□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年04月26日

深爪。

ミニ掲示板をご覧ください。


カリスマ美容師?
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン


うちのカリスマ美容師が、なるにしでかしたコトでも書こうかな( ̄。 ̄ )ボソ...


興味を持った方、続きの前にポチッとぉ願ぃしますぅぅ...m( ̄ *)
育児日記ゎコチラ/人気ブログランキング


昨日の夜の話。


爪が伸びてたのに気がついたゆーじくん。
ななの指の爪を丁寧に切ってくれてましたわーい(嬉しい顔)

感心Aぴかぴか(新しい)


ななの爪を切り終わったゆーじくんゎ、ご飯前に寝てるなるの爪も切り始めました。





( ´_ゝ`)∂゛
おいおい!!ちょっと来て!!
見てコレ!!


( ゚Д゚)なになに?

行って見てビックリがく〜(落胆した顔)






なるの指先の皮まで切りやがってたッ!



寝てるなるゎ気づくコトもなくスヤスヤ眠い(睡眠)
昨日ゎ寝るまで気づかなかった模様わーい(嬉しい顔)


んでもね。
今日になって、痛いって泣き出したょ!
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!


カリスマ美容師サン、次ゎ失敗しないようにね♪(* ̄  ̄)b
(・m・ )クスッ


最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ黒ハート
女性ブログランキング/とらっくばっくる
posted by さや at 13:08| Comment(1) | TrackBack(1) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいものをお届けして
笑顔を作っていきいって
毎日どうしたらいいのか考えている店長を尻目に
ククちゃんは「なにコレ」探しの旅にでましたー

★六本木ヒルズで有名な
 コールド・ストーン・クリーマリー風に
 してみました

★ふわふわの大福風スイーツ
「抹茶ムース福もち」

などなど・・・
Posted by 二(^ω^)二ククちゃん at 2006年04月26日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17061057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オコジャエモンとの育児な日々
Excerpt: 妊娠→結婚→出産、と一気に嫁&母になった新米育児日記なり!!
Weblog: オコジャエモンとの育児な日々
Tracked: 2006-04-27 12:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。