□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年05月12日

アントニオ猪木が。。

宮崎にやってキタ―(≧∀≦*)―ッ!!


前回に引き続き、また某店にアントニオ猪木登場ぴかぴか(新しい)
「また」って言っても、の来店が2度目ってワケでゎナイ。
「また」って言っても、前回のが来たパチンコ屋さんでゎナイ。
んぢゃ・・何が「また」なの?
ってカンジでしょ。
アタシにも、わからない。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




とにかく!
このイベントのおかげで、アタシのが家にナイ!!

今朝・・
ゆーじ「デジカメ持ってくから」
さや 「なんで?・・あ、猪木か」

って・・


ぉぃ、ゆーじ?

仕事抜け出して・・

猪木を・・

見に行くのか?



こんな猪木を・・
アントニオ猪木

アントニオ猪木

アントニオ猪木

アントニオ猪木

アントニオ猪木

アントニオ猪木





結局抜け出せなくて行けなかったみたいだけどね(☆´∀`)<ケラケラ★

なので、生写真もおあずけダ犬ヮン


アタシゎ別にが好きってワケぢゃないんだけど。
プロレス自体にあまり興味がないから、カッコ良さがわからない。
好きな人ゎスキなんだろうね。


さてここで、うちにあるグッズをご紹介します。
(グッズと呼んでいいものなのかゎ不明ですが・・)
アントニオ猪木


これ、なんだかわかりますか?

アントニオ猪木


そう。
見ての通り、着る物です。
でも、ちょいと袖の付け根部分が涼しそうでそ?
この時期大活躍してます・・。

答えゎ・・













アントニオ猪木

甚兵衛なんです。

ほら、こんなトコにまでの名が・・
アントニオ猪木





超カッコぃぃ〜♪

と言ってご機嫌で夜着ているゆーじくん。。



posted by さや at 14:04| Comment(0) | TrackBack(1) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17710575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

500万画素12倍ズームユニデン[Uniden]
Excerpt: 高性能でオールマイティなデジカメですよね^^ デジカメって高いから今は携帯のカメラで言いやと思っている人。 このデジカメは2万円・・いや1万五千円・・・ いや! 価格 13,9..
Weblog: 500万画素12倍ズームユニデン[Uniden]
Tracked: 2006-05-13 00:57
×

