□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2005年11月19日

遅れた誕生日プレゼント。

やっとキタ―(≧∀≦*)―ッ!!

って言っても昨日注文したのにもう今日届いた!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ


1ヶ月遅くなっちゃったヶド・・
明穂の誕生日プレゼントを買いました☆

何がィィのかわからないので、明穂パパに聞いたところ・・
野球を頑張ってるから、明穂パパゎバッティングネット買ってあげたんだって。
でも、ボールが無いラスィ・・
何で?みたいな(笑
んなもんで、ァタシがボールを買ってあげるコトに。


昨日、朝から(仕事しながら・・笑)ずーっとヤフショピング見てた。
仕事しろ!だら?ヾ(≧▽≦)ノ キャハッ☆
C級の練習用って聞いてたんだけど、やぱァタシじゃ見てもわかんないんだぁよね(;´д`)トホホ

したら・・
ミ(ノ*・д・)ノ スチャッ!
ィィタイミングでゆーじがメセ参上ぉ☆
早速、最近監督をおろされたゆーじクソに聞いてみただゎさ(*^▽^*)

適当に色々と探してくれて、ボール(σ≧▽≦)σゲッツ☆
一人でもバッティングの練習が出来る小道具もィィって教えてくれたので、それも(σ≧▽≦)σゲッツ☆☆
両方ともネトショピングなんだけど、即日配送てコトで無事本日到着ぅぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラッピングお願いしたら、リボンつけてありました・・笑

ついでに、京花の「たまごっち」もネトで注文したんだけど、それも本日到着ッ☆
これも一応「娘ぇのプレゼントなので・・」とラッピング頼んだら、なんと!
粗品だけどって、ラッピングされた箱が入っておりましたぁるんるんヽ(*´▽`)ノ
中身・・気になる(爆


月曜日に渡して来ます☆
子供たちには逢えないけどね・・笑
喜んでくれるとィィなぁ*´艸`ノ


( ̄0 ̄;アッ
ゆ〜じぃ〜♪
協力(*・∀-)☆あんがd
posted by さや at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

準決・決勝戦

3日に勝ったから、今日ゎ準決勝と決勝があった。

ぁ、明穂の野球ね。


なんかねぇ・・
大きくなった姿見てたら色んなコト浮かんできた。




結果ゎ準決勝戦が4−0で勝ち。
決勝も4−0で勝ち。
優勝でしたぁぴかぴか(新しい)
posted by さや at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

野球の試合。

昨日の昼間に友達からメールがきた。
「明日、野球の試合あるから息子出るんぢゃない?」
ってメルでしたぁ。

夜に明穂パパに電話して、見に行ってもいいか聞いてみた。
ついでに、誕生日のプレゼントも買ってあげたいからと伝えた。
したら、近くに子供たち居たみたいで・・
あまり話せなくて許しももらえなくて・・
んでも、また電話くれるとのコトなので待つことにした。


今朝、実家の電話に明穂パパから電話がキタ―(≧∀≦*)―ッ!!
「見に行ってもいいけど、周りに迷惑かかるコトゎしないでくれ」
とお願いされた(爆)
迷惑って?と、思ったら
「新しい母親が居るヮヶだから、周りの父兄の目もあるし・・その辺考えて行動しろ」
とのコトでしたぁ(u_u*;)...。
んまぁ、当たり前だぁょね。。
とりあえず許しを得たので、こっそり見に行くことにした。








――続きを読むッ☆
posted by さや at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 明穂&京花のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

