□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2007年10月05日

デカッ

なるとかいくん
なるちゃんとかいくん♪

ななとかいくん
ななちゃんとかいくん♪







かいくんが生まれるまで、なるもななもまだまだ小さいなぁ・・
なんて思ってたのに。



デカイょ(-∀-;)
posted by さや at 17:02| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・´ω`・ノ)ノ ワォ!!
久しぶりにきたら・・・・・
チビちゃん、ちょー大きくなってるし!!
しかもひとり増えてるし!!爆

幸せそうでなによりだね☆
陰からこそこそ!?見守ってます(∩∀`*)
お幸せに♪
Posted by 姫ちゃん at 2007年10月06日 10:25
(*・´ω`・ノ)ノ ワォ!!
久しぶりにきたら・・・・・
チビちゃん、ちょー大きくなってるし!!
しかもひとり増えてるし!!爆

幸せそうでなによりだね☆
陰からこそこそ!?見守ってます(∩∀`*)
お幸せに♪
Posted by mari at 2007年10月06日 10:30
才才−!!w(゚o゚*)w

姫たん、久しぶりっ♪
,、ァ,、ァ(*´д`*),、ァ,、ァ
一年前に携帯壊してアドレス吹っ飛びました(ノω`*)ノ
元気だった?

よく姫ちゃんたちと遊んでた頃の夢が全て叶いました★
こんなこともあるんだねぇ。
でも、叶って現実となると、そーキレイでもなく・・笑
一気にみんな所帯じみてます・・(★´∀`)ヵヵヵ

あまりコソコソしなくていいから!爆
また遊びにきてね^^
なんっだかすっごく嬉しかったょぉ♪

ところで、王子くんは生きてますかぁ?
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
Posted by さや at 2007年10月07日 15:34
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59029536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

