□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年10月09日

コスモス牧場&生駒高原

おでかけしてきましたぁグッド(上向き矢印)

行きに寄ったコンビニで、保育所の先生に遭遇[:びっくり:]
家から軽く30分以上離れたコンビニだったから、ビックリ( ゚Д゚)


で。
まずゎ、小林市にあるコスモス牧場でつ[:ぴかぴか:]
『コスモス牧場』って言っても、コスモスが咲いてるヮヶぢゃないのョ目
なんでこのネーミングかゎ不明(爆)

コスモス牧場にゎ、ポニーゃうさぎ、ヤギなんかがいました。
動物と戯れてきましたょ黒ハート

ブタさんと♪:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ
ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
-
ヤギに、にんじんをあげてるななでつ[:ムード:]
やぎとなな


あまりすることがないので、ひとまわりして近くの生駒高原ぇ移動ぉー(長音記号1)ー(長音記号1)

生駒高原ゎこんなにコスモスが咲いてましたぁかわいい
コスモス

白いコスモスぅぅぅぴかぴか(新しい)
コスモス


丘一面にコスモスが・・。
まだ五分咲き。
満開かと思ったのにぃぃぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ま、でもキレィだったので(*´▽`)b OK!
18時からゎコスモスの横にろうそくをつけてライトアップぴかぴか(新しい)







(!?☉д⊙)
コスモスの横に火exclamation&question






危ないっちゅぅーの!!





ァタシたちゎその前に帰ったけどねぇぇ(≧m≦)ぷっ!



コスモスと戯れるなる&ななでぇす黒ハート

なる&なな
なる&なな

なる
なる

なな
なな





楽しかったねかわいい
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

フェニックス動物園♪

本日ゎ『フェニックス動物園』ぇ行って来ましたぁグッド(上向き矢印)
なるとななにとってゎ初めての動物園揺れるハート

まずゎ、手を繋いで動物の元ぇ・・

お手々繋いでらんらんらん〜[:るんるん:]
オテテツナイデ(((*^-^)-oo-(*^▽^)ランラン


行きゎ機嫌良く、手を繋いで動物の居るトコまで歩いて行きましたぁ♪


ラマとなる・・w
ラマとなる

しっかり「カワィィ顔」してるし・・w

posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ドライブ〜♪

目今日ゎ昼前に家を出て、日南方面へドライブ車(セダン)
天気はイマイチだったけど、暑さもだいぶなくなりィィカンジぴかぴか(新しい)

途中の道の駅で、デジカメでカメラぴかぴか(新しい)
日南 日南

宮崎っぽいでしょ?w
うまく撮れなかったケド、すごく景色が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

景色を眺めてるときのなるなな↓
なる&なな

この時、なるゎ・・・
木と木の間に頭を入れ、抜けなくなって大泣きあせあせ(飛び散る汗)
顔の向きを変えればすぐ出れるのに・・w
ななゎこの後、「怖い、怖いo゜(p´□`q)゜o。」の連発。
怖くなんかないくせにさっモバQ

最近、よくしゃべるようになってきたなるなな。
ドライブ中ゎ歌をうたったり、叫んだりで大騒ぎ。
結局昼寝ゎ1時間弱あせあせ(飛び散る汗)


猿を見ようと幸島まで行ったんだけど、猿の気配ナシ。爆
Uターンして帰って来た(★´∀`)ヵヵヵ

久しぶりの、のんびりドライブゎすごく楽しかったなぁ[:おはな:]
これからゎすごしやすい天候になってくるから、またおでかけしなくっちゃグッド(上向き矢印)



そぅそぅ・・
今日の夜ゎゴハン作るのめんどかったのでお寿司さんぇ行ったんだぁ[:ディナー:]
でね、そこでスゲェぉもろぃ人( ̄ー『+』ゝ発見!!
カウンターで食べてた人なんだけど・・
















寿司屋で寿司のロゴ入りTシャツ
寿司T


よく見えないと思うけど、「寿司」という文字が・・
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

超ゥヶた((ヾ(≧∇≦)〃))
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

