□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年04月10日

I believe

この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微笑み浮かべて生きる人を
幼き自分と重ねて見てため息つく

どんな色にも染まらない 「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

今 目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe




信じていこう。
あの日の決意を忘れないように・・
posted by さや at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

3月9日

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう 
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました
上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい


3月9日/レミオロメン



ちょっと今日ゎ感傷的にいきまつ。
今ァタシたちゎ分岐点に立ってる。
お互いの本当の気持ちを全て打ち明けた今、何を想う?
ァタシゎね・・
やっと分かり合えたんだって想う。
出逢って1年。
まだ1年。
んだけど、本当に色んなコト乗り越えてきた気がする。
逢えなくて泣いたコトもあった。
どうしてもっと早く出逢えなかったのかと悔やんだコトもあった。
昨日と今日、たくさん話してわかったょ。
ァタシたちゎ言えなかった想いに押しつぶされそうになりながらも、同じ未来を見てたんだってコトをね。
見栄っ張りでかっこつけマンの本音と弱音ゎァタシの気持ちを固めてくれた。
寂しさに一度ゎ負けてしまったァタシだけど、もう迷わないょ。
こーんなに考えてくれてたコトわかったから・・。
こーんなに愛してくれてたコトもわかったから・・。
ァタシとなるななを切り離さずに悩んでくれてる姿を見れたから・・。
もう迷わない。
何があっても、どんな状態になっても、ァタシゎついて行くョ。

ァタシが支えにしてきたように、ァナタにとっての支えがァタシになるように・・
強くなりたい。
この先も、一緒に歩いて行きたい―――



新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
一人で背負いこまないでね。
幸せゎ誰かにしてもらうものぢゃないから、自信取り戻して!



願わくゎ・・
ァナタが後悔しない人生。
ァナタの笑顔が絶えない人生。
そして・・
子供たちと手を繋いで歩くァナタの居る風景。






(゚△゚;)え?重いって?
(。^∀^)ヶラッ
posted by さや at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

押忍!番長

轟けDREAM



かかって来いやぁ〜!

熱くたぎるその想い 勝利を掴むまで 燃やし続けろ

やさしささえ感じる 強さはきっと掴める

駆け抜ける戦慄に 立ち向かい 己を磨け

今 嵐が来ても 味方にさえなる ほど強く

誰も止められない 心の叫びで 轟けDREAM!燃える魂




posted by さや at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 唄♪(*´○`)o¶~~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

