□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年09月25日

2004年・・

2004年って言ったら、なるななが生まれた年。

籍入れなくても、なるななを産みたいって思った。
もしも・・父親居なくなっても2倍も3倍もかわいがってあげよう、愛してあげようって思った。
結局予想通り・・
彼は父親にはなりきれなかった。
アタシの偏見だったかもしれないけど、アタシの選んだ応えは間違ってなかったんだって思える今がある。
ママよりもパパが大好きな、なるななの笑顔が眩しい毎日。
おしゃべりも上手になってきた。
踊りながら歌うコトもできるようになった。


これが、幸せって言うんだね。
posted by さや at 23:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

放置の訳・・

今までデジカメで撮った写真をゆーじが間違えて削除しちゃったから、やる気なくしてブログも放置しちゃってたぁー
(嘘嘘


仕事と家事でパソいぢるのよだきかったぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
時間があるときに、ちょこちょこ更新できるようにがんばりまつるんるん


でもね、ホントにデジカメで撮ってた写真消えちゃったのょぉもうやだ〜(悲しい顔)

ショック(O_O;)Shock!!


また、温かいコメントお願いします黒ハート
posted by さや at 10:05| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアップ(○゚ε^○)v

久々になるとななのお顔をアップで・・・黒ハート


なるちゃん
なる

ななちゃん
なな



アトピーも薬のおかげでだいぶキレィになったょかわいい
前に比べて顔もハッキリしてきたかな?
こーやって見ると二人とも全然違う顔してるのに、みんな「そっくりで見分けがつかない」と・・。

双子ちゃんだと、どこかぇ出かけるとよくすれ違いざまに声をかけられる。
「双子ちゃん?」
「見分けつく?」
ってね・・。







見分けゎつくけど・・・

すぐ間違える!!





とゎ言えませんが・・。爆
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

綾の花火大会♪

綾の花火大会に行ってきた( ゚д゚)ドカンーぴかぴか(新しい)


綾ゎ家から約1時間。
なるななにとってゎ今年2回目の花火大会。
8月の花火大会に比べて、暑くないから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ ィィ!!

フライドポテト、やきそば、ビールを買い込んで花火を見た。

写りあんまりよくないけど、こんなカンジ〜グッド(上向き矢印)
花火


(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

花火が鳴るたんびに「こあい〜(怖い)」って言いながら、ゆーじに抱きつくなるなな[:汗:]
ゆーじ、全然ビール呑めないし(* ̄m ̄)プッ


綾ゎ川で花火を打ち上げてるらしぃ。
だから、民家と民家の間にある駐車場みたいなトコの横の道路で見た。
なんか、いつも海で見てたからちょっと不思議なカンジだった。


夏の花火もィィけど、秋の花火もィィもんだ。
冬の花火ゎもっとィィんだけどなぁぴかぴか(新しい)
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

