いにしよう手(グー)


久々にアタシたちのコトを書こう。
てゅーか、初めてココに書くかも。。w
ココに書くべきコトでゎないのかもだけど。。。


――続きを読むッ☆
posted by さや at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日!



誕 生 日
おめでとぅ
ぴかぴか(新しい)


kimu14.jpg


宝物の話しをしよぅるんるん

約束ですょグッド(上向き矢印)



kimu26.jpg



(>Д<)ゝ”了解しましたぁ〜!


BY ゆーじ
posted by さや at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆーじの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

総合公園に行ってきた!

町内の総合運動公園(だったかな?)ぇ、遊びに行ってきました!

町営とゎいえ・・
広いしスゴイ設備に驚き(◎ー◎;)

小さい子も乗れるような遊具。
なななな

なるなる

危なくないように、地面にはやわらかいゴム素材でできたのを敷き詰めてある。
他にも色んな遊具があったょぴかぴか(新しい)


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

Dear.ばーば

誕生日おめでとぴかぴか(新しい)

今までアタシたちを育ててくれてありがとう。
20歳で家を出て、やっと育児から開放されたと思ったのも束の間。
出戻ったアタシを支えてくれたね。

なるななを産んだ時も、わざわざ東京まで駆けつけてくれたね。
孫を子供のようにかわいがり、アタシの仕事にも協力してくれた。

今まで心配ばかりかけて、親孝行なんてしてあげれなかった。
ゴメンね。


そんなばーばが先月旅行に行ってきたって喜んで話してくれた。
来月は沖縄に行くんだって。
誕生日に旅行バックでもあげようって考えてたんだけど。。
間に合わなかった。
そのうち何か送るね。


いつまでも、元気でいてね。
また、テレビ電話しよーね(≧m≦)ぷっ!
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎょ、漁船( ̄□ ̄;)!!

土曜日に、ゆーじくんとゆーじくんパパが漁船を買ったそうでつ( *´ノェ`)コソーリ


| |д・)
クルーザーゎ買わないのかなぁ?爆



たまにゎパパ業お休みして、釣りにでも行ってもらって魚のお土産を頼もうグッド(上向き矢印)
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[440日目](BlogPet)

そういえば、さゃとゆうじんが
お金ないから「見ぃ意思てぇ意思るぅ意思だぁ意思けぇ意思;」落ち着いて見れやしない;?ダンゴ虫。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

オムツ脱ぎ脱ぎ。。

タイトル通り、朝から露出しまくりのなるななでつ。
誰かコイツらを止めてクレ。。





















↑この人達も止まらない。。




今日ゎ朝から蒸し蒸ししててイヤ〜な天気バッド(下向き矢印)
ジッとしてても汗ばむよーな。。
子供たちも暑かったのかねぇ。。


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 14:28| Comment(5) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨の影響で。。

野菜たちが危ない!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


台風1号の接近で、九州ゎ連日雨雨
今日ゎやっと雨が止んで青空が雲の隙間から覗いてます。
んでも、すっごい風!
ヅラ

こりゃ、ヅラも落ちるゎ。。。



んで。
既にダメになってる子もいます(●´・ω・)ショボーン
前回の写真と比べてみました・・


ランキングに参加してます黒ハート
ポチッと人´∀`*)ぉ願ぃ☆
人気ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後片付けが上手になりました!(BlogPet)

きょうはランキングへ注意したかった。
そこでここに指導したいなぁ。
そこできのうはさゃと日記は育児したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しぃ-なくん」が書きました。
posted by さや at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ダイエット[440日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.1%
BMI:20.9
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





ちと、減った黒ハート

ぅちゅーことで、今日ゎ職安に行ってきますヾ(´¬`)ノ
また後程・・手(パー)
posted by さや at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

怖いモノ・・。

今日も朝からNHKの子供番組に釘付けの、なる&ななでつ(* ̄m ̄)

『にほんごであそぼう』って番組があるんだけど・・


な、なんと!!


時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


――続きを読むッ☆
posted by さや at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ちょいとエロ・・。

ゆーじにネタ頂きました☆

ちょっぴりエチな記事だから、見たくない人ゎ素通りでょろしくぅぅぅ(*^ー゚)ノ



――続きを読むッ☆
posted by さや at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験・・(ノω`*)

じょにからバトンが回ってきました


バトンなんて初めての経験・・
がんばってやってみまっしょぃ
,、ァ,、ァ(*´д`*),、ァ,、ァ




Q1:無条件でトキメク○○な人 3人

@「ちゃう?」とぬいぐるみに問いかけてるなな。
もちろんぬいぐるみからゎ返事ナシ。爆
ちゃう?

A両手でぬいぐるみを抱えてダッシュするなる。
その後、ぬいぐるみ落として泣くけどね・゜・(PД`q。)・゜・
ダッシュ!

B麻生くん。
ダレだょ?(★´∀`)ヵヵヵ


Q2:無条件で嫌な○○なものを3つ


@店に入った瞬間に近寄ってくる店員。
じょにと同じです。
お金ないから「見ぃーてぇーるぅーだぁーけぇーパンチ
落ち着いて見れやしないバッド(下向き矢印)

Aダンゴ虫。
ずっと丸まってなさい!

