□□□
□□





育児日記ランキング 4/62
子育てブログランキング 114/1470
双子育児サイト・ブログランキング! 44/279
人気ブログランキング ?/1000over
BS blog Ranking 9/51
女性ブログランキング 4/170
とらっくばっくる 2/7





□□
□□□


なる☆ななゎ今日で になりまちたァ☆
かいくんゎ今日で になりまちたァ☆

2007年10月01日

ビックリ仰天・・保育料

今日、役場に行って来ました。
戸籍が変わって、保育料等が変わるので申請に。



で。
今までは母子家庭扱いだったので、最低の保育料で済んでたんだけどね。
今日からゆーじの所得によって保育料が変わるとかで。
ビックリな保育料にちょっぴり不満。




4万6500円UPあせあせ(飛び散る汗)










なんじゃそりゃぁ〜






高過ぎ。
ってか、コレが普通なの?



今はアタシが産休の為収入ゼロだっちゅーのに・・。
産前産後の手当も、会社がズルしてるらしく、めっちゃ少ないみたいだし。
育児休暇中の手当てなんて、無いようなもんだし・・・
乳幼児医療費も、通院は三歳までだし。
自治体によって大分差があるらしいけど・・





ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!








宮崎って、全国でも賃金は最低だし。
保育料がこんなに高いんじゃぁ、共働きの意味があまりないような・・。





不満いっぱいですダッシュ(走り出すさま)
ラベル:保育所 保育園児
posted by さや at 14:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

待受け画面

最近携帯の待受けを子供たちの写真にしてる。



チョコレートについてたオマケのサングラスをかけ・・
なな なる







これは使える。゚+.(・∀・)゚+.゚






っちゅーコトで、もう一枚撮り直して・・
なる☆なな


最近まで、この写真を待画にしてました黒ハート






で。
かいくんが誕生したので、3人で写真を撮ってみました。

なる☆なな☆かい






なるとななデカッ(゚∀゚;*)



ななの手、かいくんに乗っかってるし(*--)



今はこれを待画にしてまするんるん






だから?

って言われても・・・(-Д-;)ァゥ
posted by さや at 15:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さゃっぺの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

おっぱい吸って・・(かいくん編)

危ないタイトルですが・・・
切実な悩みで・・笑




――続きを読むッ☆
posted by さや at 20:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいお母さん(なな編)

ななが片肘ついて子守り中・・
ななお姉ちゃん♪




生意気な(-∀-;)

一緒の布団に入らなくても・・。
しかも片肘って・・




お姉ちゃんって言うか、小さい『お母さん』気取りデス(´・,_ゝ・`)プップップ


泣けばヨシヨシ。
泣いてない時はチューの嵐キスマーク




やっぱりかいくんは、チョイ迷惑なハズ・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by さや at 20:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせんべい!?(なるの勘違い編)

なるがおもしろい勘違いをしてました・・





保育所から帰ったら、かいくんが起きていてご機嫌な二人のお姉ちゃん黒ハート

いつも帰ったら、まず『イイ子イイ子』って撫でてますわーい(嬉しい顔)
かいくんは実は迷惑カモ失恋
寝てても起こされるし(★´∀`)ヵヵヵ



でね。
なるがかいくんが泣いたもんで、
『ヨシヨシしてあげるぅぅぅ!』
って。

でも、少し泣かせたかったので
『せんでいいよ〜』
って言ったら・・・




――続きを読むッ☆
posted by さや at 19:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なる&なな+Plus1のコトぉ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

入浴☆

かいくんのお風呂いい気分(温泉)

泡のお風呂でご満悦黒ハート




大事なトコはちゃんと隠さなくちゃね揺れるハート
キャァァァ(/∇\*)。+:*。+:*


お風呂♪



なるとななは、いつもお風呂を覗いてます目



で。
自分たちのお風呂の番になると・・




デカイ体でベビーバスに入るのですたらーっ(汗)











もーやめれッ!
posted by さや at 21:56| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

はじめてのお風呂

昨日は退院前に看護婦さんがお風呂に入れてくれた為、今日が初めてのおうちでの入浴いい気分(温泉)


担当 ゆーじパパ手(チョキ)



初めてなのに、めちゃ上手ぴかぴか(新しい)
かいくんも全然泣かないし、めちゃ気持ちよさそるんるん




二人とも合格でしたわーい(嬉しい顔)

















写真・・・
撮り忘れた・・
λ............トボトボ
posted by さや at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいくんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

