□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2006年05月20日

Dear.ばーば

誕生日おめでとぴかぴか(新しい)

今までアタシたちを育ててくれてありがとう。
20歳で家を出て、やっと育児から開放されたと思ったのも束の間。
出戻ったアタシを支えてくれたね。

なるななを産んだ時も、わざわざ東京まで駆けつけてくれたね。
孫を子供のようにかわいがり、アタシの仕事にも協力してくれた。

今まで心配ばかりかけて、親孝行なんてしてあげれなかった。
ゴメンね。


そんなばーばが先月旅行に行ってきたって喜んで話してくれた。
来月は沖縄に行くんだって。
誕生日に旅行バックでもあげようって考えてたんだけど。。
間に合わなかった。
そのうち何か送るね。


いつまでも、元気でいてね。
また、テレビ電話しよーね(≧m≦)ぷっ!
posted by さや at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

誕生日おめでと。

ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日ゎじぃーじの誕生日。
腕時計をプレゼントしました。

セイコーのクロノグラフ。
( *´ノェ`)<実ゎネトショッピングで安かったの。

でも、見た目もスゴクいい感じぴかぴか(新しい)


で、今朝じぃーじから電話があった。
モチロン、ありがとコールだったんだけど。。


――続きを読むッ☆
posted by さや at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

おめでとぉ☆

今日ゎゆーじの誕生日。
32歳になっちゃったみたぃ(*´艸`)

31ゎ半端だから32がィィ・・
って意味わかんないから(゚∀゚;*)

2ヵ月後、ァタシも追いつくからねダッシュ(走り出すさま)
待っちょれ!!
(笑´∀`)ヶラヶラ★


ゆーじぇ。

ぉ誕生日おめでとぉ(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆♪
また1年ヨロシクねわーい(嬉しい顔)
posted by さや at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