Bお巡りさん。
アタシだけ・・
何もしてないのに、姿見るとドキドキするぅ〜



Q3:無条件でお金をかけられる○○5つ


@ダイソーの観葉植物。
安いクセにかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

A子供たちの為になるモノ。
これゎ当然かぁ・・

B求人案内。
99円だし。。

Cインターネットと携帯代。
最近楽天からのメルマガでしか携帯が鳴らないのですが・・


D辛い時の病院代。
コレゎ耐えられんしねぇ。



Q4:無条件で好きな○○3つ


@腕の浮き出た血管。
腕の血管フェチなんで・・(*´ェ`*)ポッ

Aゆーじくんとのェチ。


B朝寝坊。
布団の中でダラダラするのが大好き・・



Q5:無条件でバトンを受け取ってもらう人5人


これが問題・・。
5人もいない・・(-∀-;)

@まだバトンを受け取ったコトがない人。

Aバトン好きな人。

B麻生くんファン。(だからダレだょ!)

Cさやっぺファン。(ぉぃ)

D双子ちゃんのママン。

以上の5名の方、ヨロシクぅ!



Q6:バトンを回す人を色に例えると?


@まだバトンを受け取ったコトがない人→ドラえもんの頭の色。
((=゚Д゚=)のびた君?

Aバトン好きな人→ドラえもんのしっぽの紐部分の色。
コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~

B麻生くんファン(だからダレ・・)→1リットルの涙色。

Cさやっぺファン(ぉぃ)→パレットの上で、色作りに失敗して混ざり合う絵の具。

D双子ちゃんのママン→桃色かな。
ピンクぢゃないとこがミソです。




(`□´) 以上である!

でゎでゎ・・
lli スッ ill
posted by さや at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記...φ(._.*)y-。o0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はつか大根

5月12日にを植えましたぴかぴか(新しい)
小さなだそうで、収穫も27日・・だったかな?
早速芽を出したたち黒ハート
5/16 はつか大根


この写真を撮った直後に、ゆーじからメセがきた。



発芽後間引きし

本葉2〜3枚の頃

1本立てとします。



・・すげタイミングww
上手につくるコツ
生育が早いので早めに間引きします。密根のままでは根の太りが悪くなります。
撒いてから25日くらいで太りのよいものから収穫します。


だそうです。
収穫は25日のようだww

今日の晩ごはんで大根使いたいんだけど・・
今日ゎで購入するかねぇ〜。



はじめた頃は、面白いように芽が出て簡単にできるぢゃん!なーんて思ってたケド、実ゎ結構失敗繰り返してるあせあせ(飛び散る汗)
簡単にできたらつまんないもんね。
早く育てぇぇぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)



因みに・・
ニラゎ全滅バッド(下向き矢印)
土が悪かったのが原因ぽぃ
posted by さや at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[438日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.6%
BMI:21.0
久々に体重測ってみたふらふら
ダイエットするぞぉぉって言ってるわりにゎ、間食・晩酌で体重増やしてた。
(★´∀`)ヵヵヵ

ここ2〜3日間食やめて、太った分ゎ取り戻したぞっグッド(上向き矢印)

でも、週2回のウォーキングゎしてますょぉ!
昨日も50分歩きましたダッシュ(走り出すさま)
って、散歩に近い歩きっぷりだけどね
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ってか、ウォーキングしてる人って結構居るんだね。
知らなかった〜。


痩せようって思うとなぜか喰いに走ってしまうので、やぱ現状維持ってコトでたまーに体重測るコトにしよう。。

意思弱ッ
posted by さや at 10:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

の薬。

今、段階にわけて2種類の持ってるんだけどねぇ。
全然効かなくなってきた・・(;◔ิд◔ิ)

両方とも弱い
そろそろなくなっちゃうから病院行かなきゃなんだけどね。。

小児科がいいの?
それとも皮膚科?

ま、その病院に依るんだろうな。。



いい薬・・

ぷりぃぃぃヽ(`Д´)ノぃぃぃず!


Chu(。→∀←。)♡



時間があればポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
人気ブログランキング/育児日記ランキング
子育てブログランキング/双子育児サイト・ブログランキング


posted by さや at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

欠かせない薬。

なるとななゎアトピーだから風呂上りの薬ゎ欠かせない。
塗らなかった次の日ゎ血が出るほど掻き毟る。
薬塗っても掻き毟るんだけどね(-∀-;)


薬塗らなくて済んだらどんなにラクなんだろって、いつも思う。


妊娠中の食事や生活習慣とか・・
すごく大事なモンなんだなって、今頃気づいた。
アタシがもっとちゃんとしてれば、こんなに大変ぢゃなかったんだろうね。


なるとななとゆーじに、ごめんねだね。
みんなが辛いね。


あ゛〜〜〜
書くことまとまらん。笑
posted by さや at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

新しい苗を植えましたぁ♪(BlogPet)

連休や、支えとか、大きい本格や嬉しい連休中ネットで!!
今日の嬉しい連休などを予定したかったの?
ほうれん草を予定すればよかった?
この連休中、ゅぅたんたちが、ほうれん草を予定したかったの?
ゅぅたんは、ゅぅたんは、んで!!
今日の嬉しい出来事!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅぅたん」が書きました。
posted by さや at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅぅたんの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

