□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2007年09月28日

待受け画面

最近携帯の待受けを子供たちの写真にしてる。



チョコレートについてたオマケのサングラスをかけ・・
なな なる







これは使える。゚+.(・∀・)゚+.゚






っちゅーコトで、もう一枚撮り直して・・
なる☆なな


最近まで、この写真を待画にしてました黒ハート






で。
かいくんが誕生したので、3人で写真を撮ってみました。

なる☆なな☆かい






なるとななデカッ(゚∀゚;*)



ななの手、かいくんに乗っかってるし(*--)



今はこれを待画にしてまするんるん






だから?

って言われても・・・(-Д-;)ァゥ
posted by さや at 15:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

おっぱい吸って・・(かいくん編)

危ないタイトルですが・・・
切実な悩みで・・笑




――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいお母さん(なな編)

ななが片肘ついて子守り中・・
ななお姉ちゃん♪




生意気な(-∀-;)

一緒の布団に入らなくても・・。
しかも片肘って・・




お姉ちゃんって言うか、小さい『お母さん』気取りデス(´・,_ゝ・`)プップップ


泣けばヨシヨシ。
泣いてない時はチューの嵐キスマーク




やっぱりかいくんは、チョイ迷惑なハズ・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by さや at 20:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせんべい!?(なるの勘違い編)

なるがおもしろい勘違いをしてました・・





保育所から帰ったら、かいくんが起きていてご機嫌な二人のお姉ちゃん黒ハート

いつも帰ったら、まず『イイ子イイ子』って撫でてますわーい(嬉しい顔)
かいくんは実は迷惑カモ失恋
寝てても起こされるし(★´∀`)ヵヵヵ



でね。
なるがかいくんが泣いたもんで、
『ヨシヨシしてあげるぅぅぅ!』
って。

でも、少し泣かせたかったので
『せんでいいよ〜』
って言ったら・・・




――続きを読むッ☆
posted by さや at 19:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

入浴☆

かいくんのお風呂いい気分(温泉)

泡のお風呂でご満悦黒ハート




大事なトコはちゃんと隠さなくちゃね揺れるハート
キャァァァ(/∇\*)。+:*。+:*


お風呂♪



なるとななは、いつもお風呂を覗いてます目



で。
自分たちのお風呂の番になると・・




デカイ体でベビーバスに入るのですたらーっ(汗)











もーやめれッ!
posted by さや at 21:56| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

はじめてのお風呂

昨日は退院前に看護婦さんがお風呂に入れてくれた為、今日が初めてのおうちでの入浴いい気分(温泉)


担当 ゆーじパパ手(チョキ)



初めてなのに、めちゃ上手ぴかぴか(新しい)
かいくんも全然泣かないし、めちゃ気持ちよさそるんるん




二人とも合格でしたわーい(嬉しい顔)

















写真・・・
撮り忘れた・・
λ............トボトボ
posted by さや at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

退院しました♪

入院期間三日。
回復も順調、赤ちゃんの体調も良好だったので、ちょっぴり退院を早めてもらいましたぴかぴか(新しい)

ってゆーか・・
入院生活は健康なアタシにはちょっと退屈。
初産ぢゃないので、慣れてるから教わることもないし、看護婦さんも全然様子見に来ないし失恋
なるとななのコトも気になるし。



ゆーじは仕事の都合で迎えに来れないってコトなので、ゆーじの会社の社長の奥さんがお迎えに・・笑
荷物持ってもらって、買い物にまで付き合ってもらって、お昼まで頂いて・・・
至れり尽くせりで・・笑
まぢ、助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ


赤ちゃんにとって、初めてのおうち家

『ここが家だよぉ〜』

と、部屋中を案内してあげましたるんるん
って2DKのアパートですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


掃除して、洗濯して、片付けて・・
家事開始ダッシュ(走り出すさま)

昨夜は全く寝てくれなくて、寝不足たらーっ(汗)
歳だなぁ〜(-∀-;)
posted by さや at 23:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

弟だよ

070919_194620.jpg

なるもお姉ちゃんになりましたぁ!

