□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年04月20日

こんな時どぉーしてますか?

んとぉ・・・

ディズニーランドでしょぉ〜
水族館でしょぉ〜
遊園地も行きたいしぃ〜
(´−`) ンー
お弁当持って公園とか?














ぇ?
何がって?
そのうち行きたいトコでぇすd(゚ー゚*)

ちゅーか、ぶっちゃけ行きたい場所なんてドコでもィィのょ(´∇`)ケラケラ


子供と一緒に楽しめればd(゚ー゚*)ネッ!
んだから、5月ゎめっちゃくちゃ楽しみぃぃぃ(/∇≦\)


子供たちが生まれてぇ、初めての旅行でぇす☆
ま、色んな意味で初めてなんだヶドぉ(☆´艸)

でもぉ、不安と心配なコトがたっくさんあってぇ(u_u*;)...。




1
車で行くならそぉー心配ゎないんだヶド、新幹線の予定ぇ。
ま、東京までゎ慣れたモンだしぃ、近いからィィとしてぇ。
その後、ねぇ・・・。
二人乗りのベビーカーだから、駅に階段があったらマズィ!
いくら大人二人でもぉ、ベビカー約10`、子供二人前で約15`強。

ィコール25`ぉぉぉおおおぉぉぉ(|||▽||| )


2
雨が降ったら・・?

(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪
(/∇\*)))キャッ♪


違ぁーーーーーうッ!
これまた、d (>◇< ) ァゥトォ!
どぉー考えてもぉ、二人乗りベビカー傘に入らないよね?ww
てコトゎだょ、

屋根のナィ場所にゎ出れないっちゅーコトでつ(*T▽)b


3
・・・

コレゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )www



(´−`) ンー・・・
みんなゎどうしてるんだろ??

(* ̄o ̄)ゝォーィ!
双子ちゃんのママンさーん!
子連れ旅行したコトあるママンさぁーん!


子供が小さいうちの旅行とかってどやって移動ぉしてますかぁ?
持ってくと便利なものとかぁ・・・
着替えって何枚必要ぉ?
ミルクゎぁ?ごはんゎぁ?

どしたらィィの・・(TдT)




ゃぱ、車使った方が(゚з゚)イインデネーノ?




( ̄-  ̄ ) ンー・・・














ブログいぢりまくってないでぇ、考ぇてょね!<ダレかサン♪(≧m≦)ぷっ!





(・o・*) ァッ!
ゃぱ、買うなら飛行機でしょ!(。^∀^)ヶラッ

By,さゃっぺ
posted by さや at 22:47| Comment(6) | TrackBack(1) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃあ行きたいところ満載ですな♪(ノ∀`*)ノ俺も、5月にディズニーシーに行く予定♪彼女と☆v(’∀^*)イェイ☆

世の中、双子ちゃんを連れて行くにはかなり難しいところばかり!!!しかも天候にも左右されてしまうなんて・・・見方はだれかいないんかぁ〜!!!神様〜!!!ヽ(T∀T)ハ(T∀T)ノ

やっぱし...むずかすぃよね…。やっぱり一人歩きが十分に出来るようになるまでは、難しいやも!!!頑張れさゃさん♪

               Chicken
Posted by chicken at 2005年04月21日 03:12
ォ'`ォ'`(☆´∀`)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ☆
ゃぱ、歩けるょーになるまでむりかなぁ・・・
orz

んでも、行きます!
意地でも行きます!ww

ま、天気が一番心配カモッ(-∀-;)

シー行くんだぁー♪ィィナッ♪
あたしゎ去年の正月にシー行ったんだヶド凍えるかと思ったょ(≧∇≦;;
楽しんできてねッd(゚ー゚*)
Posted by さゃp at 2005年04月21日 06:09
飛行機買えまてん!

船買うんだぁ〜 笑

候補見っけたぁ! 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

怒られそっ!・・……(-。-) ボソッ
Posted by ☆勇☆ at 2005年04月21日 19:55
おぉ、さやどこいくのぉ?
もしかして・・・
思った通りだろぉか?
(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by しん at 2005年04月21日 20:20
おぉ、さやどこいくのぉ?
もしかして・・・
思った通りだろぉか?
(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by しん at 2005年04月21日 20:21
しん☆
ゃっとキタ━━━━(≧∀≦。)━━━━ !!!!
きっと思った通りでぇすd(゚-^*)
約1名やる気なくて困ってまちゅぅ
o゜(p´□`q)゜o。
その後・・順調ぉ?(・∀・)ニヤニヤ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

勇治ぃ☆
コメントぃぃから、記事書きなッ!ww

((σo ̄)ホォホォ
候補ねぇ・・・・・・・・・・・・( -з) プイッ。
Posted by さゃ at 2005年04月21日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

俺もアジア旅行いきまーす!
Excerpt:  旅行の話題でコメントしちゃってます。 金欠おしきって僕も台湾にいくつもりでっす。 HISの学生旅行で検索しました。http://sasub.main.jp/blog/his.html の海外..
Weblog: 金欠「漢」東大生の物語
Tracked: 2005-10-15 02:58
×