初めての抱っこ(*´艸`)


ななはチューしまくってました(-∀-;)
posted by さや at 21:45| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

新しい家族

日付が変わらないうちに…





今日、名前が変わりました。
そして、家族が一人増えました。




これから、賑やかになりそうだ♪
posted by さや at 22:46| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

第三の人生

Yahoo!のモデム不調の為、ネット繋がらないので携帯から…



もうすぐアタシの第二の人生が終わります(早ッ

再婚します。笑
今日、色々と届出書に記入してみました。
なるとななにも、お父さんができます。
って言っても、もう立派なお父さんになってるんだけどね。

今週、婚姻届けと養子縁組をしてこようかと。



離婚して五年。
早いねぇ…
でも色々あった。
人生の中でも、特に色々な経験をした五年だった様な。
きっと、普通では経験できないような事ばかり。


沢山の奇跡も起きた。


欲しかった双子を授かって、なるななが生まれて。
ゆーじに出会って、ちゃんと気持ちが通じて。
一緒に暮らし始めて喧嘩も沢山したけど、楽しい事も沢山増えて。
新しい生命も授かった。
しかも、今回も希望通りの性別で。
そして、もうすぐ法律上でも認められる家族になれる。



全て、五年前には想像もつかなかった事。





これから先、もっと色々あるだろうし、喧嘩もすると思う。

でもね。
ずっとずっと、命が失くなるまで。



よろしくね、ゆーじ!
posted by さや at 00:56| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

なるの一日は…

070914_170548.jpg

お絵かきで始まり、お絵かきで終わりそう(*´▽`)ヶラヶラ




一人だとおとなしくてイイ子なんだけどなぁ(-∀-;)


もうすぐ、ななが帰ってくるぞぉ〜〜〜
posted by さや at 17:11| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオン

070914_095206.jpg

なるがライオンを描きました。
うまくなったね。
ってゆーか、いつの間に描けるよーになったんだろ…
ビックリ!





今は、

『白いクレヨンは描けないからポイするもん!』

と、捨てよーとしてます…(*´艸`)プッ





今日の保育所は熱の為お休み。
もう熱下がってるんだけどね(*´▽`)ヶラヶラ



でも、こんな日じゃないと二人で遊べないしね。
まっ、いっか♪
posted by さや at 10:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お熱

070913_193400.jpg

久しぶりに熱を出したなる。


かわいそうに(・_・、)

ご飯の支度をしてる間に寝ちゃった。
暑いらしく床の上で…(-∀-;)



早く良くなるといいね。
posted by さや at 19:36| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

帰り道〜なな編

070910_180637.jpg


止まれ!




って言ってもなかなか止まれません。笑



車が来たらどーすんのよっ(-∀-;)
posted by さや at 18:18| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道〜なる編

070910_180738.jpg

靴に小石が入って歩きにくいらしい…笑


保育所から家まで徒歩5分。
2回履き直してました。笑
posted by さや at 18:15| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

海へ行ってきました☆

流木拾いの続きですが・・

子供たちは流木の他に、貝殻や小石、そして・・

ゴミ

を拾ってきましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


なな
これ、ゴミでつ(-∀-;) なな
※ 持ってるのはボールではありません





拾った後は砂浜で少しお遊び黒ハート

なかなか波に近づこうとしない、なる。
なる



波に向かって走る、なな。
なな





双子なのに・・

性格正反対。



性格似てない、顔似てない。
でも体格同じ。
さすが二卵性双生児(´▽`*)ァハハ





最後は笑顔でポーズカメラ
なる



楽しかったねわーい(嬉しい顔)
posted by さや at 20:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流木を飾ってみた。

昼間拾った流木を早速飾ってみましたョ。

なんだか、植物が多くて・・
なにがなんだかサッパリ状態┐( ̄▽+ ̄*)┌


こんなカンジぃ〜〜るんるん
流木〜♪



ところどころに流木が見えてるのがわかるかな?
将来的には、ポトスがこの流木に沿って伸びてくれる予定・・
ポトスが枯れなきゃの話だけどね(★´∀`)ヵヵヵ





言うまでもありませんが、棚に沿ったアイビーは造花ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さや at 20:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【植物観察】・д・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流木拾い

070909_130549.jpg

近くの海岸に流木拾い☆

後ろ姿は、ななです。


この流木。

帰宅したらお部屋のインテリアにします♪
posted by さや at 13:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

妊婦検診

今日は妊婦検診でしたるんるん


いつものように病院へ。

体重測ったら2週間前より1.5`以上減っててLUCKY黒ハート
でも、先生はビックリ目
増えすぎも問題だけど、減るのも問題・・と。
でも、増えるより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っちゅーことでアタシ的には☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

超音波でも、前回と比べてあまり大きくなってなかったようで・・あせあせ(飛び散る汗)
前回は『少し大きめですねぇ〜〜』
だったのが、
今回は『そんなに大きくないねぇ〜〜』
でした。



小さく産んで

大きく育てろ




これ、目標。




で、内診とお腹の張りのチェックで検診終了。
また1週間後に検診でつd(゚ー゚*)o





今日はかなりお腹が張るのよねぇ。





さっ、明日に備えて寝よう。
特に予定はないけどね(★´∀`)ヵヵヵ
posted by さや at 23:32| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

なるちゃんのラクガキ〓

070905_082637.jpg
9月5日。

上手にお顔が描けました〓

ちゃんと目も口も描けててビックリ!





知らないうちに色々と成長してるんだね〓
posted by さや at 19:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

模様替え〜♪

(-ω-フゥ)


あんまり変わってないけど(★´∀`)ヵヵヵ
色合いが同じだから変化がイマイチわからんよねぇ〜
でも、まっ、いいかっっ((*´∀`))ウキャキャ






EGOトップ

↓↓↓

EGOトップ








なるとななも、大きくなったょぉ〜ぴかぴか(新しい)
お絵かきも歌も上手揺れるハート






さぁーーーーて!!
保育所のお迎え行って来ょダッシュ(走り出すさま)
posted by さや at 17:39| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[916日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:24.1
食事
朝食
070906_112058.jpgお茶

パンを買い忘れて、本日はお茶のみダッシュ(走り出すさま) 太りすぎないよーにしてるから、ヨシとしようグッド(上向き矢印)
昼食
070906_112843.jpgグラタン

昨日の夕食に作った余り・・・笑 少しコゲてるけど、意外とおいしいょ(* ̄m ̄) クリームソースから手作りデス手(チョキ)
妊娠前から比べると+6.8`。
イイんじゃなぁ〜〜いるんるん

妊娠8ヶ月の時に一度+8.8`までいったんだけどね(* ̄m ̄)
2`、自然に減りましたぴかぴか(新しい)
三十路も過ぎれば、増えた脂肪はなかなか減らずもうやだ〜(悲しい顔)
このまま出産まで体重管理がんばろぅ★



でもね・・
めっちゃ食べてるんだけどな(゚∀゚;*)
体重管理なんて全くしてないし(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ
何故、減ったのか不明┐( ̄▽+ ̄*)┌
posted by さや at 11:44| 宮崎 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重落としませぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ただいま☆

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ黒ハート




戻ってきました(* ̄m ̄)


一回は引越し決めたものの、やっぱりココが慣れてて・・あせあせ(飛び散る汗)
舞い戻ってきまちたダッシュ(走り出すさま)




んでんで・・
実は、妊娠しまして。
既に臨月です(★´∀`)ヵヵヵ
また、ココで子育てブログ再開ですぴかぴか(新しい)
仕事も産休に入ったことだし、暇だし(。^∀^)ヶ゙ラッ



とりあえず、模様替えしようかと。
なんか、画像もクリックしないと見えないし・・Why?
まっ、とりあえずいじって・・
記事はそれからですなるんるん


タイトルも微妙に変えましたひらめき




ってことで、今日はおしまい★
posted by さや at 21:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

